<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 31日
2011年夏の旅行~東北旅行 青森へ行くぞー!~その2 2011.7.24(日)~
2011年7月24日(日)
朝起きたら曇りでしたー。
はなとくぼっちは2人で仲良くお散歩したそうです(^ー^* )フフ♪
私は同行しなかったので写真なしです。

そして朝ごはん。
この日はお部屋にお弁当を持ってきてもらいました。
f0039907_21413375.jpg

ふふ、2段重で思ったよりボリューム満点でした。
f0039907_2159366.jpg
   はなもおなか、すいた~~         

そして今日も青森散策へ出発(o^∇^o)ノ
f0039907_21423182.jpg
       わくわく、今日はどこに行くのかな?     

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-07-31 23:59 | 旅行(青森) | Comments(8)
2011年 07月 30日
2011年夏の旅行~東北旅行 青森へ行くぞー!~その1 2011.7.23(土)
2011年7月23日(土)
早朝家を出発(o^∇^o)ノ
って言っても4時なんだけどね・・。
f0039907_15104278.jpg

f0039907_15105581.jpg
  はな、眠いんだけどぉ。どこにいくでちか?          
ふっふっふっふー。
はなちゃん、もう当分おうちには帰れないんだよ(笑)

この日から4泊5日で東北へ旅行です001.gif
昨年から計画を立てていたのですが、震災があってどうしようと思ったのですが決行する事に!
「東北で美味しいもの食べてお金を使おう!」旅行ですヾ(@^▽^@)ノ わはは(←そんなにお金はないけど)
f0039907_15122056.jpg

ポチくんステッカーも貼ってね!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-07-30 23:59 | 旅行(青森) | Comments(6)
2011年 07月 26日
あちー
f0039907_1542378.jpg

不思議なとこにきちゃった!
それにしてもあちーです(^_^;)
くぼっち、抱っこしてくだしゃい。
☆はな☆

by hana87-k | 2011-07-26 15:42 | Comments(6)
2011年 07月 26日
なんで?
f0039907_1162285.jpg

こんな所にトトロ?
☆はな☆

by hana87-k | 2011-07-26 11:06 | Comments(6)
2011年 07月 24日
やった!
f0039907_11453149.jpg

会えましたヾ(^▽^)ノ
☆はな☆

by hana87-k | 2011-07-24 11:45 | Comments(12)
2011年 07月 24日
わぁ!
f0039907_10355655.jpg

これ田んぼでしゅかっ!?
☆はな☆

by hana87-k | 2011-07-24 10:35 | Comments(2)
2011年 07月 23日
ここは…
f0039907_16323761.jpg

海とは違うでちか?
涼しくて気持ちがいいでち♪
はなより

by hana87-k | 2011-07-23 16:32 | Comments(6)
2011年 07月 17日
はなちゃん、トリミングしてきました(o^∇^o)ノ
2011年7月17日(日)
3連休の真ん中の日曜日、はなちん三ヶ月ぶりにトリミングしてきました(o^∇^o)ノ
f0039907_23315337.jpg
   えへ♪さっぱりしました 053.gif
やだぁーーー、はなちゃん!!
すごく、かわいい・・・・・・♡→ܫ←♡
バッサリとサマーカットしてもらったのですが、涼しげ&かわいい仕上がり♪
本当にいつもかわいくカットしてくれてsさん、ありがとうございます053.gif
f0039907_23335229.jpg
はな、思った以上にスリムぢゃん( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23342567.jpg
            Sさん、いつもありがとでしゅ♪

この日、はなをsさんに預けて久しぶりに打ちっぱなし行ってきました066.gif
f0039907_23372558.jpg

練習場に来るなんて何年ぶりかしら。ゴルフ自体もう全然やってないしぃ。
でも私そうは言っても案外どうにでもなると思っていたのですが
結果、全然ダメでしたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
ボールをどの位置においていたのかとかクラブの握り方もこれでいいのかよくわからなくなる始末。。。
手に豆できてついでにやぶれたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!どんだけ力いれていたんだ?
ちなみに翌日、筋肉痛になったのは言うまでもありません。
でもコースには何とかでれそうなので今年は一度くらい行きたいなーと思った私です。

