<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 30日
白犬やまとの宅急便??
2011年9月30日(金)
会社から帰ってきて、はなとお散歩して帰ってきてボーっとしていたら

  ぴんぽ~~ん 060.gifとなったのでインターフォンで対応したら・・
「シロネコヤマトの宅急便です!」と言われました・・
え?クロネコさんじゃないの?シロネコ??
なんだかすごく怪しい・・・・・
白犬仲間か?いやいや、インターフォンの声は男の人だっ!
なんだか怪しい・・・
ドアを開けるのが少しはばかられるけど・・・
とか思いつつ覗き穴から外を覗いてみると・・・

そこにはなんとぉ!!!クリックしてね♪

by hana87-k | 2011-09-30 23:59 | 日記 | Comments(6)
2011年 09月 25日
2011年9月の連休は八ヶ岳へ♪~最終日~
2011年9月25日(日)
f0039907_1243962.jpg
            おはようございます 058.gif
この日も早起きはなちゃん。くぼっちと元気にお散歩に行ったそうです。(私、一度も朝散歩しなかった・・)
f0039907_12441097.jpg
この日の朝ごはんは和食。
残った食材をみんなでやっつけました(笑)
メルくるパパ&ママは、食が細い為ごはんがあまったのですが
メルママちゃんがおにぎりにしてくれました053.gif
f0039907_12453148.jpg
 早くでかけよー!  byメル           

f0039907_12463314.jpg
          ねー、兄たん♪ byくるみ  
ごはんが終わったら男性陣&わんこ達はすっかりおでかけ気分。
私もメルママちゃんは急いでお片付けして3日間お世話になった宿に別れをつげたのでしたー(^ー^* )フフ
また来るからね!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-09-25 23:59 | 旅行(長野) | Comments(11)
2011年 09月 24日
2011年9月の連休は八ヶ岳へ♪~2日目~
2011年9月24日(土)
この日は朝から最高に気持ちがよい快晴のお天気058.gif
はなは元気よくくぼっちと朝のお散歩に行ったそうです(^ー^* )フフ♪(私は留守番)
f0039907_23384098.jpg
           おはよー!byメル 

f0039907_23393784.jpg
           おはようございます♪byくるみ 
f0039907_23403184.jpg
ちゃっちゃと朝ごはんを作っておでかけでーす(o^∇^o)ノ

むかった先は・・・。

続きはこちらをクリック♪(ちょーーロング記事なのでご注意を!)

by hana87-k | 2011-09-24 23:59 | 旅行(長野) | Comments(11)
2011年 09月 23日
2011年9月の連休は八ヶ岳へ♪~初日~
2011年9月23日(金)
この日はちょー早起きして6時過ぎには出発!
八ヶ岳へ2泊3日のお泊り旅行へGO-!
f0039907_131274.jpg
            ワクワクしちゃいますぅ♪
ねー(^ー^* )フフ

しかし早朝に出発したにもかかわらず、乗ろうとしていた中央高速はすでに渋滞が始まっていて。。(涙)
関越→圏央→中央で行くルート選択しちゃいました(笑)どんだけ遠回り?でも案外その方が早いことが
多いのですが、関越の入口でもうっかり渋滞が始まってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
モタモタしているうちに関越も中央もすごい渋滞に。恐るべし3連休。。。
結局、圏央道で中央に合流するところも「通過に1時間40分」の文字を見てあきる野インターで高速おりちゃいました。
一般道で上野原インターまで行きました。
途中、大雨が降ってくるしテンションが下がる私達。
やっとの思いで八ヶ岳PAに着きました(o^∇^o)ノ
f0039907_13144395.jpg
         晴れてるじゃーん♪   
そう、ここに着くちょっと前からどんどん青空が広がってきていいお天気に058.gif
ふふ、普段の行いがいいんだね♪

ここで遅い朝食をいただきました♪
f0039907_15203891.jpg

くぼっちはネギラーメン、私は掻き揚げ天たまそばをいただきました♪
おいしゅうございました♪
ここでパンを買ったり・・
f0039907_15303440.jpg


ソフトクリームを食べたり・・・
f0039907_15305596.jpg

f0039907_15311071.jpg
       はなにもくれ!     
のんびり休憩しちゃいました043.gif

おなかも満足して向かった先は・・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-09-23 23:59 | 旅行(長野) | Comments(7)
2011年 09月 17日
連休初日はトリミングぅ~~♪
2011年9月17日(土)
朝から天気がよかった連休初日♪
はなは午後からトリミングでしたー(^ー^* )フフ♪
f0039907_2252541.jpg
          すっきりしたでち 056.gif
トリミング行く前にお庭に脱走して、泥だらけになったはなちゃん。
トリミングに行くのに水シャワーされたはなちゃん。
そして連休最終日にもお庭に出て派手に汚れてシャンプーされたはなちゃん(涙)
何はともあれ、すっきりかわいくなって帰ってきました053.gif

sさん、いつもありがとうございます♪
そして遅刻してごめんなさい(^ー^;)
いやー、道想像以上に混んでてびっくりしちゃいました・・・。

f0039907_22562655.jpg
        遅刻しちゃーダメでち!!    
はながお庭に脱走するからだ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして翌日の日曜日。
はなちゃんには朝6時からお留守番をお願いしてちょーー久しぶりにゴルフしてきました(o^∇^o)ノ
f0039907_235947.jpg

