2017年 06月 06日
今月の井草八幡。
2017年6月6日(火)



f0039907_14471798.jpg
この日は午前中で会社を早退してきてわかばと
6月の井草八幡様のお礼参りに来ました(^O^)
f0039907_14471950.jpg
こんな顔しているけど、わかばもここに来るとテンションあがって
元気に歩いて(走って?)くれます104.png

この後、こゆきちゃんちに寄り道~179.png
f0039907_14472293.jpg
わかばが落ち着いてきたのでこういうツーショットが撮れる幸せ162.png
f0039907_14472402.jpg
こゆきママさんがあんみつ作ってくれましたー113.png
f0039907_14472772.jpg
一緒にお散歩♪
わかばをいっぱい遊ばせてごはんをあげて準備万端!
わかばにお留守番を任せて向かったのは・・
f0039907_14472946.jpg
メットライフドーム!
そうです、野球です!
交流戦です!
巨人vs西武です!
この時点で11連敗中です141.png
f0039907_14473245.jpg
前回同様、パーティーテラス110.png
12人で大宴会でした♪
f0039907_14473495.jpg
いけぇぇぇぇーーー!巨人!!
と声援むなしく12連敗しちゃいましたー149.png

でもとっても楽しかったです179.png



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

またさぼっちゃったー。
頑張ろう!(ただいま8/15)


# by hana87-k | 2017-06-06 14:46 | 日記 | Comments(2)
2017年 06月 03日
わかばの親戚さん大集合でした!
2017年6月3日(土)
f0039907_14451873.jpg
天気の良い、土曜日にステキな公園へ行ってまいりました!(^^)!
f0039907_14451176.jpg
大きな木の下に陣取り・・
f0039907_14484892.jpg
わかばのおばあちゃま、おかあちゃま、おねえちゃま、おばちゃま、妹ちゃん(←勝手に妹にしてしまった)など
3世代9頭が大集合しました110.png この日はみんな、女の子でしたね179.png

興奮してしまってあんなに写真撮ったつもりが全然撮れてなくて(泣)


この日集まったのは、アンジちゃん(祖母)、シュナちゃん(叔母)&ヒマワリちゃん(母)姉妹
エンジュちゃん、さつきちゃん、パールちゃん&ケイトちゃん姉妹(わかばの9ヵ月違いのおねえちゃま達)
とわかばの同胎のフィオナちゃんとわかば。
f0039907_14464662.jpg
フィオナちゃん、わかばより小さくて女の子らしかったな♪
かわいい・・・162.png





そして、わかば強いです・・(^_^;)
フィオナちゃん、びっくりしてたよね。
f0039907_14474096.jpg
f0039907_14473867.jpg

半年以上ぶりに会った姉妹。
覚えているのかな?
でも気が付けば2人で遊んでましたよ♪
f0039907_14471465.jpg
f0039907_14471728.jpg
f0039907_14471231.jpg
f0039907_14471036.jpg
f0039907_14465770.jpg
パールちゃん&ケイトちゃんとフィオナちゃん。
この3頭は姉妹だけあってそっくり!


f0039907_14473350.jpg
f0039907_14472377.jpg

f0039907_14474547.jpg
出して~~~!
f0039907_14470033.jpg
f0039907_14464829.jpg
f0039907_14470251.jpg
f0039907_14470568.jpg
f0039907_14483043.jpg
私は手ぶらだったのですが、みなさん色々と用意してきてくれて
おいしかったなー♪気分はピクニック♪
f0039907_14482493.jpg
アンジママさんにみんな、遊んでもらいましたよ110.png
f0039907_14475956.jpg
シュナちゃん!かっこいいー!
f0039907_14474914.jpg
こういう遊びを今までした事がなかったのですが
わんこ達、目がキラキラしてました。
うちも、作ってわかばとこうやって遊んであげようって思っちゃいました106.png
f0039907_14474744.jpg
f0039907_14480119.jpg
わかばも!
f0039907_14480337.jpg
f0039907_14480720.jpg
f0039907_14481114.jpg
とんでる!
f0039907_14481273.jpg
がおぉーーーー!(笑)
f0039907_14482030.jpg
こちらはケイトちゃん?パールちゃん?
f0039907_14481644.jpg
f0039907_14481740.jpg
本当に楽しそうにみんな遊んでました。
f0039907_15123988.jpg
本当に楽しい幸せな一日でした!
またみんなと会えるといいね、わかば♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

