<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 25日
~はな祭♪~むぎちゃんと今年も一緒におでかけ★
2011年2月25日(金)はなちゃんお誕生日♪ 067.gif
そうこの日は「はなの金曜日」  056.gifです(* ̄ー ̄)
(chakoさん、パクリました・・・)
毎年、はなのお誕生日を一緒に過ごしてくれるchakoさん&むぎちゃん♡→ܫ←♡
今年も会社をお休みしてくれてお付き合いしてくださいました053.gif
向かった先は・・
f0039907_1315010.jpg

                       森林公園です♪
f0039907_1343047.jpg
   はなちゃん、おめでとー!今年もご一緒します♪         
うふふ、むぎちゃんありがとう016.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-25 23:55 | おでかけ(埼玉) | Comments(18)
2011年 02月 25日
Happy birthday!!はな♪ 8歳になりました★
067.gifHappy birthday!067.gif
    053.gif はなちゃん
053.gif
今日、2月25日にはなちゃん8歳になりました016.gif
f0039907_8341154.jpg
   あたち、8しゃいになりました♪
    でもまだまだ赤ちゃんみたいなしゃべりかたでち♪         

そうそう、飼い主と一緒で気持ちだけはいつまでも若くね037.gif

我が家にきてからあっと言う間の8年でした。
気分や屋さんの怒りん坊さんでおちゃめで甘えん坊さんのはなが大好きです!
毎日毎日、はなちゃん大好き指数があがっている私です(^ー^* )フフ♪

4歳すぎた頃から、はなの誕生日がくると嬉しい反面ちょっとさみしい気分になるように
なったのですが、これからも私達のそばにいてくださいね。
あと10年、20年そばにいてもいいよ(笑)

そして8歳のはなちゃんと一緒にいっぱいいろんな所へ行きたいと思います♪
覚悟しててね、はなちん(* ̄ー ̄)
f0039907_8403118.jpg
           お付き合いしましゅ♪ 
今日は会社をお休みして、はなちゃんと一緒に遊んできたいと思います056.gif
初めてのドックラン(玉原)
初めてのドックラン(玉原)
by hana87-k
はなちゃん、初めてランに行った時の動画でーす♪(あ、何度も見てる?)
まだまだウエスティっぽくない感じがかわいいですぅ(←おやばか)

8歳のはなちゃんもよろしくお願いいたします♡→ܫ←♡
そしてはなの姉妹のJUNくん&ミントくんもお誕生日おめでとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

会社のみなさま、お休みさせてくれてありがとうです040.gif
今月は「はなちゃん祭り」ですから(←会社でそう言い歩いているあたし、ちょっとおばかさん( ̄m ̄*) ププ)


            

by hana87-k | 2011-02-25 08:49 | Anniversary | Comments(48)
2011年 02月 20日
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~
2011年2月20日(日)
朝、ドキドキしながら起きたのですが雨降ってませんでしたー♡→ܫ←♡
(降っているんじゃないかと心配だったんです(^ー^;) )
朝から温泉に入って、頭がすっきりした所でむつみ庵さんのランへGO-049.gif
f0039907_23582389.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-20 23:56 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
2011年 02月 19日
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞前編~
2011年2月19日(土)
この日も朝早起きしておでかけしました(o^∇^o)ノ
向かった先はというと・・・
f0039907_22572286.jpg
            伊豆マウンテンドッグランでーす 016.gif
はい、2週続けて伊豆に来ちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22581047.jpg
            うっひょ~~ 053.gif053.gif053.gif
はなちゃん、お喜びのごろんちょでございます037.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-19 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
2011年 02月 17日
風流くんと雪遊び~~♪
2011年2月17日(木)
この日ははなちゃんと私の2人でおでかけ(* ̄ー ̄)
f0039907_1013243.jpg
            どこにいくでちか?
ふっふっふっふーーーー
楽しいところだよ、きっと037.gif
って言うか変な顔してない?はな(笑)
この後、抱っこ攻撃が始まったのは言うまでもないです・・・。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-17 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(14)
2011年 02月 16日
2011年メルくる家と伊豆旅行~後編~
2011年2月12日(土)
朝起きて外を見たら雨がやんでました♡→ܫ←♡
道もだいぶ乾いている様子だったので早朝散歩へ行きました016.gif
f0039907_1231233.jpg
           おはよー! 
メルくるちゃん達も一緒に行きました056.gif
f0039907_12321937.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-16 23:29 | 旅行(伊豆) | Comments(6)
2011年 02月 15日
2011年メルくる家と伊豆旅行~前編~
2011年2月11日(金)
ずっと快晴が続いていた関東地方ですがとうとう大雪予報が出てたこの日。
伊豆へ向けて出発(o^∇^o)ノ
って、雨降ってますよ雨007.gif
チッと思いつつ高速に乗りました。
東名はガラガラでしたが、小田原辺りで渋滞にハマる我が家(^ー^;)
やっとの思いで着いたのが・・・
f0039907_22211560.jpg
cafe CANDYさんです053.gif
こちらに来るのすんごく久しぶりです♡→ܫ←♡
とっても気さくなオーナー夫妻が笑顔で出迎えてくれました♪
f0039907_2223841.jpg
            お久ぶりでち♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-15 22:16 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
2011年 02月 14日
ホワイトバレンタインデーでしたね♪
 ゆ~き~やこんこん♪
   あ~られ~やこんこん♪
   ふっても ふっても まだふりやまぬぅ~~
060.gif
f0039907_0471893.jpg
  は~な~は喜び外かけまわる~~          
ってとうとう、どかぁーーーーっと雪降りましたね!!
びっくりしちゃいましたー037.gif
会社を18時くらに出た時は雨だったのに地元の駅についたらめっちゃ雪が降ってました。
ごはん食べてから思わずはなちゃんと外へ探検しに行きました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
写真撮れませんでしたが、ちょーーー弾けて雪の中を走り回ってました056.gif
寒くないのかな?
全然家の中に帰る気配がなかったので半ば強制的に連れ帰りました(笑)
はなちん、雪好きなのね♪
f0039907_051873.jpg

