<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 30日
2011年忘年会~part2~
2011年12月30日(金)
この日は朝から大掃除&年賀状書き(^ー^;) (←遅すぎ・・)
夕方からむぎ家と忘年会やりましたemoticon-0100-smile.gif
f0039907_2236345.jpg

うちの近所のちょっとこじゃれた居酒屋さんです♪

まず最初に・・
f0039907_2236526.jpg
            かんぱぁ~~~~い emoticon-0167-beer.gif
f0039907_22372510.jpg
あれこれいっぱい頼んじゃいましたemoticon-0123-party.gif
おいしい食べ物にむぎ家との楽しいお話☆
今年はあんまり一緒に遊べなかったけど、こうやって忘年会できて嬉しかったなemoticon-0155-flower.gif
f0039907_22381919.jpg
日本酒もいただいちゃった♪右はchakoさんのウィルキンソンemoticon-0171-star.gif

そして・・
f0039907_22401857.jpg
テンションがどんどん上がっていった私が飲んだのは「ダバダ火振」・・。
いやー、この栗焼酎がおいてあるなんてちょっと珍しかったのでついうっかり手を出してしまったのですが
まきぴ、よっぱらっちゃった♪えへ♪

で、この日こちらの方へ来ていたノンノ家に連絡して半ば無理やりこちらに寄っていただいて・・・

カラオケで二次会だぁー!!            
f0039907_22491183.jpg

もうこの頃にはかなーりできあがっていたと思われる私(その時はしっかりしているつもりなのよねぇ。怖い怖い)
そりゃー、もうハイテンションで歌っていたと思います。(いや、歌っていたんだ)
f0039907_2247755.jpg
そんな私に付き合ってくれたむぎ家&ノンノ家。
本当にご迷惑かけました(^ー^;)
f0039907_22474342.jpg
   ふふ、ガンダム前で記念撮影したノンノ家夫婦。
酔っ払いが撮った写真、ボケボケです(涙)

そして我が家に帰って・・
f0039907_22513396.jpg
          遅いでち!!byノンノ 
ノンノちゃん!ごめんよぉ。お留守番させてしまって(^ー^;)
f0039907_2252888.jpg
   私達はもっと長い時間、お留守番でち!byはな&むぎ         

かわいい3わんずはおうちで待っていてくれました☆
大人たちの為にお留守番してくれてありがとうね♪

そしてむぎ家&ノンノ家
今年一年本当に色々とお世話になりました(o^∇^o)ノ
また来年もよろしくお願いいたします♪
そしてまた忘年会に付き合ってね(笑)

本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-30 23:59 | 食べ物 | Comments(0)
2011年 12月 29日
2011年忘年会~part1~
2011年12月29日(木)
この日の夜は近所ののっぽさん夫妻と近くにある「モルトモルト」というイタリアンのお店へ。
f0039907_22263427.jpg

今日はここで忘年会です(* ̄ー ̄)
まずは・・・
f0039907_22314765.jpg
       かんぱぁ~~い emoticon-0167-beer.gif

f0039907_22265696.jpg
前菜はビュッフェ形式で好きな分を好きなだけ食べ放題。
うっかり取りすぎるとこれだけでおなかいっぱいになっちゃうから気をつけないとねemoticon-0136-giggle.gif
上の写真はその前菜。取りすぎちゃいかんと思いつつこれ全部食べつくして何回もお変わりにいっちゃったけど(笑)
f0039907_2228128.jpg
ここのピザ、おいしいんだよなぁ♪パスタもd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_22293225.jpg
ワインもすすみグビグビ飲んじゃいました☆
f0039907_22295676.jpg
ドルチェもつくのだ。(そういうコースにしたからなんだけど)
f0039907_22301779.jpg

ふふ、とってもおいしくっておなかがいっぱいになった私達でした♪


のっぽさん夫妻、今年一年お世話になりました(o^∇^o)ノ
来年もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-29 23:59 | 日記 | Comments(2)
2011年 12月 28日
はなちゃん、年内最後のシャンプーでした♪
2011年12月28日(水)
この日は私の会社は仕事納めでした☆

一足早く休みに入ったくぼっちがナナさんへはなを連れて行ってくれて
シャンプーしてもらいました♪
f0039907_2263950.jpg
     ふぅ~、すっきりした emoticon-0155-flower.gif
真っ白ふわふわ!
家で私がシャンプーするんとは全然違うねぇ( ̄m ̄*) ププ
いい香りがしてこれで気持ちよく新年を迎えられそうだね♪

