<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 28日
のんびりお散歩♪
2010年11月28日(日)
この日はお友達にアパレル会社のセールのチケットをいただいたので
くぼっちと行ってきました(o^∇^o)ノ(K田さん夫妻、ありがとうでした♪)
はなはお留守番させようと思ったのですが、天気もよかったので結局連れて行く事に(^ー^;)
結局買い物している間、車の中で小一時間くらい待っててもらいました。

そのあと、近くの北の丸公園をお散歩しましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_21491912.jpg

職場のそばの公園なのですが、よーーーく考えたらここに足を踏み入れるのは初めてでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
すんごくキレイでステキな公園でしたよd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_2150521.jpg
ここで、かっこいいウエスティの男の子にあいました♡→ܫ←♡
(名前忘れちゃったの・・・・)
f0039907_21504959.jpg
          こんにちは~~♪  
広い芝生の広場では・・・
f0039907_21512354.jpg
           うぎゃ~~~~~! 
何度も転がります。
気がつくとひっくり返っているはなちゃん。。。
周りの人たちみんな笑っていたよ(^ー^;)
f0039907_2152777.jpg

イチョウも黄色くてキレイでした♪
f0039907_21575026.jpg
           武道館でちー! 
f0039907_2158259.jpg

f0039907_21583351.jpg
            たのしかったです♪
車でお留守番させちゃってごめんね。
でもいっぱいお散歩できたからよかったねー(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
北の丸公園内で木をつかんで目をつぶっている女子を数人見かけました。
何をやっているんだろう????
パワースポットか何かなのですか?ここは。
あと、お笑い芸人のたまごみたいな人達が一生懸命練習してました(^ー^* )フフ♪
楽しい公園だ。北の丸公園。

            

by hana87-k | 2010-11-28 23:45 | 日記 | Comments(0)
2010年 11月 27日
ノンちゃんの4歳のお誕生日会♪
2010年11月27日(土)
f0039907_16305657.jpg
            こりから、どこいくの?
ふふ、今日ははなちゃんと二人でおでかけです(* ̄ー ̄)
暴れるなよ、はな。
って言うか結局この後はずっと抱っこしながら運転していたのですが(^ー^;)

そんな思いをしながら向かったのは。。。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-27 23:59 | ぷちオフ | Comments(4)
2010年 11月 23日
はなちゃん、羽田新国際ターミナルへ潜入!
2010年11月23日(火)
朝まで雨が降っていたのですがパーっと晴れてきたので、はなと車でブブーンとおでかけしましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_16174465.jpg
途中、レインボウブリッジの上から虹がうっすらと見えましたemoticon-0148-yes.gif

そしてここに到着!
f0039907_16182999.jpg
          ここ、どこでちか? 

さぁ~~、どこだろうね(* ̄ー ̄)続きはこちらをクリック☆

by hana87-k | 2010-11-23 23:15 | 日記 | Comments(4)
2010年 11月 21日
2010年秋の京都~最終日~
2010年11月21日(日)
この日も快晴emoticon-0157-sun.gif
写真はないですが、この日の朝も宿の周辺を散策散歩しました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今日で京都とバイバイかと思うと寂しい。

f0039907_2147088.jpg
      もう帰るんでしゅね・・。      

チェックアウトした後に宿の前で写真を撮りましたemoticon-0100-smile.gif
f0039907_2148426.jpg

f0039907_2149067.jpg
            お世話になりました(o^∇^o)ノ
宿の方々はとても親切にしてくれて助かりました♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-21 21:43 | 旅行(京都) | Comments(8)
2010年 11月 20日
2010年秋の京都 観光~2日目~
2010年11月20日(土)emoticon-0157-sun.gif
早朝に起きてお風呂へ入ってすっきりな私(^ー^* )フフ♪
はなとくぼっちと京都の街をお散歩しました。
f0039907_0213284.jpg
         朝日がまぶしいでち。。   
三条大橋で記念撮影ですemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_0224628.jpg

f0039907_023581.jpg
弥次喜多像なんかもあったりして観光気分たっぷりでした(笑)
f0039907_0251185.jpg
鴨川にはサギとか鳥がいっぱいいたのですが、ちょっと生臭い香りが・・。お水はまだまだそんなにキレイじゃないのかなーなんて思ってしまった私です(風情がないこと言うな!って感じですね)
f0039907_028853.jpg
池田屋さんは居酒屋になってました。
f0039907_0302732.jpg
お散歩の途中で朝ごはんを(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきました。
今回のお泊まりは素泊まりでお願いしていたので。
f0039907_031997.jpg
朝から牛丼( ̄m ̄*) ププ
たまには新鮮でよかったです。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-20 23:59 | 旅行(京都) | Comments(12)
2010年 11月 19日
はなちゃん、秋の京都に参上!~一日目~
2010年11月19日(金)
この日、朝の3時に出発して西を目指しました(o^∇^o)ノ
f0039907_2374457.jpg
           遠くに行く前にはガソリンいれなくちゃでちね。
はなちゃん、ちょっと眠たそうです(^ー^* )フフ♪

