<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2016年 04月 30日
2016年GWのあれこれ4/30
2016年4月30日(土)            
この日はちょー早起きして毎年恒例の羊山公園の芝桜を見に行ってきました056.gif
f0039907_1540957.jpg

公園に8時前に着いたのですが、結構な人出でした。
天気も良かったのではなもちょっとハァハァしちゃってこんな顔。
f0039907_15411147.jpg

f0039907_15412649.jpg

f0039907_15414113.jpg

あはは!はなの写真ばっかりだよ~~037.gif
撮影大会が終わったらいつもの場所で朝ごはんタイムしました。
f0039907_15422617.jpg

おいなりさんとおうどん。味噌ポテトも食べちゃいました。
デザートにはジェラードも食べちゃった067.gif
f0039907_15431519.jpg

f0039907_15432969.jpg

これがめっちゃおいしかったです♪
また食べたいなー♪
f0039907_15435739.jpg
ウエスティっぽいピアスと根付も(σ・∀・)σゲッツ!!
(つけた初日に一個なくしちゃった・・泣)

10時位になってめっちゃ暑くなってきたので帰ってきました。
帰り道花園インターの手前で「かき氷」の文字を発見したので寄ってみました♪
f0039907_1547045.jpg

日光の天然氷らしい。いちごミルクをチョイスしたのですが
これまためっちゃおいしかったです♪
また食べにいきたいなー

そしてあっと言う間に帰宅。
f0039907_15474843.jpg
        うっひょ~~♪    
はなちゃんはお庭でまたハッスル(笑)
私たちはこの後、スマホを買換えに行ったそんな盛りだくさんの一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
で、翌日の4/30は何をしていたのか全く記憶がありません(泣)
やだー、もう本当に怖いわー

            

by hana87-k | 2016-04-30 23:37 | はなちゃんとお花散策 | Comments(0)
2016年 04月 29日
2016年GWのあれこれ 初日 
2016年4月29日(金)            
カレンダー通りの休みの私とくぼっち。
初日は確かちょー058.gif
ですが・・・めっちゃ風が強かった一日でした008.gif
私は久しぶりにダアーママさんの所で朝ヨガしてきました016.gif
いやいやめっちゃ気持ちよかった♪
色んな話もしてとてもHappyな始まりでした011.gif

でも恐ろしい事に家に帰ってからどうしたのか
覚えてない・・・・(本日5/18...てんやの日)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            
f0039907_1536349.jpg


by hana87-k | 2016-04-29 23:31 | 日記 | Comments(0)
2016年 04月 24日
週末あれこれ。
 2016年4月23.24日           
すっかり土曜日の記憶があいまいなのが恐ろしい・・・。(まだ4日くらいしか経ってないのにぃ)
午前中は仕事で新宿へ!
午後は帰ってきてからディーラーへ!
f0039907_14203788.jpg
新しいのにしちゃうのぉ?  
そうなんだよね(^_^;)
今の車との付き合いははなと同じだけのお付き合い。
もう13年も乗っているのです。
さすがにそろそろ乗り換えようかと・・・。
で、契約してきちゃった えへへ037.gif
f0039907_14221338.jpg
お水、頂きましたっ! 

今のディーラーさん、わんこにも優しいね!
ミネラルウォーターをどーぞ♪とはなに出してくれました。
はなちゃん、ガブ飲みしてました037.gif
納車までまだまだCR-Vに乗ろうね!

で、日曜日。
まずは毎月恒例の井草八幡様にお参りへ。
f0039907_14450262.jpg
はな、いい子になれますように072.gif 
はなちゃん!!すごくいい子だから大丈夫!
ここ数日足を痛めてぴょこたんしながら歩いているのですが
ここでは嬉しそうに頑張って歩いてました。
また来月一緒にお参りしに来ようね!

