<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 28日
今年初の伊豆マウンテン☆2012年1月28日(土)
2012年1月28日(土)
f0039907_1243297.jpg
先週は検査を頑張ったので、はなと伊豆マウンテンドッグランへ行きました☆
もちろん、日帰りですぅヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_12435475.jpg

f0039907_124415100.jpg

ここは、はなにとっては第二のおうちの庭みたいなのかなー(^ー^* )フフ♪
やっぱり楽しそう!
またこようね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-01-28 12:45 | おでかけ(伊豆) | Comments(0)
2012年 01月 23日
雪だー♡
f0039907_22213559.jpg

雪だーemoticon-0115-inlove.gif
只今はなちゃんち地方、ガンガン雪が降っております!
f0039907_22235033.jpg

雪が大好きなはなを連れて外に
探検に行って来ましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0039907_2231290.jpg


f0039907_22251020.jpg

うぎゃー!
はな、大興奮emoticon-0136-giggle.gif

お散歩行けないと思っていたから嬉しかったみたいです(●^o^●)

オマケ
f0039907_22313745.jpg

スマホのアプリで面白いの見つけちゃいました(笑)

すっかりご無沙汰しているブログ(^。^;)
⇩返事も書いてなくてすみません…
近いうちに必ず!
今日はスマホからの投稿でした♪

by hana87-k | 2012-01-23 22:20 | 日記
2012年 01月 22日
はなちゃん、健康診断してきました。2012/1/22(日)
2012年1月22日(日)
f0039907_12324855.jpg
この日は朝ごはん抜きで朝から病院へ。
はなちゃん、年に一度の健康診断です。

結果は前回の検査の時とあまり変わりなし。
むしろ少しよくなっている感じがしました。(ALPの数値とかコレステロール値とか)
とは言え、高めなのは変わらず・・・。
f0039907_1238338.jpg

何はともあれ、これからは年に2回くらいは検査した方がよいという事で
納得していたのですが 宮城に来る事になるとは・・・。
はな連れて半年に一回、一週間くらい東京へ帰るか?(* ̄ー ̄)
なんちゃってー。
でも悩ましい・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-01-22 12:40 | はなのケア | Comments(0)
2012年 01月 08日
高尾山でパワーもらっちゃおう!!ツアー~ノンノちゃんと一緒♪2012/1/8
2012年1月8日(日)
すっかりと大分前の事になってしまいましたが、1/8、この日はノンノ家と高尾山に登ってきましたemoticon-0105-wink.gif
f0039907_04668.jpg

ふふ、今回のコースは稲荷山コースです(* ̄ー ̄)
f0039907_0564228.jpg

高尾山で一番の健脚コースです!
さぁ!出発でーす♪
f0039907_0471855.jpg

f0039907_0474364.jpg
            おぉーーー!byはな&ノンノ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2012-01-08 01:45 | おでかけ(東京23区外) | Comments(6)
2012年 01月 06日
はな、こゆきちゃんちへ
2012年1月6日(金)
新年早々、私もくぼっちも会社の新年会でしたemoticon-0107-sweating.gif
なので、はなちゃんは朝からこゆきちゃんちで預かってもらう事に(^。^;)
はなは嬉しそうにこゆきちゃんちへとっとと入って行きましたemoticon-0111-blush.gif

会社にいる時こゆきちゃんのママさんから写真が届きました(●^o^●)
f0039907_23183346.jpg

f0039907_23112648.jpg

f0039907_2328758.jpg

お散歩に連れて行ってもらったり、お昼寝してりすごく寛いでいる様子でした(≧▽≦)
思わず会社でニヤけた私です( ̄m ̄*) ププ

そして夜、お迎えに行くと…
f0039907_8554441.jpg

こゆきちゃんとお出迎えしてくれましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
嬉しかったなぁemoticon-0159-music.gif
f0039907_9103294.jpg

