<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 29日
ウエスティの輪でチャリティー開催するそうです☆
2011年5月29日(日)
この日、ドッグガーデン鵠沼で
東日本大震災被災犬支援チャリティ
をウエスティオーナーさん達が開催するそうです。
私は残念ながらその日は参加できないのですが"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

この震災で飼い主さんと離れ離れになってしまった犬や猫やその他の動物たち。。
みんなの力で少しでも笑顔になれる事を祈らずにはいられません。。
チャリティーに参加できる方は鵠沼にGO-!してくださいね☆

そしてこのチャリティではなんと!
くぼた尚子さんデザイン、Westie party@TACHIKAWA企画さんの
『ポチくんの応援ステッカー』
の販売もあるそうです♡→ܫ←♡
他の場所での販売やネット販売などもあるそうなので
詳しくはこちらを覗いてみてくださいね♪→Westie party!オフィシャルブログ
すっごくかわいいですよd(≧∀<**)Good!!

f0039907_12454856.jpg


みんなで頑張ろう!
小さな力が集まれば
きっと大きくなるはずでち☆  
byはな
          



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
このブログは5/29まで一番上にあげてあります☆
こそ~~っとブログがこの下にアップされている事もあります(〃^∀^〃)ェヘヘ  

そしてまだ下のお返事書いてなくてすみません。。。
あとでゆっくりと書かせていただきまーす(o^∇^o)ノ





            

by hana87-k | 2011-05-29 23:59 | はな | Comments(4)
2011年 05月 05日
今更ですが5月5日のこどもの日のはなちん。
2011年5月5日(木)こどもの日
f0039907_12583849.gif

この日はくぼっちが朝からお庭の草取りをしていたので
はなちゃんもなんと!!!お庭に出られました~~~emoticon-0148-yes.gif
f0039907_1312959.jpg
           ちょーひさしぶり! 
いやー、なんせ中々お手入れできない狭いお庭なので何となく恐ろしくてはなちんは
出す気がしないんだよねぇ。ごめんよぉ。

ちなみにお庭なのになぜリードつけているの?はなちゃんって思った方います?(いないか・・)
いやー、はなお庭に出るとハッスル指数がグングン上昇して捕まらなくなっちゃうんです(涙)
これないと捕まえるのにマジで大変なのです。
疲れるまで1時間くらい放置してないと捕まえられないのです。(過去に何度か体験)

実はうちのお庭にもトカゲさんがいるので、はなはまたトカゲ探し。
どんだけ好きなんだ?
お庭に出られた~~♪
お庭に出られた~~♪
by hana87-k

はながお庭で遊んでいる隙にお部屋の掃除を頑張った私です。
f0039907_1332873.jpg

我が家のお庭はつつじとシャガが見頃でした。
今年はみなさんみたいにかわいいお花をいっぱい植える予定!!乞うご期待(笑)

お庭で真っ黒くろすけに変身したはなちんはそのままお風呂へ直行で
シャンプーされたとさ。
f0039907_135455.jpg
         ふぅ~、すっきり♪   
f0039907_1353125.jpg
この後も出たそうな顔してずっとお庭を眺めていたはなちんでした。

午前中、はなを午後はぐっすりと寝むれるようにたっぷりと遊ばせた私達が向かった場所は・・・
f0039907_1364763.jpg
     ここです!!!       
ひゃっほぉ~~!そうです東京ドームですemoticon-0152-heart.gif
ふふ、この日は巨人VS阪神戦を見にきましたよ(* ̄ー ̄)
f0039907_13885.jpg
f0039907_1382384.jpg

実はこの日、小笠原選手がヒットを打てば通算2,000本安打記録と言う大事な日でした!!!
うてーーーー!うってくれ~~~~~!お~が~~~さ~~~~~わら!!!
f0039907_1391933.jpg
   カッキ~~~~~~ン!!         
う、打った・・・・・・・・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0039907_1311386.jpg
f0039907_1311524.jpg
見事目の前で2,000本目のヒットを打ってくれました!おめでと~~emoticon-0167-beer.gif
でも試合は負けたんだけどね。。。。
何だか有意義な一日でした。
こうやってGWの真ん中のお休みは終了したのでした。











emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-05-05 23:59 | 日記 | Comments(13)
2011年 05月 04日
GWの真ん中にマウンテンに行ってきちゃいました。
と、その前に・・・
2011年5月2日(月)
会社へ出勤Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!カレンダー通りが恨めしい。
バスは土曜ダイヤ、電車はガラガラで少し心が折れそうでちた。
しかも連休の谷間にうっかり仕事だから忙しいのなんのって・・
会社を出たのは9時でしたよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

2011年5月3日(火)
ひゃっほぉ~!GW第二弾!さぁー!どこに行くぅー!って思ったのですが
天気悪ぅ・・。
なのではなを置いて久しぶりに電車で新宿をブラブラしましたー。
何年かぶりに歌舞伎町の辺りをウロついたのですが新宿コマがなくなってて
ちょっと寂しかったですー。跡地に何ができるんだろう??
と、ここまではまきぴの日記でした。

ここからが本題です。
2011年5月4日(水)emoticon-0157-sun.gif
ちょー快晴でした♪
よしよし、はなちゃんあそこへGO-!だねemoticon-0148-yes.gif
f0039907_018734.jpg
            伊豆マウンテンドッグランでちね!
f0039907_0202447.jpg
            きゃはは♪うれしー!
はなちん、ごっきげんですd(≧▽≦*)bグッ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-05-04 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(28)