<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 26日
久しぶりの昭和記念公園☆
2011年11月27日(日)

f0039907_157119.jpg

f0039907_1563267.jpg
           ここ、ひっさしぶりぃ~! 
ポカポカ陽気のこの日、はなと昭和記念公園に来ました☆
1年ぶりくらいかも!
f0039907_159424.jpg
銀杏並木は散り始めていましたが、青い空に黄色いイチョウがとてもキレイでしたd(≧∀<**)Good!!
f0039907_15101520.jpg
            早くいこー!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-11-26 23:59 | おでかけ(東京23区外) | Comments(4)
2011年 11月 24日
秋の軽井沢を散策~
2011年11月24日(木)
f0039907_1249677.jpg
           おはようございます♪ 
あっこちゃんの結婚式の為軽井沢に来た私達。
せっかくなので一泊お泊りしました。
今回お世話になったのはART HOTEL FOLONさんです。
f0039907_12515488.jpg
一度泊まってみたかったのです♪
今回は朝ごはんだけでよかったので迷わずこちらに決めました♡→ܫ←♡

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-11-24 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(9)
2011年 11月 23日
花嫁ちゃん、すごくきれいでちた♪(はな、披露宴に出席したのでち♪)
2011年11月23日(水)祝日058.gif
f0039907_12365592.jpg
今日ははな、ちょっとオシャレしてみたのでち 056.gif
f0039907_12374251.jpg
           似合ってましゅか?? 
って糸がほつれてた(^ー^;)

2011年11月23日水曜日
朝から私達は軽井沢にいました♪
なぜかというと・・・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-11-23 23:59 | Anniversary | Comments(19)
2011年 11月 19日
はなちゃんトリミングに行きました。
2011年11月19日(土)
朝から057.gifで天気の悪いこの日。
はなちゃん2ヶ月ぶりにトリミングに行きました056.gif
f0039907_15104973.jpg
            どぉ?かわいくなってでちか?
うん!すごくかわいいd(≧∀<**)Good!! 053.gif053.gif
すっきりさわやかさんになりました。
f0039907_15113867.jpg
いつもかわいくカットしてくれてありがとございます012.gifsさん♪

いつもsさんでトリミングしてもらうとかわいいバンダナをつけてくれるのですが
はなちゃん、これでくぼっちに遊ばれてました037.gif
f0039907_15132979.jpg
            あぁぁぁぁぁぁーーー
f0039907_151414.jpg
           こんなのかぶせられたでち・・ 
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
不思議な生き物が誕生したよ(笑)
でもかわいい・・・・(←どこまでも親ばか)

f0039907_15152594.jpg
           あたち、変でちか?? 
不思議と面白い格好とかさせると恥ずかしそうな顔をしているように見える(^ー^* )フフ

翌日の日曜日はパーっと晴れて気持ちよかったね♪
でも日曜日は私のトリミング(笑)
掃除&洗濯しておでかけはナシでしたー
3時ごろにはなちゃんとお散歩に出たのですが、ちょー暑かった。。。この日の気温22℃くらいあったみたい。
半そでで十分って感じだったね。
f0039907_15185347.jpg
            あちーーー
思わずはなちゃんも道で転がってました(いつも?)
f0039907_15192624.jpg

f0039907_15193958.jpg

f0039907_15195147.jpg

くぼっちと私と一緒にお散歩している時のはなは楽しそうだね!
みんな一緒がいいんだろうなー(^ー^* )フフ

そんな週末でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-11-19 23:59 | はなのケア | Comments(18)
2011年 11月 18日
白金 金舌へ行きました。
2011年11月18日(金)
この日は、会社の飲み仲間たちと白金 金舌へ行きました053.gif
f0039907_14555567.jpg

レバ刺しのお店なんです♡→ܫ←♡
あの事件以来、中々見る事のできなくなったレバ刺し・・・
ワクワクしちゃいました(^ー^* )フフ
f0039907_14561441.jpg
お店はこじんまりとしてるけど、とっても上品な香りがしてました。さすが白金。
f0039907_14564880.jpg
まずはビール068.gifでかんぱぁ~~い♪
f0039907_14575111.jpg
レバーペーストやレバ刺し,牛タンに牛スジ肉。写真撮るのをうっかりしちゃったけど牛タン茶碗カレーなど全部本当においしかったですd(≧∀<**)Good!!
どれもこれもほどよい量で飲みながら食べる私達には最高でした056.gif
この日は飲み放題だったのでスパークリングワインがぶ飲み~~(笑)
f0039907_1531558.jpg

ワインものんじゃった069.gif
f0039907_153343.jpg

f0039907_154940.jpg
おいしいお料理に女性人もにっこり053.gif
わられがリーダもご満悦。
f0039907_1543693.jpg


お店の方々もとっても親切丁寧笑顔でステキなお店でした。
しかも帰り際に「お土産です」とカツサンドまでくれました!ブラボー!(写真撮る前に食べちゃった)
幹事のHちゃん、ありがとうね!!

