<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 25日
3ヶ月ぶりのトリミング( ̄m ̄*) ププ
<2010年4月24日(土)
この日はちょー早起きしてはなのトリミングの為にH町へ。
sさんちのそばで少しお散歩したのですが、菜の花が取ってもキレイな場所を発見!
f0039907_14372966.jpg

f0039907_14374058.jpg
後ろに桜もあってとってもステキでしたよ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-04-25 14:55 | はなのケア | Comments(24)
2010年 04月 18日
さきたま古墳公園に行きました。
2010年4月18日(日)
この日は埼玉にある「さきたま古墳公園」へ行ってきました(o^∇^o)ノ
去年もみんなと行った場所です。その時のブログはここです。
f0039907_0204162.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-04-18 23:59 | おでかけ(埼玉) | Comments(18)
2010年 04月 11日
久しぶりの小金井公園♪
2010年4月11日(日)
この日は朝から天気がよかったので久しぶりに小金井公園に行ってきました。
f0039907_23541696.jpg

f0039907_2354339.jpg
桜や桃の花がとってもキレイでしたd(≧▽≦*)bグッ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-04-11 23:52 | おでかけ(東京23区外) | Comments(2)
2010年 04月 10日
狂犬病のお注射してきました。
2010年4月10日(土)
f0039907_23462424.jpg

            な、なにするんでしゅかっ!
くぼっちがお仕事へ行ってしまったので、この日ははなの狂犬病の注射をしてきました。
ついでにフィラリアの抗体検査も。
注射を打たれて、さらに血を抜かれるはなちん。気の毒に・・・。
でも大事な事だからね!!
毎年注射をした後はぐったりしている事が多いのですが今年は
比較的元気だった感じがします('-'*)よかった・・・。

夕方くぼっちが帰ってきたので、近所をぷらりお散歩してきました。
f0039907_2349468.jpg

毎年この季節に、チューリップがいっぱい咲いている畑があるんです。
キレイに咲いてました。
f0039907_23494721.jpg

f0039907_23495985.jpg
            チューリップキレイだね♡→ܫ←♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
怒涛のUP続行中。。。。。
危ない危ない、数週間前の事の記憶が曖昧になってきてます・・。


            

by hana87-k | 2010-04-10 23:45 | はなのケア | Comments(4)
2010年 04月 03日
今年もちゃんと行きました(o^∇^o)ノ
2010年4月3日(土)
今年もこの時期がやってきました(* ̄ー ̄)
f0039907_23311230.jpg
うふ♪毎年恒例、靖国神社で花見です♡→ܫ←♡
(ちなみに今シーズンは2回しか行けませんでした・・)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-04-03 23:29 | おでかけ(23区内) | Comments(4)