そして夕方に1週間前に受けた、はなの健康診断の結果を聞きに・・・。
最近、ハァハァする事が多かったので肺とか心臓とかに
何か悪い物があるんじゃないかとドキドキしていたのですが
何もありませんでした053.gif053.gif053.gif
本当によかった・・・。
血液数値も毎度の肝臓は悪い物のあまり変化なし。
ただ...その肝臓に何かあるようなないような・・・(エコー検査)
手術した場所らしいのでそのせいでそういう風に映っているのかナゾだそうで。
このまま様子を見たいと思います。
お願いだから何もでてこないでぇ!!!
と願わずにはいられない私なのでした。

あ、そだそだ体重がべらんべーに増えてた・・・042.gif
ヤベー、足にも負担かけちゃっているね。
一緒にダイエットしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_1439407.png

そうそう、今更ながらなのですがお留守番中のはなちゃんを見てみたくって
カメラを設置してみました049.gif
会社ではなの事を眺めてます(笑)
ず~~~っと...041.gif
かわいいのが、私が帰宅する1時間くらい前になると玄関に移動して
ひたすら待っている姿・・・・072.gif
寄り道、できません・・。
            



by hana87-k | 2016-04-24 14:17 | 日記 | Comments(10)
2016年 04月 16日
今年はちょっと早めのネモフィラ散策♪
2016年4月16日(土)
毎年行っている国営ひたち海浜公園国営ひたち海浜公園でネモフィラが例年より2週間早く見頃だとニュースで見てしまったので・・・
急遽、行く事にしました016.gif
f0039907_14243582.jpg
    今年も来たよー 053.gif
はなちゃん、ここも大好きでごろんちょの嵐でまったく前に進みません037.gif
f0039907_14282658.jpg


いつもより早かったおかげでいつもは枯れてしまっている水仙がまだキレイに咲いてました056.gif
f0039907_14274672.jpg

f0039907_14284899.jpg
f0039907_1429688.jpg

f0039907_1429335.jpg

f0039907_14294630.jpg

ここまで来て、もう気が付いちゃっているとは思いますが
今回もはなちゃん画像満載親ばかブログですから(笑)
お暇な時に見てね041.gif

そして・・・。
f0039907_14312558.jpg
ネモフィラ畑に到着!!
f0039907_1431489.jpg
  わぁ~~!全然満開じゃないね!          
( ̄□ ̄;)!!ほんとうだっ!!
なんだー、来週末の方がよかったぢゃんね。(でも仕事だからどっちにしろダメだった・・)
f0039907_14342145.jpg

でも場所によっちゃー満開だよね♪
張り切って撮影に気合いをいれた私なのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0039907_1434195.jpg

f0039907_14383093.jpg

f0039907_14363861.jpg

f0039907_14365128.jpg

f0039907_14393939.jpg

うふふ、今年はいい感じで写真撮れました!
曇り空なのが残念な所。。。
でもこの日もとってもすごい人出だったのではなだけを撮るのに苦労しちゃった。
f0039907_14415359.jpg

本当はこんな感じで人がワラワラ通り過ぎていたのでした。

撮影もひと段落した所でいつもの広場で休憩!
f0039907_14433549.jpg

ここでお弁当食べてごろごろしてお昼寝までしちゃいました(^_^;)

f0039907_14441397.jpg

モデル料としてソフトクリームを5ナメさせてあげました(笑)

f0039907_1444565.jpg

チューリップも見頃でした056.gif
f0039907_14452419.jpg

f0039907_14454023.jpg

f0039907_1445579.jpg
f0039907_14461376.jpg

f0039907_14464575.jpg

f0039907_14465958.jpg

今年は風車で撮れなかったのが残念。

楽しい一日でした016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-04-16 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(2)
2016年 04月 10日
天覧山でお花見♪
 2016年4月10日(日)
今年は桜の開花が早くて予定が合わず毎年恒例の靖国神社の花見に行けず(泣)
とは言え、寒くなったりした日も多く桜がまだまだあちらこちらで満開との事だったので飯能の天覧山に行ってみました016.gif
f0039907_11362381.jpg
f0039907_11371452.jpg
f0039907_11371778.jpg
f0039907_11363079.jpg
天気予報は晴れって言っていたのにあいにくの曇り空でちょー残念なのですが
桜は満開056.gif
はなもいい笑顔くれました♪
f0039907_11363094.jpg
天覧山へプチ登山レッツゴーー!
f0039907_11375852.jpg
f0039907_11363035.jpg
f0039907_11375870.jpg
途中、とってもきれいなツツジが咲いていたのでパチリ♪
f0039907_11375825.jpg
昔に比べてノロノロと歩くはなちゃん。
でもニオニオマイペースで楽しそうでした。
で、ゆっくりながら頂上に到着!
ふふ、標高は195mです(笑)
f0039907_11375833.jpg
眺め最高でち♪