平日の早朝はもっちろん渋滞知らず♪
スイスイと順調に行けました。
f0039907_2392034.jpg
浜名湖を通過過ぎる頃には陽が顔を出し始めました。

すがすがしい朝でしたが、この日は霜が降りるくらい冷え込んでましたよ。
そして刈谷サービスエリアに到着!
f0039907_23111693.jpg

念願(?)だった豪華トイレにも行けました(笑)
f0039907_23114115.jpg
思ったよりもそんなにすごくなかったのですが、でも高速のトイレだとしたら確かに豪華かも。
ハイウェイオアシスと言う事もあり、とてもキレイなサービスエリアでした。
ここでパンを買ったりお菓子かったりちょっとまったりして京都へ入りました。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-19 23:59 | 旅行(京都) | Comments(2)
2010年 11月 14日
久しぶりにバブリました。
2010年11月14日(日)
この日はくぼっちはお仕事へ。

私はさぼりがちな家事全般を頑張りました~~~♪
掃除機をかけるとキレまくるはなちゃんは、裏へマイクロバブルに出しましたー(笑)

実ははなちん、2週間くらい前から左のお耳が調子悪く・・・
マラセチアのやろうが耳の中で大暴れしていたそうです。くっそー。
梅雨や夏の時期は全然大丈夫だったのに涼しくなってから悪くなるとは・・。
でも薬飲んだり、点耳薬をいれて大分よくなってきたのでお風呂にいれて
奥の方の汚れもキレイにしてもらいました♪
f0039907_16311186.jpg
      はな、ふんわりふわふわぁ~~~ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
はなちゃんも家の中もキレイになった我が家の週末でございましたー。
あ、ちなみに私も髪をバッサリ切ってきちゃいました。
これから寒くなるのにねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
と、怒涛のブログUPしちゃいました!
やっと追いついたーー♡→ܫ←♡


            

by hana87-k | 2010-11-14 23:59 | はなのケア | Comments(20)
2010年 11月 13日
久しぶりにユーカリへ行ってきました♪
2010年11月13日(土)emoticon-0157-sun.gif
この日も天気が良いと言う予報だったので、伊豆に行っちゃおうかなーなんて思ったのですが
ちょっと寝坊しちゃったら東名はもうものすごい渋滞になってましたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なので、千葉のユーカリに久しぶりに行きましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_16133435.jpg

嬉しさのあまり転がりまくるはな(笑)
f0039907_1614071.jpg

f0039907_16144145.jpg
        よーし!遊ぶぞぉ~~ emoticon-0155-flower.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-13 16:02 | おでかけ(千葉) | Comments(4)
2010年 11月 07日
2010年westie party@TACHIKAWA!!
2010年11月7日(日)emoticon-0157-sun.gif
くぼっちは競技会でいないこの日、はなと2人で
な、なんと!!Westie Party @TACHIKAWAへ行ってきました(o^∇^o)ノ

とは言え、はな2人でこんな大きなウエスティの集まりに行く事がないので
いっぱいいっぱいの私....ほとんど写真がないですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_1527150.jpg
      マキちゃんマキちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃん。。そばにいて。。。      

私と2人だけで、はなも不安そう( ̄m ̄*) ププ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-07 23:59 | ぷちオフ | Comments(14)
2010年 11月 06日
トリミングへ行ってきました♪
2010年11月6日(土)emoticon-0157-sun.gif
約2ヶ月ぶりにsさんの所へトリミングしに行きました♪

終わった後、近くの公園でお散歩しました。
f0039907_0293176.jpg
公園の木々達は紅葉が始まっててキレイでした♪
f0039907_030427.jpg
           気持ちがいいね♪ 
カットしたてのはなちんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_0305490.jpg

f0039907_031252.jpg
張り切ってお散歩してました♪
f0039907_0312299.jpg
この時はまだ3時くらいだったと思うのですがもう夕日って感じでした。
秋だなーと思った私なのでした。
f0039907_0325080.jpg
いつもかわいくカットしてくれてありがとうございます♪sさん♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-11-06 23:59 | はなのケア | Comments(8)