<   2016年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2016年 11月 26日
あっこちゃん達が遊びに来てくれました♪
2016年11月26日(土) 
この日はあっこちゃん達が遊びに来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif
わかばのワクチンが終わってないので、残念ながらノンノちゃんはお留守番でしたemoticon-0106-crying.gif
わかば、ちょーハイテンションでお出迎えしてました(笑)
なので最初のご対面の写真がありません(泣)

f0039907_11273897.jpg

f0039907_1134315.jpg

かわいいクリスマスプレゼントやネームタグを頂いちゃいました!

わかば用のって少ないから嬉しいね♪

とっても嬉しそうに遊んでましたよ♪
しかも大事なのはいつもこの椅子の下に持って行っちゃうよね。
俊ちゃんにもベッタリ甘えちゃったりしてぇ。
f0039907_1254123.jpg

あたち、わかばでしゅ。よろちくでしゅ♪ 

そしてはなにも・・・
f0039907_1128445.jpg

あはは!お芋は飲み物ですからっ!って言いきっていたはなちゃんに大好きな焼き芋♪
きっと嬉しそうに飲んでいる、いや食べてくれてたと思います。
いつもありがとうね♪

わかばは、あっこちゃんや秀ちゃんにめっちゃ遊んでもらえてちょーハイテンション♪
とっても楽しかったみたいです。
思いっきり遊んでもらった後は大人たちの楽しみで・・・
f0039907_11302116.jpg

えへへ、宴会しに駅前までemoticon-0111-blush.gif
はなちゃんは一緒です♪
いつもはこの流れでカラオケだけど、わかばがいるのでインドカレーやパンなど購入して我が家で2次会。
楽しいひと時でした♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね!
今度はノンノちゃんも一緒にねー♪
わかば、仲良くできるかな?
ちょっと心配だわ・・(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして11月28日は、はなの三回目の月命日でした。
f0039907_11362593.jpg

はなが逝ってしまって3ヶ月・・・
私にとっては遠い昔の事の様な感じ・・・。
ちっともあっと言う間に感じられなかった3ヶ月でした。
わかばが来てくれたせいか、はながここにいないって事は何となく受け入れられてきた気がします。
はなには大好きだった牛肉をお供えしました。
早く夢に出てきてくれないかな!
あっこちゃんの夢には出てきたんだって、はな。
f0039907_11403886.jpg

あたちのお世話で夢見る余裕もないんだって、えへへ。
いや、そうかもしれないね(笑)
わかばもスクスク元気に育っております。

11/28のわかばちゃん。
3kg超えましたー!
ちょープクプクさんです(^_^;)


            

by hana87-k | 2016-11-26 23:59 | 日記 | Comments(14)
2016年 11月 22日
2年前をふり返り・・。
あ、今日はわかばの写真が上手に撮れなかったのでサボっていた2年前のはなの写真を載せちゃうemoticon-0115-inlove.gif
と、言ってもスマホ画像ですがemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_1324144.jpg
2014.11.18こゆきちゃんと♪
ふふ、この2人のビミョーな位置関係が面白いのです♪

f0039907_13245325.jpg
2014.11.22またこゆきちゃんちに行ってた!ふむふむ、いつもこゆきちゃんは左、はなは右にいるんだね。
もうこのツーショットも見られないと思うと寂しいな。
わかばとこゆきちゃんはまだ会った事ないけど、こゆきちゃん優しいから受け入れてくれるかな?
って言うかわかばが暴れるであろうから、そっちが心配・・
こゆきちゃんに指導してもわねば。
f0039907_13265274.jpg
えいっ!えいっ!!            
f0039907_13272317.jpg
  あぐぅ~~          
わ、わかばさんっ!そのお顔いけません(笑)
わかば、家中のいろんな物をただ今 物色&破壊中。
元気がよくてよろしいけど、食べちゃダメだぞー!

