<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 27日
2010年夏の旅行~南東北行っちゃおう~~!~最終日 那須~
2010年7月27日(火)
朝起きたら今日も快晴058.gif
はなと元気よく、お部屋の前にあるひろーーーいランで遊びました♡→ܫ←♡
f0039907_22485693.jpg

この時、朝の6時過ぎくらいかな?
涼しくて気持ちがよかったのですが、芝生は朝露で濡れてましたー。
それなのに・・。
f0039907_22501021.jpg
            う~~~~ん 最高♡→ܫ←♡
f0039907_2251163.jpg
            びゅ~~~~~ん♪
f0039907_22522839.jpg
とても楽しそうに遊んでました(^ー^* )フフ♪
よかったね、はな。よく考えたらやっとランで遊べたね(^ー^;)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-27 23:59 | 旅行(栃木) | Comments(8)
2010年 07月 26日
2010年夏の旅行~南東北行っちゃおう~~!~3日目蔵王&松島散策~
2010年7月26日(月)
この日も朝から快晴058.gif
いやー、今日も暑くなりそうだ(^ー^;)
朝、温泉に入った後はなちゃんと山形最後の朝散歩に行きました。
f0039907_0375744.jpg
            おはようございます♪
昨日の疲れもあってからか、あんまり歩きたくなさそうなので早々に帰ってきちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-26 23:59 | 旅行(宮城) | Comments(4)
2010年 07月 25日
2010年夏の旅行~南東北行っちゃおう~~!~2日目山形散策~
2010年7月25日(日)
朝、早起きしてはなと宿の裏にある「烏帽子山公園」へお散歩に行きました001.gif
桜の時期になると千本桜が咲き乱れてとてもキレイなんだそうです。
いつか見てみたいね♪
f0039907_1620047.jpg
公園からの眺めです(^ー^* )フフ♪
f0039907_16202915.jpg
            うーん、空気がおいしい♪
はなちゃん、ご機嫌です。
この公園に神社があるのですが、そこにある鳥居は石柱でできている鳥居日本一の大きさなんですって!
f0039907_16215285.jpg
            うっひょ~~~!
日本一の鳥居には、目もくれず一心不乱に階段をのぼっていくはなちんです。
そういえばはなって階段見るとテンションあがってすんごい勢いでのぼっていくよなー(^ー^;)
ついていくの大変なんですけど・・。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-25 23:59 | 旅行(山形) | Comments(10)
2010年 07月 24日
2010年夏の旅行~南東北行っちゃおう~~!~初日
2010年7月24日(土)
朝からとても天気がよいこの日。
元気いっぱい5時半に家を出発(o^∇^o)ノ
f0039907_0555736.jpg
            こんな朝早くからどこ行くでしゅか?
うふふー、はなちん 今日から3泊4日の旅行に行くんだよ049.gif
楽しい旅になるといいねー(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-24 23:59 | 旅行(福島) | Comments(6)
2010年 07月 19日
2010年海開き~~~(o^∇^o)ノ
2010年7月19日(月)
連休最後のこの日、朝4時起きで千葉の海に行ってきました058.gif
f0039907_17261689.jpg

毎年お世話になっている海の家へ♪
荷物をおいて海へレッツゴー!
f0039907_17281022.jpg
            ワクワクしちゃう♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-19 17:51 | おでかけ(千葉) | Comments(26)
2010年 07月 18日
女2人旅 わんこなし 一泊二日の大阪旅行★
2010年7月16-17日(金、土)
7/16(金)朝から快晴なこの日058.gif
朝からはなとお散歩がてらくぼっちを駅までお見送りしました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
え?何でそんな時間があるかって?会社お休みしたからです( ̄m ̄*) ププ
この日はお友達のメルくるちゃんちのメルママさんと2人で大阪までの2人旅です!

