<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 08日
マウンテンに行ってきました♪
2013年6月8日(土)
久しぶりにはなちゃんとマウンテンへ行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_15192786.jpg

f0039907_1519497.jpg
           きゃーーーー 053.gif053.gif053.gif
f0039907_15203917.jpg
       たのし~~!!     
はなちゃん、大爆走です037.gif
f0039907_15212282.jpg

f0039907_15214382.jpg

f0039907_15215963.jpg
トカゲももちろん探してましたよ(* ̄ー ̄)
f0039907_15222730.jpg

本当にはなちゃんいい顔して遊んでました♪
写真がボケボケなのが残念な所だけど・・・・。

そんなこんな遊んでいたら・・・
f0039907_15241598.jpg
            きゃはは~♪
わぁーーー!ANGEちゃん&FLECHEちゃんだ♪
すごく久しぶり~~♡→ܫ←♡
前に会った時も確かマウンテンでした♪
2人とも相変わらず元気でかわいかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_15291594.jpg

f0039907_15293058.jpg

2人ともとっても楽しそうに遊んでました♪
f0039907_1530253.jpg

f0039907_15302097.jpg

ママさんやパパさんともいっぱいお話しできて楽しかった~♪
パパさん、足ケガしていたけどわんこ達と一緒にいっぱい遊んでくれました♪
また会った時には遊んでくださいね!

楽しいマウンテンでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-06-08 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(4)
2013年 06月 08日
大好き!ロブスター♪
2013年6月8日(日)
この日は前に働いていた会社の後輩から
「レッドロブスターでロブスター一匹頼むとオマケでもう1匹サービスでついてきます!」と
ステキな情報をいただいたので2人で行ってきました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1605620.jpg

ロブスター1人1匹なんてなんて贅沢なのかしら♡→ܫ←♡
って事でワインだの何だのガンガン飲んで昼間からとてもいい気分でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ってこの頃の私、髪みじかーい・・・。
またこのくらいバッサリ切っちゃおうかなーと思う今日この頃。
もう一度昔の様に伸ばしたいと思ったりもするけどもう伸ばせない気がする私です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-06-08 23:59 | 食べ物 | Comments(4)
2013年 06月 07日
スマホ買い換えました♪
2013年6月7日(金)
この日発売になったArrows NXに買い換えました♡→ܫ←♡
初代のArrowsを使っていたのですが最初からちょー調子悪くって・・。
次は絶対に違うの買うぞ!って思っていたのですが
ちょっとした気のきいた機能が捨てられずまた購入をしてしまったのですが
今回は大満足です♪
5.2インチなので大きすぎて使いづらいかなーって思ったのですが
全然大丈夫!とても見やすいでーすd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_15435087.jpg

あれこれカスタマイズしてまた新しいおもちゃが出来た気分の私なのでした♪
f0039907_15363850.jpg

待ちうけはもちろんはなちゃんです♪

by hana87-k | 2013-06-07 23:59 | Comments(0)
2013年 06月 01日
そしてまた高尾山へ!
2013年6月1日(土)
この日くぼっちが「高尾山へ行こう!」と言うのでまた行ってきちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1450293.jpg

この日は11時に到着!結構は人出でしたが迷惑かけないように頑張ろうね!
f0039907_14504587.jpg

くぼっちが一緒なのでコースは稲荷山です。
f0039907_1451717.jpg

f0039907_14512118.jpg

f0039907_14513670.jpg

はなは、やっぱり元気いっぱい!ガンガン先に行っちゃって全然写真が撮れない・・・
ブロガー泣かせな子です(笑) って最近思いっきりブログさぼっちゃっているけどさ。
f0039907_14522818.jpg
     山、さいこー!!       
f0039907_14525829.jpg

途中で見た景色に癒され頑張って登りました。
f0039907_14532821.jpg

f0039907_1453423.jpg

頂上への最後の長い階段を上って頂上到着!
f0039907_14541785.jpg

富士山が見えました♪
休憩入れながら一時間ちょっとで登ってきました。
はなは、ハイペースなのでついていく人間が大変です(笑)
頂上は人がすごかったので早々に下山する事に。

今回はいつもと違うコースを歩いてみました。
f0039907_1522287.jpg

いろはの森を通ってみました。
f0039907_1531825.jpg
人も少なくて快適でした♪
f0039907_1533695.jpg

途中、休憩でホットドッグとキュウリを食べました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1555194.jpg

高尾山のソーセージはとってもボリューム満点!!
はなちゃんもキュウリもらって嬉しそうでした♪
f0039907_1563636.jpg
            うめ~!
f0039907_157194.jpg

お水も豪快に飲んで1号路を歩いて降りてきました♪

またごん助に行きたい所でしたがこの日は車で来ていたので諦めておうちにまっすぐ帰りました。

楽しい一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-06-01 23:59 | おでかけ(東京23区外) | Comments(0)