<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2016年 06月 27日
はなちゃんと焼き鳥。
2016年6月27日(月)            
今日も元気に早朝散歩!
最近、すっかりとシニアっぽくなったはなちゃん。
それはそれでかわいいよねemoticon-0152-heart.gif

ふふ、トテトテ歩いている感じがかわいい・・・・emoticon-0152-heart.gif
f0039907_15532413.jpg


         あたちはいつだってかわいいんだよー♪         

で、夕方。
お散歩している時にくぼっちが最寄駅に到着しそうだったので久しぶりにお迎えに。
で、家に帰ってごはん食べるつもりがひっかかっちゃったemoticon-0111-blush.gif
f0039907_164308.jpg

           やったー!!!はなの焼き鳥!            
最近、よく行っている焼き鳥屋さんです(笑)
そしてよく一緒になるIさんも一緒に外で一杯♪(いっぱい?)
はなちゃん用に味無鶏ささみももらって大興奮!
f0039907_166862.jpg

   くれっ!! 
f0039907_1683099.jpg

   早くくれぇ~~! 
他のお客様からも味無蒸し鶏をいっぱいもらったはなちゃん。
ごはん、まだ食べてなかったけどお腹いっぱいになったのでしたemoticon-0140-rofl.gif




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-06-27 15:46 | 日記 | Comments(0)
2016年 06月 25日
ロブスターへGO-!
    2016年6月25日(土)        
この日は、毎月恒例の井草八幡様へお参り。
f0039907_15405738.jpg


f0039907_15411447.jpg


最近ではここまで車で行っちゃうけど、前は歩いてきてたもんね。
はなは、ここが大好き!
神様に「今月もありがとうございました」とお礼をしてきましたよemoticon-0110-tongueout.gif
来月もよろしくね!

で、はなちゃんのお散歩が終わってから私たちはレッドロブスターへ!
ロブスターから1尾無料ハガキが来ていたの!
6月いっぱいだったからギリギリセーフでしたemoticon-0141-whew.gif
f0039907_1544596.jpg

私は絶対にスチーム派!!

f0039907_15443352.jpg

くぼっちはグリルしてもらいましたemoticon-0115-inlove.gif
一人一尾だなんて本当に幸せemoticon-0152-heart.gif
f0039907_15452311.jpg


ロブスターを満喫して帰ってきました(ウソウソ、駅前で寄り道したけど)

次はいつ行けるかなー。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-06-25 15:38 | 食べ物 | Comments(0)
2016年 06月 21日
2016年6月21日興奮はなちゃん(動画)
 2016年6月21日火曜日           
いつも、会社から帰るとはなちゃんの熱烈歓迎が待ってますemoticon-0136-giggle.gif

興奮しまくった後はゴローンとナデナデしてくださいって感じになりますemoticon-0128-hi.gif
ちなみにこの日は動画を撮るために3回これやったので
大分、興奮はおさまっちゃっているのですが(^_^;)

もう、はなったら本当にかわいいんだから・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0039907_15372397.jpg

ちなみにこの写真は6月22日のはなちゃん。台所でごはんを待っている姿です♪

スマホって便利だわー。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-06-21 15:33 | はな | Comments(0)
2016年 06月 20日
2016年6月20日(月)は確か病院へ。
 2016年6月20日(月)           
この日は確か(確か?)はなの左目の上が腫れてそこから膿みたいのが出ちゃったので病院へemoticon-0106-crying.gif
f0039907_15291114.jpg

f0039907_15293690.jpg
先生におやつ、もらっちゃったーーemoticon-0152-heart.gif            
食べ物に弱いはなちゃんですemoticon-0136-giggle.gif

目薬と眼軟膏を頂いて帰ってきました。

うっかりアニコム忘れて自分で請求するハメに。
でもJARMeCに行く時はいつもそうなのでもう慣れちゃったね。
7月分のフィラリアももらってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-06-20 23:59 | 日記 | Comments(0)
2016年 06月 19日
2016年6月19日のはなちゃん(笑)
 2016年6月19日(日)          
f0039907_15214470.jpg

うふふ、早朝散歩でころがりながら歩いてましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_15253553.jpg

  早起きさいこー!         