本当に夢の様な一日でした♪
みんなそれぞれ写真を撮ったつもりなのに上手に撮れてなく
果てしなく凹んだ私です・・。
また涼しくなったらみんなに会えるかなー。
次こそはぜひ!
そしてパールちゃんとケイトちゃんの違いを見極められるようにならなくっちゃ(笑)

そしてこれがもう一ヶ月以上前だと言う事実に驚愕・・。
ほんと月日が流れるのって早いなーと思う今日この頃なのです。





# by hana87-k | 2017-06-03 14:43 | ぷちオフ | Comments(12)
2017年 05月 29日
あの頃のはなちゃん2015年4月(毎年恒例お花めぐり)

f0039907_15233317.jpg
2015.4.29

毎年恒例のネモフィラもちゃんと見に行けました。
f0039907_15234893.jpg
f0039907_15240557.jpg
スマホ画像だけど、安定のかわいらしさ♪(←はなばか)
f0039907_15243250.jpg
かに汁とかにご飯食べて・・。
f0039907_15323713.jpg

めんたいパークにも寄り道しました♪
楽しかったなー。

f0039907_15243874.jpg
2015.5.3

前の会社の同期のともちゃんと一緒に芝桜へ。
翌日はともちゃんと一緒に横浜へ。
f0039907_15244473.jpg
f0039907_15244113.jpg
かき氷おいしかったな♪
f0039907_15244776.jpg
そしてやっぱりザ・ラーメン屋へ。
f0039907_15245153.jpg
この時もカレーラーメン+半チャーハン
f0039907_15244907.jpg
はなは、鶏肉に心を奪われてました♪
f0039907_15245735.jpg
浜スタまでお散歩。
f0039907_15250032.jpg
ふふ、面白いのが見られました。こんなのがいるんだね!

f0039907_15250290.jpg
翌日5/5は確か木更津のアウトレットへ。
暑くてすぐに帰ってきちゃったんだよね。

f0039907_15250549.jpg
2015.5.8
日光東照宮へ。
f0039907_15250855.jpg
f0039907_15251242.jpg
f0039907_15251731.jpg
華厳の滝とはな。
f0039907_15251453.jpg
不思議なマスコットと(笑)
f0039907_15252057.jpg
お約束の竜頭の滝。
f0039907_15252321.jpg
湯滝にも。
(噂によるとわんこNGだったのかなー。駐車場のおじちゃんはわんちゃんいいよーいっていたんだけど)
山を越えて群馬に入り・・・
f0039907_15252832.jpg
f0039907_15253078.jpg
かみつけの里でいっぱの埴輪と戯れてきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_15224919.jpg
2015.4.19
この時の画像があってすごくかわいいんだけど
くぼっちがバッチリ映っているからUPできない。。。
ざんねーん。

思い返せば私の体調を見ながらだったけど
それでもいっぱいおでかけしていたね。

いつも一緒にいてくれててありがとうね。はな。



# by hana87-k | 2017-05-29 14:56 | はな | Comments(8)
2017年 05月 29日
ひさしぶりのあの頃のはなちゃん。2015.3-2015.4

久しぶりに、ブログにUPしてなかった

あの頃のはなちゃん編です。

今回は2年前の事を忘れないうちにUPしておこうかと思います。
f0039907_14194265.jpg
2015.3.22
この日は、親戚かる。さんとお台場デート。
f0039907_14194404.jpg
やっぱり親戚さんだけあって似てるよね。
実はこの日はエルメイちゃんのmichinaさんと待ち合わせ。
岩手からGOTOへ引っ越す事になり早々会えなくなるので急遽集合しました。
エルちゃんとメイちゃんには会えなかったけど楽しかったな。
f0039907_14194573.jpg
かる。さんと今はなきガンダムの前で。
2年後には、エルちゃんもはなも天国へ逝ってしまうなんて。
かる。さん、メイちゃん。エルちゃんやはなの分まで元気いっぱい楽しむんだよー♪
美味しい物いっぱい食べてねー♪

