<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 29日
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪
2012年9月29日(土)
天気がよかったこの日、ずーーーっと行ってみたかった
国営みちのく杜の湖畔公園へやってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_18531997.jpg

ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!曇ってきた・・。
でも、はなとお散歩するにはいい感じ♪この日も暑かったもんね☆
f0039907_1854524.jpg

ここははなちゃん大好きな場所第3位の立川の昭和記念公園や茨城のひたち海浜公園、埼玉の東松山森林公園とかと同じ国営公園♪
とーってもキレイで広くてはなのテンションはあがります。
f0039907_18552939.jpg
            お水に入りたーい!!
いやいや、ダメだってはなちゃん・・・(^ー^;)
f0039907_18564457.jpg

今、コスモスが見頃と言う事だったのですが黄花コスモスがとーってもキレイに咲いてました♪
f0039907_18572937.jpg

コスモス畑の前で記念撮影を撮ってくれると言う事なのでお願いしました♪
f0039907_18583475.jpg


と、この後恐れていた雨がザザーっと・・(泣)
結構な大粒の雨が降ってきちゃいました。
やだー、天気予報のウソつきぃ。今日は天気がいいって言っていたのに。
でも30分くらい雨宿りしていたらパーっと晴れてきました♡→ܫ←♡
f0039907_191316.jpg
           ヽ(^◇^*)/ ワーイ  emoticon-0152-heart.gif
はなちゃん、嬉しそうに走ります♪
f0039907_192967.jpg

でも晴れすぎた(笑)
濡れていた地面はあっと言う間に乾いちゃいました。
テクテク歩いていると・・・・
f0039907_1925940.jpg
      キャーー♪コキアだ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ひたち海浜公園に行かないと見れないかと思っていた、コキアちゃん♪
まだ緑色で見頃には遠いけどそれでもかわいい♪
f0039907_1955667.jpg
           モコモコモコモコ・・・・・ 
f0039907_1964754.jpg
           えへへ♪ 
はなちゃん、暑そうな顔だね(^ー^;)
f0039907_1742510.jpg

東北の昔の御屋敷があったりしてのんびり散策できて本当に楽しかったです!
土曜日なのにとっても空いてて何だか時間がゆっくり流れている感じがしましたよd(≧▽≦*)bグッ♪
また来なくっちゃね♪
(今度は頑張ってお弁当作ろうと思った私・・)
f0039907_1747236.jpg

来た時にはどんより曇っていたのですが帰る時はこんな感じで晴れてました♪

公園でごはん食べられなかったので駐車場を出てすぐのところにお土産屋さん(?)みたいのが
あったのでこちらで食べて行く事に。
f0039907_174971.jpg

ラーメンをチョイス。
f0039907_17502843.jpg

あと、ちまきとお餅を買ったらお漬物と煮物をいただいちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_17513952.jpg

         よかったね♪   
大満足の土曜日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
2012年9月30日(日)
この日、午後からふと思いたって電車で仙台まで行ってみました!
f0039907_17575189.jpg

f0039907_1881154.jpg
           仙台にきたどぉ~~~~! 
はなちゃん、にっこり♪
ここから ブラブラお散歩しました。
錦町公園に来たらイベントみたいのやっていたので寄ってみました。
f0039907_1894627.jpg

うふふ♪県内や地元のお店が露店出してました(* ̄ー ̄)
f0039907_18103847.jpg

f0039907_18105915.jpg

なんて言う焼きそばか忘れちゃいましたがおやつに食べました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
仙台って公園でこういうイベントをよくやっているので本当に楽しい!

