<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 20日
今日のはな。
f0039907_2346411.jpg
       ふにゃ~~。つまんない・・     
今日は会社から帰ってくるのがすんごく遅くなり、はなちゃん 心配そうな顔して
お出迎えしてくれた。
やっぱりいつもより帰りが一時間以上遅くなると不安になるみたいです。
ごめんよ、はな(涙)

明日から、私約一ヶ月他の場所まで通うので少し通勤時間が長くなり・・
仕事もちょっと忙しくなって、今までみたいにあんまりロングなブログが作れそうにないです(^ー^;)
(あ、ロングなのいらない?)
はなにも私たちにもちょっと大変な数日になりますが、楽しい冬休みを目指して(遠いなー)
頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
で、慣れるまでもしかしてみなさんの所に遊びに行けないかもしれませんが
こっそり見ていると思うので(* ̄ー ̄)(←そんな事言ってちゃっかりコメしちゃったりしてぇ)
ロングブログが始まったら「あ、まきぴ 落ち着いたなぁ~」と思ってくださいね(笑)
って、来週ロングなブログ書いたらどうしよう( ̄m ̄*) ププ

な、訳で今日はいつもより早く寝たいと思います。
お休みなさ~~い043.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
で、牧場と農園のお手伝いもよろしくお願いします(笑)



            

by hana87-k | 2009-10-20 23:53 | 日記 | Comments(30)
2009年 10月 18日
mocoフェスタ( ̄m ̄*) ププ
今日も朝から最高のお天気058.gif
土曜日ははなちゃん、健康診断で半日かかってしまったのでお出かけできなかったので
今日こそぉ!って感じだったのですが、くぼっちは用事があり朝からおでかけ(涙)
私、どーしてもどーーーしても行きたい所があったので近所に住んでいる会社の
後輩を誘って女3人でおでかけしてきました(o^∇^o)ノ
向かった先は・・・
f0039907_23235744.jpg
        ひたち海浜公園でち!      
くぼっちなしで、頑張って遠くまできちゃいました( ̄m ̄*) ププ
高速は空いててあっと言う間についたのですが、公園のそばで見た事もないくらいの
大渋滞!
みんな、あれだ モコモコを見にきているんだぁ!

モコモコって??続きはここをクリック♪

by hana87-k | 2009-10-18 23:54 | おでかけ(茨城) | Comments(38)
2009年 10月 12日
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)
2009年10月12日(月)
連休最終日のこの日もよいお天気058.gif
f0039907_23215653.jpg

前日たっぷり遊んだので、この日は近所をブラブラお散歩しましたー。
f0039907_2322436.jpg
  あたちのおやつ、今日は持ったでしゅか?        
あ、今日はちゃんと持ってきた(^ー^;)

そしてテクテク、てくてく 歩くつもりだったのですが・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-10-12 23:59 | 日記 | Comments(21)
2009年 10月 11日
ASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ってきました♪
2009年10月11日(日)
この日も朝から晴天058.gif
f0039907_227974.jpg
はなちゃんは朝から高速へ乗りました(^ー^* )フフ♪
が、想像通り(?)の大渋滞・・・・
ほんと最近の渋滞はひどいですねー。また事故渋滞でしたよ(怒)
渋滞を抜けた頃、富士山がくっきりと姿を見せてくれました♡→ܫ←♡
f0039907_2292770.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-10-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(32)
2009年 10月 10日
はなちゃんにお届け物♪
すっかりとご無沙汰モードの私です(^ー^;)
いかん、いかん。

先日、はなにステキなお届けものがあったんですよ!
飛騨高山旅行の時に会ったスミレちゃんのママさんからです053.gif
f0039907_2304739.jpg
な、なんと!スミレママさんお手製のカラー&リード&ハーネスとネックレスです 016.gif
か、かわいい・・・・・・053.gif
普段、赤とかオレンジをつけている事の多いはな。
イメチェンでパープルで作ってくださいました♡→ܫ←♡
f0039907_2335956.jpg
        どうでしゅ?似合うでしょー♪        
うんうん、すんごく似合うよ053.gif
f0039907_235661.jpg
ネックレスもほんとかわいい024.gif

