<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 23日
今年初のトリミング♪
2011年1月23日(日)
はなちゃん、約三か月ぶりにトリミングに行きました。
f0039907_0475081.jpg
          すっきりemoticon-0152-heart.gif  
いつもかわいくしてくれてありがとうです、sさんemoticon-0155-flower.gif

トリミングに行く前にくぼっちが免許の更新へ府中の試験所へ。
私とはなは待っている間、隣にある武蔵野公園でいっぱいお散歩してました(^ー^* )フフ♪
f0039907_050339.jpg

f0039907_050113.jpg

デジカメ持ってなかったので携帯での撮影。毛がボサボサだねぇ。
枯れ葉の上をちょーーーー楽しそうに走り回ってました。
おかげで、はなの体は枯れ葉だらけの真っ茶色でした(^ー^;)
sさん、きっと大変だったろうなー すみません・・。

そだそだ、この日八王子のタマとぽちってお店にとある買い物しに寄ったのですが
偶然、Mシュナウザーのバティくんと会いました!
バティくんとの出会いはいつもバッタリ・・
一番最初は4年前の清里旅行で同じランで遊んで・・(その時のブログ)
次に会ったのは一年前の国立のアルカンジュでの再会→(その時のブログ)
で、また偶然八王子で会うなんて・・。
こんな事ってあるんですねー(^ー^* )フフ♪
何か縁を感じちゃう私なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ってまたやっちゃった、怒涛のブログUP(笑)
でもこれですっきりしました♪
もうちょっとマメに更新しなくっちゃ!と思った私なのです。

最近、インフルエンザが流行ってますね!
みなさんは大丈夫かな?
うちの会社でも私以外の女の子が同時にインフルにかかりましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
真ん中に座っている私は大丈夫です。なぜ??
とはいいつつ、風邪はちゃんと(ちゃんと?)ひいてて体調はイマイチなのですが・・・。
でも熱が出ない・・。なんて丈夫なのかしら、わたしって・・。

みなさんも気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

            

by hana87-k | 2011-01-23 23:59 | はなのケア | Comments(2)
2011年 01月 19日
上石神井 ZION
2011年1月19日(水)
偶然、ネットで見つけちゃったわんこOKそうなお店ZION(ザイオン)

とっても行ってみたくなっちゃったので、近所の友達を誘って行ってみました(* ̄ー ̄)
f0039907_0295157.jpg

外見の写真は撮り忘れましたが、店内はこんな感じでとっても寛げる感じ♪
f0039907_030568.jpgf0039907_0311427.jpg

f0039907_033518.jpg
こちらのお店、全部500円なんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
カクテルにはこんなかわいいお花を乗せてくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_034561.jpg
あっ、はなも無事にお店の中にいれていただけました♪
って行く前に電話してきいてみたんだけど。
基本的にはOKだけど、わんこアレルギーな方とか犬嫌いの方が来ている時はご遠慮いただく事もあるとか。
とーーーーーっても感じのよい若いマスターが一人でやっているお店です♪
はなの事もめっちゃかわいがってくれましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_0363267.jpg

女二人でつもる話しながら色々と食べちゃいました♪
いやー、おいしかった♪そして安かった・・・

またくぼっちと来なくっちゃ!と思った私なのでした。

ちなみにここまで、はなとお散歩がてら歩いて来てみたのですが30分歩きましたー。
なので帰りは1駅ですが電車乗って帰ってきました(笑)
でもはなちん、電車はやっぱり1駅が限界そうです。
いつか新幹線に乗せて旅に出たいのですが、遠そうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-01-19 23:25 | はな | Comments(2)
2011年 01月 09日
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編
2011年1月9日(日)
f0039907_23535882.jpg

早起きして日の出をみながら海へはなとお散歩しようと思っていたのですが
明け方からものすんごい風が吹いてて断念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なのでゆっくり寝ちゃった♪

そして朝ごはん。
f0039907_23554611.jpg
予想に反して和食でしたemoticon-0152-heart.gif
くぼっち大喜びemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_23561915.jpg

f0039907_23571576.jpg
        よかったでちね♪    
うっかり私もごはん、おかわりしちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
おいしかったです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-01-09 23:52 | 旅行(伊豆) | Comments(6)
2011年 01月 08日
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)前編
2011年1月8日(土)
f0039907_2335032.jpg
前の日飲み会だったにもかかわらず、しっかりと早起きできた私たち(* ̄ー ̄)
7時過ぎには家を出て渋滞がない快適な東名へ♪そうです、伊豆へ行くのです!
富士山がとってもキレイに見えましたd(≧▽≦*)bグッ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-01-08 23:01 | 旅行(静岡) | Comments(2)
2011年 01月 07日
あたちは・・
  はなでち。
今日は、あたちゆうがたから こゆきちゃんちにきているの♪
f0039907_17352099.jpg
  