f0039907_14261868.jpg
2015.3.31
桜が満開だったのにお花見に行けなかったね、この年は。
なぜならば私が乳がんになってしまって抗がん剤治療が始まっちゃったから。
f0039907_14282948.jpg
すごい体に悪そうな色(笑)この赤いのが抗がん剤。
打った後は数日、体力がかなり落ちるので会社お休みさせてもらいました。
f0039907_14201186.jpg
f0039907_14261868.jpg
2015.4.2
でもちゃっかりはなと散歩してたり、今思えば一緒にいられてある意味ちょっとよかったかも(?)
かと思えば・・・
f0039907_14200718.jpg
2015.4.11
はなの嘔吐と見たことない下痢。
すい炎でした・・(泣)
こんなにっこり笑っているみたいだけど、はなの恐怖の顔です。
一週間、毎日1時間以上の点滴を頑張ってやりました。
点滴の管、ずっと入りっぱなしだったし可哀そうでした・・。
ある意味、私も休みやすかったので本当によかった・・。
f0039907_14412772.jpg
2015.4.12
点滴打って食欲も戻りとっても元気になったはなとホームセンターへお買い物。
f0039907_14450463.jpg
2015.4.18 こゆきちゃんちで♪
f0039907_14450972.jpg
2015.4.18 2回目の治療。
ちょっと余裕が出てきてで記念撮影なんてしちゃう私。
治療の後数時間はふつーに元気でいられるので今のうちにっ!って事で
くぼっちにおねだりして・・・
f0039907_14452168.jpg
巣鴨のとげぬき地蔵様に連れてきてもらいました。
f0039907_14452569.jpg
f0039907_14452342.jpg
私の病気とはなの悪い所を治してもらうように祈願。
後に私もはなも元気になったもんね。
お礼参りにいかないとなー。(って2年もすぎちゃった!)

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_14225127.jpg
2015.3.13
高校時代の友達と妹が治療を前に「頑張れ~!」って
励ましにきてくれました。
はなちゃんも一緒に行ける所って言ってくれて久しぶりに吉祥寺のどいちゃんへ。
別の日にももっといっぱいの友人を集めてサプライズで応援してもらいました。
いっぱいの人に支えられて病気になってみて友達のありがたみを改めて実感した年でした。
みんなに心配をいっぱいかけちゃいました。
おかげさまでとっても元気になりましたよー110.png
ありがとうございました179.png


# by hana87-k | 2017-05-29 14:15 | はな | Comments(0)
2017年 05月 28日
らっきー家の山荘へ!~最終日~
      2017年5月28日(日)
f0039907_14434686.jpg
える君、おはよー♪

f0039907_14432908.jpg
らっきー君とえる君は早起きしてランで遊んできたのよね♪
うちは今日も起きられず・・・・すみません(^_^;)
なのでわかばはパワー全開!
える君といっぱい遊んでもらいました!
f0039907_14433177.jpg


ほんと仲良し&元気いっぱいの2人です♪

らっきーMさんが作ってくれた朝から豪勢なごはんをガッツリ食べて
後片付けして、うちだけ先に山荘を後にしたのでした・・
(帰り支度手伝えずすみません・・・)

向かったのは・・・
f0039907_14442350.jpg
らっきー家が朝行くランでーす♪
ここに来るのは何年ぶりだろう・・・。
はなもここがとっても大好きでした110.png
f0039907_14440381.jpg
そしたらここのランにジャックン家が162.png
f0039907_14440928.jpg
ジャッキー君、元気に歩いてました!
f0039907_14441316.jpg
セシルちゃんも楽しそう!
f0039907_14442180.jpg
また会えまちたー♪
f0039907_14440590.jpg
セシルちゃんがあそぼーって今日も誘ってくれているのにマイペースのわかば。
そしてジャックン家は先に帰る事に。
また遊んでくださいね!

f0039907_14442761.jpg
f0039907_14441621.jpg
f0039907_14441835.jpg
わかばもここがとっても楽しかったみたいです♪
また来ようね164.png

そして山を下りてらっきー家と待ち合わせの場所へ。
f0039907_15344006.jpg
和食のステキなお店を予約してくれました179.png
f0039907_15344447.jpg
粗材をいかした手の込んだお任せ膳、とっても美味しかったです172.png
f0039907_15344919.jpg
らっきー君はもちろんお利口さんで待ってます♪
f0039907_15345226.jpg
える君とわかばも良い子でした164.png164.png
本当においしかったです!
くぼっちが和食好きだからってこのお店を選んでくれたみたいで
本当にありがとうございました111.png