はなにおやつあげて、HUGして「明日には会えるからね!」と言い残して
東京駅まで行きました(o^∇^o)ノ
早くついたので駅の構内をウロウロしちゃったんだけど
おいしそうな物がいっぱい売ってて目移りしちゃいました~~
私には駅弁を買う使命があったからね( ̄m ̄*) ププ
そして出発!
f0039907_16321019.jpg

メルママちゃんは静岡から乗ってくるのでそれまではぷち一人旅(笑)
久しぶりに新幹線に乗ったもんだからすんごくワクワクドキドキしちゃって
あっと言う間に静岡に着きました★
そしてメルママちゃんが乗ってきたので、ランチタイム(o^∇^o)ノ
f0039907_1635845.jpg

ふふ♪新幹線で食べるのって何度も言うけどワクワクしちゃいますね♪
メルママちゃんがデザートにシューマンの「焼きたてシュー」を買ってきてくれました('-'*)
f0039907_16364924.jpg
うまいっ!ちょーーおいしっ!クリームたっぷりで幸せな私だったのでした♪

そして2人でペチャクチャ話していたらあっと言う間に新大阪についちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_16373421.jpg
なぜだかここでも再会してしまった「せんとくん」思わずパチリと撮っちゃいました。

そしてここから今回の一番の目的のるなママちゃんの所へ。
実は4月から体調を崩していたのですが、大分元気になってきたみたいだったので
お見舞いに来たんです(^ー^* )フフ♪
乗換とか結構あったので、あれこれ迷うかなーと思ったのですがすんなり目的地へ到着!
私たちすごい!
お見舞いだったのでるなママちゃんの写真は全然ないのですが
思った以上に元気そうだったのでほんとホっとしちゃいました。
元気になったらまた遊ぼうね!と約束してバイバイしてきたのでした。

そしてこの後次の目的地へ向かいましたよ(* ̄ー ̄)
駅までsonさんが迎えに来てくれて私とくぼっちが大好きな「一番坊」へ♡→ܫ←♡
f0039907_16435433.jpg

この瞬間の為にずっと068.gifをガマンしていた私たちヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_16451527.jpg
           かんぱ~~い♪ 
次々と本当においしい料理が運ばれてきましたよ!りっきーオススメ料理がたくさん♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!写真いっぱい撮ったのになぜだかほとんど真っ黒な画像でよく見えない・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私のコンデジ、そろそろ寿命かもしれません・・。
おいしい食べ物写真はぜひメルママちゃんのブログで→ここでち
そしてsonさんがファルコンちゃんを連れてきてくれました('-'*)
f0039907_1647177.jpg
(ファルちゃんの写真もいっぱい撮ったのにこの写真が唯一まともに写ってました・・・)
メルママちゃんの所から一枚拝借してきちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ   私とファルちゃんのツーショット写真でち♪
f0039907_1650163.jpg

こちらでワイワイペチャクチャみんなで話しまくってあっと言う間に深夜に(^ー^;)
タクシー飛ばして今夜の宿まで帰ったのでした・・。
りっきーさん、ごちそうさまでした♡→ܫ←♡いつもおいしい物を本当にありがとうです♪

今回宿泊したホテルはホテルモントレグラスミア大阪です。
f0039907_1654443.jpg

新幹線と宿泊のセットの格安ツアーだったのですがステキなホテルでした♡→ܫ←♡
f0039907_16552760.jpg

ここでまたメルママちゃんとあれこれ話をしていたのですが、私がすぐにノックアウト(笑)
ぐっすりと朝まで寝てしまいました。

翌朝・・。
f0039907_16565950.jpg
30Fのお部屋に泊まったのですがステキな景色が♪通天閣も見えちゃいました!

