<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 30日
5月最終日はお台場に行っていたみたいです。
2010年5月30日(日)
この日はなんとなくお台場に行きました。
f0039907_13262639.jpg

f0039907_13272680.jpg

        ゴロゴロゴロ~~    
ほんとよく転がる子だ。
f0039907_1328665.jpg

f0039907_13282985.jpg

はなはとっても楽しそうに遊んでました(^ー^* )フフ♪

その後、ヴィーナスフォートへ。
f0039907_132969.jpg

f0039907_13293170.jpg

はなのおやつやらおもちゃやらいっぱい買ってしまいましたー(^ー^;)
よかったね、はなちん。
この日はマックで軽くランチをすませたのですが、かわいいウエスティちゃんに会いました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1330016.jpg

お名前、たぶんモコちゃんだったと思います。(一ヶ月以上の前の事で(^ー^;) )
とてもかわいい子でした♪
そんなこんなの週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
やっと5月が終わりました!
このまま6月に突入しちゃおう!

こんな遊びに行った所、全部UPしなくてもーって思うのですが
はなちゃんとの記録なので頑張らねば!そしてなんとかおいつかなくっちゃ♪

            

by hana87-k | 2010-05-30 13:24 | 日記
2010年 05月 29日
まだ5月の話しているよー 5/29むぎちゃんと吉祥寺デート♪
2010年5月29日(土)
この日はむぎちゃんとchakoさんと吉祥寺でデートしました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1345316.jpg

うふふー♪っむぎたん、久しぶりだね!
まずはLOBROSさんでランチ。
f0039907_1373176.jpg

デザートに大好きなクリームブリュレもいただきました♪
f0039907_139461.jpg


この後はお散歩がてら、W・D・Gへ。
f0039907_1311378.jpg

f0039907_13152617.jpg
    はなに服買ってくれでちか?        
ごめん、買ってない(^ー^;)
私のだけぇーーー

久しぶりに女4人の楽しいデートでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-05-29 13:16 | おでかけ(東京23区外)
2010年 05月 22日
花の都公園に行ったんです。2010年5月22日(土)
2010年5月22日(土)
この日は、はなと今年初の花の都公園へ遊びに行きました。
f0039907_16422518.jpg
           空気おいちいね♪ 

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-22 16:38 | おでかけ(山梨) | Comments(12)
2010年 05月 16日
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16
2010年5月16日(日)
すっかりUPが遅くなってしまったのですが、この日ははなと2人でお出かけしました016.gif
向かった先は国営武蔵丘陵森林公園でーす♪
ここでカワイイ姉妹と待ち合わせでした(^ー^* )フフ
f0039907_1634722.jpg
 右 空ちゃん(くうちゃん) 左 凛ちゃん(りんちゃん)でーす♪           
(凛ちゃんが横向いてしまった写真ですみません・・・・)
きゃー♪立川のウエスティパーティー以来ですね!
空ちゃんは、はなの1歳年上のお姉ちゃんなんです♡→ܫ←♡ パパ&ママが一緒なんです。
妹分の凛ちゃんも実は親戚さんなんですよー、うふふー♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-16 16:28 | 日記 | Comments(19)
2010年 05月 16日
久しぶりにマウンテンに行ってきました!5/15
2010年5月15日(土)
朝、ラジオを聴いていたら高速が空いている様だったので急遽伊豆へ行ってきました。

本気で高速ガラガラで、ちょー快適016.gif
最近は、海沿いでなく箱根新道を抜けて行くのがお気に入りです(^ー^* )フフ
途中、ドライブインで温泉たまごかったりコロッケかったり買い食いばっかりしてました。
(写真なし)

伊豆高原についた頃はちょうどお昼くらい。
例のごとく、くぼっちは駅弁買ってマウンテンで食べよう!なんて言っていたのですが
前から行ってみたかったお蕎麦屋さんの前を通ったので急遽、おそばを食べていく事に。
f0039907_1193811.jpg

f0039907_11264116.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-16 11:41 | おでかけ(伊豆) | Comments(18)
2010年 05月 09日
母の日に塩船観音のつつじを見に行ってきました♪
2010年5月9日(日)
この日は母の日でした♪
なので、私とくぼっちの実家がある青梅へ行きました。