ほんとだね!天気が良ければもっと良かったんだけど・・。でもそうしたらはなには暑かったかな?
そしてあっと言う間に下山。
f0039907_11375819.jpg
f0039907_11375850.jpg
芝生のキレイな公園でのんびりお散歩。
f0039907_11375986.jpg
f0039907_11375996.jpg
とってもきれいなしだれ桜を発見!
はなちゃんとツーショット053.gif
我ながらいい写真(笑)
f0039907_11375914.jpg
鉄腕アトムの銅像を発見したので記念撮影♪
f0039907_11430976.jpg
f0039907_11530893.jpg
桜祭りをやっていたので、すいとんを頂きました016.gif
f0039907_11531189.jpg
ここでウエスティのつよぽんくんと会いました♪
毎日、色んな山をお散歩しているんだって!
すごいねー♪
またどこかで会えたらいいね♪

楽しいお花見でございました056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by hana87-k | 2016-04-10 23:49 | はなちゃんとお花散策 | Comments(0)
2016年 04月 09日
美味しい物を食べまくり週末♡
 2016年4月9日(土)
この日は朝一番ではなちゃんの検診の為、JARMecへ。
f0039907_13551913.jpg
 ハァハァハァ.......
ここに来るだけでドキドキしちゃうはなちゃん。
検査の為、小一時間ほど先生に預けるんだけどガタガタ震えだしちゃうし(泣)
嫌なんだよね・・。かわいそう・・。
でも頑張ったおかげで数値は以前と変わりなし!次回は5月だね!

そんなこんなで家に帰ってきたのがお昼過ぎ。
検査でごはん抜きだったはなにごはんを急いであげてそんなはなを自転車のカゴに入れて向かった先は・・・
f0039907_13542933.jpg
はなちゃん、やっと来た♡
うふふ、こゆきちゃん久しぶり♪この日はこゆきママさん&こゆき姉さん&こゆきちゃんとランチデートでした053.gif
f0039907_13543945.jpg
f0039907_13550500.jpg
f0039907_13543341.jpg
     ここはガレット エ ポムポム さん。
わんこテラスOKのお店。
ずっと来てみたいと思っていて念願かないました056.gif
いやいや、ガレットボリューム満点でしかもおいし016.gif
こゆきママさんは用事が入ってしまって先に帰ってしまったのが残念・・。
でもこゆき姉さんとノンビリあれこれ色んな話して楽しんじゃいました♪
f0039907_13544472.jpg
思い出せば10年前、こゆきちゃんと初めてデートしたのもこの場所!
(当時は違うお店だったけど・・。2006年2月19日でした)
f0039907_14512535.jpg
これはその時の写真♪(こゆき姉さんより頂いた写真♪)
こゆきちゃん0歳、はなはもうすぐ3歳♪


f0039907_13542503.jpg
以来、二人はずっとお友達♪
いつもはなと遊んでくれて本当にありがとう053.gif
f0039907_13542183.jpg
帰り道はこゆき姉さんがこゆきちゃんとはなを連れて帰ってきました。
またゆっくりとお話ししましょーね(^O^)
そうそう、私がブログを始めたきっかけはこゆき姉さんのブログだったな。
はなとこゆきちゃんのおかげで本当にステキな家族に出会えちゃいました053.gif

そして、この日は夕方からヨガでお世話になっているダアーママさん(最近、行ってないけど・・泣)と
もっちママちゃんと私の大好きなレッドロブスターでディナーしてきました069.gif
f0039907_13540344.jpg
f0039907_13551039.jpg
 かんぱぁ~~い!068.gif
昼間から飲んだけど、また夜も飲むのだ(笑)
f0039907_13534574.jpg
 どどーーーーん!

