<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 30日
2011年はなちゃんのGW(メルくるちゃんとおでかけ 後編)
2011年4月30日(土)

朝、早起きしてはなちゃんとお散歩しました(写真なし)
f0039907_1602675.jpg
            おはよーございます♪ 
  三人でかわいく写っている写真がメルママちゃんのブログにあったので無言で拝借しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

f0039907_15582525.jpg

そしてみんなで朝ごはんターイム!
前の日に買ったお弁当やパンやスープをいただきました。
みんなでワイワイ食べるの楽しいですd(≧∀<**)Good!!

さて、今日はどこに行こうねぇ。。。。。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-04-30 23:59 | 旅行(長野) | Comments(10)
2011年 04月 29日
2011年はなちゃんのGW(メルくるちゃんとおでかけ 前編)
2011年4月29日(金)
さぁ~~!GWに突入しました(o^∇^o)ノ
私もくぼっちも今年はカレンダー通りのとびとび連休Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
できれば今年も西の方へ行きたかったのですが断念しましたー。
でもね、でもね、でもぉー 今年はメルくるちゃんと一緒にお泊まり旅行です♪
八ヶ岳のあそこへ行きました。会社の保養所。ちなみにペット禁止( ̄m ̄*) ププ
がっ!!!
前日にブログをまとめてUPしちゃったりして寝るのが遅くなってしまったせいで
なんと私、寝坊いたしましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
渋滞情報聞いたらすでに大渋滞が始まってました・・・・。
メルくる家がすでに八ヶ岳SAにいる時になんて私はまだ一般道をひた走り藤野のインターめざしてました(^ー^;)
(大渋滞している為、高速あきらめ渋滞の先頭に出る為 山道爆走)
なのでこの日の写真はほとんどありません・・・。あしからず。
だからメルママちゃんのブログでお楽しみくださいませ★メルくるちゃんちのブログ★

みんなから数時間遅れる事、八ヶ岳SAに到着!
ここでメルくるちゃんちも食べたと思われる肉うどんとかき揚げうどんを食べました。
芝生もあって、はなはここで少しリフレッシュできました(結局はなが遊べたのはこの日はここだけ( ̄m ̄*) ププ)
そして八ヶ岳の自然文化公園で遊んでいるメル家をお迎えいきました。

そしてお宿に到着emoticon-0148-yes.gif
今日はここでBBQでーすemoticon-0100-smile.gif
f0039907_182910.jpg

そしてここで、もう1組登場!!
我が家の近所に住んでいるのっぽ家が到着♪
のっぽ家と我が家は飲み仲間でーすヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちなみにわんこは飼ってないです。
今回は白犬ワールドをいやと言うほど味わって帰って行ってもらいたいと思います(* ̄ー ̄)
そんなのっぽ家からの差し入れは・・・
f0039907_110777.jpg
            あ わ び  emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
一人1個ありました♡→ܫ←♡
f0039907_1113578.jpg
あ!もうすでに片手にemoticon-0167-beer.gifを持っているのっぽさん発見!
ちなみにくぼっちもすでに飲んでいました(^ー^;)
f0039907_1121615.jpg
           じゅぅ~~~~~ 
f0039907_1123582.jpg
          はなにも肉くれ~~~  
と、ここでやっとはなちゃんの写真登場!
f0039907_113576.jpg
         はなちゃん、私も食べたいー  byくるみ   
くーちゃん、久しぶり♡→ܫ←♡
ちなみにメルくんの写真はBBQの時には撮れてなかったー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ごめん、メルたん。

テラスでBBQしていたのですが、日が暮れてきてどんどん気温が下がってきて
あまりの寒さにお外を撤収~~。
いやー、今年は寒い寒い・・・。
お部屋の中に戻っても、宴は続き盛り上がったのでしたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_115282.jpg
メガネの話で盛り上がったなー、そういえば。
f0039907_1154778.jpg
はなにもかけてみたりして(笑)
f0039907_116149.jpg
 やっと僕出してくれたのー! byメル           
うふ♪やっとかわいいメルくんの登場だわ。でも正面向いている写真がないーemoticon-0106-crying.gif
メルたんは私を見ると突進してきてくれるからね♪
f0039907_117287.jpg