そんなわかばちゃんの今朝の体重は2.75㌔でしたemoticon-0155-flower.gif

f0039907_13295019.jpg
2014.11.22撮影 石神井公園にて。
もう、はなったらかわいいー。
会いたいなー、わかばと一緒だったらどうなっていたのかな?
きっとガウガウ怒っていたに違いない。
でもわかばはその上をいってガウガウ返しをしたかもしれないね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-11-22 13:31 | はな | Comments(8)
2016年 11月 20日
横浜ドライブ♪
2016年11月20日(日)
昨日とうって変わって天気が良くなりましたemoticon-0157-sun.gif
わかばがお散歩できればどこか出かけちゃうのにねぇって感じなのですが、まだ歩けないもんね!
でも社会勉強と言う事で横浜までドライブしに行きましたemoticon-0123-party.gif
f0039907_1257036.jpg

わかば、今の所車は大丈夫そうです。
バッグやクレートに入ればクークー寝ちゃいます。

道も空いてて1時間もかからずあっと言う間に横浜に到着!
f0039907_12591375.jpg

山下公園をブラブラお散歩。と言っても歩くのは私達なのですが(笑)
わかばはスリングにinですemoticon-0100-smile.gif
f0039907_1304971.jpg

この日は、本当に気持ちよくって歩けないわかばが可哀そうだったなぁ。

で、毎度のラーメン屋さんに到着emoticon-0110-tongueout.gif
f0039907_1323584.jpg
 「ここ、どこでちか?」
f0039907_1331282.jpg

今回もくぼっちはカレーラーメン、私はlicaさんが食べていた海老ワンタン麺+半チャーハンをチョイス♪
うーん、美味しいemoticon-0152-heart.gif
おばちゃんがわかばにって鶏肉もくれました。
こんなにいっぱいあげられなかったけどほんのちょっと食べたわかばちゃん。
とっても美味しかったみたいですemoticon-0111-blush.gif

この後、ブラブラ元町まで歩いて散策して帰ってきました。
いやー、面白いな 横浜。
今度、わかばが歩ける様になったらまた来よう!と思いました。
横浜情報、宜しくお願い致します♪
f0039907_1363680.jpg

f0039907_136513.jpg

日中、ずっと起こされていたので車に乗ってペットシーツにチーしてすぐに寝ちゃいました。
ちっこも我慢していたいい子なわかばちゃんでした。
f0039907_1382653.jpg

この日の体重2.65㌔。
ん?増えすぎなのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1395368.jpg

先週はこんな感じでお耳がタレていたのですがお友達のご指導のもと、テーピングをしてみたら
1~2日であっと言う間に立ちました!
f0039907_13122241.jpg

このままでもかわいいからいいかなと思ったのですが、できる事はとりあえずやってあげないとね。
このままずっと立ってくれているといいなと思う今日この頃なのでした。

            

by hana87-k | 2016-11-20 12:53 | おでかけ(神奈川) | Comments(10)
2016年 11月 19日
わかばが来てから3週間です。
2016年11月19日(土) 
わかばちゃんがうちに来てから3週間。(こんな話ばかり)
やっと3週間が経ちましたemoticon-0141-whew.gif
f0039907_12401060.jpg
11/15(火)もっちママちゃんがわかばに会いに来てくれて、お土産でもらった白犬さんぬいぐるみを早速やっつけるわかばちゃん(^_^;)

とても元気いっぱいスクスク大きくなっております。
この日の体重は2.6㌔。
うちに来て1㌔分大きくなりました!
さて、土曜日はわかばをワクチンへ連れて行きました。
f0039907_1245103.jpg
前回来た時よりも落ち着いてました。
多分、ここに来るとおやつをもらえる事を学習した感じ。
でも待合室で隣にいるトイプーちゃんにワンワン吠えちゃったけどね。

はなは、初めてのワクチンの時は注射を打って5秒後くらいに「キャン」って鳴きました。
蛍光灯みたいだねって先生と話をしたのを今でも覚えてて。
ふふ、わかばも泣くかなーと少し期待(←変な期待?)


