<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.28
2010年2月28日(日)
ワクワクして早起きして外を見るとなんとでしたーemoticon-0106-crying.gif
はなとまたむつみ庵さんのランで遊べませんでした。
昨日の夕方、遊ばせてあげればよかったと後悔する私。
仕方がないので私は朝から温泉につかりまったりしました(笑)
f0039907_12392957.jpg
           お外にいけないですか? 
そうなのー、残念ね。
そして朝ごはんタイムです!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-28 12:33 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
2010年 02月 27日
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27
2010年2月27日<土>
朝起きたらなんと!!!雨だったこの日Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
せっかくの伊豆お泊り旅行なのにぃ・・
若干テンションが下がったでのダラダラ用意をして10時近くに出発しました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_10593981.jpg
が、鮎沢PAに寄った頃には青空も見えてきちゃって遅く出た事を後悔した私・・・。
f0039907_1102288.jpg
アメリカンドっくんを食べてご機嫌なくぼっち(笑)
f0039907_1105367.jpg
そんなくぼっちを恨めしそうな顔して見つめるはなちん(笑)
f0039907_1115996.jpg
          もぉー!早くいこ!!  
あ、ごめん(^ー^;)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-27 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(15)
2010年 02月 26日
今年のお誕生は...
今年のはなのお誕生日はお友達のむぎちゃん&chakoさんが一緒に遊んでくれましたemoticon-0115-inlove.gif
ふふー、今年で3年連続お付き合いしてもらっちゃってますぅemoticon-0152-heart.gif
f0039907_0482364.jpg
     はなちゃん♪今日はお付き合いしますよー♪byむぎ       

f0039907_0491363.jpg
     わーい♪むぎちゃん、今年もありがとう! byはな          
まず、向かった場所は..

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-26 23:59 | おでかけ(埼玉) | Comments(22)
2010年 02月 25日
はなちゃん7歳になりました(o^∇^o)ノ
はなちゃん、めでたく今日7歳になりましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_22353123.jpg

f0039907_22354780.jpg
            それっておいしいの??
違う違う!おめでたいのよー、はな。
7年前の今日この日にオギャーと、いや違うな。。。キャンキャンと産声をあげた日なんだよ(^ー^* )フフ♪(本当か?)
なので、今日一日はなちゃんと一緒に遊んできました。

f0039907_2238244.jpg
ぽかぽか陽気の今日、はなと仲良しのあの子とのんびり遊んできましたemoticon-0136-giggle.gif
そのお話はまた別の日として。。。。
はなは、嬉しそうに遊んでました。

元気でこうやってはなと過ごせるのって幸せな事だなーと思った一日でした。
小心者でおまぬけちゃんなはなですが、元気いっぱいでいつまで笑顔でそばに
いてくれればそれだけでいいね♪
飼い主もおまぬけな感じですが、これからもよろしくね!
f0039907_2242722.jpg
            7歳も絶好調だよ!
このまま何年も長生きしてね♡→ܫ←♡

今日の夕食はちょっと豪華にステーキプレートにしました。
f0039907_2244066.jpg

まきちゃんお手製リゾットとステーキとお芋ちゃん( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22444121.jpg
 にく、いも、にく、いも、にく、いも・・早く食べたい・・・           
あっと言う間にたいらげたのですが、トマトはやっぱり残ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
はなちゃん、今年はトマトを食べられるようになりましょ(笑)
f0039907_2247517.jpg
           7歳のはなもよろしくね! 
兄弟のJUNくん&ミントくんもおめでとう!
みんな、この一年も元気いっぱいで楽しく過ごせます様に♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなにお祝いのメールやプレゼントをくれた方々、本当にありがとうございます。
本当に、はなは幸せな子だなーと思いました(^ー^* )フフ♪

7歳って一般にシニアと言われる歳なので、ちょっと寂しい気持ちにもなるのですが
それがなんだ!と言う気分で元気いっぱい過ごしていきたいと思います(* ̄ー ̄)
一緒にいるだけで、幸せな気持ちにさせてくれるはなちん。
うちの家族になってくれて本当にありがとう♪
そしてこれからもよろしくね!

by hana87-k | 2010-02-25 22:58 | Anniversary | Comments(50)
2010年 02月 20日
久しぶりにバブってきました♪
今日は朝からよいお天気でしたねemoticon-0157-sun.gif
絶好のおでかけ日和なのですが、今日はくぼっちは後輩の披露宴に行くので
私とはなちんはお留守番でち♪
掃除洗濯するのに、はなちんはちょっとお邪魔っこなのでナナさん(動物病院)で
マイクロバブルをしてもらいました。
f0039907_1765221.jpg
         ふぅ~、すっきり♪   
写真じゃわかりづらいののですが、ちょーフワフワ娘です。
ついでに今日の朝一番ちっこを持参して、久しぶりに検査をしてもらったのですが
問題なし!と言う事でホっとしました。
11月の血尿から3ヶ月近く経ちましたが、今のところ何もなし。よかった♪
f0039907_179244.jpg
     はな、疲れちゃったー       
そうだね、あれだけ病院で大騒ぎすればね(^ー^;)
病院嫌いなので、診察台の上に乗ったらヒャーヒャー情けない声でないて
「だっこ~~」とせがむはな。なんて小心者なんだろうと思いつつかわいいemoticon-0152-heart.gif
お迎え行った時も、もう何日も会ってないかの様な喜びで出迎えてくれました。
そして私もトリミングに(笑)
f0039907_17112845.jpg
久しぶりに髪を伸ばそうと思ったのですが断念しました。
前髪を久しぶりに作ってみたりして。若干ボブ?
顔のラインがバッチリでちゃってデブさかげんが思いっきりわかってしまう。
ダイエットせねば!と思った瞬間でちた。