こゆきちゃん、はなと一緒にいてくれてありがとうねemoticon-0115-inlove.gif
そしてママさん、本当にありがとうごさいました(^O^)
こゆきちゃんちには足を向けて寝られない我が家ですemoticon-0110-tongueout.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2012-01-06 23:59 | はな | Comments(10)
2012年 01月 04日
正月休みの最終日は・・
2012年1月4日(水)
私のお正月休み最終日emoticon-0106-crying.gif
今日も朝から晴天emoticon-0157-sun.gif
特にでかけたい所もなかったので、はなちゃんとロング散歩にでかけました。
f0039907_2235383.jpg

f0039907_22355413.jpg
           散歩、あんまり行きたくないっ! 
休みの間、あんまりお昼寝ができなくてはなちゃんイマイチ元気がなくて最初の方は
お散歩拒否してましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_2237760.jpg
道の途中にこんな物が(笑)
この猫ちゃんみて何気にテンションあがったはなちゃんでした。
テクテクテクテク・・・・・・・いっぱい歩いて着いた場所は・・
f0039907_22381656.jpg
            どこ?ここ
f0039907_2238664.jpg
石神井公園でーすemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
車でいけば数分でつくこの場所。
はな連れて歩くとえらい時間がかかっちゃった(^ー^;)
f0039907_22393252.jpg
           あぁぁぁぁーーーーー!何かいる! 
f0039907_22403359.jpg
石神井池にはいっぱいの鴨さんがいましたemoticon-0148-yes.gif
f0039907_2241933.jpg


石神井公園には池が2こあるんです。
せっかくなのでぐるーーーーっと一周しましたよ。
f0039907_22414586.jpg

f0039907_22415755.jpg
この公園、そんなに遠くないのに私じっくり来たのは2回目!
はなちゃんはなんと!初めてだった(^ー^;)
ちなみにくぼっちは春にお花見で何度も来ているそうですemoticon-0167-beer.gif

ご近所の方に教えていただいたわんこが喜んで遊ぶという丘も発見(* ̄ー ̄)
f0039907_22433952.jpg
            はいはい、走ればいいんでしょ
どことなーく元気のないはなちゃんなのでした。

f0039907_22463241.jpg
この後も私とくぼっちは元気よくお散歩。
f0039907_22465994.jpg
はなもそれなりに楽しく歩いていたと思います(思いたい)
f0039907_22472766.jpg

f0039907_22474177.jpg
こちらは三宝寺池。
なかなか風情のある景色でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_22481154.jpg
           あっちにキレイな鳥さんいたねぇ。 
カワセミがいたんです。写真撮ろうかと思ったけどすごーくいっぱいカメラマンがいたので断念。
f0039907_22521182.jpg
大きい鳥とかいろんな種類の鳥さんがいたね♪
f0039907_22524898.jpg
ネコちゃんもいっぱいいました。
はな、テンションさすがにあがっていたね( ̄m ̄*) ププ

で、私とくぼっちはこれ見てテンションあがりました。
f0039907_2253251.jpg
あずま屋・・・・そそる・・・
ってな訳でここで休憩。
f0039907_22535384.jpg
emoticon-0167-beer.gifでね(* ̄ー ̄)
f0039907_22541346.jpg
           また飲むでちかっ! 
飲むでちよ!(笑)
f0039907_22545024.jpg
おでんとラーメン食べましたemoticon-0100-smile.gif
f0039907_22552695.jpg
            おいしそう・・・
こんな時だけ目をパチクリさせてじっと見るんだから。

そしてまたテクテクおうちまで歩いて帰ったのでした。
f0039907_22562423.jpg

いやー、結構歩きました。
万歩計13,000歩でした。
頑張りました☆

こうして私の冬休みは終わったのでした。
はなちゃんはほんとイマイチ元気がなくて家に帰っても全然元気がなくて
すごーくすごーく心配したのですが、翌日残業して会社から帰ったらびっくりするくらいに元気になってたemoticon-0152-heart.gif
本気でお昼寝ができなくて辛かったみたいです(^ー^;)

はなちゃん、お休みの間ずっと私達の後をついて歩いていたもんね。
お留守番犬のかなしい性ね・・。
私が会社辞めてずっとおうちにいたら迷惑なのかなーなんてちょっと思っちゃったお休みでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-01-04 23:59 | 日記 | Comments(6)
2012年 01月 03日
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ
2012年1月3日(火)
昨日より実家へ行ってきました!
まずはくぼっちのおうちで新年のご挨拶をかねてのお食事会♪
そして夜は私の実家へ挨拶へ。(写真なし)
お互いの実家が徒歩1分という場所なので、一日でこなせるので助かります(笑)
そして私は自分の実家に泊まったのでした。はなちゃんはくぼっちと一緒にくぼっち実家へ。
年に一回はなちゃんと離れ離れの夜です。ゆっくり寝れちゃった、えへ♪
そして翌朝、これまた恒例のうちの実家にいるイブちゃんと私の妹ちゃんと一緒にお散歩へ!
f0039907_23293578.jpg
            イブでーす♪
イブちゃん、カメラ嫌いねemoticon-0110-tongueout.gif
f0039907_23303862.jpg
仲良く一緒にお散歩GO-!
f0039907_23305581.jpg
毎年同じコースのお散歩だけど、はなはここが大好きです!
f0039907_2331223.jpg
            あぁぁぁーー、たまらない♪
f0039907_23321330.jpg
ここでボール遊びしました。
f0039907_23361536.jpg