あはは!おやつあげている間に終わっちゃいました。
本人は何も気が付かなかったみたいです。よかったね、わかば。

この日は、わかばは安静なので私はマッサージしに行ってくぼっちは床屋さんへ。
夜はこゆきちゃんちとごはん食べました。
で、家に帰るとわかばちゃん大暴れしてて運子まみれでございました(^_^;)
ごめんね、わかば。
こゆき家のみなさまにも片付けを手伝っていただいちゃいましたemoticon-0107-sweating.gif
すみませんでした・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_12521596.jpg

一年前のこの日2015.11.19は、はなと近所の神社へお参り散歩してました。
わかば、まだ行ってなかったね!今度、御挨拶に行かないとね。

            

by hana87-k | 2016-11-19 23:59 | 日記 | Comments(2)
2016年 11月 13日
わかばが来てから2週間です。
2016年11月13日(日) 
わかばが来てから2週間が経ちましたemoticon-0105-wink.gif
f0039907_12314887.jpg
うぎゃ~~!
我が家にもすっかり慣れてくれたかな?
元気いっぱい激しく遊びまくってます!
もう2週間かーと言うよりもまだ2週間しか経ってないんだっ!って感じです。
こゆき一家のサポートやお友達のアドバイスで何とかわかばを育てている私です(^_^;)
ありがたい。。。emoticon-0155-flower.gif

この日、こゆき姉さんが息子ちゃんを連れてわかばに会いに来てくれました♪
f0039907_1235076.jpg

わかば、ちょーハイテンションで息子ちゃんに襲い掛かります(涙)
息子ちゃんの靴下、脱がせちゃうし。。。。ごめんね、かんちゃん。

この後、わかばの社会勉強の為近所の農芸高校の「収穫祭」に行ってお馬さん見たり・・
f0039907_12365151.jpg
(まったく、見てないわかばちゃん・・)
f0039907_12372312.jpg
ブリーダーさんの所にお迎えに行った時以来、車に乗ってないのでドライブに行ったり・・
f0039907_1238318.jpg
はなは、絶対に抱っこ派だったのですが、わかばはクレートが落ち着くみたいで熟睡してました。
前日、える君といっぱい遊んだのでお疲れモードでこの日はウトウトしている事が多かったです。
なので結局おうちでまったりしてました。

そうそう、この日の朝ステキな贈り物が届きましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_12394022.jpg

f0039907_12395366.jpg

はなの写真入りの花瓶ですemoticon-0171-star.gif
それと。。。
f0039907_12415693.jpg

はなの写真入りピルケースとミラーemoticon-0155-flower.gif
と・・
f0039907_12423178.jpg

はなのお供え用とお水の器。ナデシコの絵が入っている♪
これだけじゃなくって・・
f0039907_12432490.jpg
わかば用のフードボールまでemoticon-0115-inlove.gif
わかば、ずっとはなのを使っていたもんね。
その使っていたはなの器も今年のはなのお誕生日に頂いた物でした。
とってもかわいくって・・たった半年くらいしか使えなかった。。(泣)
f0039907_12454635.jpg

はなのフードボールは、はなの元に置くことにしましたemoticon-0111-blush.gif
これを送ってくれたのは、お友達のsonさんです。
これ、手作りなんです!すごーーーーい!!
sonさんもウエスティを飼っていて私がブログを始めた頃にお友達になってからのお付き合いです。
何だかかんだでもう10年のお付き合いですemoticon-0136-giggle.gif
sonさんちのファルコンちゃんは3年前に15歳でお星さまになってしまったけど
今はオラシオンちゃんと生活してます。
ファルコンちゃんへの愛情からこういう陶器などを作る様になったそうです。
すごいなー!
いつかお店を出すそうなので楽しみですemoticon-0152-heart.gif

本当にありがとうございましたemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
もうこれ見て朝から泣いちゃったよー(^_^;)
最近、歳のせいか涙もろい私なのです(笑)

今日のわかばちゃん。
体重
朝2.25kg
夜2.3kg
大きくなっている感じは全然しないけど、ちゃんと成長しているんだね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
昨日のえる君との動画の続編!