そしてこちらで解散する事に。
f0039907_15435652.jpg
お店の前で記念撮影♪

2日間、いや3日間本当にお世話になりました177.png177.png
また宜しくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_15350573.jpg
この日は、はなの9回目の月命日でした。
らっきーMさん、覚えててくれて はなにお供えしてねってお菓子をいっぱい頂きました。
嬉しいね、はな。
おいしく食べたよねー、きっと179.png


# by hana87-k | 2017-05-28 15:07 | 旅行(軽井沢) | Comments(5)
2017年 05月 27日
らっきー家の山荘へ!~ゴルフ編(笑)~
2017年5月27日(土)
f0039907_13191628.jpg
ちょーーーいい天気のこの日!
らっきー家の山荘に前のりして朝からゴルフを楽しんじゃいました113.png
f0039907_13191359.jpg
よっしゃー!打つぜっ!

と気合い満々の私。
えーえー、打ちましたよ♪
そりゃいっぱい数えきれないほど(笑)
カウンターが今頃になって必要な事に気が付きました140.png
f0039907_13193512.jpg

きゃははー!やっぱりね!byはな

らっきー君やえる君、わかばはらっきー家の山荘でお留守番。
おでかけはなちゃんだけゴルフ場へやってまいりました(笑)
f0039907_13191873.jpg
お昼はバイキングだったのですがどうです?この欲張りよう。
ちらし寿司あり、焼きそばありカレーライスありって105.png
た~べ~す~ぎ~~(笑)
この量を急いでかきこんで山荘へ!

みんな、よい子でお留守番してくれてました♪
山荘のランでひと遊び~162.png
f0039907_13192363.jpg
f0039907_13192171.jpg
f0039907_13193203.jpg




元気いっぱい!
えるちゃん、すっかり男らしくなりわかばを抑え込んだりかっこよかったな♪
わかばもヒステリックになって応戦してたけど(笑)
わんこ達を遊ばせた後、午後のプレー再開です。

半年以上ぶりのゴルフだったのですが
天気最高だし、緑キレイだしメンバー楽しいし
本当にめっちゃ楽しいゴルフでした172.png
110切ったらドライバーとPを買おうと心に決めた私なのでした109.png
今のアイアンセット気に入っているんだけどSとPの相性悪すぎー。

そして山荘に戻ってくぼっちは温泉へ。
その間にジャックン家が来ましたー♪
f0039907_13194331.jpg
ジャッキー君とセシルちゃん、久しぶり~~179.png
相変わらずかわいい2匹162.png
f0039907_13195370.jpg
f0039907_13195171.jpg
f0039907_13194938.jpg
みんなでお散歩しました♪
f0039907_13201945.jpg
キリンさんの公園っで記念撮影110.png
ジャッキーくん、16歳と半年。
すごいね110.png
みんなの分まで長生きしてほしいと心から願います177.png

その後、らっきー家のランでみんなで遊びました。
f0039907_14190861.jpg
セシルちゃんとえるくんはとっても楽しそうに遊んでました♪
時折、セシルちゃんがわかばに「あそぼー♪」って誘ってくれるのに
何だか愛想がなくって(^_^;)
ごめんね、セシルちゃん。おばちゃんと遊ぼうね♡
で、ここでジャックン家とはバイバイでした。

この後、買い出しに行き温泉に入ってのんびりしてから
鍋パーティーをやりました。
恐ろしい頃に写真一枚も撮ってなかったー(泣)
でもワイワイとっても楽しかったです♪

翌日に続く~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いやいや、この日の前日の金曜日にらっきー山荘へお伺いしたのですが
くぼっちの仕事が終わらず家に帰ってきたのが23時過ぎで(泣)
到着が遅くなり本当にすみませんでした137.png


# by hana87-k | 2017-05-27 13:18 | 旅行(軽井沢) | Comments(10)
2017年 05月 23日
今月の井草八幡♪
2017年5月23日(火)
f0039907_13031524.jpg

この日は夕方のお散歩に井草八幡まで行きました。
今月のお礼参りがまだだったもんね。

今月もみんな無事に過ごせてよかったね。

わかばはここが本当に好きみたいで嬉しそう!
はなも大好きだったしね。
木陰いっぱいで涼しいし地面が砂なのもいいのかな?