うふふ♪みんなでロブスターを注文!テンションがかなり上がる瞬間です012.gif
この日はスチームにしてもらいました(っていつもだけど)
f0039907_13551561.jpg
f0039907_13535940.jpg
他にもあれこれいっぱい頼んでいっぱい食べて飲んじゃいました♪
ここに来る前にうちにチラっと寄ってくれて、はなとも会ってくれました003.gif
はなは、とっても嬉しそうでしたよー♪
みんなから元気&パワーをもらったはなちゃんなのでした。(私もね!)
f0039907_13541111.jpg
デザートもしっかり食べてワイワイ食べて飲んで本当に楽しいひと時でした053.gif
 また来月も行きましょうね049.gif   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by hana87-k | 2016-04-09 23:59 | 食べ物 | Comments(0)
2016年 04月 03日
リベンジ沼津旅行 2日目
2016年4月3日(日)
f0039907_12465143.jpg
ふふ、朝食の画像からかよーー(笑)
朝起きたらみんなで千本松の公園をお散歩しようと思ったのに
夜中からザーザー降りの雨007.gif
なので朝はのんびり朝ごはん食べました。
Sちゃんなんてごはん5杯もおかわりしたよ037.gif

あ、今回お世話になったのはすいほう園でした。
一泊8,000円わんこ無料なので
どんな所かなーって思ったのですがお部屋もキレイで
このお値段だったらかなりお得感満載のお宿でした016.gif

宿をチェックアウトした後、雨もやんできたので千本松公園まで
お散歩しましたー♪

f0039907_12533293.jpg
f0039907_12533670.jpg
f0039907_12534024.jpg
デジイチ持ってなかったのでスマホの画像ですが・・。
天気が良ければきっと富士山とか見えちゃったりしてキレイだったんだろうなー。
またリベンジしに来なくっちゃね♪

天気がイマイチなのですが気になっていた三島スカイウォークへ行ってみました。
f0039907_12582175.jpg

わかってはいたけどめっちゃ曇ってます・・・。
f0039907_13014533.jpg

晴れていればきっとこんな感じ。
わんこは専用カートをレンタルすれば渡れるらしいがさすがに断念しました。
これもリベンジ候補!
f0039907_13034502.jpg

記念撮影できるブースがあったので♪
f0039907_13014080.jpg

お土産やさんだけ覗いて帰ってきました。
f0039907_13015559.jpg

お花がきれいに飾ってあるお土産屋さんでした。

さてさて、困ったどこに行こう・・・・。
とりあえず新東名に乗って向かった先は・・。

f0039907_13070175.jpg


f0039907_13084630.jpg
富士宮市にある浅間大社です♪
ってウソ、ここの駐車場に停めただけで・・
f0039907_13054631.jpg
本当の目的はここ「お宮横丁」です016.gif
うふふー、富士宮やきそば食べにきちゃいました♪
f0039907_13061812.jpg
f0039907_13061349.jpg
わんこ連れの人たちもいっぱいいましたよ♪
(あ、わんこ達は下に敷き物しいてます)
f0039907_13060537.jpg
ここで売っている富士宮やきそばは3店舗。
全部、味が違うそうで制覇してみました!(笑)


f0039907_13060967.jpg
静岡おでんや串カツ、〆にジェラード食べちゃいました♪
f0039907_13063708.jpg
ここのお水は富士山の湧水。
おいしかったですぅ053.gif
f0039907_13064173.jpg
あたち達、全然楽しくない!
だよねー、ごめんよー。
天気がちょっと悪かったからね。
f0039907_13064688.jpg
記念撮影して今回の旅はここで終わりです。
暴飲暴食の旅行でしたが人間たちはとっても満足して帰ってきました。

