<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2016年 07月 24日
今年もはなちゃんとたんばらラベンダーパークへ!
2016年7月24日(日)            
今年もこの季節がやってまいりました!
たんばらラベンダーパークにはなちゃんと行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif

と、向かう途中の赤城PAで朝食休憩。
f0039907_14272093.jpg

f0039907_14273265.jpg
私はチャーシュー麺で、くぼっちがソースカツ丼。
朝からガッツリ夫婦ですemoticon-0140-rofl.gif
で、たんばらに到着!
この日は早起きしてむかったので9時半くらいに到着しました。
f0039907_14281340.jpg

f0039907_14291137.jpg

天気が良くて気持ちよかったです。しかも涼しい♪

早速、リフトに乗りました。
f0039907_14294395.jpg
はなも、そろそろリフトに慣れてきたよー emoticon-0155-flower.gif
本当だね!やっと余裕で乗れる様になったね!

f0039907_14312832.jpg

ラベンダーは、思っていたよりキレイに咲いてましたemoticon-0155-flower.gif
ここからは、恒例自己満足 はなちゃん写真のオンパレードでございますemoticon-0140-rofl.gif
f0039907_14323423.jpg

f0039907_1432476.jpg

f0039907_1433020.jpg

f0039907_14331692.jpg

f0039907_14334688.jpg
f0039907_14335543.jpg

f0039907_14341567.jpg

どんだけぇーー!(←ふるっ!)
f0039907_1435240.jpg
 もう、やってられないでち!!           
モデルばかりやらされて、はなちゃんご立腹emoticon-0134-bear.gif

ちょっと木陰で休憩する事に。
くぼっちが売店に行っちゃうと、寂しそうだったのですが
戻ってくるのが見たら・・
f0039907_1550490.jpg
あっ!! 

f0039907_15513850.jpg
くぼっちぃ~~~~ emoticon-0152-heart.gif

f0039907_15535910.jpg
 わ~い、わ~~~い!

f0039907_15542429.jpg
きゃはははー!!
ちょー嬉しそう&楽しそうな顔してましたemoticon-0115-inlove.gif

f0039907_15551176.jpg
転がって・・・・
f0039907_1555303.jpg
ふぅ~、いい水加減でち♪


f0039907_15554046.jpg
お水につかって遊んだりして・・・

f0039907_1557890.jpg

f0039907_15564991.jpg
楽しかったーーーー!
とても満足そうな、はなちゃんでした♪

f0039907_1663813.jpg

f0039907_16502623.jpg



3人で仲良く記念写真もいっぱいとっちゃった♪

で毎年恒例のリフトでの記念写真も。
今年で13枚目。宮城に行っていた時の年は来られなくてないけど
はなが子犬の時からずっと撮っているんです。
今年の記念写真は本当に嬉しい・・。
来年もはなと一緒に絶対にこよー!と心に誓った私なのでした。

帰りはこれまた恒例、田園プラザに寄り道。
f0039907_16171810.jpg

っていつも混んでいるけどこの日はびっくりするくらい混んでました(^_^;)
夜、花火大会があるんだそうでそれで混んでいたのかな?
f0039907_16174787.jpg

f0039907_1618486.jpg
かき氷とソーセージ食べて帰ってきました。
これちょー美味しかった♪
f0039907_1618406.jpg
うまぞーーーー!

f0039907_16191143.jpg


久しぶりに遠くまでおでかけできて充実した一日でした。
f0039907_16194789.jpg


帰り道に車の中にポケモン出現!
はなと、見詰め合ってました(笑)
f0039907_16204970.png

あ、ピカチューとも写真撮りました!
f0039907_16212387.png

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            
f0039907_1333227.jpg
これが13枚目の写真。
前に2008年までのをUPしていたのでそれも載せてみちゃおう。
f0039907_13355793.jpg

2009年から2015年までのも近日UP予定!なんちゃってーemoticon-0136-giggle.gif

by hana87-k | 2016-07-24 14:25 | おでかけ(群馬) | Comments(4)
2016年 07月 19日
お庭でにっこり♪
2016年7月19日(火)
最近のはなちゃんは、夕方お散歩前にお庭に出てハッスルするのが日課。
でもハッルスしすぎてちょー汚くなりますemoticon-0107-sweating.gif
f0039907_13164558.jpg
今日も草むらに顔突っ込むんだ!