また来月も行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

# by hana87-k | 2017-05-23 13:02 | 日記 | Comments(0)
2017年 05月 20日
棚田巡りドライブ~♪
2017年5月20日(土)
f0039907_13535195.jpg

朝6時前に家を出発してまずは横川SAで朝ごはんタイムです♪
f0039907_13535543.jpg

大好きな鳥飯弁当やおいしそうなパンをゲット!
f0039907_13540449.jpg

ここでごはん食べるの久しぶりだね。
前は、はなと富山に行く前に寄ったんだなーと・・・。
f0039907_13540828.jpg

今はわかばがいましゅっ!
そうだね、付き合ってくれてありがとうね♪
のんびりわかばとお散歩したりコーヒー飲んだり
さわやかな土曜日のスタートです!
f0039907_13540070.jpg
まず最初に向かったのは・・・。
「姫子沢の棚田」です!
目的地に向かう途中に棚田がいっぱいある事に気が付き寄り道する事にしちゃったんです101.png
f0039907_13541458.jpg

f0039907_13541733.jpg

これが棚田でちか・・

わかばちゃんは全く興味なし子です。
そりゃそうだよねー(笑)

ちなみに水を張ったばかりなのでお水が茶色くて残念。。。
でも一度こんな棚田を見たかったのでちょっと感動しちゃいました♪

で次に寄ったのが「稲倉の棚田」です。

f0039907_13543512.jpg
こちらはキレイに整備されてて駐車場も完備164.png
f0039907_13553171.jpg
f0039907_13553453.jpg
f0039907_13545267.jpg
遠くに上信越自動車道が見えました。
こちらも張ったばかりって言うかまだ張ってない所もいっぱいで
見頃は来週だったかもね。。残念・・。

f0039907_13551134.jpg
お次は「姨捨(おばすて)の棚田」です!(別名 田毎の月)
f0039907_13552160.jpg
こちらはかなり有名な場所らしいのですがステキな眺めでした。
棚田と満月のコラボ写真とかが撮れたら最高にステキなんだろうけど・・。

と棚田巡りをしていたらお昼近くになってしまったので
本日の一番の目的地へGO-!

f0039907_13554151.jpg
えへへ、戸隠にあるお蕎麦屋さんです!
前の会社の時の後輩がこちらに嫁いだので
しっかりお仕事しているか覗きにやってまいりました(笑)

わかばは入れないのでお店の前の木陰に車を停めさせてもらって
その中で待機でした。
f0039907_13555349.jpg
この日、棚田めぐりしている時もとっても暑くって(^_^;)
でもさすが戸隠、ちょー涼しい♪20℃なかったと思われます。
f0039907_13554558.jpg
私は天ざるそば、くぼっちは「ごりやくそば」をチョイス♪
ごりやくそばって、とろろ、天ぷら、山菜が乗っているお得感満載なお蕎麦でした179.png
f0039907_13554971.jpg
おやきとそば粉で作った「うすやき」をごちそうになりました♪
おいしかったなー♪
とくちゃんもチャキチャキ働いていてすっかり新妻(若女将?)として頑張ってて
嬉しくなりました。
ちなみにとくちゃんとわかばは初対面だったね♪
はなは、とくちゃんに会うとなぜか大興奮してウレションしていたなー。

ごちそう様でした♪また来るからねー♪

f0039907_13563752.jpg
f0039907_13564056.jpg
戸隠で桜を見れちゃいました♪
しだれ桜に八重桜、まさに満開!

この後、せっかくなので「鏡池」に行ってみる事に。
f0039907_14382676.jpg
駐車場の脇には除雪した時のかな?雪がまだ残ってました。
f0039907_14395564.jpg
鏡池、すごくステキな場所でした!
f0039907_13561066.jpg
風がないと山並みが映ってきれー♪
f0039907_13562035.jpg
f0039907_13562381.jpg
わかばもとっても楽しそうでしたよ110.png
散策コースもあるみたいだったので行ってみようかと思ったら・・
f0039907_13562792.jpg
ですってぇー。ざーんねん。
つれ込みって何だかちょっとイヤな表現だわー。
でも池の周りでのんびりしちゃいました。
f0039907_14440794.jpg
f0039907_14440452.jpg
ふふ、気持ちよさそう♪
自然がある場所って癒されるよね。
また来ようね、わかば。

そばにあるカフェでガレットでも食べようかと思ったんだけど(ここまで来たら蕎麦三昧!)
テラスはいっぱいで少し待っていたんだけど時間がかかりそうなので断念しました(泣)

