<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 30日
天気が悪い週末だったので
2010年10月30日(土)emoticon-0156-rain.gif
週末雨だと、ほんとテンション下がりますよねぇ。

はなちんとは遊びに行けないし、どうしようかなーと思ったのですが
新宿のcanonへ行ってデジイチのメンテをお願いしてきましたemoticon-0100-smile.gif
もう大分前からセンサーが汚れてて、まずいなぁと思っていたのでちょうどよかったです♪
¥1,050で中の清掃をしてくれました♪
うふふー、これでばっちりだ♪(何が?)
買って2年も放置しちゃダメですね、ごめんねイチ子。

で、翌日の日曜日。
相変わらず天気はイマイチ。
ふと思いたって越谷のイオンレイクタウンへ行ってみました。
f0039907_0123726.jpg

いやーいやー、広いここ。
とは言え、はなちんが入れるのはペットショップがある場所から少しだけなんだけど
今まで行ったイオンの中では犬が連れて歩ける距離は最長な気がしましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_014259.jpg
        はなもショッピングゥ~~  emoticon-0155-flower.gif
f0039907_0145283.jpg
キャリーバックに入ってみたり
f0039907_015890.jpg
車も買ってきました(嘘です)

中々楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-10-30 23:59 | 日記 | Comments(2)
2010年 10月 24日
庭にも危険が潜んでいるのよねぇ。
2010年10月24日(日)
マウンテンに行った翌日なので、家でまったりと。
くぼっちがお庭の木などをバッサバッサと切っていたので
はなも久しぶりに放牧させましたー。
f0039907_23592022.jpg
今日はシャンプーに入れようと思っていたので思いっきり汚しなさい(* ̄ー ̄)

なーんてすんごくハシャイで昨日の疲れなんか全然ないかの様に走り回っていたのですが・・・

私は実物は見てないのですが、なんだか毛が生えた謎の物体をくわえていたらしいΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
毛が生えているって、何よーー(涙)
それはもう(もう?)小さくなったかけらみたいなものだったのですが・・。
何かのあれなのかな・・・(なんだよ)

そのまま風呂へ撤収されたはなちん。
f0039907_03571.jpg
         ふぅ~~、さっぱり。   
何か体調を悪くするんじゃないかとかなりドキドキしたのですが
今でも元気です、はなちん。
ちょっと動揺してchakoさんに相談してしまったのですが
ワクチン打っているからきっと大丈夫だよ♪と言われ納得・・。
あぁぁ、でも怖かった。
あんな小さな庭にも何が潜んでいるかわかりませんねー。
はなを出す時は隅々まで点検してから出したいと心から思った私です。
(たぶん、もう当分出してやらない)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-10-24 23:57 | 日記 | Comments(3)
2010年 10月 23日
月に一回は行かないとねぇ。
2010年10月23日(土)emoticon-0157-sun.gif
前日の金曜日の夜の天気予報で
「明日は快晴ですemoticon-0157-sun.gif」って言葉を聞いて5時起床!!
向かった先は・・
f0039907_23401524.jpg

言わずと知れたマウンテンですヾ(@^▽^@)ノ わはは
だって、はなはほんとここに行くと嬉しそうな顔するんだもん。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-23 23:38 | おでかけ(伊豆) | Comments(2)
2010年 10月 16日
2010年10月のモコモコ!
2010年10月16日(土)
今年も行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_2331253.jpg
       モコモコモコ.....            
はい♪ひたち海浜公園のコキアを見にきました♪
f0039907_23322972.jpg
           天気いいでちね~~♪ 
はい!この日も結構暑かったです(^ー^;)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-16 23:29 | おでかけ(茨城) | Comments(12)
2010年 10月 11日
2010年10月の連休~昭和記念公園編)
2010年10月11日(月)emoticon-0157-sun.gif
実はこの前の日、くぼっちと池袋のヤマダ総本店へお買い物に行きました(o^∇^o)ノ
お誕生日プレゼントにコンデジ買ってもらったんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
どれ買おうかかなーり悩んだのですが、結局買おうと思っていなかったIYX50Sを買ってもらっちゃいましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_12433368.jpg

私はピンクが欲しくてくぼっちはブラウンがいい!ってことだったので間をとってシルバーを買いました(笑)
で、前置きが長くなったのですが購入した翌日は天気がよかったので昭和記念公園へ行く事に!
f0039907_1245269.jpg

f0039907_12451712.jpg

イチョウ並木はまだまだ緑だったのですが、銀杏の実がいっぱいなってました♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-11 12:38 | 日記 | Comments(12)
2010年 10月 09日
2010年10月の連休(お友達が遊びにきたよ!編)
2010年10月9日(土)
いよいよ、連休に入りました!
はな家は何の予定もなしですぅー( ̄m ̄*) ププ
たまにはこんな事も必要ね、うん♪
なので朝からくぼっちと家の大掃除!!!

