<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 28日
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。
2012年10月28日(日)
朝から雨のこの日。
くぼっち連れられてはなと私は気仙沼へ。
この日はTBCラジオ主宰の「はまらいん 気仙沼ウォーク」と言うのが気仙沼でありました。
それに参加する為にここまでやってきました(o^∇^o)ノ
みんなで、気仙沼の街を6キロウォーキングするってやつなんですけどね。
わんこもOKと言う事だったので張り切ってはなちゃんも参加しちゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_17452235.jpg

f0039907_17454067.jpg

この日は宮城のゆるキャラ達も大集合してました♪
f0039907_17491420.jpg

むすび丸君の写真、撮り損ねた。

そして出発(o^∇^o)ノ
最初は雨がガンガン降ってて傘ささないとダメなくらいでした(泣)
でも5分くらいしたら雨があがりました★ミラクルです♡→ܫ←♡
f0039907_17501553.jpg

はなちゃん、アルファアイコン着こんで元気よく歩いてました。
f0039907_17505664.jpg

f0039907_17511414.jpg

f0039907_17513719.jpg

気仙沼は何度か来た事があったのですが、今回は車ではあまり入らないような場所をみんなで歩きました。
津波の被害は本当にすごいですね・・。
f0039907_17522538.jpg

f0039907_17534252.jpg

みんなで6キロを2時間近くかけて歩いたのかな?
はなもぐずる事もなくいい子に歩いてくれてホっとしました♪

ゴールして私達を待っていたのはサンマ♪
f0039907_17545324.jpg

参加者全員にふるまってくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪
いっぱい歩いた後だけに本当に美味しかったです♪
はなも、食べてましたよ。
f0039907_17554894.jpg

サンマおにぎりも美味しかったです♪
ゴールした直後にザーザー降りでした(^ー^;)
みんなの普段の行いが本当によかったんでしょうね。

この後、泥んこになったはなちゃんを水道でジャブジャブ洗って帰ってきました。
中々こういうイベントに参加する事がなかったので、いい思い出になりました★
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-10-28 23:59 | おでかけ(宮城) | Comments(0)
2012年 10月 27日
紅葉めぐり~in秋田~
2012年10月27日(土)
この日も天気がよかったので(今思い返せばずっと週末天気良かったんだなー)
秋田の方までロングドライブに行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_16104984.jpg

f0039907_16113237.jpg
           いい景色でしゅね♪ 
まず最初にくぼっちが連れて行ってくれたのは三途川渓谷でした。
f0039907_16184974.jpg

f0039907_16183217.jpg

紅葉が赤く染まっててとってもキレイでした056.gif
f0039907_1620522.jpg
            わぁ~~い♪
ここは、ぶっちゃけ橋があるだけなんですけど閻魔様とかいて中々楽しい場所です。
f0039907_1622982.jpg

f0039907_1622307.jpg

f0039907_1623185.jpg

f0039907_16232084.jpg

紅葉が始まりかけている山と青空、本当にキレイでうっとりしてしまいました072.gif

三途川渓谷を後にしてさらに山の方へ。
大してあてもない、ブラブラドライブ。次の目的地へ向かおうと思っていたら
みんなどんどん右折して行くので私達もついていく事に(笑)
f0039907_16305953.jpg

途中、岩からガスが噴き出している場所を通過。何だかすごい、怖lくて絶対に降りれない・・。
温泉街が出てきました。
f0039907_16323148.jpg

泥湯温泉と言うらしい。古い湯治場みたいのがいっぱい並んでて風情がある場所でした。
はなが、いなかったら温泉につかったりするのも楽しいかも♪なーんて思ってしまいました。
f0039907_16455369.jpg