そしてこの後、カラオケにいきぃー
うっかりすごい時間までいちゃいました(^ー^;)
久しぶりにタクシーなんかで帰ってきたりして。

いやいや、楽しい花の金曜日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-11-18 23:59 | 食べ物 | Comments(6)
2011年 11月 14日
袋田の滝へ行きました☆
2011年11月14日(日)
westie Partyの翌日、くぼっちが会社お休みだったので私も便乗してお休み取らせてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
平日だし少しとおくまで行ってみよう!ってことになり袋田の滝へ行って来ました(o^∇^o)ノ
f0039907_12383640.jpg

f0039907_12384923.jpg
滝を見たいというよりも紅葉狩りを期待していたのですがこの日も上着がいらないくらい
ポカポカ陽気。
紅葉もまだまだって感じでしたー。残念。
それでも平日だっていうのにすごいいっぱいの人でしたよ。
駐車場に車止めて散策開始!
f0039907_1246689.jpg

仲見世の食べ物ばかりに目が行く私( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1246449.jpg
トンネルを抜けるとそこには・・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-11-14 23:59 | おでかけ(茨城) | Comments(6)
2011年 11月 13日
2011 Westie Party!
056.gif2011 Westie Party! ~年に1度の白犬まつり~ 056.gif
f0039907_1713328.jpg
           どこいくの? 
この日は、はなちゃんと2人で仲良く朝早く立川へむかいましたよ☆
朝9時には到着!私の番号は18番でございました(^ー^* )フフ
f0039907_17144774.jpg
(こちらの写真はwestie partyさんのHPよりいただきました056.gif

さて、この日はmamiちゃんの呼びかけで集まった仲間達と「震災チャリティーフリマ」をやりました!
f0039907_17215930.jpg

何だか私は気持ちだけが焦ってしまって何の役にも立ってなかった気がします(^ー^;)
なのでほどんど写真撮れてないし・・
とは言え、お友達がいっぱいフリマに出品するものを持ってきてくれました♡→ܫ←♡
みなさん、本当にありがとうございました053.gif
今回は思った以上の金額となりました!!|111,760円だったそうです♡→ܫ←♡
出品してくださった方、お買い上げいただいた方、本当に本当にありがとうございました053.gif
これで安心して生活できるわんちゃんが少しでも増えるといいなーと思います。

さて、この日のメンバーはと言うと・・・・
f0039907_17251091.jpg
           むんちゃん&ジジさん 
f0039907_17253869.jpg
          オドアモちゃん&ふゆえちゃん、あっちゃん
f0039907_17262163.jpg
           かめこちゃん&りえちゃん 
f0039907_17264882.jpg
           ふうるくん&mamiちゃん  (クレートの中の写真でごめん・・)
f0039907_17271766.jpg
            はなと私とくぼっち (くぼっち午後から登場)
そしてムーンくん&yukaちゃん&yukaちゃんママさん            
 むぎちゃん&chakoさん&B-sukeさん 
って写真がないの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック あれれ??撮ったつもりなのにぃ007.gifほんとごめんなさい・・。
次回はぜひ!(っていつだよー・・)
午前中は私だけだったのでいっぱいいっぱいでした。。
なぜならば昨年同様、甘えん坊はなちんは「まきちゃん、そばにいてぇ!!」攻撃がすごかったから。
かわいいやつめ(* ̄ー ̄)今年はスリング持参してたので、ほとんどカンガルー状態でいたはなちゃんなのでした。
お友達の写真もあとからハっと思って何枚か撮ったのですがほとんど撮れてなく・・
f0039907_173454.jpg
           あずきちゃん 
f0039907_17342571.jpg
          じゅんさんちの凛ちゃん 
f0039907_17345176.jpg
     岳くん            
f0039907_17354615.jpg
           ななちゃん
f0039907_1736259.jpg
            メルくん
f0039907_17373234.jpg
            コブくん
f0039907_17381484.jpg
            cocoちゃん
f0039907_17384178.jpg
cocoちゃんとはなは「ちょーだいシスターズ」なのです003.gif
2人で仲良く、cocoちゃんのパパさんにおやつをおねだりしてました(^ー^* )フフ

