<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 28日
2009年夏の3泊4日旅行 最終日~飛騨高山 後編~
2009年7月28日(火)
いよいよ、旅の最終日です。
今日の天気はどうかなーと起きたら...
f0039907_1933188.jpg
     わぁ~~!晴れているよ♡→ܫ←♡
すっきり晴れていた訳ではないのですが、雨降ってません♪
よかったーーー♪
f0039907_1954415.jpg
今日の朝もおいしい朴葉味噌でご飯をいただきました♪(写真撮り忘れました..)
チャキチャキ帰り支度をして宿をあとにしました。
むら山旅館の方々、家族でやられててアットホームな感じでよかったです♪
お世話になりました(o^∇^o)ノ
またいつか行きますね!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-28 23:59 | 旅行(岐阜) | Comments(12)
2009年 07月 27日
2009年夏の3泊4日旅行 3日目 飛騨高山~前編~
2009年7月27日
ってその前に26日のお話。
メルくるちゃんちと別れて飛騨高山に向かった私たち。
途中のSAで休憩しました。
カットスイカが100円で売っていたので、はなちゃんに買ってあげました(^ー^* )フフ
f0039907_17382912.jpg
     やった~~~!
この日は晴天でメッチャ暑かったので、とってもおいしかったです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-27 23:59 | 旅行(岐阜) | Comments(20)
2009年 07月 26日
2009年夏の3泊4日旅行~2日目 軽井沢 後編~
2009年7月26日(日)
f0039907_1241369.jpg
    「おはようございます♪」
前日、夜遅くから降りだした雨も朝にはやんでましたー♪よかった!
はなちゃんと朝のお散歩にでかけましたーemoticon-0100-smile.gif
f0039907_12433066.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-26 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(19)
2009年 07月 25日
2009年夏の3泊4日旅行~初日 軽井沢編 前編~
2009年7月25日(土)
さて!今日から久しぶりのロング旅行です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
今日は軽井沢を目指しますよ!
気合いれて早起きして6時ちょうどに高速乗るつもりだったのに、7時になっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_12442819.jpg
     まきしゃん、用意おそいでしゅぅ~
すみません(^ー^;)
関越乗ったら事故渋滞Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!花園通過に4時間以上って......emoticon-0107-sweating.gif
渋滞が大嫌いなくぼっちは、一般道に下りて渋滞の先まで一時間で行ってくれました♡→ܫ←♡
ブラボー、くぼっち!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-25 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(14)
2009年 07月 25日
いまどこクイズ♪
f0039907_16592636.jpg

あたち、はなでしゅ。
今、帰り道でしゅ。
雨が降ってきました…。
目の前に大きな水たまりがあるでしゅよ!
あたちはどこにいるのかなー。
☆はな☆
はなちゃんは今どこにいるでしょう( ̄m ̄*)ププ
当てた人、はなちゃんのチューがもらえるかも(笑)
(あ、いらない?)

by hana87-k | 2009-07-25 16:59 | Comments(14)
2009年 07月 25日
はなちゃんのつぶやき…
f0039907_11593537.jpg

この赤いのはなんでしゅかっ!
☆はな☆

by hana87-k | 2009-07-25 15:59 | Comments(6)
2009年 07月 25日
久しぶりに…
f0039907_14373821.jpg

携帯でupしてますヾ(^▽^)ノ
はなちゃんはどこにいるでしょう( ̄m ̄*)ププ

by hana87-k | 2009-07-25 14:37 | Comments(12)
2009年 07月 20日
2009年7月の連休♪最終日~はなちゃんにストーカーの影がっ!~
2009年7月20日(月)

今日は何も予定がない一日です(^ー^* )フフ
f0039907_14545062.jpg

朝から洗濯したり、まったりしていたら
「ぴんぽ~~~~んemoticon-0159-music.gifとチャイムがなり
インターホンで「は~~~いemoticon-0155-flower.gif」と明るく応答したのに返事がない・・・
ん?イタズラか?と思いつつ玄関を開けてみると
なんと、そこにはっ!!!!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-20 23:59 | ぷちオフ | Comments(20)
2009年 07月 19日
2009年7月の連休~2日目はむぎちゃんと九十九里♪~
2009年7月19日(日)
珍しくちょーーー早起きした我が家♪
急いで支度して首都高に乗り千葉方面へ(* ̄ー ̄)
そうです、3週連続の九十九里ですemoticon-0136-giggle.gif
さすがに連休中とあって、6時台なのに千葉方面は大渋滞してました(^ー^;)
途中のサービスエリアであの子と待ち合わせしましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_22182039.jpg
              おはようございます♪
むぎちゃん♪久しぶり♡→ܫ←♡
そうです、今日はむぎ家と一緒に海に行くんです♪
わくわくするねーemoticon-0159-music.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-19 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(18)
2009年 07月 18日
2009年7月の連休初日~DOG PARADICEで白犬さん集合!~
2009年7月18日(土)
朝、ダーマちゃん一家の皆さんがうちへお迎えに来てくださいましたemoticon-0155-flower.gif
私とはなはダーマちゃん号に乗り込み出発(o^∇^o)ノ
f0039907_148515.jpg
   はなちゃん、おはよう!BYダーマ


連休初日と言う事があり、道はどこもかしこも大渋滞!
ダーマぱぱさんが道をよく知っていたので大して遅刻せずに目的地に着きました♡→ܫ←♡
向かった先は DOG PARADICEです♪
こちらは屋内ドッグランがあるできたばかりのドッグラン&カフェです(^ー^* )フフ
エアコンがついてて、ちょー涼しくて快適でした♪

さてさて、気になる今回集まったカワイイウエスティちゃん達のご紹介♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(20)