気がつけば・・。
f0039907_1175144.jpg
わんこ達は夢の中。
明日に備えて就寝したのでしたー(日付は変わっていたよねぇ)









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わかっちゃいたけど、写真すくなすぎー(^ー^;)
反省・・・・。
ついつい話こんじゃって写真どころではなくなってしまう私。
メルママちゃんがいっぱい写真撮っているから頼っちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  

            
emoticon-0152-heart.gif

by hana87-k | 2011-04-29 23:59 | 旅行(長野) | Comments(12)
2011年 04月 23日
狂犬病の注射してきました。
2011年4月23日(土)
朝から雨emoticon-0156-rain.gif
しかも台風みたいに強い風だし(^ー^;)
な、訳で(どんな訳?)この日ははなちゃんチックンしてきました!
f0039907_1123679.jpg
動揺しまくりのはなちゃん、ブレブレです(笑)
あっと言う間に終わったねー。
この数日前にフィラリアの抗原検査のついてに血液を色々と調べてもらったのですが
やっぱりALPの数値がまたよくなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そして一番気になるのが総コレステロール値&中性脂肪値が高い事"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そんなに太ってないと思うんだけど、体重とかあんまり関係ないらしい。
代謝が悪いとかそういうのも関係あるんだよねぇ・・。
来月、はなちゃん健康診断受ける事にしました。
詳しくはまた!

話は変わって先日、こゆきちゃんとこゆきちゃんのママさんと小金井公園へまったりと
お散歩しに行ったのですが公園のそばに新しいカフェを発見!
f0039907_1201718.jpg

居食家 うちの仔さん。
f0039907_1233839.jpg
駐車場もあるしお酒の種類も豊富そうでd(≧▽≦*)bグッ♪(そこ?)
f0039907_1243628.jpg
私はロコモコ丼。こゆきママさんはあんかけチャーハンをチョイス。
もうちょっと近所にあればしょっちゅう行っちゃうのになぁと思った私なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
またまた怒涛のアップしてしまったヾ(@^▽^@)ノ わはは
もう、マメにやればいいのにぃ。私・・。
とは言え、なんだか仕事もバタバタで気持ちに余裕がまったくない今日この頃。
いけないですねぇ。
さて!明日からGWですね♡→ܫ←♡
みなさんはどこかおでかけするのかな?
私は今年も関西の方へ遊びに行きたかったのですが日まわりが悪すぎで断念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
2,6日、全国的に休みにしちゃえばいいのに・・・。ちっ。
近場でぶらぶらしたいとおもいまぁす♪
あ、でもかわいいあの子たちとおでかけしてきますよ(* ̄ー ̄)
それではみなさま、よいGWを♪

            

by hana87-k | 2011-04-23 23:10 | はなのケア | Comments(12)
2011年 04月 19日
はなちゃんうちのこ記念日でした。
2011年4月19日(火)
この日はなちゃんがうちに来て丸8年の記念の日でございましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
って何もしなかったんだけどさ。私、飲みに行っちゃったし・・
f0039907_151874.jpg

f0039907_152779.jpg

何回も言っちゃうけど、かわいい・・・・emoticon-0152-heart.gif
ほんとつい最近の頃の様だけど8年も経ったのねぇ。
私もはなも歳とったね( ̄m ̄*) ププ

お互いゆるゆると元気で楽しくこれからも生活していこうね♪
まだまだずっと一緒にいてくださいねemoticon-0155-flower.gif
f0039907_182752.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-19 23:59 | Anniversary | Comments(8)
2011年 04月 17日
はなちゃんトリミング行ってきました♪そしてチューリップも見てきた。
2011年4月17日(日)
f0039907_03544100.jpg
          ぼぉーーーーーーーー  
っさりだね。はなちん。
前回のトリミングから三ヶ月も経ってました( ̄m ̄*) ププっていつも?
この日はいよいよトリミングです!

sさんにはなを預けて、いつもならお買い物に繰り出すのですが、久しぶりに奥多摩の方へドライブしました。
f0039907_0381379.jpg

f0039907_045764.jpg
小河内ダムにはまだ桜がキレイに咲いてましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_045575.jpg
そしてぐる~~っと奥多摩周遊道路を抜けてきました。
途中おうどん食べて帰ってきました。
f0039907_046374.jpg

f0039907_047266.jpg
私はあんかけうどん、くぼっちは肉うどん。

帰り道、ふとキレイに咲いている桜をみかけて寄ってみました。
f0039907_0481045.jpg

龍珠院
こんなにステキな場所があるなんて全然知りませんでした!一応、ここ出身なんだけど・・
f0039907_05171.jpg

f0039907_0511942.jpg

はなが一緒にいないのが、寂しい。。。
秋には紅葉もキレイみたいなので次回は一緒に来ないとね!

