<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 28日
2013年GW前半 ノンノちゃんと伊豆へ♪
2013年4月28日(日)
f0039907_1713836.jpg

まだ暗いうちに家を出発(o^∇^o)ノ(am4:00過ぎ)
f0039907_1721895.jpg

途中、日の出が富士山を赤く照らしてました('-'*)ちょーキレイ♪
ふふ、富士山が見ると言う事はどうです、東名に乗ったのです!
f0039907_173753.jpg

向かった先は・・・・
f0039907_1732428.jpg

大好きなおいなり弁当を買いに来ました、なんちゃってーそれは冗談で。

★はな家行動連想ゲーム★
朝早く→東名高速→海→おいなりさん弁当→・・・・・・・
さて、どこに行ったのでしょうか?
f0039907_1752616.jpg
 はい!そうです!伊豆マウンテンドッグランです!           
はい!UさんちのSちゃん、早押し正解です!あとでハイボールごちそうします(笑)(なんのこっちゃ?)

ふと思いたって急遽ノンノ家と朝一番貸切マウンテンにやってまいりました(o^∇^o)ノ
f0039907_17105450.jpg
            ノンノちゃーん、久しぶり♪
ノンノちゃんに会うのはほんと久しぶり!
昨年、宮城にいる事に遊びに来てくれた以来だもんね(^ー^* )フフ♪
f0039907_1781449.jpg

とても用意がよいノンノ家♪お菓子とか飲み物とかいっぱい持ってきてくれました★
f0039907_179497.jpg

あっこちゃん、おすすめのえび焼き。東名の海老名で売っているらしいのですが
うちはあんまり寄る事がないので初めて食べたのですがちょーおいしかったd(≧▽≦*)bグッ♪

わんこ達はと言うと・・・
f0039907_17125014.jpg
            きゃーーーー 053.gif053.gif
ノンノちゃん、大爆走037.gif
ちなみに帰ってきて気がついたのですが、デジイチではなの写真一枚も撮ってなかった(笑)
f0039907_1714174.jpg

f0039907_17143234.jpg

f0039907_17145131.jpg
           きゃはは!
はなも楽しそうにトカゲさんを探してましたよ(^ー^* )フフ♪
マウンテンで2時間たっぷり遊びました♪貸切だとわんこ放置しててもいいから気が楽だね!(いや、放置しちゃダメよねぇ)

まだ10時だったのでつつじで有名な小室山へ行く事に。

f0039907_1717138.jpg

いつも通りリフトで上に上がろうと思ったんだけどさすがGW!見た事ないくらいの人出でリフトも長蛇の列!
諦めて歩いて登る事に。
f0039907_171893.jpg

前は林道みたいな舗装された道があったんだけど木が伐採されてて、お日様カンカンでちょっと
わんこ達に悪い事しちゃいました(^ー^;)
f0039907_17195264.jpg
            あちーーー
日陰に入ると。。。
f0039907_17201558.jpg
         ふぅ~、ひとやすみ ひとやすみ~   
と、仲良く休憩してました041.gif
そんなこんなで頂上に到着!
f0039907_17215257.jpg

f0039907_172247.jpg

  眺め最高でしゅね!!byはな&ノンノ          
眼下のゴルフ場(川奈)を眺めながら「いつかはここにゴルフしにくるぞ!」と密かに思った私とあっこちゃんなのでした(笑)
(この日フジサンケイクラシックレディースやってたの)
f0039907_1727278.jpg

f0039907_17271443.jpg

この後、頂上の展望台の中にある「森のぞうがん美術館」に寄ったりして降りてきました。
f0039907_17304976.jpg

途中のはなちゃんが昔から大好きな海が見える芝生の広場へ寄りました。
f0039907_17312180.jpg

f0039907_1731433.jpg
            気持ちいいね~♪
うふふ、いい写真撮れちゃったd(≧▽≦*)bグッ♪
ここで少し遊んで降りてきました。(恐竜広場は子供がたくさんだったから恐竜さんと記念撮影できなかった)
f0039907_17333366.jpg

おっと忘れちゃいけない!そだそだ、つつじ!これ見にきたんだった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
つつじはまさに見頃ですごくキレイでした♪
f0039907_17342094.jpg