はなちゃんの本日の笑顔emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-06-19 15:19 | はな | Comments(0)
2016年 06月 18日
大好きなかに道楽に行ってきました♪
 2016年6月18日(土)           
この日もはなちゃんと早朝散歩♪
f0039907_1524474.jpg
            えへへー、また原っぱ公園にこれたー♪
朝5時半ごろ到着。
もうこの時間でないと暑いんですね。
f0039907_15245412.jpg

うちに帰ってから、ご機嫌でミギーと遊ぶはなちゃん♪
にっこにこーemoticon-0152-heart.gif

で、はなちゃんサービスを朝からいっぱいしたので・・・・。

f0039907_15323259.jpg

うふふ、新宿のかに道楽にノンノちゃんちのあっこちゃんと俊ちゃんと我が家と食べにきちゃったemoticon-0152-heart.gif
わんこはかわいそうだけどお留守番emoticon-0137-clapping.gif
めっちゃ美味しかったです♪
また行きたいなー。

でその後はカラオケで盛り上がりました♪
f0039907_15365910.jpg

あっこちゃんの◎◎才のお誕生日のお祝いかねての宴です♪
バースデーハニトーをプレゼントemoticon-0110-tongueout.gif
あっこちゃん、おめでとー♪
いつまでもかわいいあっこちゃんでいてねemoticon-0152-heart.gif
とても楽しい1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-06-18 15:16 | 日記 | Comments(4)
2016年 06月 15日
2016年6月15日のはなちゃん。夕方散歩。
  2016年6月15日(金)          
f0039907_15115718.jpg

夕方のはなとのお散歩タイム♪
めっちゃ笑顔がかわいいねemoticon-0152-heart.gif
f0039907_151256100.jpg

この日のごはんは鳥バレーとサーモンと卵を炒ったもの。
この↓にお野菜のスムージーがあります。
モリモリいっぱい食べて元気でいてね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-06-15 15:07 | 日記 | Comments(0)
2016年 06月 08日
6/8のはなちゃん。原っぱ公園お散歩♪
2016年6月8日(水)
f0039907_14592898.jpg
夕方のお散歩で私の徒歩だと10分もかからない原っぱ公園まで
20分以上かけて到着(笑)
はなちゃんは、マイペース、のんびり散歩です。

f0039907_14593231.jpg
ゴロゴロ~~♪
はなちゃん、ちょーご機嫌です♪
最近、ここにお散歩行きたいのです!と
アピールするくらい好きみたいです。




毎日来たいけど、のんびりはなに付き合って散歩してると
1時間以上かかっちゃうからキツイね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2016-06-08 15:06 | Comments(2)
2016年 06月 06日
今日のはなちゃん♪
2016年6月6日(月)
f0039907_12594397.jpg
f0039907_12593796.jpg
すっかりブログが滞っている・・・。
とりあえず「今日のはなちゃん」シリーズをUPしまーす(笑)
なので2016年6月6日のはなちゃん♪&こゆきちゃん♪
うふふ、かわいい♪




by hana87-k | 2016-06-06 12:57 | 日記 | Comments(0)
2016年 06月 05日
この時期、久しぶりの伊豆旅行へ♪後編と番外編(笑)
2016年6月5日(日)            
朝起きたら雨でしたーemoticon-0156-rain.gif
はなちゃんは屋根つき廊下でお散歩でした。
ランで遊べなくて残念。

で、朝ごはん。
f0039907_13341093.jpg

f0039907_13321040.jpg

うふふ、むつみ庵さんの朝ごはんは本当においしいemoticon-0152-heart.gif
f0039907_133426100.jpg

f0039907_13343926.jpg
こゆきちゃん、おはよー♪            
わんこ達もおいしい匂いに興味深々emoticon-0110-tongueout.gif

この後荷造りしてチェックアウトです。
f0039907_13361284.jpg

看板犬のむぅちゃんとつぅちゃんがお見送りしてくれました。
f0039907_13532224.jpg

f0039907_13533312.jpg

f0039907_13534657.jpg
今回の記念撮影はむつみ庵さんの暖簾の前でemoticon-0155-flower.gif
f0039907_13543253.jpg
ふふ、かんちゃんとこゆきちゃん♪
かわいいーーemoticon-0152-heart.gif

この後、神祇大社へ寄ってお参りしました。絵馬にも願い事書きました。

雨も本降りになってきたのでここで解散しましたemoticon-0111-blush.gif
こゆき家のみなさま、家族旅行にご一緒させてもらって本当にありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif

この後、マリンタウンに寄ったりしてまっすぐ家に帰ったかと思えば・・・


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2016-06-05 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(4)