<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 30日
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~
2010年1月30日(土)
今日は、はなと2人で初めてと思われる距離をロングドライブしました(o^∇^o)ノ
大人しく車に乗っていてくれるか心配だったけど、いい子で助手席にいてくれました♪
そして着いたのは関越自動車道の駒寄PA。
ここで休憩しました(^ー^* )フフ♪
f0039907_2239821.jpg
           なんだ?それ? 
ふふー、群馬と言ったら玉こんにゃくなのだー(笑)
上州名物の「焼きまんじゅう」を食べたかったけど、結構大きかったのでグっとガマンした私なのでした。
するとそこに・・・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-30 23:59 | 旅行(群馬) | Comments(24)
2010年 01月 23日
ミーモニちゃんと駅前デート♪
すっかりとおさぼりしてしまったブログ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2010年1月23日(土)
天気がよかったこの日、はなとくぼっちとお散歩しながら駅前までお散歩しました003.gif
そして駅で会ったのは・・・
f0039907_22365394.jpg
            ミーシャです♪
f0039907_22373980.jpg

           モニカでしゅ♪ 
ミーモニちゃん&ヒロリさんがこちらに帰ってきてて駅前デートしました(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-23 22:33 | ぷちオフ | Comments(10)
2010年 01月 19日
セレブ気分のディナー♪
はなのブログなのですが、まったく関係ない話なのですが・・
先週の水曜日会社の後輩のトクちゃんが食事に連れて行ってくれました♡→ܫ←♡
(後輩に連れて行ってもらう私って・・・)
場所はセレブの街、白金台!
高級住宅街の中の一軒のおうちの前に連れられてきて「??ここ?」って感じの私をよそに
ピンポ~~ン♪と呼び鈴を押したら中からお兄さんが出て来て「どーぞ!」って。
え?マジで人の家ですか?って感じでした(笑)
トクちゃんが連れて来てくれたのは「SALON DE HIT TAMA GOOD 」と言うれっきとしたレストランでした016.gif
(ちなみに圧倒されてしまって外観の写真なし)

家の中(?)に入ってソファーのあるステキなお部屋に通されました。
ふふ、個室でごはんです♪
f0039907_2340774.jpg
  

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-19 23:32 | 食べ物 | Comments(23)
2010年 01月 17日
今年初のトリミングに行ってきました♪
2010年1月17日<日>
はなちん、今年初のトリミングに行ってきました♪
ちなみにおでかけした時の写真は一枚もありません(^ー^;)
カメラ忘れたから・・
はながトリミングしている間は買い物してて、トリムが終わった後は近くの公園で
はなちゃんリフレッシュタイムしました。
トリミング直後にも関わらず、ごろごろ転がってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じの私でした。
f0039907_0295272.jpg
            あんまり短くなってないでしゅ♪
冬だからねー(^ー^* )フフ♪
でも茶色いお口の周りが頑張ってカットしてくれました。
いつも色々と気を使ってくださって本当にありがとうございます、sさん016.gif

そしてこの日、炊飯器を買いました(笑)
f0039907_0315833.jpg
              炊飯器です!
今まで使っていたのはかれこれ12年くらい使ってましたー。
まだまだ元気に動くのですが、お釜の周りの部分が劣化しちゃってパキって割れてしまってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
これから、おいしいお米が炊けそうです( ̄m ̄*) ププ

そんなこんなの我が家の週末でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-01-17 23:59 | はなのケア | Comments(24)
2010年 01月 14日
旅の思い出に・・・
最近、はなと旅行に行くとついついやっちゃう事があるんです。
それは・・・・・・・・プリクラ037.gif
いい歳ぶっこいて、何しているんだーって思ったそこの人!案外いいですよー(笑)
バイオパークで、なんとなく勢いで撮ってみたのですが
はなとくぼっちと3人で写真を撮る機会があまりないので、いい記念になりました。
f0039907_22582721.jpg
プリクラなんてほんと10年以上ぶりなので、かなりドキドキするし最近のってなんだかやり方わからない(笑)
f0039907_23103551.jpg

下田海中水族館のプリクラに関しては、文字入力すらうまくできずヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんな事もいい思い出です♪

これからもはなと一緒のプリクラ増えるといいな053.gif
ちなみにまだもったいなくてどこにも貼っておりません・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやー、それにしても今日は寒かったですね008.gif
実は私、寒いのは結構苦手なんです。冷え性だし、足がちょー冷たくなっちゃって。
今日も耐えきれずぬくぬくおこたつに入っているのですが・・・
f0039907_236378.jpg
            んんん?これは・・
f0039907_2373555.jpg
           あったかぁ~~~い056.gif 
はなは私の上に乗って、ぬくぬくしてましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、こたつ大好きです♪ネコちゃんみたいです。




            

by hana87-k | 2010-01-14 23:09 | はな | Comments(28)
2010年 01月 12日
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)
朝目覚めると・・・
f0039907_205551100.jpg
朝日は見られなかったけどステキな景色が窓から見られました♡→ܫ←♡
はなと朝散歩に吉佐美大浜へ行ってみました。
f0039907_20575095.jpg
             びゅーーーん♪ 
朝日を浴びながら、海辺を走り回ってました(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-12 20:54 | 旅行(伊豆) | Comments(26)
2010年 01月 11日
2010年今年初めての伊豆旅行~前編~(2010/1/9)
2010年1月9日<土>
お正月休み明けで一週間フルで仕事だったので、待ちに待ったこの三連休053.gif
旅行に行く予定とか何も実はまたなかったのですが、木曜日に
「やっぱり泊まりで伊豆に行こう(o^∇^o)ノ」って事になりおでかけする事になりました(^ー^* )フフ♪
がっ!前の日、飲みすぎちゃった私は大寝坊でしたー(笑)
ま、急ぐ旅ではないのでゆるゆる10時くらいに出発でした(〃^∀^〃)ェヘヘ
久しぶりに沼津経由で行く事にしたので、久しぶりにこれ食べました♡→ܫ←♡
f0039907_11175774.jpg
 東名の鮎沢PAの坦々麺ヾ(@^▽^@)ノ わはは 好きなんです、すごく好きなんです。二日酔いの体にはいい刺激でした(笑)
f0039907_11191036.jpg
           好きだね、それ・・・ 
はな、匂いかいでばかりいたので口が真っ黒です・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-11 11:58 | 旅行(伊豆) | Comments(34)
2010年 01月 10日
お友達と♪
f0039907_19485260.jpg

遊んできましたーヾ(^▽^)ノ
楽しかったでしゅう♪
☆はな☆

by hana87-k | 2010-01-10 19:48 | Comments(2)
2010年 01月 09日
お休みなさい…
f0039907_21353773.jpg

f0039907_21353769.jpg

お宿に着いてソファーの上に乗ったり楽しそうにしていた、はなちゃんですが
さすがに疲れたみたいで、寝ちゃいましたー(・∀・)
いい夢みろよ♪
私もお腹いっぱいで眠いでーす。
温泉入って休みたいと思います。

by hana87-k | 2010-01-09 21:35 | Comments(6)
2010年 01月 08日
試しに(* ̄ー ̄)
f0039907_14172649.jpg

今日、先行発売とか言うマックのテキサスバーガーを食べてみましたぁ!
見た目は思ったより小さいけどガツンときました(笑)
Mドリンク&ポテトとセットで720円。
少し贅沢をしちゃいましたー( ̄m ̄*)ププ

by hana87-k | 2010-01-08 14:17 | Comments(10)