そして今日の一番の目的地へ。
f0039907_1812274.jpg

石巻港 津田鮮魚店さんでーす♡→ܫ←♡
わんこ店内OKの居酒屋さん(笑)
f0039907_18155955.jpg

          はなも入れたのぉ♪ 
バッグに入ってますがいれなくても大丈夫です♪
店員さんはみんなフレンドリー(しかもイケメン&かわいい♪)ではなにお水もくれました。
f0039907_18174119.jpg

           かんぱぁ~~い  emoticon-0167-beer.gif
お通しはアジでした(笑)
f0039907_1819143.jpg

f0039907_18195045.jpg

焼き牡蠣やカニみそやお刺身などなど・・・あれこれいっぱい食べて大満足で帰ってきました★
また行きたいなーと思った私なのでした。

ふぅ・・・・。今日は10月26日だよ(^ー^;)
すっかりとブログの更新が遅れ気味~~。まずい・・・
はなちゃんとのおでかけブログ頑張らなくっちゃ!!

by hana87-k | 2012-09-29 23:59 | おでかけ(宮城) | Comments(0)
2012年 09月 22日
再び山寺へ!
2012年9月22日(土)
この日も朝から天気が良かったのでおでかけしました。
まずは近所でコスモスがキレイだと言う情報を聞いたので見に行ってきました。
f0039907_848569.jpg

うーん、見頃には遠い感じ?と言うより見頃が過ぎちゃった感じで残念でしたー(泣)
でも園内ははなとお散歩するにはちょうどよくって楽しそうに歩いてました。
f0039907_8491385.jpg
            とぉーーー!
f0039907_8494017.jpg

コスモスとはなちゃん♪
毎年、はなと色んなお花を見に行くのが楽しみなんだけど今年はあんまり行けてなかったね。
f0039907_8505244.jpg

f0039907_8511748.jpg

f0039907_926381.jpg

物産展があったので芋煮とトマトとパンを買いましたよ(^ー^* )フフ♪

そして今日の目的地へ出発!
f0039907_9265954.jpg

高速に乗って山形へ♪
そしてあっと言う間に山寺に到着です。
f0039907_9324926.jpg

f0039907_9295775.jpg

2年前の夏に一度来た事がある山寺。
今回もお線香あげてはなちゃんがいつまでも元気でいられるようにお祈りしました。
f0039907_930502.jpg

f0039907_9311631.jpg

そして前回やり残した事があったので、今回は先にすます事に。
f0039907_939179.jpg

f0039907_9322398.jpg

  力こんにゃくです♪
前回、山寺に上ったあとに食べようと思ったらもうお店が全部閉まっていて食べられなかったんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
しっかりこんにゃくも食べて元気モリモリで山寺にのぼりまーす!
f0039907_9381746.jpg

松尾芭蕉さんにも挨拶してね♪
f0039907_9393739.jpg

前回来た時は平日の真夏の夕方だったのでほとんど人がいなかったのですが
さすがにこの日はいっぱいの人でした。はなが邪魔にならないように上りました。
はなは、元気いっぱいガンガン階段を上っていっちゃいます(^ー^;)
ついていく私達が大変でしたー。
f0039907_9413092.jpg

f0039907_9415997.jpg

f0039907_9422113.jpg

緑がキレイですごく癒される空間です。
紅葉の時期に来たらステキなんだろうな♡→ܫ←♡
色んな方がはなを見て「わんちゃん、上るの大変でしょー」とか「えらいね♪」とか言ってくれたのですが
はなの方が体力、ありますから・・・(笑)
今回もあっと言う間に上に到着!
f0039907_9435088.jpg
            のぼったぞぉ~!
ここではなちゃんのお水タイムね。
f0039907_9444199.jpg

これから五大堂をめざします(o^∇^o)ノ
f0039907_948545.jpg

f0039907_9525724.jpg
            ふぅ~、やっとついた♪
五大堂にもたくさんの人がいました。
f0039907_9535081.jpg

はなと記念撮影♪私の髪の毛が爆発しているのはスルーしてください(笑)
f0039907_9543455.jpg
            わぁー!すごい景色♪
f0039907_9555985.jpg

前回はちょっとかすんでいたのですが、今回はとてもキレイな景色が見られましたd(≧▽≦*)bグッ♪
ここで他の観光客の方たちとお話して降りてきました。
f0039907_9571522.jpg