そのあと、まだ時間があったので近くのイオンモールへ行ったらなんとっ!!!
f0039907_2340310.jpg
     アルフィー君♪        ソアラ君♪            
イケメンくん達に会いました♪
アルフィーくんと会うのはほんと久しぶりです!相変わらず笑顔がまぶしい・・
そして初めましてのソアラ君♪まだパピーちゃんだけどとっても大きくなってました(^ー^* )フフ♪
ほんと元気いっぱいの男の子でこれまたかわいかったですぅ056.gif
はなと入れ替わりでsさんトリムだったと言う事で、一緒にsさんちまで行きました★
はなにおやつまでいただいちゃってほんとすみませんでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
また今度ゆっくりデートしてくださいね!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-07-17 23:29 | はなのケア | Comments(10)
2011年 07月 15日
花の金曜日♪
2011年7月15日(金)
最近、何だか前のようにパワーがない私・・・(え?そんな事ないって??)
夏バテか?
そんな時にchakoさんから「たまにはおいしい物でも食べにいきましょ♪」とお誘いが016.gif
連れて行ってくれたお店は・・・
f0039907_23135150.jpg

まだおオープンしたばかりのメキシコ料理のお店♡→ܫ←♡
入口もとってもステキだったのですが店内の雰囲気もd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_2315540.jpg
うふふー、ジオラマ風で撮ってみました♪
f0039907_23153290.jpg
コロナビールとウィルキンソンでかんぱ~~い068.gif
f0039907_23161371.jpg
楽しい話とおいしいお料理053.gif053.gif053.gif
私、テキーラを初めて飲んでみましたぁ!!
f0039907_23262185.jpg

ちびちびと・・(笑)これ絶対に一気に飲めない。危ない危ない。
一口飲んだだけでカーっと熱くなりました( ̄m ̄*) ププ でもすごくおいしかったです!
ちょっと大人になった気分(笑)
わんこ達の話とか家の話とかあれこれ話しているうちにあっと言う間に時間が過ぎていきました(^ー^* )フフ♪
いくら話しても毎回話はつきないですぅ。女友達っていいですね♪
そして〆にはやっぱり甘い物を食べたいよねーって事になって街をぶらつき偶然見つけたお店に。
f0039907_23181671.jpg

レトロな感じのステキなお店でした♡→ܫ←♡
結構遅い時間だったけど満席でしたよ!
コーヒー&ケーキもおいしゅうございました♪
いやー、楽しかったですぅ。これでまた頑張れそう!って感じでした★
誘ってくださってありがとうございます♪chakoさん056.gif
またいつでも声かけてくださいね(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そうそう、この日前に一緒の支店でお仕事していた営業さんが差し入れしてくれました049.gif
f0039907_23235336.jpg

sowaのアイス♡→ܫ←♡
うふふー、こんなにいっぱい(* ̄ー ̄)
ありがとうございました♪



            

by hana87-k | 2011-07-15 23:59 | 食べ物 | Comments(2)
2011年 07月 11日
朝5時半に・・・
散歩に出てみました。
f0039907_22391591.jpg
          おっはよ~~!  
空気がひんやり冷たくてお散歩には最高だね♪
なーんていいたけど暑い・・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
日射しがさすように暑い・・・・
マジで?今5時半なんだけど・・・
もしかして4時台じゃないと無理?
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・008.gif
f0039907_22422075.jpg

昔だとワクワクしたこの夏の太陽058.gif
今ではうらめしい・・・
f0039907_22425313.jpg

f0039907_2243224.jpg
         あち~~~  

それでも日陰はまだ涼しい感じがしましたよ♪
f0039907_22432956.jpg
         明日はもっと早起きしようね♪   
え?何か言いましたか?
なんちゃってー。
頑張りたいと思います。

ちなみに今日の夕方のお散歩は19時すぎにいきましたー。
風があってなんとなく涼しい感じしましたがアスファルトは温かかったです・・・。
明日もかなり天気がいいらしいですね(^ー^;)
ほんと辛い季節ですねぇ。
今日のオマケ動画↓061.gif

はなちゃん、このハーブみたいな草に顔を突っ込んでま毎回転がりまくります(^ー^;)
なぜ??


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-07-11 22:47 | 日記 | Comments(20)