泥湯温泉の先まで行くと「川原毛地獄」って場所に出ました。
f0039907_16452180.jpg

f0039907_1646382.jpg

f0039907_16465967.jpg

ふふ♪蔵王のお釜みたいな場所でした。
ただ硫黄の香りたっぷり!硫黄の香り通り越してガスって感じの匂いでした。
はな、大丈夫か??ぷち不安になりながらも先の方まで散策できそうなのでちょっと近くまで行く事に。
f0039907_16482471.jpg

f0039907_16484935.jpg

f0039907_1651449.jpg

あちらこちらからガスが噴き出しててまさに地獄のような感じ。
何だかとっても不思議な場所でしたよ。
f0039907_1652913.jpg

そしてここにババヘラアイスが売っていたのでもちろん(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました♪
f0039907_16525069.jpg

奥の方まで散策できそうでしたが、さすがにはなにはよくなさそうなのでここで帰ってきました。
いやー、でも何だかいい物みちゃった♪って感じでした。

そして次に向かったのは小安峡です♪
f0039907_1733633.jpg

橋の上からの眺め、最高ですd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_1741126.jpg
         いやいや、高いって・・   
ちょっとトイレに行きたかったので、レストハウスへ寄ったのですが
駐車場で色んな出店が出てました(* ̄ー ̄)
f0039907_1752145.jpg
牛串とわかめうどん(σ゚∇゚)σゲッツ!!
わかめうどん100円でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!美味しかったぁ♪
f0039907_176851.jpg

はなには、ごほうびチップスを買ってあげました♪
って最初、私これ読み間違えて「ごぼうチップス」だと思っていたもんだから
色んなお野菜が入ってて「あれれ?ごぼうだけじゃないの?」なんて思っちゃった。
ごぼう→× ごほうび→◎ 全然違うぢゃんね(笑)
地元の農家さんが作ったお野菜のチップス。
おいしいみたいでバリバリ食べてました(^ー^* )フフ♪私でも作れるかなー。

そして散策開始(o^∇^o)ノ
f0039907_1772165.jpg

f0039907_17111984.jpg
            ワクワク♪
はな、こういう場所大好きだもんね♪
でも下りの階段がず~~~っとあったので途中で強制抱っこされたはなちんでした。
f0039907_17144423.jpg

ここは川沿いを散策できちゃいます。
草津の西の河原チックな感じで温泉があちらこちらから湧いています。
触ってみたけどちょー熱かったです(^ー^;)
f0039907_17175638.jpg

そしてメインの場所が・・・・動画でどーぞ♪

うーん、動画では伝わり辛いけど水蒸気がブシューーー!って吹きだしている場所を通過するんです。
f0039907_17192611.jpg

f0039907_17194641.jpg

    すんごいね!ここっ!        
はなちゃんもビックリ顔(笑)
f0039907_17203689.jpg

f0039907_1721266.jpg
            あー、楽しかった♪
f0039907_17213651.jpg

とても楽しい場所でした。こんな場所があるなんて全然知らなかったなー。
きっとまだまだいっぱい見所があるんだろうなーとしみじみ思った私なのでした。

休憩所みたいな所で稲庭うどんを食べました。
f0039907_17242471.jpg


そして今日の一番の目的の場所、栗駒山へ!!
ってあちらこちら寄り道していたらすっかり夕方になっちゃってしかも曇ってきちゃった(^ー^;)
f0039907_17252031.jpg

山頂付近は紅葉もピークって感じで本当にうっとりするくらいキレイでした♪
f0039907_17255920.jpg

山頂に着いた頃は風も強くなってきてしまったので、散策は諦めました。
近くに湖があったのでその周りをのんびりお散歩して帰ってきました。
f0039907_1730452.jpg
  今日の楽しいおでかけでちた♪          
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-10-27 23:59 | おでかけ(秋田) | Comments(0)
2012年 10月 21日
くぼっちの両親が来てくれました♪
2012年10月21日(日)
この日の朝、くぼっちのご両親が宮城へ遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ
はなちゃんと張り切って駅までお迎えに行ってそのまま気仙沼へ行きました。
くぼっちの両親は津波被害の場所を見るのは初めてで、被害のすごさに本当にビックリしてました。
その後、復興市場でランチしました。
f0039907_1524134.jpg