そしてまた茶屋で休憩。
f0039907_9583494.jpg

ちょーーーーでっかいかき氷(笑)さくらんぼ味をチョイスしたのですが、味はうーん。。イチゴでよかったね(笑)
f0039907_9593634.jpg

そして何だか気になった「円仁さん」って言うお菓子。抹茶セットで食べてみたけど
すごく美味しかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
思わず買って帰ろうと思ったのに、売り切れでしたー(泣)
茶屋で出す、セットも売り切れていた。危ない所でした。これ食べられただけでOKとしよう、うん。

駐車場に戻る途中に色んなお土産屋さんがあってあれこれ買ったりしました。(写真なし)
そしてテラスのあるお蕎麦屋さんがあったので聞いてみたら犬もOKと言う事だったので食べて行く事に。
f0039907_10513981.jpg
        はなも入れたー♪    

f0039907_10333548.jpg
瀧不動生そばさん。
山形名物なのかな、私は板そばをチョイス。くぼっちは肉そば。
f0039907_1051934.jpg

お蕎麦、すごくおいしかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
ちなみに板そばは1.5人盛りくらいあるのかな、ちょっと量が多めでしたが食べられました(笑)
f0039907_10525097.jpg

食べ終わる頃にははなはグーグー寝てました(^ー^* )フフ♪

こうして楽しい一日は終わりました。
f0039907_10535542.jpg

帰りは高速使わずに山越えして帰ってきました(o^∇^o)ノ
夕日がキレイでした★
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_10533929.jpg

山寺の駐車場であった芝犬生後二ヶ月の梅ちゃん(♀)
梅ちゃんだなんて、ちょーかわいい♡→ܫ←♡
とってもかわいい子でした♪
            

by hana87-k | 2012-09-22 23:59 | おでかけ(山形) | Comments(6)
2012年 09月 16日
ノンノちゃんとお台場へ♪
2012年9月16日(日)
この日、ノンノちゃん一家が遊びに来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif
ノンノ号に乗せてもらってお台場へGO!
f0039907_17173433.jpg
           あたちが運転しましゅよ♪byノンノ 

f0039907_1718867.jpg
            えぇぇー!マジでぇ!
なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ

そしてはなちゃん大好きな所ベスト3の潮風公園に到着emoticon-0100-smile.gif
f0039907_17262090.jpg

f0039907_1726449.jpg
            わ~~い!
ノンノちゃん、嬉しそうな顔だぁ♪
f0039907_17273113.jpg
2人で仲良くニオニオしながらお散歩しました♪
f0039907_17304648.jpg

この日のお台場はとっても暑くて・・・・
すぐにLONGBOARD CAFEへ。いつもはテラスなんだけどさすがに暑くて初めて店内で食べました(^ー^* )フフ♪
f0039907_17301872.jpg

俊ちゃんが運転手してくれると言う事で思いっきり甘えた私達。。。
f0039907_17313650.jpg
コロナビールなんか飲んじゃったりしてemoticon-0110-tongueout.gif
f0039907_17322149.jpg
私はアボカドバーガー、くぼっちはチーズバーガを食べました。
f0039907_173339.jpg
            あたち達にもちょーーーだいよっ!
え?ダメだよー、とか言いながらアボカドとかあげちゃう私なんだけどね。

そしてヴィーナスフォートへ向かってテクテク行きました。
暑すぎたのでわんこ達は抱っこでしたけど。
f0039907_17372153.jpg

そしてお約束のガンダムとの記念撮影!
f0039907_1738128.jpg

f0039907_17383970.jpg
ノンちゃんとガンダム大好き俊ちゃん♪
f0039907_17392074.jpg


この後、ヴィーナスフォートでブラブラして帰ってきました。
f0039907_17405275.jpg
ノンノちゃんはかわいい麦わら帽子を買ってもらったんだよね(^ー^* )フフ♪
f0039907_17412950.jpg
            いいなぁ~♪すっごくかわいいね!