oh----!No-----!!
やめてぇぇぇ!はなちゃん。
でも楽しいから仕方がないよね。
昨日トリミングしたばかりなのに、顔は泥棒顔になったはなちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-07-19 13:18 | 日記 | Comments(2)
2016年 07月 18日
はなちゃん、トリミングへ。
2016年7月18日(月)            
はなちゃん、トリミングへ行ってきましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_1152783.jpg
        キリリッ!
やだー、笑顔カモーンだよ はなちん・・・。
f0039907_11524473.jpg

ツインさんでもらった笑顔の写真です。
すっきり夏仕様になりましたemoticon-0155-flower.gif
ちょーかわいいですぅemoticon-0152-heart.gif

そんなこんなの3連休。
ちなみに日曜日、何をしていたのか全く思い出せず・・・・
こんな自分が怖いです・・(本日7/29)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-07-18 11:50 | はなのケア | Comments(0)
2016年 07月 16日
はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)
2016年7月16日(土)            
昨年からずーーーーーーーーーっと行きたかったかき氷屋さんにとうとう取れて行ってもらえる事になったこの日。
でもうっかり寝坊しちゃったので出かけたのが遅く到着したのは3時ごろ(^_^;)
そうしたら・・・・90分待ちですってーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何気に私は待ってもいいかなーなんて思ったんだけど(なんせ2年越しなので)
くぼっちは「また今度来よう!」とあっさりと(泣)
でもまぁそうよね、今から90分も待ってたら夕方になっちゃうもんね・・・。
って事で次回に持ち越しとなりましたemoticon-0104-surprised.gif

で、その後向かったのは白糸の滝です。
f0039907_11284480.jpg

f0039907_1129040.jpg
涼しいでち♪            
ちなみにこれは白糸の滝ではなく「音止の滝」
いやー、ここに来たのは小学校の移動教室以来なのでずいぶんぶりでしたが
すっかりキレイに整備されててわんこ連れてくるのも楽しめます。
滝に向かう途中、「あ!ウエスティ♡」と声をかけて頂きました。
やはり前にウエスティちゃんを飼っていたそうで、はなも見てニコニコ嬉しそうに接してくれました。
私たちもにっこりしちゃいます。
はなはあまり愛想がなくて申し訳ない感じでしたよ(^_^;)

滝のそばはマイナスイオンたっぷり涼しくて、はなも元気よくお散歩できました。
f0039907_11305742.jpg
スタタタタッ・・・・            

f0039907_1131155.jpg
  た~の~ちぃ~~ emoticon-0155-flower.gif

f0039907_11341844.jpg
駐車場からお土産屋さんなど抜けてブラブラ歩いて白糸の滝に到着!
f0039907_11362982.jpg
滝、すっごいね!            
いやいや、思ったより見応えがあった楽しかったです。

駐車場に戻る途中のお店で富士宮やきそば食べて帰ってきました。
f0039907_11382898.jpg

f0039907_11384015.jpg
  あたちのは?          
はなちゃんにはちゃんとおやつをあげました。

そんな連休初日でございましたemoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-07-16 08:51 | おでかけ(静岡) | Comments(2)
2016年 07月 15日
白犬肉女子会(笑)
2016年7月15日(金)            
この日は会社を早退して、はなちゃんと早めの散歩emoticon-0136-giggle.gif
f0039907_1641923.jpg


ふぅ~、今日は涼しぃ~~emoticon-0152-heart.gif            
そう、この日はめっちゃ涼しかったので早めのお散歩も楽々できちゃったね♪

で、早々にごはんあげてお留守番お願いしちゃいました(^_^;)

向かったのは原宿。
ちょー久しぶりの原宿。
多分、3年ぶりくらい?

コブオンドママちゃんとオドアモガブちゃんちのふゆえちゃんと女子会でした♪
しかも高級焼肉emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
ちょーテンションあがりました♪
f0039907_16452937.jpg


f0039907_16462454.jpg


f0039907_1646920.jpg


いやいや、本当にどのお肉もおいしかったemoticon-0152-heart.gif
口に入れるとなくなっちゃうんです。
とけちゃうんです。
そして美味しいんです・・・・

〆のトリュフご飯のフォアグラ丼。
もう絶品でした・・・。

大好きなわんこの話をしながら美味しい食事。

はなが病気になってから、こうやっておでかけしてごはんを食べに行く事がなかったので
久しぶりに楽しかったです♪

誘ってくれてありがとでしたemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-07-15 16:36 | 食べ物 | Comments(0)
2016年 07月 12日
こゆきちゃんと会ったの。
2016年7月12日(火)            
お散歩してたらこゆきちゃんと会いました♪
f0039907_16322589.jpg


f0039907_16323527.jpg

ちょーボケボケの写真emoticon-0107-sweating.gif
相変わらずかわいかったですemoticon-0152-heart.gif
f0039907_1633839.jpg

