<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 23日
連休最終日はお台場&ミッドタウンへ。
2009年11月23日(月)
この日も朝からemoticon-0157-sun.gifで気持ちがよかったですねー(^ー^* )フフ♪
まさに小春日和でした♪
今日ははなと都内ブラブラしに行きました。
最初にむかったのは宇サブローだったのですが、なんとお休みでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
せっかくなので近所をブラブラお散歩して、久しぶりにお台場のヴィーナスフォートへ行きました。
(写真なし(^ー^;) )
はなもおやつとかコスプレグッズを購入して、マックでハンバーガーを(σ゚∇゚)σゲッツ!!して潮風公園へemoticon-0155-flower.gif
f0039907_11244432.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-23 23:59 | 日記 | Comments(28)
2009年 11月 21日
連休初日はあそこに行ってきました(o^∇^o)ノ
2009年11月21日(土曜日)
連休初日のこの日、朝からちょーーーー天気がよかったですね♪
はなちゃん、気がつけばこんな所で記念撮影させられてました!
f0039907_2345675.jpg
     え?ここはどこでちか?       

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-21 23:41 | おでかけ(伊豆) | Comments(24)
2009年 11月 15日
3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ
2009年11月15日(日)
確かこの前の日の土曜日は雨でどこもでかけなかったような・・(すでに記憶がない)
どこにも遊びに行けなかったはなちゃんだったので、日曜日はトリミング予定だったので
早めにでかけてはなとお散歩しました。
f0039907_2329732.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-15 23:26 | はなのケア | Comments(12)
2009年 11月 08日
ミーモニちゃんに会いました♡→ܫ←♡
2009年11月8日(日)
この日の夜、お友達のヒロリさんがミーシャくん&モニカちゃんと一緒に会いに来てくれました♡→ܫ←♡
f0039907_2313158.jpg
  はなちゃん、久しぶり!            
ミーシャくん!相変わらずキュート♡→ܫ←♡

f0039907_2314381.jpg
           モニもいるでしゅ♪ 
モニカちゃん♪いつ見ても女の子らしくてほんとかわいい♡→ܫ←♡

ヒロリさんはすんごく遠くに住んでいるのですが、旦那様のご実家が同じ区内で
久しぶりに帰省されていたんです(^ー^* )フフ♪
中々会えなかったのですが、この日うちまできてくれましたemoticon-0115-inlove.gif
ミーシャくんはずっと具合が悪かったそうですが、ヒロリさんの献身的な看病のおかげで
元気になりましたemoticon-0105-wink.gif
また年末か年始に会える事を約束してバイバイしました♪
(車でヒロリさんのママちゃんが待っていてくれたのに、結構長話をしてしまってすみませんでした(^ー^;) )

ヒロリさんにいっぱいお土産いただいちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_23194247.jpg
 フルーツのタルト&はなのシャンプー♪           
すごい!ヒロリさん、なんでわかったの?
いや、実はうっかりはなのシャンプーをきらしてしまって早く買わないといけないなーって
思っていたのです♪
これ、洗い流しがあってもOKなシャンプーだそうですd(≧▽≦*)bグッ♪
人間も使えるそうなので、いいですねん♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
色んなステキな情報も教えてもらっちゃってわくわくな私でしたemoticon-0152-heart.gif

おまけがあるのー♪

by hana87-k | 2009-11-08 23:09 | 日記 | Comments(8)
2009年 11月 07日
むぎちゃんと道満グリーンパークに行ってきました♪
(↓の返事まだ書いてなくてすみません(^ー^;)  明日必ずっ!)
2009年11月7日(土)
朝から天気がよかったこの日♪
なんとくぼっちはお仕事でいませんでしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
が、この日同じく母子家庭のchakoさん&むぎちゃんと、女4人でデートしてきましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_0124750.jpg
            はなちゃん、久しぶりだね! と、むぎたん♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-07 23:46 | おでかけ(埼玉) | Comments(14)
2009年 11月 07日
国立の「天下市」祭りに行ってきました!
<2009年11月3日(火)
f0039907_23265778.jpg
  なんで、あたちバッグに入れられているの? 

と、ちょっと不機嫌そうなはな。
これから電車に乗るから、おうちで予行練習してみました(笑)
はな、家だとまったり良い子でバッグに入ってくれました。
これはいける(* ̄ー ̄)と思ったのですが、電車に乗ったら全然ダメでしたー(^ー^;)
目的地の国立まで、本気で遠かったです・・・。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-07 23:24 | おでかけ(東京23区外) | Comments(6)
2009年 11月 06日
10月の最終日は・・
2009年10月31日(土)

そう!ウエスティパーティーの前日です!(って一体いつの話なんでしょう・・)

はなちゃんはブブーンと車に乗ってここに行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_23122993.jpg
            伊豆マウンテンドッグラン♪

やっぱりぃ~~と思っても一応続きみてね(笑)

by hana87-k | 2009-11-06 23:09 | おでかけ(伊豆) | Comments(10)
2009年 11月 05日
2009年10月 秋の那須旅行 inこじ&ノンノと一緒の旅~2日目~
2009年10月25日(日)
朝起きてみんなでドッグランへ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_15403283.jpg
          うっひょ~~~~   emoticon-0152-heart.gifと、はな。
f0039907_15415889.jpg
            ボクも走るじょ~! byこじろお

f0039907_15424158.jpg

         びゅ~~~ん♪     byノンノ

こちらのランはとーーーっても広くて楽しそうに遊んでました(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-05 15:39 | 旅行(栃木) | Comments(17)
2009年 11月 04日
はなちゃん、健康診断しました!
那須旅行の後半の前にちょっぴりはなちゃんの健康診断のお話を(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2009年10月17日(土)
はなちゃん、朝から絶食で健康診断してきました。(お弁当持参です( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_23284665.jpg

結果は....。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-04 23:23 | はなのケア | Comments(32)
2009年 11月 03日
2009年10月 秋の那須旅行 inこじ&ノンノと一緒の旅~一日目~
2009年10月24日(土)
この日の我が家は朝から那須へ向かって出発(o^∇^o)ノだったのですが
外環&東北道が大渋滞ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
一般道で渋滞の先に出て何とかむかったのは那須ガーデンアウトレットです♪
ここで、今回一緒に旅行するこじろお一家ノンノ一家と合流しましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_22255578.jpg
         こじろお   Aっこちん ノンノ    はな      
f0039907_22463169.jpg
               久しぶりだじょ~♪  byこじろお

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-03 23:16 | 旅行(栃木) | Comments(32)