そしてうちに帰ってノンちゃんとはなにはお留守番をお願いして大好きな山うちへ(笑)
f0039907_17465475.jpg
           かんぱぁ~~い  emoticon-0167-beer.gif
f0039907_1747339.jpg

この日はイカ飯がありました!おいしかったー(^ー^* )フフ♪

そして・・
f0039907_17483925.jpg

カラオケにも来ちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  

暑くてわんこ達には申し訳ない事しちゃったけど
久しぶりにノンノちゃん一家に会えて本当に楽しい一日でした♪
新婚旅行で行ったアラスカのお土産もいっぱいいただいちゃいました♪
写真撮ってないけどグリズリーのぬいぐるみいただいちゃいました(^ー^* )フフ♪
うちの守り神だわ♪

本当に色々とありがとうございました♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
宮城へもお越しくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして翌日、宮城へ。
途中、佐野SAで休憩。
f0039907_1753885.jpg

f0039907_17533044.jpg

f0039907_17534533.jpg

きれいな芝生やドッグランがあってわんこに優しいSAでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_17543231.jpg

佐野ラーメンを食べました♪

こうして私のぷち東京生活は終わったのでしたー♪
            

by hana87-k | 2012-09-16 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(2)
2012年 09月 15日
2012年9月の連休 くぼっち東京へ。
2012年9月15日(土)
この日はくぼっちが新幹線で東京へ帰ってきました。
なので車でブブーンとむかえに行ったのですが、渋滞にハマって遅刻した私Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そだそだ、連休初日だもんね(^ー^;)
東京駅内も人がたくさん、お店たくさんで何だかワクワクしちゃった私です。
その後、新宿のcanonヘレンズと本体の修理&点検お願いして帰ってきました。
f0039907_175665.jpg

久しぶりに再開したくぼっちとはな。とっても嬉しそうでした、2人とも(笑)

その後、こゆきちゃんとママさんとお姉ちゃんがうちにお土産を持ってきてくれました♪
f0039907_1765598.jpg

一緒にちょっぴりお散歩してバイバイしました。

そして夜は例のごとく・・・
f0039907_1782314.jpg

大好きな山うちへ(笑)
のっぽ家と一緒でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ってもう一ヶ月近く前の話になっているΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
急げ、早く追いつかねば!

            

by hana87-k | 2012-09-15 23:59 | 日記 | Comments(0)
2012年 09月 14日
はなちゃん、トリミング♪&久しぶりの野球観戦♪
2012年9月14日(金)
今日はsさんトリムの日ですemoticon-0155-flower.gif
前回が6/29だったので実に3ヶ月近く放置しちゃいました(^ー^;)
ごめん、はな・・。
f0039907_1548535.jpg
           モサモサなのだー 

トリミング前夜のはなちゃんです。ちょっとおっさん入っているねぇ(^ー^;)

そしてsさんにお願いして帰ってきたはなちゃんは・・・
f0039907_15484925.jpg
           ふぅ~、さっぱり♪ 
おぉぉーーーー!さっぱりすっきりですd(≧▽≦*)bグッ♪
はな、目が大きく見えます(笑)
f0039907_15493394.jpg
不思議と痩せた様に見えちゃうね♪(体重は全くかわらないけどね)
一回り小さくなった感じになりましたemoticon-0155-flower.gif
いつも可愛く仕上げていただいて本当にありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

そしてそんなsさんから前日にお電話いただいたんです。
トリミング当日の東京ドームの巨人vs阪神戦のチケットが4枚行く方がいなくて
よかったどうですか?ってemoticon-0104-surprised.gif
えーえーえーえーーーーーーー!本当ですかっ!って感じの私。
実はこの日は元会社の仲間達と飲みに行く事になっていたんです(* ̄ー ̄)
しかも4人・・・。いやいや、それはみんなで行かせていただきます♪って事になり
トリミング終わったばかりのはなをおうちにお留守番させて行ってきました!東京ドームemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0039907_15544053.jpg
いやー、今シーズンはもう行けないと諦めていたので本当に嬉しかったです♪
しかも前から26列目とすごく良い席でした('-'*)
ちなみに私は巨人ファンなのですが、めでたく勝利いたしました(o^∇^o)ノ
すごく楽しいゲームで全員かなり盛り上がりました♪
そして野球観戦に付き合ってくれたみなさま、本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
また今度ゆっくりemoticon-0167-beer.gifいたしましょう♪

