<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年 05月 29日
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)
2016年5月29日(日)            
車を買い替えてから案外週末に予定が入っていてまだ遠出を一度もしていなかったので
とりあえずどこかへ行こう!って事になり東名に飛び乗りました!
f0039907_919222.jpg

f0039907_9192163.jpg

前の車の時はベンチシートっぽくしていたので、そこにクッションおいて
はなの場所を作っていたのですが、今回の車はそれが無理emoticon-0106-crying.gif
とりあえず狭いけど私の横にスタンバイ(笑)
早く寛げる様になるといいねemoticon-0171-star.gif

そんなこんなで向かってみた場所はNEOPASA駿河湾沼津サービスエリア>ですemoticon-0111-blush.gif
f0039907_9514342.jpg

とーっても景色がよくて気持ちがよいサービスエリアでした♪
小さいけどドッグランもありました。
まずはここでランチタイムemoticon-0155-flower.gif
景色のよいテラス席があったのでフードコートで「するがの宝丼(みそ汁付)」を食べましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_956338.jpg

f0039907_9564795.jpg

生しらす、生桜エビ、釜揚げしらす、釜揚げ桜エビと温泉たまご!すっごーーーーい!
f0039907_957152.jpg

くぼっちがオプションでいくらも買ってきてきてくれましたemoticon-0115-inlove.gif
おいしゅうございましたemoticon-0159-music.gif
上島珈琲もあり、生わさびソフトがあったのでそれも食べちゃいました♪
f0039907_9591790.jpg


さてさてここからどこに行こうね??って言う事になり向かった先は・・・・
f0039907_95959100.jpg

メルくるちゃんちですemoticon-0136-giggle.gif
うふふー♪メルくん、相変わらず警備しているのね!おばちゃん、感動しちゃったよ!
メルママちゃん達はおでかけしているかな?とか思ったのですが奇跡的におりましたemoticon-0171-star.gif
ちょー久しぶり♪昨年の河津桜の時に会った以来だったので1年ちょっとぶりでした。
突撃訪問なんてちょー迷惑な事したのにわざわざノンアルコールビールとかおつまみを
あれこれ出してくれましたemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
f0039907_10121453.jpg

f0039907_10124482.jpg
           くるみたん♪
f0039907_10131253.jpg
            メルくるちゃん♪

f0039907_10132843.jpg

f0039907_10134581.jpg

久しぶりの3ショット♪
突然来たのに、メルくる家は本当にきれい!
うちだったら絶対にすぐにはあげられない・・・・・・・。さすがです♪
昔、よく泊まらせてもらったよなーとしみじみ思ったりしてすごく懐かしかったです。
ちょこっと顔だして帰るつもりだったのにすっかり長居をしてしまいました(^_^;)

前日、2人目のお孫さんが生まれたそうで本当におめでとうございますemoticon-0109-kiss.gif
あっくんやメル姉ちゃんにも会いたかったけどまた日を改めて今度はアポ取って来ようねemoticon-0102-bigsmile.gif
f0039907_1017376.jpg
メルくるちゃん、また遊ぼうね!バイバイemoticon-0109-kiss.gif            
メルパパ&ママが近くのスマートICがあるPAまで送ってくれました。
本当にありがとうございますemoticon-0100-smile.gif
ほんと、またゆっくり遊んでくださいね!!

こうして初のぷち遠出ドライブは終わったのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
前日の28日はこゆきパパさんにチケットを頂いて東京ドームへ野球観戦に行ってきましたemoticon-0148-yes.gif
f0039907_10214091.jpg

f0039907_10222178.jpg

f0039907_10224087.jpg

亀井弁当を気合い入れて食べて応援したものの、見事に負けた・・(泣)
でも久しぶりに楽しかったです♪
            

by hana87-k | 2016-05-29 23:59 | おでかけ(静岡) | Comments(2)
2016年 05月 04日
2016年はなちゃんのプール開き♪
 2016年5月4日(水)           
この日は朝からちょーいい天気♪
f0039907_1635674.jpg

こんな日はそう!はなちゃんのプール開きでーすemoticon-0136-giggle.gif

うふふ、とっても楽しそうにプールに入ってました。
この後はお風呂にまで入れられたはなちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
夕方、あっこちゃん達が遊びに来てくれました♪
もうすぐお別れしちゃうCR-Vちゃんに会いにきてくれたんです、うふふ♪
ありがとねー♪
で、この後飲みに行ってカラオケ行って遊びほうけた一日でした(笑)
f0039907_16103123.jpg


            

by hana87-k | 2016-05-04 16:01 | 日記 | Comments(2)
2016年 05月 03日
久しぶりのゴルフへ。
    2016年5月3日(火)        
めっちゃ早起きして、はなにお留守番お願いしてゴルフに行ってきました(^O^)
って、この日の関越めっちゃ混んでてビックリしちゃいました。
スタートが9時ちょっと前だったので余裕で朝ごはん食べて練習もできちゃうなんて
思っていたけど朝ごはんしか食べられなかった・・(笑)
f0039907_15553714.jpg

最近いつも行っているやきとん屋さんの第二回コンペemoticon-0105-wink.gif
風が多少あった物の暑くも寒くもなくとても良いゴルフ日和でした♪

うふふ、私は総合2位!女子1位(3人しかいないけど・・)
ニアピン一個と、なかなかの成績でした!
ドライバーが調子よかったので気持ちよかったーemoticon-0152-heart.gif
f0039907_1603769.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなちゃん、どこにも遊びにいけなくってごめんねぇ。。。。

by hana87-k | 2016-05-03 23:52 | 日記 | Comments(2)