お花を渡してくぼっちのお母さんとくぼっちと3人でランチしたあと
はなちゃんサービスのために塩船観音寺へ行きました。
f0039907_10204014.jpg
こちらのお寺、この時期つつじがとってもきれいなんです(^ー^* )フフ
と、言ってもつつじを見にきたのは初めてでした!
って言うか、ここに来たのが20年以上ぶりかも・・・。
近くに住んでいる時って案外名所とか行かないもんですよねぇ。

f0039907_10215393.jpg
           なんかワクワクしちゃう♪ 
f0039907_10225155.jpg

f0039907_1023392.jpg
まだ見頃には早かったのかもしれないのですが、それでもなかなか見ごたえはありました♪
デジイチを持ってなかったのがとても残念Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_10234329.jpg

f0039907_10235834.jpg

f0039907_10332630.jpg

f0039907_10334823.jpg

うふふ、親ばか写真 はなちゃん4連チャンです(* ̄ー ̄)
つつじの小山を楽しく散策しました。
f0039907_10342979.jpg
巨大な観音様がいましたよ。(って言うか前からいたか?)
f0039907_1035370.jpg
           たのちかったー♪ 

f0039907_10361081.jpg

また来年、ここにこようね(^ー^* )フフ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-05-09 10:36 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(0)
2010年 05月 04日
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~最終日 静岡編~
2010年5月4日(火)
こちらのお宿、ドッグランがあるんです037.gif
なので早朝ランで遊びました049.gif
f0039907_0383077.jpg

f0039907_0385364.jpg
            びゅーーーん♪
はなちん、朝から元気いっぱいです♪
長旅の疲れもそんなになさそうでよかった~~~
(でも前日、車の中で吐いたけど・・・)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-04 01:04 | 旅行(静岡) | Comments(6)
2010年 05月 03日
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~


朝起きて、ごはんをおいしくいただいて(写真なしでしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
荷物をまとめてチェックアウト。
ほとんど、このお部屋にいなかったのですが中々よかったです。
だってぇ、かなり上のお部屋で道頓堀の街並みがよーく見えておもしろかったです。
こちらで言えば歌舞伎町をホテルから眺めているような感じで(* ̄ー ̄)
また、いつかゆっくりとこようね♪
(朝ごはんも中々おいしかったです。こちらもお食事処でいただきましたー)
f0039907_051725.jpg
 そして、道頓堀をブラブラお散歩しましたー♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-03 00:33 | 旅行(大阪) | Comments(0)
2010年 05月 02日
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~2日目 奈良&大阪編~
2010年5月2日(日)
この日も朝から快晴058.gif
はなと早朝の偵察がてら平城宮跡まで車でブブーンと行ってみました。
(ここは平城遷都1300年祭のメイン会場でーす)
f0039907_22514063.jpg

壮大な建物が見えました(o^∇^o)ノ
が、車を停める場所はどこにもなく車中からの撮影でした(^ー^;)
ここも日中はすんごく混雑すると言う事。
古い建物がある訳でもなさそうなので、今回はこれで納得して帰ってきました。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-02 23:59 | 旅行(奈良) | Comments(2)
2010年 05月 01日
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~一日目 京都&奈良編~
2010年5月1日(土)
昨年同様、仕事が終わってから家に帰って荷物をまとめて夜10時過ぎに京都に向けて出発しました!
今年は、中央高速ルートにしました。去年ほどの渋滞もなく朝4時過ぎには大津SAに到着!
ここでくぼっちは軽く仮眠したので、私とはなはSAをウロウロ散策(^ー^* )フフ♪
琵琶湖も見られてうーん、関西方面にやってきたなーって思っちゃいました。
6時過ぎにSAを出発して向かった先は・・・
f0039907_23353091.jpg

            おっきい橋だねー!
f0039907_23392316.jpg
渡月橋でーす(^ー^* )フフ♪
念願の嵐山にやってまいりました(o^∇^o)ノ
朝、早かったせいもあって誰もいなくてとっても気持ちよかったです。
早起きは三文の得だねー(寝てないけど)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-01 23:59 | 旅行(京都) | Comments(16)