<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 31日
今年もお世話になりました(o^∇^o)ノ
f0039907_21115949.jpg
今年もいっぱい走ったよ~~!            
今年もあとわずかですね!


ブログの更新は年々ゆるゆるになってしまっている私なのですが
今年もはなと色んな場所へおでかけできて思い出がいっぱいできた一年でした♪
何よりはなが笑顔で元気でいてくれる事が嬉しかった一年です。

みなさまもよい年をお迎えくださいませ♪
そして来年も今年以上にステキな年になりますように願っております016.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-12-31 21:11 | 日記 | Comments(2)
2010年 12月 24日
2010年クリスマスパーティー♪
2010年12月24日(金)クリスマスイヴ♪
この日は会社が終わってから我が家でぷちぷちクリスマスパーチーをしました024.gif

f0039907_2054376.jpg

我が家に来たのは・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-12-24 23:59 | ぷちオフ | Comments(0)
2010年 12月 24日
メリークリスマス☆
f0039907_14341990.jpg
        メリークリスマス024.gif

まきしゃんが朝、はなにそう言ったの。
何?「めりぃくりすます」って。
今日はおいしい物食べられるから、いい子でお留守番しているのよ って言ってました。
ワクワクワク・・・・。
よくわからないけど いい子でお留守番してましゅ♪
                                   はな056.gif

    

今日は花金(←だから古いって・・・)のクリスマスですねん♪
みなさまはどんな風に過ごすのかな?
我が家はうちで愉快な仲間とワイワイ過ごしたいと思います(^ー^* )フフ
みなさんもステキなクリスマスを072.gif

会社の後輩がクリスマスプレゼントにかわいいマカロンくれました♡→ܫ←♡
f0039907_1430113.jpg

なんだか嬉しかった私です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ありがとう053.gif
そして手ぶらでごめんなさい(^ー^;)

by hana87-k | 2010-12-24 14:30 | Comments(10)
2010年 12月 18日
こゆきちゃんとマウンテンに行ってきました♪
2010年12月18日(土)058.gif
この日は少し早起きして、こゆきちゃんをお迎えに行きました♪
今日はこゆきちゃんと一緒におでかけです056.gif
f0039907_21482286.jpg
      はなちゃん、どこに行くのぉ?byこゆき      
この日、こゆきちゃんは単独なんです!
大好きなママもパパもお姉ちゃんもいなくて、ちょっと不安そうかな?

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-12-18 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(14)
2010年 12月 16日
チーム井戸端 の忘年会( ̄m ̄*) ププ
2010年12月16日(木)
この日は昔、同じ支店で働いていた「井戸端会」の忘年会(笑)
この人達との付き合いはかれこれ◎0年以上になります(何年だよー)
で、毎年忘年会をやっていたのですが昨年は色々とみんなの都合が合わずできなかったので
2年ぶりでした。

場所は神田 江戸銀 本店さんです(^ー^* )フフ♪
ここ、ランチでもたまにくるのですがリーズナブルでおいしいんです♪
f0039907_2139331.jpg

f0039907_21392079.jpg


うふふー、寿司屋で忘年会だなんて大人な感じよね♪
この時、かんぱ~~~い068.gifってやった直後にコートをかけていた
ハンガーが横にあったのですが、ドバーーーっと私とともぴちゃんの前に倒れてきたんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ともぴちゃんの服の上にはビールがかかっちゃいました007.gif
お店の方が飛んできていっぱいおしぼり持ってきていっぱい謝ってくれたので
快く許してあげたのですが・・。
社長様が登場して、直々に謝ってくれた上に粗品をともぴちゃんにくれました。
f0039907_2142585.jpg
味海苔のセットとお寿司の飴!!
みんな、この飴にちょーーーくいついて大盛り上がりでした( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21424744.jpg

中々リアルでしたよd(≧▽≦*)bグッ♪
私は海苔まきの飴を貰いました♪(まきぴだけにね!)

このメンバー、会うと永遠と話ばかりしています(^ー^* )フフ♪
昔話とかってやっぱり楽しいですよね!

また来年、集まりましょ(o^∇^o)ノ

そして家に帰ったら、はなちゃんがお出迎えしてくれました♪
f0039907_21452882.jpg

で、酔っ払いの私に遊ばれて少し迷惑そうなはなちゃんだったのでした。
(私が着てた服、まかれた037.gif





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-16 23:59 | 食べ物 | Comments(2)
2010年 12月 15日
ペコちゃん焼
ふふ。。
またブログUPしている私(笑)

今日は営業さんがおやつを買ってきてくれました♪
f0039907_1611886.jpg

神楽坂の不二家でしか売っていない、ペコちゃん焼053.gif
f0039907_16114490.jpg

色んな味があったのですが、私はカスタードとマロンをチョイス。
f0039907_16121166.jpg

頭からガブガブっと食べちゃいました( ̄m ̄*) ププ

かわいいけど、黒目がないからちょっと怖いよねぇ。
でもおいしゅうございました♪
A係長、ありがとうございました016.gif
f0039907_16191917.jpg

           ふとるよぉーーー! 
あぁぁ、そうですね。。。
いやもうすでに太っているんだよ、はなちん。
今日はいっぱい散歩しようね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-15 17:59 | 日記 | Comments(6)
2010年 12月 14日
年忘れ女子会(* ̄ー ̄)~鉄板焼き☆~
2010年12月14日(火)
少なくても何とかボーナスが出たうちの会社♡→ܫ←♡
ボーナス出た時には、いつもおいしい物を会社の女の子達と行く事にしてまーす♪
(夏はしゃぶしゃぶ食べに行ったなぁ)
今回は何を食べに行こうかあれこれ相談した結果「鉄板焼き」を食べに行く事に053.gif053.gif053.gif