気がつけばこの日の写真はこれだけだった(笑)天ぷらうどんの写真だけって(笑)
鳴子温泉にこの日は泊まるので宿まで送って行きました。
そして翌朝、また集合して今度は松島へ行きました★
f0039907_15252362.jpg

まずは瑞巌寺へ。
f0039907_15255368.jpg
    ひゃっほ~い!やっとあたちの出番!        
はなちゃんももちろん同行してます001.gif
f0039907_15264627.jpg

f0039907_15271147.jpg
            じぃ~~~
みんなが建物の中を見学している間、はなちゃんと外で待ってました。
警備員のおじさんがはなにいっぱい話しかけてくれたよね♪
瑞巌寺の参道には杉の木がいっぱいあるのですが、津波でやられてしまっていっぱい伐採されてました。
ちょっと寂しいけど仕方がないよね。(写真なし)
f0039907_1530257.jpg

この後、ランチしに「石田屋」さんへ。
f0039907_15293545.jpg

くぼっちはかき丼、私はかきフライ定食を食べました♪
f0039907_1531597.jpg
          はなはお水だけ♪  
はなちゃんは大人しくテーブルの下で待機してました♪

f0039907_1532416.jpg

この後五大堂などを見て松島を堪能しました。

そしてこの後、まだ一度も行った事がないので行ってみたいと言う事だったので青葉城へ。
f0039907_15331869.jpg

f0039907_15333420.jpg

天気が良くて眺めがよかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_15341918.jpg
           にっこり♪ 
はなちゃんも満面の笑みでした♪
そしてくぼっち両親は東京へ帰って行ったのでした。
おこずかい、またもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

その後、アウトレットへ寄ってはなちゃんのおやつを買って帰ってきました。
f0039907_15362070.jpg

f0039907_15363426.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2012-10-21 23:59 | おでかけ(宮城) | Comments(0)
2012年 10月 14日
お釜を見に行ってきました。
2012年10月14日(日)
天気が良かったのでこの日もドライブ(o^∇^o)ノ
f0039907_1454067.jpg

今日は久しぶりに蔵王のお釜を見に行きます。
宮城側から行くより山形側から行った方が景色が良いと言う事だったので
まずは山形県へ向かいました♪
途中、キレイな公園があったので寄ろうかと思ったらわんこ禁止だってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_14555923.jpg
       ちぇ~~~     
駐車場で記念撮影だけして後にしました001.gif
山形市内が一望できて景色最高でした056.gif
そしてお釜へ向かいました。
f0039907_14572484.jpg

紅葉が始まってました(^ー^* )フフ♪
今回はリフトでお釜へ行きました。
f0039907_14585092.jpg

1人乗りのリフトだったので私は1人で前に乗りました。
はなったら、私が先にいるからヒャーヒャー鳴いてました。。。かわいい・・・・
f0039907_14594967.jpg
           ま~き~ちゃ~~~ん!!!!
そしてあっと言う間に到着!
f0039907_151226.jpg

f0039907_1512757.jpg
         るんるんるん♪   
天気はいいし空気はおいしいしはなちゃんは上機嫌でした037.gif
f0039907_1522825.jpg

f0039907_1525293.jpg
            お釜で~~す♪
今回も無事にお釜を見られましたd(≧▽≦*)bグッ♪
心なしか前に見たよりお水が少ない感じがしました。今年は雨が少なかったからね。→前に行った時のブログ
お釜の周りを散策して帰ってきました。
帰りは歩いて山を降りましたよ(* ̄ー ̄)
f0039907_15661.jpg