そしてこの日は私とくぼっちが大好きな居酒屋さんも仕事おさめでした。
さて今年入れたボトルの本数はというと・・・。
f0039907_22133715.jpg
46本( ̄m ̄*) ププ
去年は確か37本だったかな?
来年は本数を減らす様に頑張りたいと思った私とくぼっちでしたemoticon-0155-flower.gif



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-28 23:59 | はなのケア | Comments(4)
2011年 12月 24日
今年のクリスマスイヴは・・・・
2011年12月24日(日)
今日はクリスマスイブですねぇ♪

朝から吉祥寺にお買い物に出かけたのですが、朝10時半くらいなのに
街はちょーーー人がいっぱいでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
駅前にあるローストチキン専門店のPOLLO(ポヨ)の前には長蛇の列でした!
f0039907_2302229.jpg
(あ、これはぐるなびからいただいた写真です)
ここ、一度行ってみたいなーと思っているお店の一つだったのですが
ここでチキンを買うなんて全然思い浮かばなかったなー。来年はぜひ(* ̄ー ̄)

おうちに帰っていそいそ掃除したり片づけたりしてたら
何かを感じたのか、はなのテンションがどんどん上昇!
f0039907_2332539.jpg
           ねー!今日は何かあるのぉ?? 
ふふ、はなちゃん いい勘しているねemoticon-0136-giggle.gif
そう、今日はむぎちゃんちと一緒にクリスマスぱーちーするんだよemoticon-0123-party.gif
f0039907_2351464.jpg

f0039907_2362197.jpg
           はなちゃん、こんばんは★ 
むぎちゃんです♪笑顔の写真がブレブレで載せられなかったのが残念ですが
ちょー元気いっぱい笑顔いっぱいで相変わらずかわいいむぎちゃん♪
はなはピンポ~ンemoticon-0159-music.gifって鳴った瞬間にテンションがMAXに達してすごい勢いで
お出迎えに行ってましたemoticon-0136-giggle.gif

で、大人たちは・・・
f0039907_2383737.jpg
       かんぱ~~い emoticon-0168-drink.gif
f0039907_2311265.jpg

チキンやピザなどみんなでワイワイ食べておいしいお酒飲んでいっぱいお話してたのしい時間を過ごしちゃいましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_23163279.jpg
            ねーーー

f0039907_23165740.jpg
            私たちのはないんですか?
あるよ(* ̄ー ̄)
f0039907_2317285.jpg
今日はクリスマスだから特別ね!
わんこ達にもクリスマスディナーを♪
2人ともあっという間に食べちゃいました(^ー^* )フフ♪

そして
f0039907_23182114.jpg
クリスマスケーキもemoticon-0166-cake.gif
f0039907_23193479.jpg
            きゃーーーーー emoticon-0152-heart.gif

f0039907_23194715.jpg
          はやく食べたい・・  
食いしん坊の2人はワクワクドキドキソワソワ・・・ぷちパニック状態でしたemoticon-0136-giggle.gif
そんな姿を見ててなんだか幸せな気分になっちゃいました(^ー^* )フフ♪
だってすんごくかわいいんだもん♡→ܫ←♡
男性陣からは写真ばっかり撮ってて全然GO-!サインを出さないので「かわいそうだー!」って
声があがってました(^ー^;)  えへへ、反省・・。
f0039907_2329748.jpg

f0039907_23292571.jpg

f0039907_2329476.jpg
                              むぎちゃん♪
f0039907_23295834.jpg
                             はな(なんか寝むそうじゃない?)
いっぱいモデルさんしてもらっちゃいました(笑)
途中はなはお腹がいっぱいになったのか・・
f0039907_23311785.jpg
こーんな感じで寝ていたりしてemoticon-0136-giggle.gif

と、やっぱりこの方も・・・
f0039907_23321418.jpg
久しぶりの物体Bちゃん♪
みんな年末も近くで色々とお疲れなんだよね。

f0039907_23342696.jpg
クリスマスと言えばB-sukeさんもまた1つ、歳を取るんだもんねーemoticon-0171-star.gif
お誕生日おめでとうざいます♪楽しくてステキな年にしてくださいね!
f0039907_233682.jpg
           Bちゃん、おめでとうね! 