今回も一緒に旅行してくれたノンノ家のみなさま
本当にありがとうございました(^O^)
またいこーね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by hana87-k | 2016-04-03 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(2)
2016年 04月 02日
リベンジ沼津旅行!
2016年4月2日(土)
f0039907_12464079.jpg
この日は気合いで早起きして早朝貸切伊豆マウンテンドッグランへ!
f0039907_12441951.jpg
はぁ~な~ちゃ~~~ん!!
f0039907_12444104.jpg
うふふ、今回もノンノちゃん家と一緒でーす♪
毎度だけど遅刻してごめんねぇ。。。
それにしても雨予報でかなり心配していたけど
雨にも降られずしっかりと遊べちゃいました♪
f0039907_12452982.jpg
うっひょ~~!
f0039907_12443002.jpg
この日もとっても楽しそうにランを散策したはなちゃん。
ごっきげんでした!
f0039907_12434011.jpg
f0039907_12450214.jpg
f0039907_12472612.jpg
f0039907_12455966.jpg
f0039907_12475772.jpg
f0039907_12484533.jpg
はなは、気が付けばモグラの穴へ(泣)
f0039907_12490051.jpg
ほ、ほってませんから・・・。
f0039907_12490758.jpg
うそばっかり!!
お口のまわりが真っ黒ぢゃない!!!
掘っちゃダメって書いてあるのに・・・(泣)
f0039907_12501806.jpg
えへへー、おこられちゃった!
でも本当に楽しそうに遊んでいたはなちゃんでした。
f0039907_12573880.jpg
ランを満喫した後は伊豆高原の桜並木を眺めながら寄り道せず沼津へ!
f0039907_12571201.jpg
宿に車を停めててくてく歩いて・・・
f0039907_13055613.jpg
f0039907_13062004.jpg
沼津港でーす♪
前回の河津旅行の時にここでランチ予定だったのですが
渋滞がすごくて時間に間に合わなくって来られなかったんです。
なので今回はここに来るのが一番の目的なのです!

向かった先はなな輝さんです。
f0039907_13020683.jpg
テラス、わんこOKでち♪
テラスと言ってもちゃんと屋根があるので雨の日もOKなのがいいね!
f0039907_14134745.jpg

ではかんぱ~~~い!068.gif
f0039907_14093170.jpg
生しらす&生桜えびど~~~ん!
この日は生しらすも生桜エビも水揚げされていたので
たべられました016.gif
車を置いてきたので、またもやあっこちゃんもアルコール飲めちゃうし
全員テンションめっちゃ上がりました(笑)
f0039907_14092184.jpg
もうここまで来たら食べたいのあれこれバンバン頼んじゃいましたよ(笑)
写真撮ってないけど日本酒とかも飲んじゃったしタコのから揚げとかも食べたし。

お腹がいっぱいになったので沼津港を散策しました。
朝は曇りの天気だったけどお天気回復してきました!

f0039907_14205379.jpg
よっ!いつものちょーだいな♪
f0039907_13063451.jpg
人気のたまご焼き屋さんでノンノちゃんが威勢よく注文して焼きあがるまで・・
f0039907_14101212.jpg
f0039907_14101669.jpg
いなろ食堂さんでカフェタイム。
(わんこ店内もOK)
桜エビのシフォンケーキを頂きました♪
沼津港は久しぶりに来たけど前に行った時よりも
キレイ(?)になっててお店も増えた感じ!
f0039907_14095405.jpg
思わずめかぶやらとろろ昆布やらあれこれ買ってしまいました。
f0039907_14112043.jpg
で面白かったのが「azidesu」Tシャツ!
これは俊ちゃんがご購入されてました(笑)
アジのイラストがちょーかわいかったなぁ053.gif
他にも「Fujidesu」とか「dashidesu」とか
面白いのがありました037.gif
f0039907_14094930.jpg
俊ちゃんはうなぎコーラも飲んでました(笑)
私も恐る恐る少し飲ませてもらったらふつーにコーラでした。
うなぎテイストだったら怖いよね!

f0039907_13103161.jpg
f0039907_13113099.jpg
f0039907_13103730.jpg
宿に戻る途中、わんこ達は芝生の公園でちータイム(笑)

そして宿で戻ったのでした。
でみんないったんお昼寝タイムしちゃいました014.gif

で御夕飯タイム!
こちらは民宿みたいな所なのでわんこはお部屋において食堂へ!
f0039907_13120709.jpg
かんぱーーーーい!068.gif
本日2度目の乾杯♪
f0039907_14324800.jpg
f0039907_14103256.jpg
今回は一泊8,000円(わんこ無料)のお宿だったので
夕飯は期待していなかったのですが結構なボリューム!
ご飯は自分で取り放題でした。
昼にさんざん食べたので胃がバカになっていたのか完食した私なのでした。

あっこちゃんとお風呂に入ってその後はお部屋で3次会が始まったのでした。
f0039907_13123134.jpg
この人達、アホだねー。

とあきれ顔のはなとノンノちゃんなのでした010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ここ数年、年に2~3回くらいしか旅行へ行ってなかったけど今年はもう2回も行けちゃった♪今年はあと何回行けるかなー♪

by hana87-k | 2016-04-02 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(2)