そして今年は抱っこでリレーにも出ました!(くぼっちが)
f0039907_17403198.jpg
(こちらの写真はwestie partyさんのHPよりいただきました056.gif
写真見たらジャッキーくんと一緒に走っていたんだね!
f0039907_17413383.jpg
(こちらの写真はwestie partyさんのHPよりいただきました056.gif
f0039907_17414314.jpg
(こちらの写真はwestie partyさんのHPよりいただきました056.gif
結果ビリから2番目だったそうな(^ー^* )フフ
私だったらビリだったかも。
f0039907_1743950.jpg
ふうるくんとmamiちゃんも頑張って走ったねー!

f0039907_1743329.jpg
今年もyukaさんにお願いしてシュウマイ弁当を買ってきてもらいました☆
ありがとうございました♪

f0039907_17443285.jpg

むぎちゃんとはな、気がついたらダンボール箱に入ってましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
買われなくってよかったぁ・・(笑)

この日集まったわんちゃん達は404頭だったみたいですね! (ウエスティ 373  他犬種 31)
すごーーーーい♡→ܫ←♡
westie Partyのスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!
草狩やったり準備で本当に大変だったと思います。
おかげで楽しい一日が過ごせました053.gif
本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この日はいっぱいのお友達に会えて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
あとでみんなのところ、訪問しに行こうと思いながらも行けずに終わってしまったのが
心残り・・。

みなさま、本当にご協力ありがとうございました056.gif

            

by hana87-k | 2011-11-13 23:59 | ぷちオフ | Comments(16)
2011年 11月 09日
Westie Partyのチャリティーでノッコスタイルさんのサンプル品が・・
056.gif2011 Westie Party! ~年に1度の白犬まつり~ 056.gif
今年は 2011年11月13日(日) です024.gif

私、まきぴはチャリティフリマをお友達とやらせていただきますので
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます016.gif
ぜひぜひみなさま、遊びに来てくださいね♪2011 Westie Party!
色んな方の協力でチャリティーに出す品物が集まってます(^ー^* )フフ♪
(もちろん今でも募集中でーす♪)
私がとっても大好きなノッコスタイルのPOKOさんがサンプル品をチャリティーのお役に立てば・・って事が送ってくださいました♡→ܫ←♡
f0039907_2137819.jpg
           えっ!マジでっ!!?? 

f0039907_21402220.jpg
           ちらっと・・・・ 
サイズが合えばかなりお買い得ですよ~~060.gif
早いもの勝ちです(* ̄ー ̄)
はなにこれ似合いそう。。。。とか思いつつ(あ、横領しません)(笑)

福島で被災した犬たちやその子達を守ろうとしてくれている人たちの為に・・
何か気に入った物があったらぜひぜひお願いいたします053.gif
f0039907_21555146.jpg
           よろしくでち 056.gif





詳しくはここ→クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-11-09 21:57 | ぷちオフ | Comments(8)
2011年 11月 05日
高尾山に登ってきました(o^∇^o)ノ
2011年11月5日(土)
この日は早起きして7時過ぎにおうちを出発して高尾山へはなちゃん連れて行ってきました★
f0039907_12174592.jpg
           高尾山にきたぁ~~! 

ちなみに今日は、車ではなくて電車でここまで来ました(* ̄ー ̄)
先週の吉祥寺までの練習でいい感じだったので、今度はもうちょっと(?)遠くまで練習を兼ねてね(笑)
(吉祥寺までの練習はたった1駅だったけど( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_12193136.jpg
           「・・・・・・。」 
ブラボー!はなちゃん、一言も声を発さず・・・・偉かったね016.gif
バスも電車の乗り継ぎも順調、しかも全部座れて本当にラッキーでした072.gif
なので8時半くらいには高尾山に到着できました♪
f0039907_12211397.jpg

ホームには山へ向かうと思われる人がいっぱいでした!
ミシュランガイドで三ツ星観光地に選ばれちゃったし都心から近いもんね。
(あ、これはJR高尾駅の写真です)
f0039907_1223548.jpg
高尾山口駅降りたらさらにいっぱいの人!
f0039907_12231740.jpg
ケーブルカーを横目に散策開始!(小型犬ならバックにいれればOK!)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-11-05 23:59 | おでかけ(東京23区外) | Comments(17)
2011年 11月 03日
大人会&今日のはなちゃん。
今日は11/3(文化の日)で会社お休みぃ~~053.gif
が、くぼっちは陸上大会とかで朝からおでかけでしたー015.gif
なので今日も一日元気に家事頑張っちゃった!
掃除&洗濯に加えてキッチン周りもピカピカにしてみた!
そして。。開かずの納戸もとうとう整理してみました(^ー^;) いやー、すっげー時間かかっちゃった。
あっという間にくぼっちが帰ってきちゃいました(17時くらいに帰宅)