帰り道に小布施に寄ってみたけどお店が軒並み店じまいだったし
めっちゃ熱かったのでちょっとお散歩して帰る事に。
前にはなと来た時は雨で次回のリベンジって事にしたんだよね。
(その時のブログUPしてないっ・・・)
また来なくっちゃね♪
f0039907_13565249.jpg

撮れてないけど夕日がとってもきれいでした♪
また横川によって釜飯買って帰ってきました110.png


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


# by hana87-k | 2017-05-20 13:52 | おでかけ(長野) | Comments(2)
2017年 05月 16日
わかば、ケージの外でのお留守番。
2017年5月16日(火)


わかばはうちに来てから平日はケージの中でお留守番。
時間にすると9時間くらいのお留守番。

クレートが落ち着くのかよくそこの中で寝ているのですが
元気に起きている時はもう狭いせいかかなり暴れまくってグッチャグチャ!
ストレスなのかなーと思い本当はダメなんだろうけど
リビングに解放していく事に。。。。。
f0039907_13240259.png
「何見てるでしゅかっ!」

お留守番カメラにカメラ目線を送るなんてさすがわかばだわ!
って横におもちゃがあるぅー(泣)
棚に手が届いちゃったか・・・
さすがに初日はドキドキしちゃってカメラで何度も覗いてしまった・・。
f0039907_13292129.png
解放されてもやっぱりケージの中にいたり・・(お利口さん、わかば♪)
ふふ、やっぱりカメラ目線。
(なぜならカメラが動く音で気がついちゃうから)
f0039907_13292398.png
はなちゃんの定位置のオットマンの上で就寝中のわかばちゃん。
f0039907_13292649.png
すんごい姿で寝ているわかばちゃん(笑)
か、かわいすぎーー♪(←わかばか)

うんうん、何とかなりそうです♪

本人もちょー狭いケージから解放されてリフレッシュできたのか
おうちの中は荒らされてませんでした177.png

ちなみに、そうは言ってもクレートが落ち着くようで
夜なんかも解放しちゃっているのですがクレートで寝ます。
いい子だね、わかば♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_13294079.jpg
5/17 いい子でお留守番できたので大好きな焼きとん屋さんで
ささみ、わかばver(味無)をごちそうしてあげました。


ちなみにただ今、お留守番カメラは始動してません(2017.6現在)
なぜなら、わかばに発見されて壊されたから(泣)
新しいのを早く設置しないとだな。
もう高い所につけないとダメそう。。。。



# by hana87-k | 2017-05-16 13:21 | わかば | Comments(4)
2017年 05月 14日
横浜ぶら~り散歩♪
2017年5月14日(日)
f0039907_11262740.jpg
この日は曇り空で涼しそうだったのでわかばとドライブがてら横浜へ。
いつもの山下公園からお散歩が始まります♪
f0039907_11265043.jpg

この日はトライアスロンをやってて人がたくさんでした!

でっ・・・
f0039907_11265249.jpg
f0039907_11265566.jpg
で、やっぱり「ザ・ラーメン屋」さんでランチタイム(笑)
最近、ここに来る回数がかなり多いよね。
わかば、いっぱい来てるよね111.png
私は半カレーラーメン&半チャーハン、くぼっちは海老ワンタンラーメンを食べました。

で、いつもの通りブラブラと元町まで。
f0039907_11265841.jpg

わかば、頑張って歩いたねー。
はなよりも、体が大きいせいかすぐ疲れちゃうんだよね(^_^;)

で、この日一番の目的の井田時計店さんへ。
こちらのお店の方々はウエスティ大好きなんです162.png
そう、ウエスティオーナーさんです♪
いつもわかばをとってもかわいがってくださいます♪
この日も本当にみなさん、かわいがってくれて
わかば、とっても嬉しそうでした♪

前に来た時にくぼっちはこちらの時計に一目ぼれしまして購入しに来ました。
f0039907_11344034.jpg
(井田時計店さんのHPより画像頂いちゃいました)
うふふ、わかば色の時計を買ってました。
個性的でステキな時計だなって思いました♪

こちらのお店、わんちゃんの写真で時計も作ってて
前にお友達からはなのお誕生日に頂いた事があるんです。
f0039907_11393785.jpg

やだー、かわいいー162.png(←久しぶりはなばか)
今度、わかばのも作ってもらおうね♪
f0039907_11270271.jpg
あたちのもよろちくね!

はいはい、了解でーす106.png

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


# by hana87-k | 2017-05-14 11:25 | おでかけ(神奈川) | Comments(2)