<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 26日
はなちゃん、9歳のお誕生日にメルくるちゃんと伊豆に行ってきました☆~後編~
2012年2月26日(土)
朝起きたら曇り空でしたー。
温泉に入って、すっきりした所ではなとお宿のランへ行きました。
f0039907_13223480.jpg

f0039907_13225967.jpg
            おはようございます♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2012-02-26 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(6)
2012年 02月 25日
はなちゃん、9歳のお誕生日にメルくるちゃんと伊豆に行ってきました☆~前編~
2012年2月25日(土)
この日は、はなちゃんのお誕生日です024.gif
しかも土曜日(* ̄ー ̄)
なのに朝起きたら雨でしたー007.gif

だけど気を取り直して車にブブーンと乗って向かった先は・・・・。
f0039907_12455567.jpg
          このかわいい姿は・・・・・  

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2012-02-25 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(0)
2012年 02月 25日
はなちゃん9歳になりました(o^∇^o)ノ
2012年2月25日(土)
この日はなちゃんは元気いっぱいに9歳になりました024.gif
f0039907_2314536.jpg
      あたち、9歳になりましたぁー!         
9歳になっても赤ちゃん言葉のはなちゃんです037.gif
お祝いメールやプレゼントをいただいて本当にはなも私達も幸せ者です053.gif

はながうちに来た時はまだ生後二ヶ月半くらいだったのですが
あれから9年近くも経ったんだなーってしみじみ思っちゃいます。
はなのおかげでいっぱい色んな方たち&わんこ達と出会えて感謝感謝の私達です。

これからもずっとずっと元気で私達のそばにいてちょうだいね、はなちん056.gif
f0039907_2322674.jpg
            ちびはなでち!
ちびっこギャングだったね、この頃(^ー^;)
若干育児ノイローゼになりそうになりましたが今となっては懐かしい012.gif
f0039907_23255744.jpg


最近中々ブログが更新できないのですが
はなも私達も元気でやってます049.gif

私ごとなのですが、長年働いてきた会社を3月中旬で退職する事にしました。
実はとんでもない失敗やらかして追い出されちゃった・・・なんちゃってー嘘です、嘘ですよ!

くぼっちの仕事の都合で1年ほど宮城県の方へはなと行く事になりました。
ちょっと突然決まった事なのであれこれバタバタしちゃってお友達にもほとんど
まだ言ってないのですが(^ー^;)
東京から出た事ないので、少し不安でもあるのですがあちらでいっぱい色んな経験してきたいと思います。
こちらの友達と少しの間会えなくなるのがすごく寂しいのですが
遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ
そして戻ってきた時にはまた遊んでやってくださいね!
f0039907_23332398.jpg
            いっぱい遊ぶぞぉー!
2012.1.28マウンテンでの写真

余裕ができたらたまっているブログを一気にアップしようと思っていまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-02-25 23:58 | Anniversary | Comments(40)
2012年 02月 19日
トリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ2012年2月19日(日)
2012年2月19日(日)
この日はsさんにトリミングしてもらいました016.gif016.gif
f0039907_13572340.jpg
            ふぅ~♪すっきり♪
f0039907_13581292.jpg

いつもかわいく仕上げてくださってありがとうです、sさん☆

って次のトリミングどうしよう~~~
やっぱり帰るしかないよねぇ(* ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-02-19 13:58 | はなのケア | Comments(0)
2012年 02月 11日
今週もお台場に行っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  2012年2月11日(土)
2012年2月11日(土)
先週に引き続きこの日もお台場でお散歩しちゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_13404945.jpg
今日は広場でボール遊び!
f0039907_13423227.jpg
           わぁ~~~~い♪ 
f0039907_1343165.jpg

f0039907_1344930.jpg

f0039907_13442726.jpg
すごく楽しそうでした( ̄m ̄*) ププ
f0039907_13452475.jpg
いっぱい遊んだ後は、お散歩開始!
f0039907_13455940.jpg
途中、カフェで肉まん休憩しました001.gif
f0039907_13463950.jpg
その後、海辺を散策しました。
f0039907_13471517.jpg

f0039907_1348659.jpg
この日は自転車レースをやってました☆
f0039907_13484025.jpg

f0039907_1349238.jpg
露店とかあって楽しそうでした。
この後、ヴィーナスフォートでお買い物して帰ってきました。
f0039907_13502636.jpg
はなのおやつばっかり買っちゃいました。
f0039907_13505237.jpg
この頃、宮城行きが決まったのですが宗谷を見ながら当分見れないかなーなんて思った瞬間でした。
f0039907_13514225.jpg
頑張ろうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-02-11 13:52 | おでかけ(23区内) | Comments(2)
2012年 02月 04日
お台場でお散歩~~♪2012年2月4日(土)
2012年2月4日(土)
f0039907_1321125.jpg
この日はのんびり、はなとお台場をお散歩してきました☆
f0039907_1325262.jpg
            わ~~~い♪
f0039907_1332917.jpg
いつもは潮風公園を抜けてアクアシティの方とか行くのですが逆の綱吉の湯へお散歩しました。
f0039907_1342988.jpg

f0039907_1344230.jpg
ランには行かなかったけど(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1351559.jpg
            テクテクテク・・・
f0039907_1354989.jpg
途中、ロッテリアで休憩。
f0039907_1361677.jpg
この日は色んな格好をした人たちがいっぱいいました(* ̄ー ̄)
f0039907_1365047.jpg
そしてアクアシティ方面へ。
f0039907_1317479.jpg
ガンダムさんにもご挨拶して・・・
f0039907_1318228.jpg
フジテレビも過ぎて・・・
f0039907_13184939.jpg
自由の女神を見たら・・
f0039907_13195194.jpg
            なんでしゅか!あれはっ!
大道芸人さんでした(笑)ロボットみたいにお金をいれると動くんです( ̄m ̄*) ププ
はなちゃん、びっくりしてました☆
f0039907_13261985.jpg

f0039907_1326572.jpg

f0039907_13271656.jpg

f0039907_13272749.jpg
のーんびりお散歩して楽しい一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-02-04 13:27 | おでかけ(23区内) | Comments(0)