明日の朝もまだこの雪残っているのかな?
頑張って早起きしてお散歩できるといいね♪

さて、今日はバレンタインデーでしたね053.gif
くぼっちにチョコケーキでも買って帰ろうかと思ったのですが
雪降っているのを見たらうっかり買いそびれたダメな私ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あ、でもくぼっちはメルくるママちゃんからもらったんだもんね♪
f0039907_0554034.jpg

私にも食べさせてくださいねん♪

でも実は、先週末に後輩が新宿へお買いものに行くと言っていたので大好きなチョコを買ってきて♪って
お願いしてあったのだ。
f0039907_0531053.jpg
5THアベニューのシャンパンチョコ♡→ܫ←♡
いやー、これ食べるの何年ぶりだろう♪
すっごくおいしかったです053.gif(あ、くぼっちにも一個あげましたよ)
一緒に働いているMさんからもチョコもらっちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_0543273.jpg

おいしいチョコ食べられて、雪が降ってはなちゃんは楽しそうで幸せな2011年のホワイトデーでちた。
f0039907_0571797.jpg
      はなのはないのぉ?      
残念ながらないっ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-02-14 23:59 | 日記 | Comments(8)
2011年 02月 06日
こゆきちゃんと小金井公園♪
2011年2月6日(日)
ここ数週間、くぼっちが忙しくて週末はどこにもいけず・・。
はなとも近所の公園ぷらぷらお散歩だけでかわいそうだなーって感じだったんです。

で、この日はこゆきママさんを誘って一緒に小金井公園へお散歩に行ってきました016.gif
f0039907_23564100.jpg
   こゆきちゃんのこんな顔もかわいい(^ー^* )フフ♪
f0039907_23564411.jpg
二人で仲良く同じ所をいっぱい匂いかぎして歩きました。
f0039907_23571743.jpg

芝生の広場で一本のロングリードを二人につけてボール遊びしましたよ♪
f0039907_23581363.jpg

f0039907_23582655.jpg

f0039907_23583852.jpg

f0039907_23584758.jpg

二人ともボールが大好きでハイテンションで走ってましたd(≧▽≦*)bグッ♪
こゆきちゃん、とっても足が早いんですよ!
はなも何度かボールがとれず悔しそうな顔してました(笑)
f0039907_003395.jpg
           あー、楽しい♪
f0039907_035755.jpg
           はなも満足でち♪ 
f0039907_041928.jpg
た~~っぷり走り回っていっぱい運動して大満足な二人なのでした。

帰りの車は二人とも爆睡でしたー037.gif

こゆきママさん、付き合ってくれてありがとうございました♪
また遊びに行きましょうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて!明日から連休ですねん♪
でも関東は雪予報ですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
せっかくの休みなのにねぇ。
でもわんこ達には楽しいかな?


            

by hana87-k | 2011-02-06 23:53 | 日記 | Comments(14)
2011年 02月 03日
節分
  鬼はぁ~~~~~外!
     福はぁ~~~うち!
          
f0039907_2256493.jpg

今日は節分でしたねー003.gif
我が家も豆まきしました。
しかも、はなちんが鬼(笑)
f0039907_22573677.jpg
   Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!はなが鬼でちかっ!!         

うちの鬼さんは豆をまいたらすぐに食べつくしてくれるので、とても助かりました♪
食いしん坊が役にたちましたぁ!
f0039907_2259262.jpg
     歳の数以上に食べなくっちゃ!!       
はなちゃん用の豆は思った以上においしかったらしく、いっぱい食べてました037.gif

これで我が家はこの一年安泰です029.gif



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-02-03 23:01 | 日記 | Comments(12)