<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 29日
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)
2010年3月29日(月)
f0039907_22573729.jpg

f0039907_22575638.jpg
伊勢海老のお味噌汁♡→ܫ←♡
おいしい朝ごはんをしっかりいただいて、チェックアウトしました(^ー^* )フフ♪
お世話になりました!

その後は松崎の街をちい散歩emoticon-0169-dance.gif
f0039907_22593679.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-03-29 22:56 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
2010年 03月 28日
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)
2010年3月28日(日)
くぼっちが月曜日、お休みが取れると言う事だったので急遽私も有休をとってまた伊豆に行ってきました(笑)
ほんとどんだけ伊豆が好きなんだよ、私ったら・・。
でもね、だってね、この前の日から白犬さん達が伊豆に行っているって聞いたから(* ̄ー ̄)
向かった先はもちろんマウンテンでーす!
f0039907_2231335.jpg

    うっひょ~~!        
そこで待っていたのは・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-03-28 22:24 | 旅行(伊豆) | Comments(18)
2010年 03月 20日
今更ながらですが、我が家の3連休の過ごし方・・。
ちょーご無沙汰でございます(^ー^;)
こんな長い間ブログしなかったの初めてかもー。
全然遊びにも行けなくてごめんなさい・・。
ちなみに私もはなもくぼっちもちょーーー元気です。

さて、我が家の3月の連休と言えば・・
2010年3月20日(土)
前日、愉快な仲間たちと飲んでしまってすっかりと寝坊気味だったのですが
頑張って起きて伊豆へGO--!(あ、日帰りですけど)
がっ!!!ちょーーすんごい渋滞にハマっちゃいましたー(涙)
やっとの思いでマウンテンに着くとそこには・・・
f0039907_23475730.jpg
    は~~~~~~~~           
f0039907_23483269.jpg
     な~~~~~~~~~~~~           
f0039907_2349039.jpg
       ちゃ~~~~~~~~~ん♪     
ちょーーかわいい子が猛ダッシュして出迎えてくれました♡→ܫ←♡
この子は・・・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-03-20 23:43 | おでかけ(伊豆) | Comments(8)
2010年 03月 13日
久しぶりに晴れた週末(o^∇^o)ノ
いやー、久しぶりに週末はいい天気になりましたねemoticon-0157-sun.gif
土曜日は、久しぶりにひたち海浜公園へ行ってきました(o^∇^o)ノ
はなとのんびりできる場所がいいなーと思って(^ー^* )フフ♪
f0039907_2321061.jpg

f0039907_2322064.jpg
             えへ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-03-13 23:59 | おでかけ(茨城) | Comments(32)
2010年 03月 09日
雨の週末、3月の雪・・・
いやー、昨日は雪が降ってビックリしちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
会社出た時はふつーに雨だったのに地元の駅についたらそこは白銀の世界でございました(笑)
f0039907_1555428.jpg

そんなんで、はなちんのお散歩はなしでした。
大好きな雪なので連れて行ってあげてもよかったんだけど、汚れちゃうしぃ(〃^∀^〃)ェヘヘ  

この間の土日とも雨でしたねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
土曜日は一歩も外に連れて行ってもらえなかった、はなちん。
日曜日にちょっとかわいそうになり、小雨が降る中散歩に連れ出してみました。
実は、はなってぬれている地面が大嫌いなんです。
いや、今までは嫌がっていたんです。
でもこの間の伊豆に行った時に雨の中でも嬉しそうに走り回っていたのを見て
「こりゃ、もしかしたら歩くかもぉー!」と思い実験的に連れ出してみました(笑)
雨が降っていたので、写真がないのですがはなったらガンガン歩きました(^ー^;)
しかも、水溜りとかに入っちゃったりしてウキウキ?
7歳になって、雨の日散歩に目覚めたっぽいはなちゃんでした。
帰ったらそのまま、お風呂行きでしたけど。
f0039907_1605062.jpg
       お風呂はやっぱり最高だね♪     
って思ったかどうかは知りませんが、フワフワさんになりました♡→ܫ←♡
雨の日もお散歩連れて行ってあげたいけど、普段はムリだなー。お風呂にいれなくちゃいけないし( ̄m ̄*) ププ

はなも週末、ずっとおうちでしたが私もずっとおうちでした。
なので、珍しく家事がんばっちゃいました!
掃除とかアイロンがけとかいっぱいやったし、「私って主婦だわ(* ̄ー ̄)」なんて久しぶりに思いました(笑)
f0039907_1631984.jpg
          お掃除はじめると・・・  

f0039907_1634552.jpg
           はなは、玄関に繋がれちゃうんです・・。 
外に出られなくてただでさえ不満げなはなちゃんでしたが、掃除機みると猛獣に変身するので
玄関待機を1時間させられました。
踏んだりけったりだね。
でも今週末は久しぶりに晴れそうemoticon-0157-sun.gif
くぼっち、仕事が忙しそうだけど どちらか一日遊びに連れて行ってもらえるようにお願いしようね♡→ܫ←♡



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
余談ですが、日曜日にちょーーーーーーーーーー久しぶりに焼肉食べに行きました(笑)
たぶん、5年ぶりくらい?
f0039907_1665883.jpg

ここの焼肉屋さん大好きなんです♡→ܫ←♡
夕方5時くらいには結構混んでいたお店ですが、この日は空いてましたー。
雨だったからかな?対面にある某ハンバーグ屋さんはちょーーー混んでいたけど。
とてもおいしかったです♪
と、ここ数年、お肉よりもお魚派のくぼっちが一言。。
「これで焼肉はもう数年いいや...」
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! また5年くらい食べに行けないのかなぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

と、最近の我が家はこんな感じです。おしまい。







まきぴのひとりごと・・
先日、伊豆に行った時にcafeCANDYのパパさんが新しいデジイチを購入したと言う事で
見せてくれて、触らせてくれました♡→ܫ←♡
今の機種を同時期にお互い苦労して(?)購入したのですがパパさんはもう新しい機種...。
これがまた、すんごくいいんです!!!EOS 7D.....
ほしい、私もすんごく欲しくなっちゃった! でも怖くて言えない、買い換えたいだなんて・・・
思わずネットで色々調べる私。今のはいくら位で売れちゃう?いやいや、それとも2台もち?(←絶対に叱られる)
結構ボディだけだったら何とか買えるかも!(←根拠まるでなし)
いやいやそれともEF–S18–135 IS レンズキット買って40Dをレンズとセットで売るか?とか
色んなパターンを考えてみたりして。
が、しばらくがまんしまーす(笑)

先にくぼっちに仕事用のノートPCを買ってあげないとだもんね!カメラはその後に.....(* ̄ー ̄)

            

by hana87-k | 2010-03-09 23:59 | 日記 | Comments(24)