そしてトリミングが終わったはなちゃんと一緒に羽村のチューリップ畑へ!
f0039907_0524063.jpg
            すげー、チューリップいっぱーい!
f0039907_0532430.jpg

f0039907_054969.jpg

f0039907_0541896.jpg

f0039907_0542851.jpg

f0039907_0543922.jpg
この日はコンデジしか持ってきてなかったのがひじょーに残念です。
色んな色のチューリップがあって本当にキレイでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_0561313.jpg

そうそう、はなちゃんのトリミング。
今回、バッサリとサマーカットしてもらいました♪
短いけど、かわいいー♡→ܫ←♡(←親ばか発言!)
お口周りの茶色い毛もいっぱいカットしてもらって、しばしの間キレイでいられそうです。
ちなみにこの数日前口の周りをかき壊して出血したはなちんです。
そーです、マラセチアの野郎です。くっそー。
今は短くなったので、落ち着いております。
乾燥させないとね!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-17 23:59 | はなのケア | Comments(2)
2011年 04月 10日
今年も西伊豆に行ってまいりました。2011/4/10
2011年4月10日(日)
この日は朝からemoticon-0157-sun.gifでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0039907_064381.jpg

はなちゃんと朝のお散歩に海へ行きました。
f0039907_071968.jpg

f0039907_074835.jpg

f0039907_082291.jpg
これこれ、柵の中に入っちゃいけません。
砂浜でも走って朝からご機嫌なはなちゃんでした。

そして宿へ戻って朝ごはん。
朝はお食事処でいただきまーす。はなちゃん、お部屋でいい子で待っててね!
f0039907_093390.jpg

f0039907_095110.jpg

朝からボリューム満点ですd(≧▽≦*)bグッ♪

そしてチェックアウトです。
f0039907_0101848.jpg
         え!おでかけするの!  
そしてまず向かったのは・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-04-10 23:04 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
2011年 04月 09日
今年も西伊豆へ行ってまいりました。2011/4/9
2011年4月9日(土)
emoticon-0156-rain.gif
3月の終わりに西伊豆に一泊旅行へいく予定だったのですが、あの地震があったので中止にしたんです。
が、4月に入って大分通常の生活に戻ってきたし桜の見頃も遅くなった事もあって
急遽、西伊豆に行く事にしました。
がっ!この日は朝からemoticon-0156-rain.gif
しかも思いっきり降ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

とは言え伊豆にむけてゆるゆる出発。
まっすぐ宿へ向かう我が家でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あ、今回お世話になったのは浜道楽さんです。
こちらは2回目の訪問です。
お部屋に露天風呂がついているし、民宿と言うには広くてキレイなお部屋でお食事もおいしいので
大好きですemoticon-0115-inlove.gif
前回行った時のブログはここをクリック♪
夕方になって、雨もやんできたのではなちゃんサービスに目の前の海辺へ。
f0039907_23575372.jpg
        すりすりすり~~~emoticon-0152-heart.gif    
あぁぁぁぁぁぁ・・・はなちゃん。
f0039907_23593364.jpg
            うぎゃ~~!
派手に転がって喜んでました(笑)
f0039907_00539.jpg

f0039907_001490.jpg

f0039907_002583.jpg

それはそれは楽しそうに走り回ってましたemoticon-0136-giggle.gif
走れてよかったね♪

そのあとは宿の周りをぶらぶらお散歩しました。
f0039907_02280.jpg


そしてお宿に戻ってお食事タイムです!
f0039907_022795.jpg

f0039907_023782.jpg

f0039907_025787.jpg
スタンダードなコースでお腹いっぱいです。
あ、こちら夜はお部屋に出してくれまーす★
f0039907_04690.jpg

 あしたは晴れるかなー           
ほんとね。
明日は天気になりますように♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-09 23:49 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
2011年 04月 08日
久しぶりに行ってきました!!!
2011年4月2日(土)
朝から快晴emoticon-0157-sun.gif

