<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 26日
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪
2009年9月26日(土)
朝からとーーっても天気がよかったこの日。
はなちゃんと朝からおでかけしましたよー。
f0039907_22121270.jpg
            ここはどこでちかーーー!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-26 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(40)
2009年 09月 22日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~3日目(最終日)~
2009年9月22日(火)
f0039907_23402686.jpg
朝からとってもよいお天気emoticon-0157-sun.gif
早起きした私はこちらの宿にある、温泉に入ってリフレッシュ!気持ちよかったー♪
そしてはなと宿のドッグランへ行きました(o^∇^o)ノ

(あ、今回のブログはいつも以上にロングなので心して読んでください(笑))

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-22 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(30)
2009年 09月 21日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~2日目~
2009年9月21日(月)
f0039907_16294926.jpg
      おはようございます♪
     ってここはどこでちかーー!          

ん?ここ?
ここはねー....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-21 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(34)
2009年 09月 20日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~1日目~
2009年9月20日(日)
朝から気持ちいいくらいに晴れたシルバーウィーク2日目の日曜日emoticon-0157-sun.gif
我が家は2泊3日の伊豆旅行にむけて出発(o^∇^o)ノ
出発したくらいから東名はちょっとづつ混んでいたんだけど乗る前に事故渋滞発生Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
厚木まで2時間以上の表示を見て246をひたすら走って横浜町田から乗りましたー(^ー^;)
恐るべしシルバーウィーク・・。
f0039907_224840.jpg
           富士山がとてもキレイに見えました♪
海沿いも混んでいるので、伊豆スカイラインで山越えしてむかったのは....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-20 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(24)
2009年 09月 17日
来年のカレンダー
ラテちゃんのブログでラテちゃんの自作のカレンダーを作ったって記事を読み
「きゃ~~♡→ܫ←♡かわいい!私もほしぃ~~emoticon-0152-heart.gif」って事で
私もはなのカレンダーを作ってみました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_2326032.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-17 23:40 | はな | Comments(38)
2009年 09月 13日
ちょー久しぶりのユーカリ。
2009年9月13日<日>
朝から天気がよかったですね、日曜日emoticon-0157-sun.gif
で、どこに行こうかなーと色々と考えた結果 昨日行けなかったユーカリに行ってきました。
f0039907_232416.jpg

首都高、びっくりするくらい空いててあっと言う間についちゃいました♪
いつもこんなだったらいいのにぃー。
f0039907_2332597.jpg
            ひゃっほぉ~~~!
はなは嬉しそうな顔してました(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-13 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(32)
2009年 09月 12日
雨ですねー
今日は朝から雨が降ったりやんだり変な天気ー
f0039907_16365958.jpg
      今日はどこいくでしゅか?      
え?行かないよー。って行けないんだもーん。ごめんよ、はなぁ。
f0039907_16382160.jpg
           ちぇぇ~~~ 
雨が降らなければ久しぶりにユーカリにでも行こうと思っていたのに残念だね。

なので、くぼっちも私もトリミング行ってきました。
なんだか全然切ってくれなくてちょっと不満な感じだけど、まいっか。

明日は晴れてくれるといいなー。

まきぴのダラダラ日記でございました~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2009-09-12 16:39 | 日記 | Comments(20)
2009年 09月 06日
灯台めぐり。
2009年9月6日(日)
この日も朝から晴天(o^∇^o)ノ
車の点検も終わった我が家は高速に乗ってました・・
f0039907_054562.jpg
どこへ行ったかと言うと・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-06 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(18)
2009年 09月 05日
久しぶりにこゆきちゃんに会いました(^ー^* )フフ♪
2009年9月5日<土>
朝からemoticon-0157-sun.gifで気持ちの良い一日でした(o^∇^o)ノ
が、我が家は車の点検の日だったのでおでかけはなしでした。
なので気合でたまりまくっている家事をやっつけたのでありましたー。

そんな我が家にかわいい訪問者が♡→ܫ←♡
f0039907_004090.jpg
            こゆきでーす♪
わっ!こゆきちゃんemoticon-0152-heart.gif
こゆきママ&お姉ちゃんが2人でおでかけすると言う事だったのでうちで少しの間預かりました(* ̄ー ̄)
いやー、ほんと久しぶりだね!
はなも、久しぶりにこゆきちゃんに会えてテンション高かったでーすemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_033260.jpg
          仲良しな2人でしたー♪  

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-05 23:58 | 日記 | Comments(24)
2009年 09月 03日
9月ですねー
f0039907_23233682.jpg
ふぁ~~、最近涼しいから なんだか眠たくなっちゃう・・・・ 
ってほんと今週に入ってから涼しい日が続きますねー。
先週、海に行ってから一週間も経ってないのにな。
f0039907_23362578.jpg
こんな風に遊んでいたのが遠い昔の様です。
9月って結構暑いイメージなんだけどな。
ちょっと寂しい感じもしますが、はなにはかなり快適そうです。
f0039907_23262635.jpg
          zzz........  

って
久しぶりにブログでも書こうかなーと思ったのですが
なんとネタがありませんでしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
はなのうつらうつらした顔がかわいかったのでUPしておきました( ̄m ̄*) ププ

今週は仕事が何気に忙しかったり(忙しいのはたった一日だけだったんだけどね)で
なんだか疲れてる私です(歳?)
でも明日頑張ればお休みだね(o^∇^o)ノ
日帰りであそこにでも行こうと思ったけど、車を点検に出す予定でしたー。がっかり・・。
今週末は近場でウロウロ予定ですー。

今日のはなちゃんのごはん。(コンデジ撮影で写りわりー)
f0039907_23321114.jpg
キャベツとサーモンのペンネでした。ちゃんと粉チーズ(わんこ用パウダーチーズ)つき(笑)
おいしかったみたいでガツガツ食べてました。
デザートには梨を食べてかなり満足そうなはなちんでした。
でも寝る前に歯を磨かれてかなり不機嫌になってました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて!明日は花金ですね!(←ふるぅ!)
久しぶりに飲みに行っちゃう私(* ̄ー ̄)
はなちゃん、お留守番よろしくね!


            

by hana87-k | 2009-09-03 23:42 | 日記 | Comments(26)