今年初のフライングはなちゃん写真。
そういえば最近、こういう写真撮ってないなぁ。はな、あんまり飛ばなくなったかもね。
f0039907_23345336.jpg
            がぶぅ~~~
元気いっぱいねd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_23383929.jpg

f0039907_23384960.jpg
イブちゃんも元気よく走ってました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23391170.jpg
           仲良くツーショット♪ 
f0039907_23405929.jpg
2時間くらいお散歩して帰ってきました。

むかーしはイブちゃんの事、ちょっといじめていたはなちゃんですが
最近は大分優しくしてあげる事を覚えたみたいです。いいぞ、はなちゃん。
これからも一緒にお散歩しようね♪

実家に帰ると毎回、色んな物をいただけるので本当に助かります♪
お米10kg、ハム、ソーセージ、煮物、ミネラルウォーター1箱、ネギいっぱいに洗剤。
そしてくぼっちのお母さんからお年玉までもらっちゃったemoticon-0152-heart.gif

みんなもいつまでも元気でいてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日で休みも終わりだー。休みってほんと早いですねぇ。
そしてブログも一気にアップして少しホっとした私ですemoticon-0155-flower.gif
明日は少し家の事頑張らなくっちゃ!
            

by hana87-k | 2012-01-03 23:45 | 日記 | Comments(22)
2012年 01月 01日
あけましておめでとうございます☆2012年!!
2012年1月1日(日)~元旦~
f0039907_2257616.jpg
  あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪   byはな       

皆様、明けましておめでとうございます☆
昨年は地震や水害など悲しい事が多かった年でしたが
今年はオリンピックもあるし、みんながいっぱい笑顔でいられる年になるといいですね!

f0039907_2303740.jpg朝はお雑煮と鯛となんとなく
お正月っぽい物を用意してみましたemoticon-0136-giggle.giff0039907_231870.jpg


そして午後から毎年恒例の初詣へ。
f0039907_2333813.jpg
         ふぅ~、やっと外にでれたー。   
はなちゃん、今年初散歩でした(^ー^;)
f0039907_2342430.jpg
そしてさっそく今年初ごろんちょ。
この後も何度も何度も転がりながらやっと井草八幡へ。
f0039907_235957.jpg

f0039907_2352255.jpg

もう2時半くらいだったのですがまだまだ長蛇の列でした!
f0039907_23135628.jpg

はなちゃんはスリングに入れて並ぶ事に。
f0039907_23142149.jpg
            こん中あったかいよー
並んでいたらウエスティの姿発見!!
f0039907_2315565.jpg
なぁーーんと、はながパピーの頃一緒に「パピーパーティー」に参加していた銀ちゃんでしたemoticon-0136-giggle.gif
銀ちゃんと最後に会ったのは2007年の初詣の時だったねぇ。まさにこの場所だ(笑)その時のブログ
まさに5年ぶり?
お互いいつまでも元気いっぱいでいようね☆
f0039907_2320514.jpg
そして並ぶ事1時間。
無事に参拝をおえて・・・(* ̄ー ̄)
f0039907_23212653.jpg
           お清めでちかっ!! 
はい♪お清めです♪
f0039907_2322925.jpg
           はなにも何かもらえるかなぁ。 
f0039907_2322098.jpg
残念ながらもらえなかったはなちゃんなのでした。
f0039907_23224483.jpg
帰る頃は外も大分暗くなってました。
広島焼きを(σ゚∇゚)σゲッツ!!して帰ってきました。

今年も元気いっぱいでいてね、はなちゃん。
そして今年もよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
昨年末からメインPCの調子が悪くとうとうダメになりそうな感じですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
年始からいやになっちゃうなぁ。
画像編集ソフト、ノートPCにいれないとなぁ。
って言うかデータ、なんとか取りださねば・・。

            

by hana87-k | 2012-01-01 23:59 | Anniversary | Comments(6)