くぼっちも、まきちゃんも帰りがおそいんだってー
だから、はなは1人でテクテク歩いてこゆきちゃんちに行ったの(うそ)
こゆきちゃんと一緒でうれちー♪

でも明日、おでかけするって言っていたのに本当にするのかな?
f0039907_17375456.jpg
     「王様の席にすわっちゃった♪えへ」

   

(写真提供こゆきママさん)
こゆきママさん、いつも本当にすみません(^ー^;)
わがままな子ですが、お迎えにいくまでよろしくお願いいたします(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-01-07 17:41 | 日記 | Comments(4)
2011年 01月 04日
私のお休み最終日は・・
今日はお休み最終日です!
この年末年始はずっとお天気がよかったですねemoticon-0157-sun.gif
でもよくよく考えるとはなちゃんサービスをしていなかったので
車にブブーンと乗って向かった先はユーカリです(* ̄ー ̄)
がっ!!
お休みだったんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
考えてみればそうぢゃん、そういう事もあるぢゃん!!
もうバカバカ私達のばかぁー!って感じなのですが、ここに救いの神が・・・・
f0039907_23425987.jpg
       あれ~~♪はなちゃん、久しぶり!
            


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-01-04 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(20)
2011年 01月 03日
元気にお散歩♪
今日も朝からいいお天気emoticon-0157-sun.gif
いぶちゃんはずっと私と一緒に寝てました。
お布団の中って暑くないのかなぁ?
はなは、暑くなっちゃうみたいですぐに出て行っちゃうんだけどな。

そしてごはんを食べたあと、くぼっち&はなと合流して毎年恒例の実家のそばのお散歩へ行きました。
はなったら私と会うなり大興奮してお出迎えしてくれた♡→ܫ←♡
かわいい奴め・・。まきちゃんがいないと寂しいでしょ?
f0039907_1630081.jpg
うちの実家の方は山がとても近くに見えます(* ̄ー ̄)(でも東京ですけど・・)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-01-03 16:46 | 日記 | Comments(12)
2011年 01月 02日
実家にて
f0039907_23333163.jpg

今日はくぼっちの実家と私の実家へ新年の挨拶へ行きました。
くぼっちの実家には甥っ子が2人。(小学1年と4歳)
私の実家にも甥っ子が2人。(4歳ともうすぐ1歳)
子供があまり好きでないはなはずっと緊張してました(^_^;)
男の子たちは元気いっぱいで見ているだけで私は楽しかったです☆

甥っ子たちが帰ったあとははな&いぶ(うちの実家のわんこ)は
ホッとして寛いでました(笑)
いつかみんなと仲良くなれたらいいね。

くぼっちとうちの実家はちょーーー近所なので今日はお互いの実家に泊まります。
はながいなくて、ちょっとさみしいけど・・
f0039907_08581.jpg
いぶちゃんと一緒に寝ますemoticon-0136-giggle.gif
横でイビキかいているよ、いぶちゃん。
疲れたのね(笑)

明日ははなちゃんと一緒に散歩に行こうね!

by hana87-k | 2011-01-02 23:33 | Comments(4)
2011年 01月 01日
2011年初詣♪
2011年1月1日(元旦)
朝、お雑煮を食べてすこーしのんびりしてから今年は珍しく朝から初詣に行きました。
f0039907_2259161.jpg
外はとてもいい天気emoticon-0157-sun.gif
寒いかと思ったらお日様が出ていたのでとても暖かくてお散歩にはいい気候でした♪
f0039907_2302759.jpg
           うっひょ~♪気持ちえぇ~~ emoticon-0152-heart.gif
はな、今年初転がりです。
この日は初詣に向かう途中に数えきれないくらい転がってました(^ー^;)
なぜ??
昨日、シャンプーしたばかりなのにねぇ。。。。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-01-01 23:20 | 日記 | Comments(22)
2011年 01月 01日
祝!2011年!今年もよろしくお願いいたします♪

f0039907_22334156.jpg

新年明けましておめでとうございますemoticon-0155-flower.gif   
この一年もはなは元気いっぱい色んな所に連れて行ってもらいたいと
思います(o^∇^o)ノ

今年もみなさん、よろしくお願いいたします♪

そして皆様にとってもステキな一年になりますようにemoticon-0171-star.gif

         


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-01-01 00:00 | 日記 | Comments(20)