ガソリンもたっぷり入れられる様になったので、久しぶりに伊豆に行ってまいりましたぁ!
f0039907_0131175.jpg

伊豆と行ったら我が家は伊豆マウンテンドッグランですemoticon-0136-giggle.gif

さぁ~、はなちゃん遊んでらっしゃい!
f0039907_014557.jpg
            ヽ(^◇^*)/ ワーイ
はなは、とっても楽しそうに遊んでました。
地震の後、先週まではほとんどランにきてなかったらしいのですが、この日はいっぱいのわんちゃんがきてて
みんな思いっきり遊んでした!
f0039907_0155893.jpg

f0039907_0161487.jpg
           はぁ~~♪たのちーーー♪ 
はなのこんな笑顔見るのは久しぶりですemoticon-0115-inlove.gif
またここに来られてよかったね!
f0039907_0172086.jpg
この日はポッカポカだったのでこの子も起きてきました(* ̄ー ̄)
ちなみに、はなちゃんはトカゲさんの存在には気がつきませんでしたー( ̄m ̄*) ププ
よかったぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
帰りに伊豆のスーパーに寄ったのですが、地震以来お目にかかれなかった納豆がありましたぁemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
本当に近所のスーパーにはないんです!びっくりするくらい、ないっ!!
なので3個入り1パックを買って帰ってきました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
大事に食べるんだぁ♪


と・・・・
ただいま、また東北で大きな地震がありましたね(涙)
TVや携帯の地震警報が鳴り響いたのですが、「またきっと大した事ないんだ」なんて思ったら
今回は東京も長い間揺れましたね・・。
今の状況でも大変なのに。。。
震度6の場所もあって、こちらの地域の方々はまた不安な夜を過ごしているかと
思うと心が痛いです・・・。
ケガされている方とかいないといいんだけどな・・。




            

by hana87-k | 2011-04-08 00:27 | おでかけ(伊豆) | Comments(9)
2011年 04月 08日
お寿司~~♪
2011年3月25日(金)
この日は会社が終わった後、はなを連れてこゆきちゃんちへ行きました(o^∇^o)ノ
くぼっちが飲み会で帰りが遅いって聞いたので、こゆきちゃんのママさんと一緒に
宅配寿司を取って食べました♡→ܫ←♡

f0039907_2347249.jpg

こゆきママさんお手製のサラダとスペアリブの煮物と・・・
f0039907_23482918.jpg
お寿司emoticon-0152-heart.gif
f0039907_23485797.jpg
           ふたりでおいしいもの食べて・・・ 
f0039907_23492249.jpg
          ずる~~~い!  
でもこゆきちゃんとはなはこの後、おいしいおやつをいただいて満足そうでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

この後、こゆきちゃんちのパパさんも帰ってきて久しぶりにワイワイお話して楽しかったです!
はなも一週間、お世話になって本当に助かりました♪
いつも本当にありがとうございます★

まだ続きがあるよ~~(クリック♪)

by hana87-k | 2011-04-08 00:04 | 食べ物 | Comments(0)
2011年 04月 07日
3月の連休は・・・。
地震の後にあった3月の連休。
もちろん、どこにも行きませんでしたー
何せガソリンが入れられませんでしたから、この時Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_23401715.jpg
          ひぃ~~まぁ~~・・・ 
そうだよね・・。

ってな訳で比較的そばにある小金井公園へ遊びにいきましたemoticon-0100-smile.gif
f0039907_23415433.jpg
          わーーーい!  
f0039907_23421860.jpg
            びゅ~~~ん!
ここでボール遊びしたりロングなお散歩して帰ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0039907_23431967.jpg
           楽しかった~~ emoticon-0155-flower.gif

よかったね、はな♪
私達も久しぶりにのんびりできちゃいました。

夜はたっぷり汚れていたはなちゃんをお風呂に~~
f0039907_23443473.jpg
           さっぱりでち♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-07 23:17 | 日記 | Comments(0)