小室山の駐車場から出る時は大渋滞ですごかったー(^ー^;) さすがGWだななんて思ったりして。
この日は日帰りだったので、もう伊豆をあとにする事に。

で、ノンノ家を誘って東京へ戻ってきて・・・・
f0039907_17354993.jpg

横断歩道渡って・・・
f0039907_17362775.jpg
えへへ、荻窪駅に連れてきたりして(* ̄ー ̄)

はい、ノンノ家と来たのはこの間もはなと来た串カツのお店でーす053.gif
f0039907_1934211.jpg

まずはかんぱ~い068.gif
f0039907_1941270.jpg

いやー、この日は暑かったのでビールがおいしい事♪
で、ビールの後は私がお気に入りのチンチロリンハイボール でーす037.gif
これは、サイコロ振ってぞろ目だと「無料」 偶数だと「半額」 奇数だと「Wサイズ(倍額)」なんです(* ̄ー ̄)
f0039907_198489.jpg

前回、ほぼ奇数だった私。きっとハズレなんだろうけど大きいサイズでくるので大満足なのです。
結局、どれが出ても嬉しいと言う事なんです(爆)
まずは俊ちゃん・・・・
f0039907_199452.jpg
     おぉー!奇数!でっかいハイボール当たり!       
わぁ~、いいな俊ちゃんと思ってしまった私。
そして私の番。
ドキドキドキ・・・・・
f0039907_1995772.jpg
 Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! ぞろ目でちゃった・・無料だ・・・           
多分、一番の当たりなんだろうけど大きいのじゃないのでちょっと残念がる私なのでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_1911262.jpg

f0039907_19111643.jpg

とワイワイ、好きな人達とかわいいわんことおいしい串カツが食べられて大満足な私なのでした016.gif
f0039907_19125940.jpg
            もぉーーーー
f0039907_1913204.jpg
            のみすぎ~~!

本当に楽しい一日でした★

GW伊豆弾丸ツアーに付き合ってくれて
ノンノ家のみなさまありがとうございました(o^∇^o)ノ
今度は泊まりで遊びに行こうね♪            

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-28 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(2)
2013年 04月 22日
近所の公園散歩~井草の森公園~
この日ははなのテンションも高く朝からガンガン歩いてくれたので
ちょっと足を伸ばして「井草の森公園」まで行ってみました。
f0039907_16484968.jpg

新緑がキレイでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_16492011.jpg

f0039907_16493788.jpg

昔からはなお気に入りのちょっとした小山に登ってこの笑顔(標高2m位( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_16502474.jpg

大好きなマルチーズちゃんに会って積極的なはな。
マルチーズちゃん男の子だったんだけど、はなよりも女の子らしいかわいい顔してました(^ー^* )フフ♪
f0039907_16511484.jpg

お花がキレイに咲いてました!ネモフィラやリナリアって本当にかわいいd(≧▽≦*)bグッ♪
はなも、ここが楽しいのか爆走してました♪
f0039907_16542339.jpg
f0039907_1654748.jpg

f0039907_16544052.jpg
            あー、楽しかった♪
2時間くらいのお散歩、とっても楽しかったみたいです。

今まで平日にのんびりお散歩する事なんてなかったので
何だかこういうちょっとした事が幸せです♪
でももうちょっとしたら働こうかなーとか少し悩んじゃう私なのです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-22 23:59 | 日記 | Comments(2)
2013年 04月 21日
はなと串かつ♪
f0039907_17395333.jpg

宮城にいる頃に凛ちゃんちが行っているのを見て
東京に戻ってきたらすぐに行こう!と思っていた串かつのお店にやってきました(o^∇^o)ノ
予約不可なので開店と同時にお店に入っちゃいました(^ー^* )フフ♪
わんこ服着せていればOKです!
はなと飲みに来られるなんてちょー嬉しい♪
と言う事でテンションが上がってしまった私とくぼっちなのでした★

串かつ、おいしかった!
酔っ払って2度付けしちゃいそうなのだけが怖かったけど(笑)
また行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-21 23:59 | 日記 | Comments(2)
2013年 04月 20日
お台場へ行きました★
2013年4月20日(土)
とても肌寒いこの日。
大阪からはなの兄弟のJUNくんの飼い主さんのちなつさんが東京へ用事があり来ると言う事だったので
会う事になりました。
JUNくんは昨年、虹の橋を渡ってしまったのです・・・。
はなを見て少しでもJUNくんの面影を感じてもらえたらいいなーって思いました。