今年もワイワイ楽しいクリスマスとなりました♪
むぎ家のみなさま、遊びにきてくれてありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

むぎ家からクリスマスプレゼントまでもらっちゃった!
くぼっちには万歩計emoticon-0136-giggle.gif(写真撮ってなかった・・)
前に万歩計が何気に欲しいみたいな話をしていたのを覚えていてくれていたんですね!
毎日つけてますよ(* ̄ー ̄)

そして私には・・
f0039907_23412184.jpg
きゃ~♪LeSportsac のポーチです♪
かわいい・・・・。
大事に使わせていただきます(o^∇^o)ノ

f0039907_2346885.jpg
他にも焼酎やお菓子やおいしそうな物をたくさん!
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
翌日の朝、玄関を開けたらドアのノブにサンタさんからのプレゼントがかかってました!
f0039907_2345595.jpg

こゆきサンタさんからでした!
これまたかわいいバッグに靴下など♪
ほっこりしたクリスマスでした♪

            

by hana87-k | 2011-12-24 23:59 | 日記 | Comments(4)
2011年 12月 23日
2011年12月 クリスマスの3連休 初日
2011年12月23日(金)
今日から3連休♡→ܫ←♡
とか言いながら我が家はお出かけなしぃ~~
ちょっと残念な感じもするけど、昨日は美味しいもの食べに行ったし今日ははなちゃんサービスと
言う事で久しぶりにお台場に行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_22152764.jpg
この日は曇り空でちょー寒かったですemoticon-0107-sweating.gif
が、はなは元気に・・・
f0039907_221685.jpg

f0039907_22162550.jpg
           ごろんちょ~~~~! 
はい、転がってましたemoticon-0136-giggle.gif
わんこにはいい季節なんでしょうね♪寒いくらいが。
f0039907_22184040.jpg

f0039907_22171271.jpg

f0039907_22172758.jpg
潮風公園からレインボウブリッジを眺めながらアクアシティへ。
f0039907_22185219.jpg
まだ午前中なので人もまばらで閑散とした感じがよかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_2220883.jpg

f0039907_22202229.jpg
お買い物中はキャリーバックの中でいい子でいてくれました。
ほんとこのバック好きみたい。今までの苦労はなんだったんだろう??(キャーキャー騒いでいたので・・)
f0039907_22211573.jpg
むしろ、もう歩きたくないとかいいそうで怖かったです。あまりにも静かに入っているので。
なので、ここからヴィーナスフォートまではしっかり歩いてもらいました。
途中まさかの・・・・
f0039907_222218100.jpg
 ガンダムっ!?           
あれっ?いつも間に帰ってきたのぉ?
2年前にお台場にいたガンダムだよね、多分・・その時のブログ
f0039907_2246642.jpg
           おかえりなさ~~い、ガンダムしゃん♪ 
この後ヴィーナスフォートブラブラして毎度の船の科学館経由で潮風公園まで戻ってきました。
f0039907_2247125.jpg

f0039907_22472321.jpg
公園にかわいい黄色いお花がいっぱい咲いてましたemoticon-0155-flower.gif
のんびりした休日でした★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-23 23:59 | 日記 | Comments(2)
2011年 12月 22日
久しぶりに贅沢ディナーデートしちゃいました('-'*)
2011年12月22日(木)
この日、朝からちょっとウキウキだった私emoticon-0123-party.gif
実は夜、くぼっちと2人でごはんを食べに行く約束していたんですemoticon-0148-yes.gif

f0039907_213605.jpg

f0039907_2136914.jpg
かなーり久しぶりに中野サンプラザの上にある121ダイニングさんへemoticon-0155-flower.gif
うふふー、クリスマスディナーを食べにきちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_21375189.jpg
席は夜景が見える窓際でしたd(≧▽≦*)bグッ♪

まずはemoticon-0168-drink.gif
f0039907_21391931.jpg
           かんぱぁ~~いemoticon-0167-beer.gif

そしてお待ちかねの食事開始でーす(o^∇^o)ノ
f0039907_21403240.jpg

こちらのお店、私大好きなんです♡→ܫ←♡(そんなに来る事ないんだけど・・)
大好きなフォアグラまであってテンションが上がります(* ̄ー ̄)
f0039907_2233935.jpg
お口直しのシャーベットを食べたあとは・・
f0039907_224557.jpg
お肉料理♪
私は仔羊の海塩包みを、くぼっちは牛フィレのポアレをチョイス♪
ってシェアしてどっちも食べたのですがおいしかったなー。
f0039907_2262910.jpg
〆のデザートもしっかり食べました!

