<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 26日
お姉ちゃんと梨狩り~~♡→ܫ←♡
2010年9月26日(日)058.gif
この日は朝から晴天(o^∇^o)ノ
うふふー、絶好のおでかけ日和だねー♪
はなとくぼっちとブブーンと車で向かった先は・・
f0039907_2249336.jpg

            こ、こりはもしかしてっ!!!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-26 22:33 | ぷちオフ | Comments(12)
2010年 09月 19日
2010年9月の連休 今年も伊豆に行ってきちゃいました!~後編~
2010年9月19日(日)
この日は5時に起床!!!
そして早朝散歩へでかけました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1172468.jpg
   アロエの里
ここから見る、朝日がとてもキレイと言う事だったので日の出の時間を調べて間に合うようにきました。
f0039907_1182392.jpg

f0039907_120256.jpg
            おさんぽ♪おさんぽ♪

そして、日の出の時間が!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-19 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(10)
2010年 09月 18日
うっかりしていたのですが8月に犬吠埼に行ってました(笑)
2010年8月28日(土)
すっかりブログ全部UPしたつもりでいたのですが
8月の終わりに千葉の犬吠埼へ遊びに行っていたのをうっかり忘れてました( ̄m ̄*) ププ
ダメですねぇ。ブログためちゃうよ037.gif
f0039907_1410819.jpg

この日も首都高から見えるスカイツリーの写真を撮ってしまいました。
完成したらのぼってみたいけど、高いんだろうな・・・。

車でかなりブブーンと走らせて今日の一番の目的地に到着(o^∇^o)ノ
f0039907_14112641.jpg
            えぇぇぇぇー!食べ物屋さんっ!?

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-18 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(10)
2010年 09月 18日
2010年9月の連休 今年も伊豆に行ってきちゃいました!~前編~
2010年9月18日(土)
この日からシルバーウィークに入りましたね。
うちの会社は暦通り3連休でした。当初、おでかけ予定があったのですが
1週間前に色々ありまして、その予定がなくなりました・・Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!(のっぽさん夫妻すみません・・)
うーん、連休どうしようかなーと思ってネット検索してたら
うっかり空いている宿を伊豆で見つけちゃったのでまた伊豆へ行く事に(笑)
(どんだけ伊豆好きなんだ?)
f0039907_04838100.jpg

いやいや、一番の目的はやっぱりここな訳で(笑)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-18 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
2010年 09月 04日
ふと思いたったので・・・・・
2010年9月4日(土)
この日もやっぱり晴天。って言うかこの夏本気でずっと天気よかったし
暑かったですね・・
9月に入っても全然勢いはおとろえず・・・・

この日も、朝起きてごはん食べて洗濯してふとはなを見つめてみました。
「はなちゃん、今日はどうしようねぇ・・と言っても暑いし・・」
でもはなちゃんの目は「あたちはどこかで思いっきり走りたいでしゅ!」と訴えているようでした。
(たぶん、そんな事 思ってなかったかもしれないね037.gif
「そぉーーーかっ!はな!よーーーーーーくわかった!」
あそこにいくぞーーーー!とくぼっちと気合い十分(?)ではなを車に連れ込んだのでした。
向かった先は・・・
f0039907_01322.jpg
              ここ・・・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-04 23:48 | おでかけ(伊豆) | Comments(12)