ちなつさんと合流してお台場へGO!
f0039907_17264672.jpg

f0039907_1727174.jpg

はなは、大好きな潮風公園に来られて満足そうでした。
f0039907_17272646.jpg

ふふ、女3人で記念撮影しちゃいました(^ー^* )フフ♪

この後お茶する為にくぼっちが大好きなロングボードカフェへ。
(本当は久しぶりにTARLUM BIANCOに行きたかったのになぁ)
f0039907_17292477.jpg

いつもはテラスなのですが、さすがに寒かったので店内へ。
f0039907_17295092.jpg

ちなつさんはホットドッグ、私達はハンバーガーを食べました037.gif
f0039907_17303222.jpg
      ちなつさんに抱っこしてもらったの♪      
この後もお台場をブラブラしてガンダムも見てガンプラも(σ゚∇゚)σゲッツ!!して帰ってきたのでした★
そしてちなつさんとバイバイしました。

少しの時間しか会えなかったけど今度は大阪に遊びに行きますね。
本当にはなに会いに来てくれてありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなとJUNくんとミントくん兄弟。本当にみんなよく似ていてとーってもかわいいんです(←ほら!久しぶりの親ばか発言!)
ちなつさん、はなを見るなり涙がポロポロ出てました・・・。
私も思わずホロリときてしまいました。
本当に本当にJUNくんの事を可愛がっていたから。
はなを見てJUNくんの事を思い出しちゃったんだよね。
「JUNと本当によく似ている♪」と言ってくれました。

JUNくんの分まで頑張って長生きしてもらえるように頑張りますからね!

            

by hana87-k | 2013-04-20 23:59 | 日記 | Comments(0)
2013年 04月 14日
こゆきちゃんちでお好み焼きパーティー♪
2013年4月14日(日)
この日、こゆき家で「おかえりなさーい会」を開催してくれました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1782392.jpg
           ねーねー、何だか大人たち嬉しそう。
             また酔っ払っちゃうのかなぁ。 

なーんて言っていたのかも003.gif

まずは
f0039907_17101869.jpg
            かんぱ~~~~い 068.gif
無事、宮城より戻ってまいりました!と報告いたしました(^ー^* )フフ♪
この日はこゆきパパさん、ママさん、こゆき姉さんと旦那様が集まってくれました。

f0039907_17121486.jpg

鉄板焼きやお好み焼き、焼きそば、サラダやその他いろいろこゆき姉さんの手作り料理 おいしかったなー(^ー^* )フフ♪
本当に楽しい宴でしたd(≧▽≦*)bグッ♪

こゆき家には本当に色々とお世話になっております。
これからもまたよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
f0039907_17115654.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_17134435.jpg

こゆき姉さん&こゆきちゃん(^ー^* )フフ♪
いつまでも仲良しだね♪

            

by hana87-k | 2013-04-14 23:59 | 日記 | Comments(0)
2013年 04月 13日
久しぶりに善福寺公園へ。
2013年4月13日(土)
この日は近所をくぼっちと3人でのんびりお散歩しました。
f0039907_16462255.jpg

f0039907_16463224.jpg
            わぁ!ひつじさんだ♪
この日は4月だって言うのに日射しが強くて日なたは結構暑かったです(確か・・・)

こちらに帰ってきましたよーの報告がてら近所の八幡様へ。
f0039907_16475238.jpg

f0039907_1648163.jpg

f0039907_16481161.jpg
            きゃ~~~~~~~ 053.gif053.gif053.gif
はなは、ここの参道が大好きです(^ー^* )フフ♪ いつもテンションが上がって爆走です(笑)
この後、ちゃんとお参りしてきました。
f0039907_16491961.jpg
            あ~~、楽しい♪

そしてもうちょっと先の善福寺公園へ。
f0039907_1650171.jpg

f0039907_16501753.jpg

f0039907_16503042.jpg

f0039907_16504770.jpg

ここの公園を1時間位のんびりお散歩して帰ってきました。
f0039907_16511249.jpg


帰り道にくぼっちのマウンテンバイクのメンテをお願いしに
「和田サイクル」さんへ寄りました。
ここは折りたたみ自転車を販売しているお店で結構有名店です。
ここには看板犬のシーズーのサリーちゃんがいるんです。
f0039907_1714760.jpg