おいしかったーemoticon-0152-heart.gif
クリスマスディナーを食べに来たのはほんと何年かぶりだったので
新鮮でおいしかった&幸せでした♪
私のおねだりを聞いてくれてありがとう、くぼっちemoticon-0152-heart.gif
最高のクリスマスプレゼントです♪
そして、お留守番してくれたはなもありがとうね!

明日から3連休、一緒にいようね♪
f0039907_2281489.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
たまにはこうやって待ち合わせして食事に行くのもいいなーとしみじみ思った私でした。
とはいいながら、いつも2人で外に飲みに行くんだけどね(笑)
f0039907_22123463.jpg
はな、今日出番なかったー       



            

by hana87-k | 2011-12-22 23:59 | 食べ物 | Comments(2)
2011年 12月 20日
手袋( ̄∇ ̄)
f0039907_21381675.jpg

今日もせっせとスマホにさわっている私ですemoticon-0100-smile.gif
今日は、カメラ撮りを頑張ってみましたemoticon-0111-blush.gif
f0039907_21411854.jpg

今ってコンデジに負けないくらいの機能があるですね!
これはトイカメラ風(●´ω`●)


f0039907_21434983.jpg

こちらは後ろをぼかしてみましたemoticon-0115-inlove.gif


f0039907_2145565.jpg

魚眼風ヾ(≧∇≦)

f0039907_2146071.jpg

セピア風

面白いなぁemoticon-0123-party.gif

話はガラリと変わるのですが、最近の本の付録ってすごいですよねemoticon-0100-smile.gif
会社の後輩が可愛いバッグを持っていたのですが、話を聞いてみるとメンズ雑誌の付録って言うのでびっくり!
女性雑誌はすごいのはなんとなく知っていたけど。
で、私は思わずこんな本を買ってしまいました…
f0039907_21561294.jpg

週刊ア◎キーって(笑)
だってコレがオマケだったからemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_21581927.jpg

f0039907_21583977.jpg

スマホ手袋だって(笑)
うふふ、使うのか?私emoticon-0111-blush.gif
いやいや、これ読んで勉強するの(ウソ)

頑張ってスマホからの投稿でした(^o^)

by hana87-k | 2011-12-20 21:36 | 日記 | Comments(6)
2011年 12月 18日
いつもの公園に行ったら♪
2011年12月18日(日)
日曜日だけど、くぼっちは朝からお仕事へ行ってしまいました。
なので、今日もはなちゃんと近くの公園へお散歩へ行きましたemoticon-0136-giggle.gif

が、昨日も行ったしくぼっちがいないとあってはなのテンションはひくく・・emoticon-0149-no.gifemoticon-0149-no.gif
公園に行く間に何度も転がり全然前に進まない(^ー^;)
やっとの思いで公園に着くとまっしろでしっぽがピーンとたっているかわいいわんこを発見!!
ウエスティだっ emoticon-0152-heart.gif
f0039907_2350882.jpg
            こんにちは~~♪
アンジちゃんでしたemoticon-0155-flower.gif
お友達のブログなどでお名前拝見してました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

おっとりしててすごくかわいい子でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_2352563.jpg
パパさんが用事をされている間ママさんとこの公園でお散歩されてたそうです。
お話いっぱいさせていただいちゃいました♪
f0039907_23525960.jpg
            ゴロゴロゴロ・・・・
はなはマイペース。気がつけばこの様にごろんちょ三昧でした(^ー^;)
f0039907_2354142.jpg
           はなちゃん、どうしちゃったの? 
ねー、ちょっと不思議ちゃんでしょ?(笑)

f0039907_23544021.jpg
ママさんにおやつもらっている2人。
目が真剣ですごくかわいい♡→ܫ←♡
広場を走ったりして一緒に遊んでもらいました★
f0039907_23565242.jpg

f0039907_23563818.jpg

同じ区内にお住まいという事なのでまた会えるといいなー(^ー^* )フフ♪

f0039907_23581484.jpg
この後、家のそばまで帰ってきたら突然はなのスイッチが入って大爆走Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そのままさらに30分お散歩させられちゃいました・・・。