最高に天気が良くて気持ちよかったです。(って言うか暑すぎ?)
コースに出るのは実に4年ぶり!そのうち練習所に行ったのは2回だけ(笑)
スコアがいい訳もなく・・・。
前半なんとぉ!67・・・・そして後半は57ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いいんだ、いいんだ。130切れればいいと思っていたんだから。
父が使っていたドライバーが私と、とっても相性がよくて、地元のコンペに出る時に
どーーーしても使いたくて無理やり借りたのですが
結局、父が亡くなって形見となってしまって私の手元にあるんです。(コンペも結局参加できず・・)
4年ぶりに使ってみたのですがこれが絶好調!!
ドライバーはほとんど失敗なしのスコアはともかく気持ちよく楽しめました♪
(父のおかげかな(^ー^* )フフ♪)
久しぶりにまたハマりそうな予感です・・・。危ない・・・。

今回のコース私にはちょっとロングなコースでした。
ショートで200ヤード、ロングで550ヤード・・・・ミドルもほとんど400ヤード近かったなぁ。
ちなみに今回はレギュラーから打ちました。

そんなこんなでゴルフを楽しんで家に帰ったのは19時半くらい(^ー^;)
ゴルフ場も渋滞してれば高速も渋滞してて・・恐るべし連休。
いつも以上にロングなお留守番になってしまったはなちゃんなのでした。

翌日、お庭で遊ばせて罪滅ぼしをした私なのでした(筋肉痛で体がだるくてどこにも出られなかった)

こんな3連休の我が家でした★
f0039907_23245250.jpg

はなもこんな場所で思いっきり走れたら気持ちがいいよね。
            

by hana87-k | 2011-09-17 23:59 | はなのケア | Comments(6)
2011年 09月 16日
また夏に伊豆に行ってしまいました(笑)後編

前の日9時過ぎに就寝したおかげで5時前に起床!
さぁ!はなちゃん散歩いくぜぃ!と思ったら雨でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
仕方がないので朝風呂へ行った私。
お部屋に戻ってきたらどんどん晴れてきました058.gif
f0039907_1311223.jpg

なのでお散歩へレッツゴー!!!
f0039907_10221629.jpg
            ほんと!!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-09-16 13:02 | 日記 | Comments(4)
2011年 09月 15日
また夏に伊豆に行ってしまいました(笑)前編
2011年9月10日(土)
ここ数日とっても天気がいい日が続き・・思わず伊豆に急遽旅行に行く事にしちゃいました!
f0039907_1791640.jpg
朝6時台には東名に乗って快適でした♪
翌週から連休があるので空いているかと思ったのですがこの後からふつーに渋滞始まっていたみたいです。
怖い怖い・・・。
f0039907_17114546.jpg
雪の帽子をかぶってない富士山がきれいに見えました♪
f0039907_17101774.jpg
           ぺろ~ん、おなか空いた・・ 
うそよっ!はなちゃんだけ朝ごはん食べたじゃない!!
私達は何も食べてなかったのでまたお約束の鮎沢PAに寄りました(* ̄ー ̄)
f0039907_17112351.jpg

ちょっと来ないうちにリニューアルされていました。
f0039907_17131717.jpg
でも坦々麺は健在♪
黒ちゃんたまごも(σ゚∇゚)σゲッツ!!して朝からガッツリ食べた私達でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは

そして車をブブーンとひた走り・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-09-15 17:51 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
2011年 09月 11日
あちーです!
f0039907_11243883.jpg

でも張り切ってあそぶでち( ̄ー ̄)
はな

by hana87-k | 2011-09-11 11:24 | 日記 | Comments(2)
2011年 09月 10日
まだまだ夏でち♪
f0039907_12511940.jpg

f0039907_12511993.jpg

ども!はなでち♪
海に連れてこられたでち。
はなは砂まみれになっちゃった…。
まだまだ夏全開でち♪
はな
PS
スミレままさん&タラちん
返事まだ書いてなくてごめんなさい(^_^;)

by hana87-k | 2011-09-10 12:51 | Comments(6)