チェックアウトが12時だったこともあって早く起きた割にはのんびり用意なんかして
ほんと寛いじゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
チェックアウトした後はsonさんと合流して道頓堀を散策!
f0039907_16595655.jpg
お土産屋さんを覗いたりグリコの前でお約束の記念撮影撮ったり037.gif
f0039907_1704836.jpg


この後ランチをしに「かに道楽 本店」へ!
f0039907_1774690.jpg

くぼっち、はな・・ごめんね。私だけこんなに豪華なごはん食べちゃって(* ̄ー ̄)
f0039907_17833100.jpg
ハマちゃんとミキティに乾杯068.gif
f0039907_17103568.jpg
カニを食べて、最初はみんな無口だったのですが、徐々に色々話に花が咲き・・・・
あっと言う間に新幹線の時間の一時間くらい前になってしまいました(^ー^;)
バタバタしながらsonさんとバイバイする事に(涙)
GWに続いてまたもや本当にお世話になってしまいました。
色々とごちそうになってしまってすみませんでした!
こちらに来た時はめっちゃおもてなしするから必ず遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

メルママちゃんと2人で新大阪に戻ってパパっとお土産を買って
新幹線乗り場に行ったのに・・なんと・・・・
乗るはずの新幹線、停電の為一時間遅れΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
え?一時間?ハァ?駅員さんに聞いたらのぞみの自由席に乗ってもよいと言う事で
出発掲示板に「新大阪発 のぞみ」の文字発見した私たちは急いでそののぞみに飛び乗りました!
(出発まで5分くらいしかなかったんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  )
なんとガラガラ♡→ܫ←♡ それはそうと、メルママちゃんは静岡で降りなくては行けないので
名古屋でこだまに乗り換える事に。
一緒に降りようと思ったんだけど「このまま乗って行った方が早く帰れるからいいよ♪」と
優しい言葉を・・・。
お言葉に甘えて私はそのままのぞみで帰ってきました。
メルママちゃんも名古屋から無事に座れて帰ってこられたとメールをくれたので
ホっとした私です。
ひかりで帰ってくるつもりが思いがけずのぞみで帰ってきたので早くおうちに帰れました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
最寄りの駅までくぼっちとはなが迎えに来てくれました♪
はな、めっちゃ熱い感激してくれましたよ(* ̄ー ̄)
顔、べろべろ舐められておいしい物食べてきたのバレたかも( ̄m ̄*) ププ

こうして女2人旅は終わったのでしたー
楽しかった♡→ܫ←♡
メルママちゃん、sonさん 本当にありがとう!
今度はまったり女だけ温泉ツアー行こうね(* ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-07-18 16:26 | 日記 | Comments(10)
2010年 07月 17日
ただいま〜♪
f0039907_20105338.jpg

はなちゃんと1日ぶりに会えましたヾ(^▽^)ノ
お土産はかにのお面でち。明日は一緒に遊ぼうね( ̄ー ̄)
お留守番、ありがとね☆

by hana87-k | 2010-07-17 20:10 | Comments(4)
2010年 07月 17日
かに♪
f0039907_12134427.jpg

昼から贅沢しちゃってます…
幸せ♪

by hana87-k | 2010-07-17 12:13 | Comments(0)
2010年 07月 16日
行ってきます♪
f0039907_11211873.jpg

f0039907_11211865.jpg

これから、はなちんを置いて旅に出ます…。
お友達と2人で西の方へ一泊してきますね。
単独旅行はちょー久しぶりなので、はなが心配なのですが楽しんできますヾ(^▽^)ノ
明日には帰ってくるからよい子で待っててね!
くほっちの言う事キチンと聞くのよ。

では行ってきま〜す♪

by hana87-k | 2010-07-16 11:21 | Comments(4)
2010年 07月 13日
平日おでかけ隊出動(o^∇^o)ノ in Woof
2010年7月13日(火)
朝からちょっと不安定な感じのお天気のこの日・・。
久しぶりに会社をお休みしてお友達とwoofへ行ってきました♪
f0039907_0145366.jpg

こちらにむかう途中、くろーい雲がモクモクで雨が降っていたのですが
到着した時には雨もやんでました♡→ܫ←♡雲の切れ端からは青空なんかもチラチラ見えたりして001.gif
うふふー、いっぱい写真撮るぞ!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-13 23:59 | ぷちオフ | Comments(4)