おうちに帰ってそのままはなをお風呂にいれましたー。
真っ黒いお湯がでたのは言うまでもないです( ̄m ̄*) ププ

最近おでかけしてないけど、近所散歩も楽しいよね★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして夕方・・・・
私の大好きな近所の居酒屋さんの忘年会がありました(o^∇^o)ノ
f0039907_0053100.jpg

f0039907_01311.jpg

い~~~っぱい食べて、い~~~~~っぱい飲んで、い~~っぱい歌った私です。
翌日、二日酔いだったのは言うまでもないです(^ー^;)
f0039907_014677.jpg
こ~~んな不思議な人もきてましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

さて、今年もあと10日ですね!!ってはやっ!
気持ちばかり焦って何もしてないダメな私です・・
            

by hana87-k | 2011-12-18 23:59 | 日記 | Comments(6)
2011年 12月 18日
みかん
2011年12月18日日曜日
f0039907_10281989.jpg

はなちゃんと、みかん食べてますemoticon-0100-smile.gif
ってスマホからの初投稿でち。
f0039907_10311236.jpg

かわいく写っているかな?


by hana87-k | 2011-12-18 10:24 | 日記 | Comments(6)
2011年 12月 17日
今日も近所の公園にお散歩でち。
2011年12月17日(土)
今日も朝からとってもよい天気emoticon-0157-sun.gif
だけどおでかけの予定がないので、また近所の公園までお散歩行きました。
f0039907_1305068.jpg

今日のはなちゃんはテンションあげあげでとっても元気いっぱいでしたemoticon-0136-giggle.gif(いつも?)
f0039907_1313662.jpg
            やっほぉ~~い♪
お散歩に来ていたトイプーちゃん♂とそれは楽しそうに遊んでましたd(≧▽≦*)bグッ♪
はなちゃん、テンションたかっ!!
はなちゃん、テンションたかっ!!
by hana87-k
はな、ドッグランではほとんど他のわんちゃんとは遊ばないのですが家の近所だと
こうやって楽しそうに遊ぶんです(^ー^* )フフ♪(男の子限定みたいだけど・・)
f0039907_1395874.jpg
フレブルくんも参加して3人で楽しそうにお話ししてました(そんな風に見えませんか?)
f0039907_1404413.jpg
ほんとキレイな青空!
f0039907_141744.jpg
            とぉーーーーーーー!!
f0039907_1413964.jpg
           りゃーーーー! 
はなのテンションはうなぎのぼり。

この公園の一番のお気に入りの場所はちょっと丘っぽくなっている場所なのですが・・
f0039907_1441691.jpg
            まぁ~~~
f0039907_1443996.jpg
           きぃ~~~~~~ 
f0039907_145028.jpg
            ちゃ~~~~~ん!
f0039907_145212.jpg
            わははははは!!
ってすごい勢いでこの後、私に体当たりしたはなちゃんでした( ̄m ̄*) ププ
びっくりしたわー

はなちゃんはいっぱい走ってとても満足そうでしたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_1474785.jpg
帰り道、こんなにいっぱい柿がなっている木を発見。きっと渋いんだね。うん。
f0039907_1481840.jpg
            はぁ~~♪楽しかった♪
帰り道もルンルンな感じのはなちゃんでした。
明日もまた行こうね(* ̄ー ̄)

そして、はなちゃんにはこの後お留守番してもらって私とくぼっちは吉祥寺へ。
実は今日、私とうとうスマホデビューしちゃったんです♡→ܫ←♡
f0039907_1494634.jpg
                              (富士通のHPより)
ARROWS X LTE F-05D」って言う機種が今日発売日だったんです★
お財布携帯、赤外線、防水、ワンセグと全部入り携帯。お風呂の中だって使えちゃう(* ̄ー ̄)
前から予約していたので取りに行ってきました。
口コミではかなーーり酷評だったので、心が折れそうになりながら勇気をもって購入。
初スマホの私にしてみればとても楽しいおもちゃを手に入れたみたいな感じで満足です。
f0039907_1523354.jpg
壁紙もはなちゃんに変えてみたりして。
いやいや、それにしても全然使い方わからない(^ー^;)とりあえず電話くらいはできそう(笑)
頑張ってお勉強しなくてはっ!!

当分、寝不足の日々が続きそうな予感(今だってもう深夜2:00だしぃ)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-17 23:59 | 日記 | Comments(4)