f0039907_1562474.jpg

中々ワイルドな道のりでしたが、あっと言う間でした。これなら歩いて登れたかもね。
f0039907_1584086.jpg

力こんにゃく食べて、お釜を後にしました。
f0039907_1592171.jpg

本当に天気が良くて楽しいドライブになりました。
f0039907_1510479.jpg

帰り道は宮城方面へ降りたのですが蔵王へ行くのに逆側は大渋滞でした!山形側から行って正解だったねd(≧▽≦*)bグッ♪

そしてランチを食べにぶなの森さんへ行きました。
f0039907_1513873.jpg

わんこテラスOKです♪(冬は絶対に無理よねぇ)
オーナーさんがわんこ大好きみたいで、はなにおやつくれました♡→ܫ←♡
f0039907_1514510.jpg

f0039907_15143173.jpg

ノンアルコールビールとピザとパスタ食べて帰ってきました★
おいしかったです(^ー^* )フフ♪

宮城県、紅葉めぐり第一弾はこうやって終わったのでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
気がつけばすでに11月も終わり・・・
まずい、全然ブログ更新してないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
すでに今日は吹雪になっているはなちゃんち地方です・・・。(今日は11/27)

            

by hana87-k | 2012-10-14 23:59 | おでかけ(宮城) | Comments(4)
2012年 10月 10日
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪
2012年10月10日(水)
旅行から戻ってきてからまだお風呂に入ってないはなちん(^ー^;)
よし!今日こそお風呂にいれよう!と思いどーせならもっと汚してからお風呂に入れようと思って
前にも2人で行った昭和万葉の森へ行ってきました♪
f0039907_11324674.jpg

前回は初めてきたと言う事もありよく道もわからないままあっと言う間い一周してしまったので
なるべくあちらこちらの道へ行きながら散策しましたよ。
f0039907_11382835.jpg
            わーいわーーーーい♪
はなちん、この森大好きです♪
もうビックリするくらいの勢いでどんどん先に行ってしまいます(^ー^* )フフ♪
f0039907_11421674.jpg
            えへへ♪
f0039907_11453625.jpg

前回はこの場所には気がつかなかったなぁー
f0039907_11493362.jpg

はなもテンションがますますあがりルンルン歩いてました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1356135.jpg

森の道には栗がいっぱい落ちてました。はなは、ちょっとおばかなので栗に突入しちゃったりするので
そんな時は抱っこしました。踏んだらやっぱり痛いよね?犬でも。
この森のオブジェ(?)はとってもユニーク&かわいい♪
f0039907_13593562.jpg

f0039907_1404360.jpg

f0039907_1414274.jpg

f0039907_1423358.jpg
            あー、楽しかった♪
結構いっぱい歩いて駐車場近くまで来たのに、前回これまた気がつかなかった逆側の森にまた行かされちゃった。
結局ここで2時間くらい遊んでしまいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1433962.jpg

f0039907_1443819.jpg

「タマゴダケ」を発見!タマゴダケって何だ?みんな写真撮っていたので私もパチリしちゃいました(笑)
f0039907_146166.jpg
         あー、楽しかった♪   
こうしてはなちゃん孝行は終わり、おうちに帰ってお風呂に入れられたはなちゃんなのでしたー♪
本当に楽しそうにしてくれたのでまた連れて行ってあげたいなー。
雪が降る前に行かないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1481278.jpg

車のそばにカマキリ発見!よく見たら獲物を持っていたので写真撮っちゃった。
この後、ポトって虫さんを落としちゃったのカマキリさん。
悪い事しちゃったなー。

            

by hana87-k | 2012-10-10 23:59 | おでかけ(宮城) | Comments(6)
2012年 10月 07日
2012年10月メルくるちゃんと毎年恒例旅行(o^∇^o)ノin 軽井沢 2日目
2012年10月7日(日)
前夜は雨がザーザー降ってきたのですが朝起きたらやんでました♪
くぼっちはまだ起きそうもなかったので、はなと2人で早朝散歩に行ってきました(^ー^* )フフ♪
写真撮れなかったのですがメルくるちゃんもパパさんとランで遊んでました♪
f0039907_9155215.jpg

f0039907_9163832.jpg
            るんるん♪
10月初旬でも軽井沢の朝は空気がひんやりしてて少し肌寒い感じでしたが
はなはとっても楽しそうでした♪
f0039907_9185337.jpg

f0039907_9195181.jpg
            楽しかった♪

そして朝ごはんタイム!
f0039907_9214217.jpg
うふ♪和食です♪
朝からガッツリ食べちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_9223271.jpg
           またここで見ているだけなのぉ~~ 
ちょい不満げなわんこ達でしたがいい子で待っててくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪

