<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 28日
はなちゃん、トリミングいきました。
2010年8月28(日)
あっ、これは記録用で写真がないんです(^ー^;) (←誰に言っているの?)
この日はsさんにトリミングしてもらいました♡→ܫ←♡
すっかり仕上げりの写真を撮るのを忘れたダメなブロガーまきぴ。
でも、すっきりかわいくなって帰ってきましたよ♪

いつも本当にありがとうございます★sさん♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-08-28 23:45 | はなのケア | Comments(0)
2010年 08月 21日
みんなでBBQ~~2010/8/21
この日も朝から晴天058.gif
ほんと今年の夏はよく晴れました!そして暑かったですねー(^ー^;)

朝、早きして車でブブーンとお出かけしてステキなキャンプ場に到着!!
f0039907_23205420.jpg
ここでらっきー&翔くん一家メイちゃん&北斗くん&チャイくん一家ジャッキーくん一家、そしてむぎ家と我が家でBBQをやるんです!!
きゃーーー♪楽しみ♡→ܫ←♡
f0039907_23411431.jpg
かわいいわんこ達がいっぱいです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-21 23:59 | ぷちオフ | Comments(8)
2010年 08月 18日
2010年はなちゃんの夏休み日帰り編~昇仙峡 いっぱい歩いた編~
2010年8月18日(水)
私の夏休みも今日まででーす、さみしい・・・・。
この日もどこかにとりあえず出かけよう!って事になり中央高速へ乗りました。
最初は高尾山にでも行ってみようか!って言っていたのですが高速が平日という事もあり
スムーズだったので足をのばして山梨県へ突入!
山中湖方面に行こうかな悩んだけど、直進して向かった先は・・・
f0039907_015084.jpg
昇仙峡です001.gif
前にスミレちゃん一家が行っているのを見て、はなと行きたいと思っていたんです♡→ܫ←♡

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-18 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(4)
2010年 08月 17日
2010年はなちゃんの夏休み日帰り編~九十九里浜で海水浴編~
2010年8月17日(火)
この日はちょーーー早起きして高速に飛び乗りました!
f0039907_0068.jpg
朝6時前。朝日がキレイでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_003338.jpg
レインボウブリッジからスカイツリータワーが見えました。
(見えるとつい写真撮りたくなるのは私だけ?)

そして向かった先は・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-17 23:58 | おでかけ(千葉)
2010年 08月 15日
2010年はなちゃんの夏休み日帰り編~払沢の滝&むぎちゃんとどいちゃんへ~
2010年8月15日(日)
みなしゃん、お元気でしゅか?
あたち、はなでち♪
まきしゃんが全然ブログをUPしないのであたちが自分で夏の思い出を話したいと思うのでしゅ♪
昨日からまきしゃんは5日間の最後の夏休みといいました。
夏休み?それはおいしいものなんでしゅかね??と思っていたら
車に乗せられちゃったんでしゅ。。。
涼しい所に行こうね♪と言って連れてきてくれたのは・・・
f0039907_23143944.jpg
        ほっさわの瀧??    
まきしゃんは言いました。
ここは東京都でも唯一の「村」の桧原村だって事(あ、島はのぞくって)。
得意そうに言っていたけど、はなは前にもここに来た事あるんでしゅけど・・。
その時の日記


           


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-15 23:07 | おでかけ(東京23区外)
2010年 08月 07日
今年のはな(87)の日は・・
2010年8月7日(土)
勝手に命名しているけど、8月7日は私の中でははなちゃんDayなんです037.gif
8月7日だからね。8(は)7(な)なんです、はなちゃんの日なんです。(しつこい・・)
と、言ってもこの日の東京は朝からメッチャ暑く・・・どこにも行けない・・。
前日の軽井沢が夢の様だと今更気がついたりして。

うーん、どうしよう・・・・あ!プール出そう056.gif
って事になりました。
f0039907_1254168.jpg
    じゃじゃーん !! アンパンマンプール♪  
が、はなは久しぶりにお庭に出られた事に大興奮。
最初はプールにも目もくれず(涙)
狭い庭中を走り待ってました。
大事に育てているラベンダーやワイルドストロベリー。見頃が過ぎたマーガレットなどを踏みつけて走るはなちん・・。
ま、いいよ はなデーだから。
少しすると暑くなったのかプールにドボン!と飛び込んでました(^ー^* )フフ
2010年今年初プール
[]
2010年今年初プール
by hana87-k
そしてクールダウンした後はまた庭をあらしまくって・・・・
f0039907_12594779.jpg
       でへへ、まっくろになっちゃったー     
ついでにベランダの掃除をしていた私は驚愕!!ちょーきったねー!はなちん。
でもとっても楽しそうでした☆
今日は特別だからね!

この後、お風呂に直行でした。
もう当分、プール遊びはおあずけね。あとが大変だからね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなのシャンプーした後、私達は赤坂サカスへ行ってきました。
f0039907_1341686.jpg

f0039907_1344425.jpg
何しに行ったかって言うと
宮川賢のパカパカ行進曲の公開生放送を見に行ったの。きっとこんなの知っている人いないと思う・・・・
楽しかったです( ̄m ̄*) ププ

この後くぼっちとオイスターバーで軽くごはん食べて帰ってきました。
はなちゃんDayだったけど、何だか私が楽しんじゃった一日でした♪


            

by hana87-k | 2010-08-07 23:59 | 日記 | Comments(26)
2010年 08月 06日
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~たんばら
2010年8月6日(金)
朝5時過ぎに起床(* ̄ー ̄)
軽井沢の朝は、やはり涼しくて気持ちがよいです(^ー^* )フフ
はなちゃんとお散歩しました。
f0039907_1224985.jpg
           早くいくよー 

朝のお散歩~~
[]
朝のお散歩~~
by hana87-k
涼しいせいか、はたまた獣道でワクワクしているのか はなはとても楽しそうに
私の先をずんずん歩いていっちゃいました037.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-06 23:59 | 旅行(群馬) | Comments(8)
2010年 08月 05日
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編
2010年8月5日(木)
今日から夏休み第一弾の私(* ̄ー ̄)
とくに何も予定を入れてなかったのですが暑いし、はながどこに行ったら
楽しく遊べるかあれこれ悩んで急遽、軽井沢へ行く事にしましたぁ!
f0039907_16174280.jpg
            わくわくでち~~

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-05 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(2)