今日、宅急便が届いたんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
なんとあずきちゃんちからチョコレートがemoticon-0152-heart.gif
f0039907_17141858.jpg

f0039907_17143072.jpg
ちょーかわいいあずきちゃんのポストカード付き♪
本当にありがとうございました♪
今年、くぼっちにチョコをあげるのをすっかり忘れていた私(〃^∀^〃)ェヘヘ  
くぼっちも本当に喜んでいました♪

え?何で今頃チョコかって?
実はつむじさんはちゃんと14日に届く様に送ってくれていたんです。
ずっと受け取れなくて(いや、不在通知に気がつなかったんです・・)
今日、やっと受け取りました。他にもずいぶん前から送ってくれている荷物が
いくつかあってみなさんには本当にご心配おかけしました(^ー^;)
ポストが2つあるからいけないんだ!と言い訳する私。
これから両方しっかりと見たいと思いました。

f0039907_17174723.jpg
   つむじしゃん&あずきしゃん♪
     くぼっちにチョコくれてありがとね♪         

こちらこそ、これからも仲良くしてねemoticon-0136-giggle.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちなみに一番下はバブル前。上の方はバブルあと。
ボサボサ加減が全然違うね(^ー^* )フフ♪


            

by hana87-k | 2010-02-20 16:30 | はなのケア | Comments(22)
2010年 02月 19日
ハクビシンの次は..
昨日の事なのですが、くぼっちを駅までお迎えがてらに夜散歩に行った帰り道
はなが何かに反応して大興奮!
ネコちゃんか!と思って吠えている方をみると・・・
f0039907_0393323.gif

なんと!たぬきちゃんがいました!
たぶん、まだ子狸ちゃん。
ちょこんと座ってじぃーーーーっとこっちを見てました。
カメラがなくて画像がないのが残念。
暗がりだったので一瞬何がいるのかわからなかったのですが
犬でもなく猫でもなくハクビシンでもない動物。
たぬきと言う事でくぼっちと納得しました。

そういえば近所のコインランドリーの貼り紙で
「子たぬき、譲ります!」って書いてあった(^ー^;)
え?狸がいるの?って言うかペットとして飼うのか?と思ったのを思い出しました。

みんな逞しく生きているんだなーと思った瞬間でした。
ちょー興奮しまくっているはなは散歩中断を余儀なくされくぼっちに
確保されたまま家に帰ったのでした。
ペンギンにはほとんど無反応だったくせに、たぬきにはすんごい反応したよ。
f0039907_0485879.jpg
    あれ、たぬきって言うんだ。           
そう、覚えてね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて、明日はお休みですね♡→ܫ←♡
久しぶりに掃除でもしようかな( ̄m ̄*) ププ

            

by hana87-k | 2010-02-19 23:59 | 日記 | Comments(6)
2010年 02月 17日
雪遊びをしに行ってきました(o^∇^o)ノ
2010年2月17日(水)
この日も私とはなちゃんは2人でおでかけです(* ̄ー ̄)
高速乗って、お友達との待ち合わせ場所へ!
今回はう。ちゃま&かるびちゃんとmamiちゃん&風流くんの女3人+3わんで
「デジイチ隊 雪遊びツアー」ですemoticon-0136-giggle.gif(←勝手に命名)
残念ながら参加できなかった方が2名ほどいたけど、また今度ね!
みんなで向かった先は.....
f0039907_16164476.jpg

f0039907_16165817.jpg
白銀の世界です!
東京から2時間弱でこんな景色が見られちゃうなんてすごいね!!
しかも誰もいないので、貸しきり状態♡→ܫ←♡ 平日、最高だね♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-17 23:59 | ぷちオフ | Comments(18)
2010年 02月 14日
2010年2月の伊豆旅行 菜の花&桜
2010年2月14日(日)
朝起きたら快晴(o^∇^o)ノ
やったねー!はなちゃん♪祈りが通じた様です!
さっそく、朝のお散歩にでかけましたー
f0039907_15355150.jpg
          菜の花畑です♪  
f0039907_15365884.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-14 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(6)
2010年 02月 13日
2010年2月みなみの桜を見に行きました♪
2010年2月12日(金曜日)
会社が終わったらちょーーーー特急でおうちに帰って荷造りしておうち出発しました(o^∇^o)ノ
向かうところはそうです、またまたまたまた伊豆です(笑)
(このセリフきっと今年も何度となく書くんだろうなぁ。。。)
今回は伊豆2泊の旅です。
雨の中、ぶぶーんと向かった先は先月もお世話になったガルニクルーズさんです。
着いたのが23時を過ぎてしまったのに、笑顔で出迎えてくれました。
本当にありがとうございます♡→ܫ←♡

で、翌朝。
予報では晴れ予報だったのになんと雨Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっちはお部屋でお仕事、私は温泉三昧(笑)
はなはウロウロしてました。
が、私とはなの祈りが通じたのかお昼前から雨もやんだのでおでかけしました!
f0039907_13492261.jpg
今回は「みなみの桜と菜の花祭り」を見にきました。
f0039907_13501415.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-13 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(8)
2010年 02月 11日
綱吉の湯にしろ犬さん集合♪
曇り空のこの日、はなちゃんと2人でぶぶーんとお台場の綱吉の湯へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_11294479.jpg

f0039907_11301471.jpg
   ここ久しぶりでしゅ♪         
はな、珍しくハイテンションで嬉しそうに走ってました(^ー^* )フフ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(10)