そしてお部屋に戻って荷物をまとめてチェックアウト♪
で、どこに行こうかと悩んだのですが・・・・・・
f0039907_9245614.jpg

えへへ、らっきー家の山のおうちにお邪魔しちゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_9254724.jpg
            らっきー君、翔君 おはよう(o^∇^o)ノ
うふふ、まったり大人しい2人♪
はなはらっきー&翔君パパさんにおやつもらってベッタリでした( ̄m ̄*) ププ
いやいや、ステキな山小屋でした★
うちもほしーけど夢話だわぁ~~。また今度ゆっくりお邪魔させていただきますぅ♪
そしてみんなでいい撮影スポットがあると言う事で移動♪
f0039907_9294379.jpg

f0039907_92846100.jpg
みんなで記念撮影しました♪
ここでらっきー家とはバイバイです。
今回は何だかあれこれとお世話になっちゃいました♪本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
また来年遊んでくださいね♪らっきーMさんと一緒にいると何だか元気が出る私です♪

この後白糸の滝にでも行こうかなーと思ったのですが雨あがりで下がグチャグチャしていたので断念。
らっきーMさんに聞いた石の教会へ行く事に。
f0039907_936291.jpg

いやー本当に石で出来ている不思議でステキな教会でした。
行った時は中で挙式をあげていると言う事ですぐに中を見る事ができなかったのですが
少し待って中をみんなで見ました(わんこはNGなので交代してみました)
f0039907_9323755.jpg

f0039907_9332781.jpg

f0039907_934388.jpg

f0039907_9351733.jpg

くぼっちとメルパパが中に行っている時、待っているメルくるちゃんの姿がかわいかったなー(^ー^* )フフ♪
そしてここで解散する事に。
連休で軽井沢はちょー混んでいて旧軽井沢に行くのを断念しました(涙)
石の教会に来るにもらっきーMさんに聞いた抜け道で無事に来られたけど
本当に上下ともびっちり道が混んでました(^ー^;) 恐るべし連休の軽井沢。
f0039907_9472143.jpg
            みんなで記念撮影♪
f0039907_107275.jpg
      はなちゃん、また来年ね!      
うん!また来年一緒に遊ぼうね♪
メルくるちゃん、今年も一緒に遊んでくれて本当にありがとうね!
会うといつも嬉しそうにしてくれるメルくるちゃん、本当に大好きです♡→ܫ←♡
メル家とは結局碓井軽井沢インターまで一緒して横川の釜めしを(σ゚∇゚)σゲッツ!!してバイバイしました♪
ここに来るとどーしても買わずにはいられない、釜めし。だるま弁当も捨てがたいのよねぇ。

そして高速にブブーンと乗ってあっと言う間に高坂SAまで来たので休憩していく事に。
f0039907_11204619.jpg

東松山のB級グルメ・・・名前忘れちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
お肉がどどーんと乗っているホットドックみたいなやつ食べました。
天気がよくてポカポカしててここでのーんびりして帰ってきました。
そして夜はいつもの山うちさんへ行ってご飯食べて翌日宮城へ帰ってきたのでありました(^ー^* )フフ♪

    メル家&らっきー家のみなさん、どうもありがとうございました♪       

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1124949.jpg

f0039907_11245326.jpg

いっぱいお土産もらっちゃいました♪宮城に帰ってきてから全部私とはなの胃の中に入っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
今回の旅行はメル家から大分遠い所になってしまってすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
来年は東京に戻れると思うのでぜひもうちょっと近い場所でゆっくり行きましょ♪