本日のはなちゃん♪
私の帽子をかぶって笑顔ですemoticon-0115-inlove.gif
か、かわいい・・・・(笑)

f0039907_16341680.jpg

お庭、さいこー!            
最近のはなちゃんは夕方、お庭で散策するのが定例で。
ネコか何かが通るのかめっちゃ興奮して匂いを嗅ぎまくってます。
おかげでいるもお顔が汚くなっちゃいます。
でもとても楽しそう。
楽しいなら汚れてもいいよね!免疫力、UPしちゃうもんねemoticon-0136-giggle.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-07-12 16:31 | 日記 | Comments(0)
2016年 07月 10日
みんなで野球へGO-!
2016年7月10日(日)            
この日は参議院選挙の投票日。
はなちゃんと朝7時に投票場になってる近所の小学校へ。
f0039907_13383714.jpg

f0039907_13385666.jpg

久しぶりに小学校へ入れて、はなちゃんご満悦!
でももうこの日は既に暑かった・・・。
f0039907_13394960.jpg
                    あぢ----            
はなちゃん、木陰で涼んで私たちが投票するのを待っていたのでした。(あ、交代で行きました)

くぼっちが早朝散歩もしてくれて小学校までさらにお散歩したはなちゃん。
ゆっくりお昼寝しててね!って事で私たちは・・

f0039907_13414111.jpg
                西武ドームにやってまいりました!            
私たちはGファンなのでここに来るのは何年かぶりです!
本日は西武vsオリックス戦なのですがワクワクしちゃいますemoticon-0152-heart.gif
f0039907_13443100.jpg
今日はパーティーテラスなんですemoticon-0115-inlove.gif
お友達12人と野球観戦しながら宴会なのです(笑)
f0039907_13444270.jpg

f0039907_13445926.jpg
この日はドラゴンボールとコラボした企画があって孫悟空とか声優の野沢雅子さんがアナウンスしてくれたりと大盛り上がりでした!
気が付けば野球、あまりみてなかったけどちょー楽しかったです♪
f0039907_1347647.jpg

おうちに帰ってから酔っぱらいながらはなちゃんとお散歩へ行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-07-10 13:12 | 日記 | Comments(2)
2016年 07月 09日
JARMeCの検診へ。
2016年7月9日(土)            
この日ははなの術後の一ヶ月検診の日でした。
あの手術から早5ヶ月。病気がわかってから5ヶ月が経ったんだなー。とか感慨深く思いながら
また悪い事がおきるんじゃないかとドキドキしながら行きました。
f0039907_1322224.jpg
ハァハァハァ......            
はな、ハァハァ緊張してますがさすがに慣れたのかガタガタ震えなくなりました。
血液検査の結果は良好でしたemoticon-0171-star.gif
炎症数値が高い物の大丈夫と言う事でしたemoticon-0155-flower.gif
はなちゃん、えらいぞ!!
このままのペースで頑張っていこーねemoticon-0152-heart.gif

この後、東名に乗ってドライブにでも行こうかと思ったのですが道が混んでいたので
暇つぶし(?)ディーラーへ行く事に。
f0039907_1310844.jpg

f0039907_13114495.jpg

私たちはアイスコーピーを、はなちゃんはおいしいお水を頂いて帰ってきましたemoticon-0136-giggle.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-07-09 12:58 | はな | Comments(4)
2016年 07月 02日
また来ちゃった。
2016年7月2日(土)            
この日は何をしていたのかもう忘れてしまいましたが・・・泣

夕方からはなを連れてまたやきとん屋さんへ行きました(笑)
f0039907_12521615.jpg
やったね~~emoticon-0152-heart.gif            
はな、ここが大好きですemoticon-0100-smile.gif
お散歩に行くとここへ向かうときかない事があるくらい好きです(笑)
f0039907_12534368.jpg
f0039907_12535624.jpg

私たちもこのお店が大好きで多いと週に6回くらい来ちゃう(爆)

この日は偶然通りかかったビションのボンボンちゃんも一緒にemoticon-0167-beer.gif
f0039907_12553394.jpg

まだパピーちゃんなの、ちょーかわいいのemoticon-0152-heart.gif

f0039907_12571581.jpg
はな専用味なし焼き鳥やレバーやハツなど食べて大満足の我が家でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-07-02 12:50 | 日記 | Comments(0)