sさん、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
楽しい一日となりました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-09-14 23:59 | はなのケア | Comments(14)
2012年 09月 13日
はなちゃん今年2度目の健康診断&2人女子会その2(笑)
2012年9月13日(木)
この日は、はなちゃんの健康診断でした。
なので朝ごはんがもらえないはなちゃんでした。
朝から元気にお散歩したのにご飯もらえなくて不思議そうな顔してました。
かわいそうなので早々に病院へ連れていかれてしまったはなちゃんなのでした。(写真なし)
検査結果は来月東京へ帰ってきた時にゆっくり聞く事になってます。
どこも悪い所がありませんように!

はながおうちにいない間に掃除&洗濯に気合いが入りました!
東京のおうちのカーテンを最近洗ってない事に気がついてガンガン洗濯機に投入。
寝室の出窓がガッツリ汚れていたので窓のお掃除開始!
あれこれバタバタしていたらあっと言う間にお昼過ぎてました(^ー^;)
専業主婦って案外やる事満載だと最近痛感する私なのでした。

そしてふと気がついた、そうだ、今日はこゆきママさんとランチでもしよう!なんて言っていたのです(^ー^;)
スマホみたら連絡きていたのに無視していたダメな私なのでした。
そして午後、こゆきちゃんちへ私1人で遊びに行きました!(はなは夕方まで病院だからね)
f0039907_15334887.jpg
            こゆきちゃん♪
トリミングした後でかわいさUPしてましたd(≧▽≦*)bグッ♪
この日はこゆきちゃんのもう一人のお姉ちゃんが息子ちゃんと一緒に来てましたよ♪
f0039907_1535341.jpg
とっても人懐こくてかわいかったなー♪あっくんemoticon-0136-giggle.gif
こゆきちゃんとも仲良しさんでしたemoticon-0152-heart.gif
ちなみに、はなは人間の子供ちゃんには心が狭いので意地悪です。
連れてきてなくて本当によかった(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんママさんやあっくんママちゃんと色んな話して帰ってきました。
はなのお迎えの時間になってみんなで病院まで行ったのですが
中々、はなが連れてこられなかったのでここでこゆき家とはバイバイしました★
結局はなちゃんが我が家に帰ってきたのは6時でした(^ー^;)
本当にお疲れ様でした、はなちゃん。

そしてその日の夜はむぎちゃんちのchakoさんと2人女子会しました(o^∇^o)ノ
f0039907_1542533.jpg

うちの近所のイタメシ屋さん。
セットメニューだとお得だったのでそれにしたのですが
ボリューム満点で全部食べられませんでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
右下に写っているのはおうどんではありません!
パスタの種類で「ピーチ」って言うらしいです。でもおうどんっぽいですけどね(^ー^* )フフ♪
ここでも色んな話で盛り上がってあっと言う間に時間が過ぎて行ったのでしたemoticon-0115-inlove.gif
いやー、楽しかった♪
お仕事終わった後に我が家の方まで来ていただいて
ありがとうございました('-'*)
また遊んでくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-09-13 23:59 | はなのケア | Comments(0)
2012年 09月 12日
はなちゃんと大移動(* ̄ー ̄) そして夜は女子会なの♪
2012年9月12日(水)
この日は、はなちゃんと2人で東京をめざしました!
f0039907_15184963.jpg

はなと2人で東京から宮城に行った事は何度かありましたが
今回は宮城から東京をはなと2人で目指しました!
うーん、遠い!
f0039907_15194147.jpg

     まきちゃん、頑張って~!       