            

by hana87-k | 2012-10-07 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(3)
2012年 10月 06日
2012年10月メルくるちゃんと毎年恒例旅行(o^∇^o)ノin 軽井沢 1日目
2012年10月6日(土)
この日は久しぶりにメルくる家と軽井沢旅行でーす♪
f0039907_17291867.jpg

f0039907_17295828.jpg
           何だか焦ってない? 
うっ・・・、その通り・・・寝坊したんだよ寝坊。
(その理由は一番最後で・・)
連休初日だから朝早くでようと思っていたのに寝坊しちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
急いで用意して高速に向かったのですがめっちゃ混んでいたので鶴ヶ島まで下で行っちゃいました。
何とかお昼くらいに軽井沢に到着!
メルくる家は軽井沢から遠いのでまだ着きそうになかったので私達は
軽井沢に来ていたらっきーMさん家に連絡して一緒にランチしてもらいました♡→ܫ←♡
f0039907_1736936.jpg

「ザンガラ」さんで待ち合わせ♪
ちょーー久しぶりのらっきー君&翔君と会えてうれしかったー♪
f0039907_17373664.jpg

って翔君の写真がうまく撮れなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
はなは、らっきーMさんにおいしいおやつをいっぱいもらってそばから離れませんでしたよ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_17403450.jpg

さて私が注文したのがハンバーグランチ、そしてくぼっちは夜にそなえてレタススープだけだったのですが
思ったのと大分違うのが出てきてびっくり(?)してました(笑)
ま、仕方がないねー。2人でシェアして食べましたよん♪
らっきーMさんの旦那様豚バラ丼でしたー♪
こちらのオーナーさんに「キャベツのステーキ」がオススメと言われたのですが
今回頼まなくてやっぱり頼めばよかったなーと後悔していたくぼっち。
また食べにこようね、うん♪
みんなでワイワイ楽しかったです♪
メル家とはスカイパークで待ち合わせていたのですが、そろそろ到着すると言う事だったので
みんなで移動しました(o^∇^o)ノ
f0039907_17463794.jpg
    メルくん、くるみちゃーん 初めまして(o^∇^o)ノ
メル家とらっきー家は初対面です(^ー^* )フフ♪
パタパタしちゃって写真がほとんど撮れませんでした(泣)

あれ?他にもウエスティがいる!
f0039907_17491229.jpg

ヴィッキーくんとサラちゃんだそうです001.gif
こちらの飼い主さんは、はなを見て
「はなちゃんですか?」と言ってくれました!ブログを見た事があるそうではなの顔を見て
すぐにわかったって!すっごーーーーーい024.gif

らっきー家とはここでバイバイしました。いやー、本当に久しぶりに会えて嬉しかったな♪

そしてメルくるちゃんとランで遊びました037.gif
f0039907_17532246.jpg
            はなちゃん、元気だった?byメル
おぉ~♪7歳ホヤホヤのメルたん♪相変わらずキュートだわ053.gif
f0039907_17562651.jpg

f0039907_17573136.jpg

みんな元気いっぱい走り回ってました037.gif
はなも珍しく爆走070.gif
f0039907_1814644.jpg
           きゃーーー♪たのしぃ~~♪ 
f0039907_183269.jpg

f0039907_1843465.jpg

f0039907_1861642.jpg
           えへへ~、楽しかった~♪ 
長旅の疲れも取れたかな?ここでいっぱい遊んでからお宿へ行きました。

今回のお宿はカーロフォレスタ RIOです。
メル家とはここに泊まるの2回目だねー♪
お部屋に入ってちょっと一息ついた所で私達のお部屋で・・・・
f0039907_1893140.jpg
            かんぱぁ~~~い 068.gif
ぷち飲み会開始です!
f0039907_18562257.jpg

f0039907_18571635.jpg

わんこ達も少しでもおすそわけをもらおうと必死です( ̄m ̄*) ププ
うふふ、かわいい~~♪
引っ越しをしてから初めてあったメル家なので
あれこれたーーーーくさん話しちゃいました(^ー^* )フフ♪
で、あっと言う間にディナータイムです056.gif