実はこんな風にちょー激しく遊んでいたのでした(^_^;)
わかば、える君に嫌われちゃうんじゃなかと思うくらいの暴れん坊です・・。

            


by hana87-k | 2016-11-13 12:29 | 日記 | Comments(8)
2016年 11月 12日
える君とデートしました♪
2016年11月12日(土) 
わかばが来て2回目の土曜日です。
f0039907_13454464.jpg
くぼっちに遊ばれてるわかばちゃん。
午前中は、この間検便をお願いしてあったので結果を聞きに行ってきました。
f0039907_13463976.jpg

ドキドキドキドキドキ...
わかば、緊張しておりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
まだ一度も痛い事されてないのにね。雰囲気で何かを察するのかな?
検査結果は良好♪
ワクチンの予約もして、お耳も診てもらってこちらも良好でしたemoticon-0155-flower.gif
あとレボリューションもたらしてもらいました。
何でもわかば、フィラリア毎月飲まなくっちゃいけないらしい。
天気が良かったので病院の後、そのままエア散歩。
f0039907_13493385.jpg

 ぽかぽかでち♪

そして午後になったら・・・
らっきーMさんちのらっきー君とえる君が遊びに来てくれました♪
f0039907_13511499.jpg


える君はわかばより一ヶ月お兄ちゃんでとってもイケメンemoticon-0152-heart.gif
仲良くできるかなーって思ってドキドキしたんだけど・・・
仲良くできましたemoticon-0155-flower.gif
子犬同志動きが激しくってドキドキしたけど、える君はちゃんとわかばに手加減してくれてました。
あ、わかばは全力です(^_^;)
飼い主も見てて嬉しくなっちゃいました♪
ただ写真をほとんど撮ってなくて残念・・・(泣)
らっきー君は元気ハツラツな2人に大分迷惑そうだったよね、ごめんね。らっきー君。

ここでいっぱい遊んだので、わかばをお留守番させて
らっきー君とえる君のお散歩へ近所の公園へ行きました。
f0039907_13571962.jpg

える君、最初はあんまり歩いてくれなかったけどスイッチ入ったらチャカチャカらっきー君を追い越す勢いで上手に歩いてました!
すごいぞ、える君!
f0039907_13574259.jpg
ここでウエスティの、みるくちゃんと会いました。

そしてその後向かったのは・・・
f0039907_13592756.jpg

えへへ、久しぶりの「どいちゃん」です♪
f0039907_13595288.jpg
かんぱ~~~いemoticon-0167-beer.gif
f0039907_14252870.jpg
あれこれ頼んでいっぱいおしゃべりして楽しかったー♪
f0039907_14255788.jpg
らっきー君もえる君も静かに待っててくれました。
今回はちょっと席が悪くってあんまり寛げなかったのでまたリベンジしなくっちゃ!
らっきーMさんが運転してくださってありがとですemoticon-0152-heart.gif
次回は飲みましょう!
f0039907_14275687.jpg

える君はおねむになっちゃったよねemoticon-0136-giggle.gif
そしてうちに戻って、える君とわかばはまた遊んだのでした。

わかばと遊んでくれて本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
お土産もいっぱい頂いちゃいましたemoticon-0152-heart.gif
わかばには、える君とお揃いのお洋服まで♪
着られるうちにまたデートお願いしますemoticon-0152-heart.gif
f0039907_14325156.jpg

そしてはなにもステキなお花をプレゼントしてくれましたemoticon-0152-heart.gif

今日ははなも翔君も一緒にいたかな?
「もう~何よ~、若い子にデレデレしちゃって!」なーんて2人でしゃべってたりしてemoticon-0136-giggle.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この日のわかば
今月分のレボリューションOK!(フィラリア、ノミ予防)
朝2.2kg
夜2.25kg
ご飯は朝晩44g。
わかば、える君と比べてプクプクさんでした(^_^;)
お腹がパンパン子ちゃんです・・。

            

by hana87-k | 2016-11-12 13:43 | ぷちオフ | Comments(12)
2016年 11月 08日
体重計を新しくしてみました。
2016年11月7日(月)            
この日はくぼっちがお休みだったので、安心emoticon-0115-inlove.gif
が、夕方所要で出かけてしまって私が夕方先に帰ったのですがすごい事になってましたemoticon-0103-cool.gif
f0039907_1323410.jpg
2016.11.7のわかば。
この日の体重とうとう2㌔になりました。
今までフード用の測りで計測していたのですが2kgまでしか測れなくって(^_^;)