とーってもおっとり優しくてカワイイ子♪
お散歩で何度か会ってお友達になりました。
f0039907_1723860.jpg
   はなだって、おっとりだよー         
うそうそ、全然だ。
むしろ騒がしいでしょ(^ー^;)

ロングお散歩した一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-13 23:58 | 日記 | Comments(0)
2013年 04月 11日
はなちゃんの健康診断♪
2013年4月11日(木)
はなちゃん、約半年ぶりの健康診断に行ってきました。
朝は人間同様、食事抜きなのでかなり不満そうでしたけど( ̄m ̄*) ププ
f0039907_164021100.jpg

なぜだかこの表紙の写真はいつも笑顔(* ̄ー ̄)
って言うか多分、恐怖の顔?
f0039907_16405173.jpg

体重は少し痩せて6.45kg 体脂肪率30%はちょっと高いのかな?

f0039907_16413779.jpg

不整脈はいつも出るからあんまり心配ないと言う事。
ALPは予想通り高め(泣)しかも過去最高数値の「508」
半年前は233まで下がっていたので小躍りしていたのにがっかりです・・・。
ただはなは、高め数値なのでまだそんなに心配する事はないと言う事。
f0039907_16432418.jpg

そしてレントゲン写真。
私が見てもまったくわかりませんが、獣医さんが前のと見比べてあれこれわかっているみたいなので
よしとしておきます。

結果、大して悪い所もないけどやはり加齢とともに関節が悪くなっていたり
目の白内障が少し始まっていると言う事でした。
私にとってはいつまでも子供のはなちゃんですが気がつけは10歳こえたのよねぇ。
また半年後に健康診断にいこうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
と、会社を辞めてから健康診断に行っていない私Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
はなの為にも私も受けないとねぇ。
結構面倒くさいんだよねぇ。

            

by hana87-k | 2013-04-11 23:59 | はなのケア | Comments(0)
2013年 04月 06日
トリミングへ行ってきました★
2013年4月6日(土)
はなちゃん、久しぶりにSさんトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_1611547.jpg

ふふー、かわいい♡→ܫ←♡
いつもありがとうございます、Sさん♪

はながトリミングしている間に最近、よくテレビに出ているカレーうどんのお店が
あると言う事で行ってきました。
東青梅にある「根岸屋」さんです。
お店に着いた時には3組くらい並んでいたかな?(確かPM1:00すぎ)
まだ新しいお店みたいでした。
f0039907_1615332.jpg

くぼっちは名物の「カレー丼うどん」なる物をチョイス。
私はTOKYO Xのカレー南蛮うどんを。

出てきてビックリ!
並々とカレーが盛られてました(笑)
くぼっちのカレー丼うどんってどんなのだろう??って思っていたのですが
うどんとご飯がランダム(?)に入ってた( ̄m ̄*) ププ
うーん、これは行って食べてもらわないときっと伝わらない(〃^∀^〃)ェヘヘ  

うどんはちょーーーーーコシが強くて途中でアゴが疲れる勢いでした(爆)
量も半端ないのでうっかり大盛りなんかにしてしまったら大変な事になりそうです。
スープはスパイシーと言うか今まで食べた事がない感じでしたよ。
おいしかったですけどぉ・・・

私はふつーのお蕎麦屋さんのカレーうどんで十分だと思いました003.gif
多分、もう行かなくていいかなー(〃^∀^〃)ェヘヘ  



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-06 23:59 | はなのケア | Comments(0)
2013年 04月 01日
久しぶりのんびり散歩♪
f0039907_1714762.jpg

はなと、久しぶりに近所をノンビリ散歩。
桜が満開で気持ちよかったです003.gif
はなのお鼻に桜の花びらがついちゃったね060.gif

f0039907_17155961.jpg

家の中は宮城から引っ越してくる時に
みなさんから頂いたお花でいっぱいで
華やかです056.gif

by hana87-k | 2013-04-01 23:59 | 日記 | Comments(0)