はなとはどこもおでかけできなかったので、お庭で我慢してもらいました(* ̄ー ̄)
はな爆走!
はな爆走!
by hana87-k
ちょーーーー元気よく走り回ってました016.gif
f0039907_0204730.jpg

       ひょ~~~ 053.gif
f0039907_0212995.jpg

     ごろごろ・・・       
はなちゃん、ゴロンチョは余計だ(^ー^;) ミミズさんがどうやらいたみたいでしつこくここで転がってました008.gif
f0039907_0222998.jpg

          えへへへ・・。  
f0039907_0224738.jpg
伊豆のマウンテン以外のランだとあんまり走ってくれないので、小さいお庭でもこうやって楽しそうに爆走しているはなの姿を
見ているだけで幸せな私です♪

で、この前日の水曜日は久しぶりに大人会でした(* ̄ー ̄)
大人会というのは、ウエスティ仲間と犬を家において人間達だけで楽しむ会です。
ぶっちゃけ飲み会です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0252428.jpg
           かんぱぁ~~~~い  068.gif
今回は毎度のメンバーが4人ほど都合が合わず不参加だったので7人女子が集まりました~~049.gif
f0039907_0284369.jpg

この日は・・・
Happy“女子会” 『Girl'sコース』
8品+3時間※飲み放題付⇒2,980円(税込)
【お料理8品】
◆とろっとろ明太スープの温豆冨
◆彩り野菜のバーニャカウダ
◆ガーリックポテトフライ&ジューシー唐揚げ
◆炙り豚のさっぱりジュレぽん酢
☆選べる3種のGirl's鍋
 ・真っ赤なトマトのごちそう鍋 (←これ食べた)
 ・具だくさん彩りちゃんこ鍋
 ・山盛り野菜ともちもち餃子の旨辛鍋
◆蒸し鶏とクリームチーズの生春巻き~アジアンソース~
◆うまダシde〆! リゾット
◆クリームたっぷり ふわふわ生ロールケーキ
の、コースを!(前回もこれだったんだけどね( ̄m ̄*) ププ)
この日は休前日だったので飲み放題は2.5時間だったのですが安っ!!
¥3,000でおつりがもらえちゃう!
f0039907_0281522.jpg
写真、全部撮ってませんでしたが。。
f0039907_0282987.jpg


ふふ、楽しかった・・。
わんこ仲間と一緒だとず~~~~~っと犬の話ができて幸せ053.gif
ウエスティがどれだけかわいいかを毎回話してます(笑)
f0039907_0305235.jpg
〆のケーキがきて「え~・・・、もう終わり?」みたいな空気が毎回流れたりして。

なので・・・・
f0039907_0313727.jpg

場所変えて2次会(笑)これも定例となりつつある037.gif
f0039907_0321530.jpg

メニューのほとんどのお値段が¥270という某飲み屋で♪
ここでもわんこ話を永遠としている私達。
どんだけ好きなんだ?(^ー^* )フフ♪でもほんと話をしているのって楽しい♪
会社でも思いっきり「犬ばか」で通っている私なのですが、さすがにここまで会社では語れなもん 犬話。
(語ってる??)
あっという間に23時半近くになってしまいました(^ー^;)
f0039907_0372341.jpg
かわいいチョコのお土産やビタミンパックもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  ありがとうございます☆

そして家に帰ると・・・
f0039907_0382044.jpg
         もー、遅かったじゃない・・   
はなちゃんが起きて待っててくれました♪
f0039907_0401893.jpg
酔っ払らいに絡まれて、ちょっと困り顔のはなちゃんなのでした(笑)

なので今日はちょっとだるーい朝を迎えた私なのでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
056.gif2011 Westie Party! ~年に1度の白犬まつり~ 056.gif
今年は 2011年11月13日(日) ですね024.gif
みなさんは参加されますか?
私、まきぴはチャリティフリマをお友達とやらせていただきますので
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます016.gif
ぜひぜひみなさま、遊びに来てくださいね♪2011 Westie Party!

詳しくはここ→クリック♪

by hana87-k | 2011-11-03 23:59 | 日記 | Comments(6)