2016年11月8日(火)  
で、新しい体重計を注文して翌日さっそく届きました♪
f0039907_13254346.jpg

ペットも計測できる体重計があるんですね。
f0039907_13265412.jpg

今まで使っていたTANITAさんの体重計、もう20年以上使っているのでバイバイする事にしました。
新しいって体脂肪率以外にも色んな事教えてくれるんですね!びっくり!
しかも乗るだけで電源入って、私が乗っているってすぐに判断してくれるし。
f0039907_13283722.jpg
うぎゃーー!
わかばちゃんにはそんな事どうでもいいみたいです(笑)
この日の体重
朝-2.2kg
夜-2.1kg あれれ、夜減ってしまいましたね(^_^;)



わかば、元気ですemoticon-0100-smile.gif

そして我が家にとってもかわいい子が来ました。
f0039907_1357792.jpg

はなと親戚さんのメイちゃんちのmichinaさんが今年の6月にお星さまになったエルちゃんの分身
「エル仙人形」を送ってくださいました♪
職人さんが1つ1つ手作りで作ってくださったそうです!
とっても優しいかわいいお顔してます。
f0039907_13594698.jpg

はなの分身達と一緒にいてもらう事にしました。
いつまでも、みんなの事見守っててね♪

michinaさん、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2016-11-08 13:20 | わかば成長日記 | Comments(10)
2016年 11月 05日
わかばが来てから一週間です。
2016年11月5日(土)
ひゃっほ~い、わかば!やっとお休みだよー♪
一緒にいられるよー♪って言ってあげたかったけど何と!私、コンペでした(泣)
くぼっちも仕事だったので断ろうとか思ったけどここは大人として約束は守らなくっちゃ!と心を鬼にして
行ってきました。わかば、早朝からお留守番です(泣)

f0039907_13512519.jpg
ひどいでちっ!!!!
土曜日なのにこゆきちゃんちにわかばの事をお願いしました。
f0039907_13522761.jpg

こゆきちいねえさんのお子さんのあっくんも一緒にわかばと遊んでくれたそうですemoticon-0115-inlove.gif
わかば、あっくんと仲良くしていたそうです。
この写真、とってもかわいいので私のお気にいり♪(積み上げられたタオルが邪魔でした・・・)
f0039907_13545388.png

f0039907_1355412.png

お留守番カメラで監視していたのですが、こんな姿で寝てた(笑)
f0039907_13553972.jpg

こゆき家のおかげで天気もよく楽しいゴルフができました。
スコアは酷い、ひどすぎるっ!って感じでしたが(泣)
f0039907_1357046.jpg

夜はコンペの打ち上げにチラっと参加してすぐに帰ってきてわかばとまったりしました♪

この日のわかばの記録
am5:00体重測定1.955kg
5:10運子
5:36ふやかしフード38g
6:40運子
9:21運子
pm5:00運子
5:53体重測定 1.938kg
6:30ふやかしフード38g
6:48運子(ちょーいっぱい!最後の方ゆるくてゼリー状・・)
わかば、最近よくひゃっくりをするのですが大丈夫なのかな?
そういえば、はなは一度もしなかったなー ひゃっくり。 

そして翌日の日曜日。
この日もちょーいい天気emoticon-0157-sun.gif
近くの公園で「すぎなみフェスタ」をやっているので、わかばの社会勉強の為行ってみる事に。
f0039907_145215.jpg

f0039907_1451037.jpg

わかば、はなのスリングにin♪まだ小さいから中にバスタオルを折って入れておきました。
この日は天気もいいし暖かいのでものすごい人出でした!
f0039907_1471912.jpg

ここで昨日コンペでもご一緒したO夫妻と合流♪愛犬のラッキーちゃん♀も一緒♪
f0039907_1481872.jpg
あたち、わかばと申しますでしゅ♪よろしくでしゅぅ。 と言ったかどうかは不明ですがご挨拶できました。
ここですっかり宴会してしまった(笑)
f0039907_1493568.jpg
トイレに行って戻ってきたら椅子の上でクークー寝てました。

そして家に帰ってからお昼寝して、わかばを初病院へ。
f0039907_14103111.jpg
 ドキドキドキドキドキ・・・           
野生の勘が働くのか、わかばビビリ気味。
f0039907_1411784.jpg
ワクチンの予約や運子の検査、お耳チェックなどしてもらいました。

わかば、また一歩大人になった週末でした。

この日のわかばの記録
am6:00運子
7:20運子
7:30体重測定 1.971kg
8:05ふやかしフード38g
8:17運子
日中おでかけ~~
pm5:32運子
5:42体重測定 1.997kg
6:50ふやかしフード39g
6:56運子

わかば、明日からまたお留守番頑張れ~!    

f0039907_14182368.jpg
2015.11.7撮影

去年も一昨年もすぎなみフェスタ、はなと行ったよね。
今年はわかばが一緒に行ってくれたよ。
はなも来てたかな?