そして今日、さっそくこれつけてお散歩に行ってきました(^ー^* )フフ♪
(くぼっちは仕事に行ってしまった為近所ぶらぶら散歩でしたー)
f0039907_2362762.jpg

f0039907_2372627.jpg
なんだか、お上品に見えるよ( ̄m ̄*) ププ
 スミレママさん!
ステキなプレゼント本当にありがとうございました♪           

こういうのを手作りできちゃうって本当に尊敬しちゃうなー。
ウエスティ飼われている方、とっても器用な方多いですよね('-'*)
不器用な私は憧れちゃいます♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_2310851.jpg
そして、今晩のはなちゃんごはん。
スープパスタでした。
はなのごはんは何とか頑張れるんだけど人間のごはんはどーしてもがんばれない私なのでした。
あ、久しぶりにヨシケイ始めちゃいました。
レシピと材料が届くので、新鮮な気持ちで苦手なごはん作りをがんばっていまーす(笑)

この連休はみなさん、どこかにおでかけかな?
我が家は明日、遊びに行ってきます♡→ܫ←♡
天気がよさそうなので楽しみ!

そして11月1日(日)は立川オフ会ですねー♪
うちはまだ行けるか微妙なのですが、今年もいっぱい集まるんでしょうね!
右のリンクの所にオフ会のhpを貼ってありますので覗いてみてくださいねん♪
             Westie Party!白犬まつり@TACHIKAWA




            

by hana87-k | 2009-10-10 23:14 | 日記 | Comments(16)
2009年 10月 04日
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★
2009年10月4日(日)
朝から久しぶりに晴れた日曜日でしたねー♪
前日の土曜日はお散歩しかできなかったはなちゃんの為に昭和記念公園に行きました。
f0039907_23591317.jpg
    久しぶりでち 053.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-10-04 23:56 | はなちゃんとお花散策 | Comments(34)
2009年 10月 03日
あっと言う間に10月ですねぇ。
気がつけば10月ですねー。
すっかりブログをさぼっているのですが先週の日曜日のネタを書いておこう。

彼岸花を見に行った翌日。
前の日結構いっぱい歩いたしおうちでまったりしようと思っていたのですが
お昼過ぎにお散歩に行ったら結構ロング散歩になってしまいました(^ー^;)
まずは徒歩15分くらいの神社まで行きました。
f0039907_20213013.jpg
はな、ここなんだか好きなんですよー(^ー^* )フフ♪
テンションあがって嬉しそうに歩いてました。
なのでさらに10分くらい歩いた所にある善福寺公園まで行ってみました。(写真なし)
で、なんとなく西荻窪まで歩いちゃいました。
途中、白いたい焼き屋さんがあったので1つ(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_2023367.jpg
もちもちしてておいしかったけど、普通のたい焼きの方が私は好きかなー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
で、結構歩いて疲れちゃったのでこけし屋さんで休憩する事に。
ここはケーキ屋さん&レストランなんです。
よく考えたらお昼もまだでしたー(^ー^;)
f0039907_20264381.jpg

f0039907_2027078.jpg
  やっと休めるぅ~~~          
はな、いっぱい歩いたもんね。お疲れ!
f0039907_20274781.jpg
うふ♪ビールとオニオングラタンスープとジェノベーゼのパスタを食べました♪
おいしかったー!ここに来たらケーキを食べたかったのですがお腹いっぱいで残念ながらあきらめました
008.gif
f0039907_20303477.jpg
     で、はなのは??       
はっ!はな、近所の軽い散歩のつもりだったのでおやつも水もない(^ー^;)
ガマンしてください。。。。
ちょっとかわいそうな、はなちゃんでした。
f0039907_2033312.jpg
この後も40分くらいかけて歩いておうちに帰りました。
この日は本当によく歩きました!
足腰が痛くなった私です(^ー^;)
はなもだいぶへろへろになっていた感じだけど最後までしっかり歩いて帰ってこられましたよ(^ー^* )フフ♪
帰ってからお風呂に入って即寝のはなちゃんでした。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-10-03 20:34 | 日記 | Comments(30)