今回、行ったところは代々木にある和風 鉄板焼き いいさ いいささん♪
f0039907_1155206.jpg

和風鉄板焼って言いながら、中はシックで大人な感じでいい雰囲気でしたd(≧∀<**)Good!!
f0039907_1210533.jpg
   うふふー、目の前で焼き焼きしてもらいます(* ̄ー ̄)
もうこれだけで胸がときめきます(笑)
f0039907_1212482.jpg
     かんぱーーーい!今年もオツカレちゃん♪   068.gif
f0039907_12141878.jpg

f0039907_1214327.jpg
前菜のフルーツトマトに5種の野菜焼き♪
f0039907_1215128.jpg
きゃーーー053.gifアワビ♡→ܫ←♡ もっと小さいと思っていたのですが結構大きくて感動('-'*)
バター醤油ソースがからめてあっておいしかった・・。
アワビが苦手な後輩はホタテでしたー♪
f0039907_12154878.jpg
日本酒とだーーーーい好きなフォアグラ053.gif
大事すぎてチマチマと食べました( ̄m ̄*) ププ
そ、そしてぇーー!
f0039907_12173123.jpg
            キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
           サーロインステーキ!!

あ、でもこれは4人分ですから♪
私はミディアムレアで053.gif
f0039907_1220586.jpg
うまぁーーーーーーい053.gif
お塩とわさび醤油でいただきました♪
この後ガーリックライスだったのですが、お好み焼きを焼いているのをうっかり見ちゃったので
この際、やっちゃう?って事になり追加オーダー(笑)
f0039907_12221162.jpg

f0039907_12222698.jpg
「ふふ・・・まだまだいけるわ(* ̄ー ̄)と、O原女史003.gif
f0039907_1223398.jpg
〆にあまおうとシャーベットをいただきました056.gif

お値段もかなりリーズナブルでおいしい物が食べられちゃいました♪
ちょっとだけオススメ。

この後、新宿までブラブラ歩いて帰りました。
f0039907_12344424.jpg

f0039907_12311536.jpg

サザンテラスのイルミネーションキレイでした♪
f0039907_12313914.jpg

Suicaのペンギンちゃんもいたよ!
f0039907_12331877.jpg
コンデジ、やっぱりイマイチな感じ(涙)むずかしぃ。

茶でものもーぜぃ♪とO女史が言うので昭和チックな喫茶店でコーヒーとケーキ食べて帰ってきました037.gif
f0039907_1234302.jpg

もうおなか、パンパンです・・・
今日、制服が入るか心配でしたが何とかセーフでした( ̄m ̄*) ププ
たまにはこうやって友達とワイワイおいしい物食べるのって楽しいですよねん♪
f0039907_1236678.jpg
            はなにはお土産ないのー!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
忘れてた!ごめんよぉ。今度おいしい物食べさせてあげるね♪

はなは私の顔などいっぱい匂いを嗅ぎまくり。
きっとお肉食べてきたの、バレた。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-14 23:50 | 食べ物 | Comments(6)
2010年 12月 11日
毎年恒例のかるび。ちゃんと冬デート♪
2010年12月11日(土)058.gif
この日はポッカポカの小春日和♪
はなちゃんとまた2人で車でおでかけしましたー056.gif
今日はお友達のうばちゃんとかるび。ちゃんと毎年恒例のデートです♡→ܫ←♡
まずはPLAYFUL DOG037.gif
f0039907_1335768.jpg

眺めがよくてきれいなランでした♪
夏はプールもあって楽しめそう!一度来てみたかった場所です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1344195.jpg
           さぁ~、走るにょ~~♪ 
かる。さん、久しぶり♪
この日も元気いっぱい走ってました(^ー^* )フフ
f0039907_1352462.jpg
はなも陽気にごろんちょしました( ̄m ̄*) ププ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-12-11 12:51 | おでかけ(神奈川) | Comments(8)
2010年 12月 05日
ふと思いたったので・・
2010年12月5日(日)058.gif
ぽっかぽか陽気のこの日、気がついたらここにいました。
f0039907_12315312.jpg


( ̄m ̄*) ププ どこかわかるよねぇ。

by hana87-k | 2010-12-05 12:30 | おでかけ(伊豆) | Comments(6)
2010年 12月 04日
近所お散歩
2010年12月4日(土)
それはそれはとても天気が良い土曜日でした♪
が、くぼっちはテニスΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

でもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って言っている場合じゃないね!
こんな時は家の中を掃除しないとぉ!もう12月だし、今からやらないと!
ってな訳で朝から洗濯台所の掃除を重点において頑張りました♪

さて、リビングをダスキンモップして掃除機かけて・・・・・
あっ、はながいる・・・・
とりあえず疲れてもらう為にロング散歩に行く事に(笑)
f0039907_22114188.jpg
テクテク歩いて、毎年初詣で行く井草八幡へ。
はな、ここに来るとすんごくテンションあがって走り回るのですがこの日は
銀杏がいっぱい落ちていて匂いかぎに大忙し・・・。せっかくきたのにぃ。
f0039907_221254100.jpg

でもイチョウの絨毯すてきでした♪
f0039907_22131778.jpg

f0039907_22132495.jpg

この後も青梅街道沿いをガンガン歩いて桃井のはらっぱ公園に行きました。
ここ、去年から工事でずっと入れなかったのですが南側だけがほんの少し通れるようになってました。
f0039907_22143728.jpg

早く全面、使える様になるといいなー。
わんこも芝生の上を歩かせてくださいませ('-'*)
(前まではダメだったのー)

気がつけば2時間くらいお散歩してました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そのあと、玄関に繋がれたはなちゃん。
無事に掃除機をかける事ができました( ̄m ̄*) ププ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-04 22:07 | 日記 | Comments(4)