              
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-11-05 13:48 | わかば成長日記 | Comments(8)
2016年 11月 04日
わかばボールで遊ぶ。
2016年11月4日(金)
やっと金曜日だー!
この日の朝、はなが大好きだった種類のボールの新品があったので
わかばに与えてみました。


ちょー楽しそうに遊んでました。
ゴツゴツしているから、くわえやすいみたいですemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_14395666.jpg
 あげないでち!  
いらないでち!(笑)
この日の朝は私の予想でするであろう運子をしなくてそのまま会社に行こうと外へ出たのですが
5mほど歩いた所で部屋の様子を見ていたら案の定、うんちんぐポーズしているわかばちゃん。
急いで家に戻り、無事にキレイに回収できました。

この日もこゆきちゃんママさんが朝とお昼過ぎに様子を見にきてくれたのですが
わかばったら運子してなかったそうです!!
ブラボー!わかばemoticon-0152-heart.gif
この調子で頑張れ~~♪(と思っていたあの日・・・現在11/10)

この日のわかばの記録
am5:48体重測定1.81㌔(前の晩ごはん忘れたから減った・・)
am5:55運子
am6:20ふやかしフード38g
am8:00運子(一度家を出てから無事回収)
pm5:22体重測定1.81kg
pm5:55ふやかしフード38g
pm6:00運子
pm20:05運子

この日の運子回数、なんと4回!
えー、わかば本当にすごいな。
でもね、午前中カメラ見てたら2時間ほど泣き叫んでいた(泣)
ほんと胸がキューってなる瞬間。
その後、こゆきママさんが来てくれているから安心なんだけどね。
まだまだうちに来て明日でやっと一週間だもんね!
わかば、今週がんばりましたemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-11-04 14:35 | わかば成長日記 | Comments(4)
2016年 11月 03日
やっとお休みだ・・。
2016年11月3日(木)祝日
ひゃっほぉ~~~emoticon-0115-inlove.gif
待ちに待ったお休みですemoticon-0155-flower.gif
わかばとゆっくりいられるね♪

とは言いながっらもどこにもおでかけできないので私は午前中美容院へ。
家に帰ってきたら・・
f0039907_1431954.jpg

くぼっちが天気が良いのでわかばとお外で日向ぼっこしてました。
そうだよね、わかばもお外も知ってお行かないとね。
って事でこのままお散歩へ行きました。

その後、私のママちゃんと妹ちゃんがはなにお線香をあげがてらわかばを見にきました。
f0039907_14325619.jpg
はな、お花代いただいたよ♪うれしーねemoticon-0155-flower.gif
f0039907_14363024.jpg
ありがとでち♪ 2015.11.3撮影。ちょうど一年前のはなだ。石神井公園お散歩したんだもんね。
ダメダメ!はなの事を書いているとどーしても涙がでちゃうからね。

f0039907_14565091.jpg

f0039907_151598.jpg

わかばは遊んでくれる人が来たので大興奮しちゃってました。
(噛みまくりなんだけど(^_^;))
今のうちに色んな人に触ってもらってナデナデしてもわないとね♪

この日のわかばの記録
am6:00運子
am6:20体重測定 1.87㌔
am6:50ごはん38g
am8:40運子
pm1:50運子
pm3:50運子
pm4:05体重測定1.9㌔
pm6:45ごはん25g
pm6:50運子
pm8:00運子
って可哀そうに寝る前にごはんあげるつもりだったのに
忘れて寝ちゃいました(^_^;)
わかば、ごめんね・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1432376.jpg

一年前のこの日は、お散歩帰りに、はなと一緒に一杯やってました。
焼き鳥もらってちょーご機嫌なはなちゃんでした。
わかばもそのうち一緒に行けるといいね。

            

by hana87-k | 2016-11-03 13:41 | わかば成長日記 | Comments(0)