そして頑張った後は久しぶりにむぎ家と近所の縄のれんのお店に行きましたぁ♪
そのあと、うちに寄ってもらって二次会しました♡→ܫ←♡
f0039907_122664.jpg
           はなちゃぁ~~ん♪ 
ヽ(^◇^*)/ ワーイむぎちゃん、久しぶり!
むぎ家と会うのが久しぶりだもんね♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-09 12:23 | 日記 | Comments(2)
2010年 10月 03日
秋の旅行~その③~(箱根編)
朝起きてはなと二人で河口湖までお散歩に行きました。
お天気がちょっと心配だったのですがemoticon-0157-sun.gifでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
よかったね♪
f0039907_0335688.jpg

f0039907_034629.jpg
       空気がおいちいでち♪     

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-03 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(0)
2010年 10月 02日
秋の旅行~その②~(山中湖&お宿編)
woofさんで遊んでいたら・・・・・
f0039907_22115854.jpg
            初めまして!僕、しんのすけです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-02 22:10 | 旅行(山梨) | Comments(12)
2010年 10月 02日
秋の旅行その①(山中湖編)
2010年10月2日(土)
この日は早起きして高速に乗って久しぶりに花の都公園へ行きました♪
(中には入らなかったんですけどね( ̄m ̄*) ププ)

今は何がお花畑に咲いているんだろう・・・・・・ワクワクワク・・・・・・
f0039907_21533261.jpg
    10月にひまわり!??        
おもがけない景色にびっくりしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
10月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますもんね。
今年はひまわり畑を見に行けなかったので、うれしかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_21552419.jpg
            記念撮影でち♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-02 21:49 | 旅行(山梨) | Comments(2)
2010年 10月 01日
my birthday
10月1日都民の日。
この日は、あたちの誕生日。
もう大分いい歳なので誕生日がきてまた1つ歳をとるかと思うと
憂鬱なのですが、やっぱり「おめでとう!」って言ってもらえるのってうれしいですね♡→ܫ←♡
お祝いメールとか送ってくれた方々、本当にありがとうございます('-'*)
この一年も元気いっぱいはなちゃんと一緒に過ごして行きたいと思います♪
(ブログも頑張れよー!)

さて、当日は毎度のごとく会社の式典があるので帰りは8時過ぎΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
毎年、くぼっちはお休みなのですが今年から仕事だって!しかも飲み会Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じの私なのですが
近所ののっぽさん夫妻がこの日オープンしたピザ屋さんに食事に行くという事で
誘ってもらっちゃいました♡→ܫ←♡

f0039907_2329443.jpg



しかも・・・・・・・店員さんに誕生日だって事を伝えたら歌を歌ってもらっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
記念撮影もしてもらっちゃいました♪
まきぴ、感激emoticon-0152-heart.gifステキな誕生日になりました♪
のっぽさん夫妻、本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif



f0039907_23294413.jpg




そして、くぼっちはと言うと・・・
うっかのっぽさん夫妻と食事に行く事をくぼっちにメールせずにでかけてしまったのですが
(飲みに行っているから遅いと思ったし・・)
早めに家に帰ってくれていた様です(^ー^;)
ステキなお花を買ってきてくれてました♪優しいなー、まきぴ、感激emoticon-0155-flower.gif



f0039907_2329448.jpgそしてあっこちゃんからも
プレゼントがっ!!
かわいい服でしたー♪
この冬、大活躍しそう!!
ありがとうねemoticon-0152-heart.gif
はなも思わずにっこり♪
「あっこしゃん、ありがとでしゅ♪」

f0039907_23294443.jpg



そして後輩に食事に連れて行ってもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
おいしかったなー♪
本当にありがとうemoticon-0166-cake.gif


私は幸せ者でーす♪

by hana87-k | 2010-10-01 23:29 | Comments(4)