<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 26日
山中湖のWoofへ行ってきました♪
まだ全然ブログネタが追い付いてないのですが
久しぶりに昨日の話を書いてみたいと思います( ̄m ̄*) ププ
(メディアを会社に忘れてきて、続きがUPできないのです・・)
2010年6月26日(土)
朝からどんより曇っていた土曜日。
翌日の日曜日はくぼっちが一日いないと言う事だったので
天気が心配だったのですが、山中湖ドッグリゾートwoof(ワフ)へ連れて行ってもらいました♡→ܫ←♡
ここ、数年前までわんわん倶楽部として営業していた所だったのですが
chakoさんから「新しくなってオープンするんだよ!」って聞いてずっと行ってみたかったんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_15284051.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-06-26 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(26)
2010年 06月 20日
はなと自転車で吉祥寺に行ってみたとです。2010/6/20(日)
2010年6月20日(日)
この日は、はなと自転車で吉祥寺に行ってみました(o^∇^o)ノ
(私のカゴに乗っていた為写真なし)
はなと一緒に行くとなんだかあっと言う間に到着しちゃいました!って言うか近いんだよねぇ。
くぼっちが東急に用事があったのではなと2人で下で待っててその後
井の頭公園へ。
f0039907_1417429.jpg

f0039907_14171744.jpg
こんな小さい橋でもビビるはなちん。
そだそだ、はなは井の頭公園自体が苦手だったんだ。
でもこの日は結構楽しそうに遊んでました。
f0039907_1418821.jpg
途中、お蕎麦食べて帰ってきました(笑)
f0039907_14183243.jpg
         はなは水だけなのぉー!   
そんなこんなの週末でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちなみにこの前の日になにをしていたのか全然記憶になく。。。
雨でも降っていたのか?写真がないしな。うーん・・
自転車ではなとでかけたのですが、実は大変でしたー(^ー^;)
「降りたんです!」と騒ぐはなを手でおさえながらの運転でしたー。
危ない危ない・・・・
自転車もダメですか?はなちん。
これに乗っていれば楽ちんなのになー。私もはなちんも。
頑張ってこれも練習しようね!はな専用のカゴまで欲しくなっちゃっている私なのでした。

            

by hana87-k | 2010-06-20 23:59 | 日記
2010年 06月 12日
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12
2010年6月12日(土)

この日は何となく成田山へ行ってみました。
f0039907_1435539.jpg

f0039907_144846.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-06-12 14:12 | おでかけ(千葉)
2010年 06月 06日
今日2個目の…
f0039907_1573831.jpg

ボールをくぼっちが(σ・∀・)σしました。
ツイてる?
でも私は宝くじが当たった方が嬉しいかも( ̄ー ̄)
何はともあれチケットをくれた、こゆき家ありがとうです(^^ゞ
とても楽しいです♪

by hana87-k | 2010-06-06 15:07 | Comments(2)
2010年 06月 06日
ブログサボってます…
f0039907_14205344.jpg

f0039907_14205366.jpg

f0039907_14205387.jpg

f0039907_1420536.jpg

はなでち。
まきしゃんはあたちの事を全然ブログとやらに書いてくれないのでちが
あたちは元気いっぱいでち。
昨日もマウンテンでトカゲ探してきたでち。

で、今日のくぼっちとまきしゃんは
ウキウキしながらどこかへ出かけていきました。
「やきゅう」とやらを見にいくだしょうでち。
はなは、おうちでノンビリするのでち。
はな

今日は今シーズン2度目の野球観戦ですヾ(^▽^)ノ
今日は巨人vs楽天です( ̄ー ̄)
くぼっちは試合前に選手が投げたボール(σ・∀・)σできてそれは幸せそうです。
久しぶりのブログ更新がわんこネタでないのが心苦しい…
先日、お散歩の時にバッタリ会ったこゆきちゃんとはなのツーショットです。

by hana87-k | 2010-06-06 14:20 | Comments(2)
2010年 06月 05日
6月最初のおでかけはマウンテンです♪
2010年6月5日(土)
この日は今シーズン最後かと思われるマウンテンに行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_1334494.jpg

f0039907_13342563.jpg

f0039907_13344467.jpg

f0039907_13352168.jpg

はなはやはりとっても楽しそうに遊んでましたemoticon-0136-giggle.gif

f0039907_13363797.jpg
この日はシュナちゃんと楽しそうに遊んでました。
最近、ほんのほんのちょーーーーっとだけどフレンドリーな感じになってきたかな?

マウンテンのおじさんに
「これで秋まで会えないかな!」って言われて一瞬なんで?って思ったのですが
「あぁ!そっかもう夏だもんねー」と納得。
f0039907_1338399.jpg

            そんな事言わないで連れてきてくだしゃい!
ふふ、そうだね。
夕方からだったらまだ遊べるかなー。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-06-05 13:38 | おでかけ(伊豆)