今回ははなちゃん達にもディナーがあるよ♡→ܫ←♡
f0039907_21175841.jpg

f0039907_21171884.jpg
            ごっくん・・・・・・
食べている写真を撮ろうと思ったのですが、もうそりゃー必死&すごい勢いで食べているので諦めました(笑)
そしてわんこ達は今日は特別にお椅子の上で待機ですd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_21221138.jpg
            ちぇー、つまんないのぉー
そうだよね、わんこ達はおいしい食べ物眺めているだけだもんねー( ̄m ̄*) ププ

とか言いながら・・・・
f0039907_2129818.jpg
 またまたかんぱぁ~~~~い!           
f0039907_21313548.jpg

あれこれおいしい料理を堪能してお部屋に戻ろうかなーなんて思っていたら・・
f0039907_21521626.jpg
        きゃーーーー♡→ܫ←♡ケーキが 053.gif053.gif053.gif
メルママさんが先日誕生日だった私にサプライズケーキを用意してくれました('-'*)
本当に毎年ありがとうございます072.gif
f0039907_21552250.jpg

本当においしかったですd(≧▽≦*)bグッ♪

そしてお部屋に戻ってまたみんなで飲みなおしー(^-^)
今度は10月3日に7歳になったメル君に・・
f0039907_21564117.jpg
   Happy birthday!メルくん!         
お誕生日ケーキを用意しました♪
f0039907_2159655.jpg

私ったらうっかりローソクとナイフもってくるの忘れたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
メルママさんが私のケーキ用に用意してくれたローソクで代用(泣)
せっかくのお誕生日のお祝いなのにすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもメルくんはとっても嬉しそうな顔してくれたので満足なのでした♪
f0039907_2214094.jpg
           はなももらえた♪ 
みんなで仲良く食べました(o^∇^o)ノ
f0039907_2241281.jpg

そしてわんこファッションショーとかしたりして(^ー^* )フフ♪
ワイワイ、楽しいひとときでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちなみに私達はこの週の木曜日の深夜に東京へ戻って参りました★
金曜日は前の会社に遊びに行ったりしたのですが
夜はくぼっちが飲み会だったので何気に近所の友達にメールしたら
新宿で飲み会があるからおいでよーって言われたのですが
翌日の軽井沢があるので5回くらい断ってみたけど珍しくゴリおししてくれたので
久しぶりに夜の歌舞伎町へ(* ̄ー ̄)
f0039907_22134225.jpg

金曜日の新宿はものすごい活気でしたー。
一軒で帰るつもりだったのに楽しくなっちゃってもう一軒(^ー^;)
帰るのが遅くなってしまった私です。
そして翌日寝坊したのでありました・・・。
            

by hana87-k | 2012-10-06 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(3)
2012年 10月 01日
こちらに来て初めてのMy birthday(こっそりUP)
2012年10月1日(月)
この日は私の◎◎歳の誕生日でした024.gif
毎年、会社の創立記念日と重なっていた為早く帰れるどころか
式典に出席しなくてはいけなかったのですが
まさか宮城で誕生日を迎えるとは昨年は思ってなかったなー(^ー^* )フフ♪
特になにもなかったのですがくぼっちが会社から帰ってきたらケーキを買ってきてくれました053.gif
f0039907_17164874.jpg
            ヽ(^◇^*)/ ワーイありがとう♪
f0039907_17174814.jpg
            ごっくん・・・・・
はなは、もらう気満々でした( ̄m ̄*) ププ
くぼっち、ありがとう♪

翌日10月2日(火)
いちごママさんと「かに仁」さんでランチしてきました(o^∇^o)ノ
(はな、お留守番)
うふふ、ランチなんてちょー久しぶり!
f0039907_17202946.jpg

おいしゅうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-10-01 23:59 | Anniversary | Comments(12)