<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 25日
久しぶりの昭和記念公園♪
2015年1月25日(日)
とても天気がよい日曜日058.gif
はなを連れてどこかへ遊びに行きたいなーと思い久しぶりに昭和記念公園へ行ってみました。
f0039907_14143247.jpg

昭和記念公園に来るのはほんと数年ぶり。
宮城からかえってきて一度も来てなかったよ042.gif
はなは、ここが大好きでとっても嬉しそうに転がったり走ったり楽しそうでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はぁ、一年ぶりくらいの投稿になってしまった・・・。
ちょっとづつ頑張ってはなちゃん記録作らなくっちゃ!
はなは、そんなこんなで元気です016.gif
あんよの調子が今一つですが食欲は旺盛037.gif

            

by hana87-k | 2015-01-25 23:59 | おでかけ(東京23区外) | Comments(2)
2015年 01月 18日
ぶらぶらお台場散歩♪
2015年1月18日(日)
この週末もちょー天気が良かったのでお台場へぶらぶらしに行きました。
f0039907_14282054.jpg

潮風公園からのんびり歩いてアクアシティへ。
そこから今度はダイバシティー方面へ行ってから綱吉の湯の近くまで歩いちゃった!
さすがにはなちゃんはお疲れで途中抱っこしたけどね。

f0039907_14421975.jpg

夕日とはなちゃん。
きれーーー072.gif
あ、そうそう!
かっこいいおじさま達がダンスしてました037.gif
ローラー?
ふふ、思わず見ちゃった私たちです。
f0039907_14503750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2015-01-18 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(2)