<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 29日
8月最後の土曜日は海に行きました(o^∇^o)ノ
2009年8月29日(土)
朝からとってもよいお天気058.gif
早起きしてチャキチャキ元気なくぼっち037.gif
そうです、今日は久しぶり(?)にはなと千葉の海に行ったのです(^ー^* )フフ♪
f0039907_1453688.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-29 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(38)
2009年 08月 22日
ダーマちゃんちに遊びに行ってきました(o^∇^o)ノbyコットンちゃんと一緒♪
2009年8月22日<土>
この日は夕方からいそいそおでかけしました~♪
向かった先はダーマちゃんのおうちです♡→ܫ←♡
f0039907_23121392.jpg
            はなちゃん、いらっしゃ~い
056.gif
ダーマちゃんがおでむかえしてくれました(^ー^* )フフ♪
そして・・
f0039907_23135810.jpg
           はなちゃ~ん♪久しぶりです! 
わっ♪コットンちゃんだ~~~♪お久しぶりです!相変わらず元気でニコニコかわいい子でした♡

そうです、この日はコットン一家&はな家でダーマちゃんちにお邪魔しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
実はダーマちゃんちに新しい家族がやってきたので、会いに行ったんです053.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-22 23:59 | ぷちオフ | Comments(36)
2009年 08月 20日
2009年夏休み(チャレンジ夏の伊豆旅行!)~後編~
2009年8月20日(木)
朝早く起きた私たち。外は晴天でしたー(o^∇^o)ノ
今日も暑くなりそうな予感です。
まずは朝ごはん前にはなちゃんと早朝散歩に行きました。
f0039907_11504622.jpg
向かった先は...

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-20 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
2009年 08月 19日
2009年夏休み(チャレンジ夏の伊豆旅行!)~前編~
2009年8月19日(水)
今日から私は夏休み第二弾です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今年の夏はおでかけ三昧だったので、もう旅行はやめておこうかと思ったのですが
前々日にくぼっちとこの休みをどう過ごすか話していたらどこかに行きたくなってしまったので
急遽、一泊で伊豆に行く事にしちゃいました011.gif
夏の伊豆ってはなが生後5ヶ月くらいの時に行ったきりなのです。(暑くて夏は犬連れには向いてないと実感したのー)
今回の伊豆旅行は「夏でも伊豆はいいぞぉ~!」をスローガンに(笑)
(私もくぼっちも夏の伊豆好きなんですよー。はなが来るまで毎年行っていたくらい好きなんですよー。)
前日の夜に宿を押さえたので、旅行の準備などなにもしてなかったのでパタパタ用意して出発!
まずは久しぶりに鮎沢SAに寄って、朝ごはん。
f0039907_1317203.jpg
うふふ♪大好きな坦々麺食べましたー056.gif
くぼっちは普通のラーメン。そしてアメリカンドッ君も食べました( ̄m ̄*) ププ
坦々麺はなんだか前ほどの感動がなく・・・(なぜ?)
でもアメリカンドッ君はおいしかったです♡→ܫ←♡

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-19 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(24)
2009年 08月 18日
はなちゃん、こんな顔の時って..
f0039907_234353.jpg
         えへへへへへーーー   
はなちゃん、笑顔です。
っていうかちょっとアホ面してます。(こんな事書くとくぼっちからクレームつくの)
こんな顔している時ってはなの目線の先には対外.....
f0039907_2364623.jpg
大好きな果物があったりします。(ってカットすいかかよ!って感じですよねー)
スイカ、おいしいもんねー(^ー^* )フフ♪
はなちゃんは1切れだけだからね!

f0039907_2382113.jpg
         ぺろ~~~~~ん  

f0039907_2385070.jpg
          ぱくっ   (写真ブレブレ~)

と、おいしそうにスイカを食べている隙にフロントラインをたらしました~~~~
これで安心しておでかけできちゃうね049.gif

f0039907_23112044.jpg
       騙された~~~~!     
と固まるはな。フロントライン嫌いみたいです(^ー^;) だるくなっちゃうのかな、やっぱり。
f0039907_2312810.jpg
           「...................。」 
服まで着せられてさらに凹んでましたー。(洋服も嫌いです、はな)

さて!明日から私、夏休み第二弾なんです♡→ܫ←♡
日帰り遠出くらいの予定でいたのですが、うっかり一泊してくる事にしちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
(急遽宿を取ったのでどんな所かちょっと不安なのですが・・)

はなちゃんサービスしてきますね(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2009-08-18 23:16 | 日記 | Comments(26)
2009年 08月 16日
この土日のはなちゃん。
先週はずっとお仕事だった私。
週末がやってきてやっとお休み(o^∇^o)ノ
わ~~~~い♡→ܫ←♡と思っていたのですが、くぼっちは山へ芝刈りにΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
仕方がないので私は家で洗濯しましたー(←普通じゃんね)

はなとは土曜日の朝、6時にお散歩行きました(o^∇^o)ノ(写真なし)
ここ数日、朝はとっても涼しくて気持ちがよい♪
はなも元気いっぱい歩いてくれました♪

そして日曜日。
この日も朝からちょー暑い。
なので、やっとこれ出してみました(* ̄ー ̄)
f0039907_2120236.jpg
        アンパンマンプール!      

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-16 21:37 | 日記 | Comments(30)
2009年 08月 09日
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~
楽しかった八ヶ岳の旅行も今日で終わりです。
みんなで、片づけしたり掃除して保養所を後にしました★
そして朝一番で寄ったのが富士見高原リゾートです。
今百合の花が見ごろだと言う事で行ってみました。
f0039907_16483651.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-09 23:59 | 旅行(長野) | Comments(8)
2009年 08月 08日
2009年夏休み旅行(八ヶ岳方面)~2日目~
f0039907_158426.jpg
      おはようございます♪      
ってむぎちゃんだーーー!(笑)
実は前日の夜遅くに、駆けつけてくれました(^ー^* )フフ(2人+1わんじゃ寂しかったの..)
f0039907_15912100.jpg
      やった♪      
そして私とchakoさんは朝から2人でドライブしました(o^∇^o)ノ
f0039907_15175996.jpg

  お天気よくて気持ちがいぃ~058.gif
むかった先は..

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-08 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(36)
2009年 08月 07日
今年の夏休みは.....
2009年8月7日(金)「はな(8/7)の日でーす」053.gif
そんなステキな日は朝からなんとなくよい天気です037.gif
荷造りして車に飛び乗って向かった先は!
f0039907_1615459.jpg
   ひまわり畑でしたー056.gif
花の都公園に行ってきました(中には入らなかったけど)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-07 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(12)
2009年 08月 06日
今年もたんばらへ行きました♪byむぎちゃんと一緒♪
2009年8月6日(木)夏休み初日
我が家の毎年恒例行事のたんばらラベンダーパークへ行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_929377.jpg

f0039907_9291782.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-06 23:59 | おでかけ(群馬) | Comments(18)