おー!はなも良い子で寝てくれていたので助かりました♪
そして4時間後無事に到着・・・。
やはり疲れる(^ー^;)  これは月に一回できるかできないかだなー。

そして夜、はなを置いてウキウキでかけた私(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ダアーままさんと駅前で2人女子会してきましたemoticon-0115-inlove.gif
ダアーままさんとはおうちが近所なのですが、宮城に引っ越す時に
バタバタしちゃって会えなかったのですごく久しぶりでした♪
色んな話して楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_15252792.jpg

お酒も食べ物も本当に美味しかったし本当に久しぶりに会えてうれしかったですemoticon-0152-heart.gif
本当にありがとうございました♪
帰る前にもう一度会えるといいなぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-09-12 23:59 | 日記 | Comments(0)
2012年 09月 09日
2012年9月の山形一泊旅行。
2012年9月9日(日)
朝早起きして近くで毎日開催されていると言う朝市を覗きに行きました。
f0039907_1045841.jpg

前の日の晩にものすごい雷&雨だったのですがすっかり地面が乾いててよかった♪
はなは例のごとく大パニックになって少し寝不足気味かもね(^ー^;)
f0039907_10463994.jpg

f0039907_10465836.jpg

こじんまりした朝市です(^ー^* )フフ♪
ここで地元の方とお話したり、わかめとかとち餅とか麦きりなど(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました。
f0039907_1048023.jpg

お店の看板犬の「ふうかちゃん」
まだ1歳なのでとっても元気でかわいい女の子でしたー♪
ちなみにここで買った麦きり。何だろう?って思ったのですが
多分、おうどんです。こちらでは麦きりって言うみたいですね。
家に帰ってから食べたのですがコシがあって美味しかったd(≧▽≦*)bグッ♪
細いので稲庭うどんみたいな感じなのかなー。
ここでアイスコーヒー飲んでおじちゃん達と話して帰ってきました♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2012-09-09 23:59 | 旅行(山形) | Comments(11)
2012年 09月 08日
ふと思いたったので日本海を見に行ってみましたぁ♪
2012年9月8日(土)
週末の金曜日にふと「そう言えばまだ日本海を見に行ってないなぁ・・」なんて思ってしまって
犬と泊まれる宿を見ていたら何軒か見つけたので勢いで一泊で行ってきました(o^∇^o)ノ

f0039907_15305475.jpg
しっかりと梅ちゃん先生を見てからの出発!
でも隣の県に行くんだしね♪
f0039907_15314730.jpg
            あたちは寝るわっ!
はなは高速に乗ると結構な割合で熟睡しちゃいますemoticon-0136-giggle.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2012-09-08 23:59 | 旅行(山形) | Comments(4)
2012年 09月 07日
どっちだぁ?
PCで遊んでいたらふとこれが目に入りました。
f0039907_173948100.jpg
            ででぇ~~ん!!
はなちゃん、おっぴろげーな姿で熟睡ちう。
私の足元で寝ていたのに全く気がつかなかったよ(^ー^;)
f0039907_174047100.jpg
            zzz・・・・
f0039907_17411747.jpg
ちなみに、私はこの寝姿のこの手が好きですぅemoticon-0152-heart.gif
面白かったので、正面からも撮ってみましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_17422249.jpg

f0039907_17425542.jpg
あ、起きちゃった(^ー^;)
そんな、はなちゃんとおやつ使って遊んだので動画をどーぞ♪
(私のアホ声が入っていますがそこはスルーで(^ー^;) )

はなってこうやっておやつを見せて「どーっちだ?」ってやると
100%の確率で左手を選ぶんです(^ー^;)
目の前で右に入れているのに、おやつの事で頭がいっぱいになるようでよく見てないみたい。
って言うか犬って嗅覚いいんじゃないの?
ちょっとおマヌケなはなちゃんなのでした!

そして今日、一足先に私がトリミング行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_17463290.jpg

うーん、今回はあまり変化なしなのだ。
前回短くしすぎたからなー。
ちょっとつまらない私なのでした。
でもスッキリemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして今日ふと思いたってしまって明日から一泊でちょっくらでかけてきます!
初めて行く場所だからどうなる事やらだわぁ。ノーリサーチ旅行、ちょっとドキドキ・・。

            

by hana87-k | 2012-09-07 17:53 | はな | Comments(4)