人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 29日
むぎ家と忘年会♪
2008年12月29日(月)
この日はかわいいあの子と忘年会(^ー^* )フフ♪
むぎ家と忘年会♪_f0039907_22314341.jpg
        また会いましたね♪ byむぎ



うふふー♪そうです、むぎ家と吉祥寺のメデオダインで忘年会!
むぎ家と忘年会♪_f0039907_22345823.jpg

2日前はレディースだけの集まりでしたが、今回はB-sukeさんとくぼっちも一緒です。
B-sukeさんはこの日も仕事だったのですが、終わってから来てくれました♪

むぎ家と忘年会♪_f0039907_22352628.jpg
今年もお世話になりました~!かんぱーーい!068.gif
うーん、ビールがおいしい!
そしてこれもおいしかった..
むぎ家と忘年会♪_f0039907_2237446.jpg

むぎ家と忘年会♪_f0039907_22372791.jpg
  「また飲むのー!?」 byむぎ&はな
ちょっと不満げな2人でした(笑)
むぎ家と忘年会♪_f0039907_2238974.jpg

むぎ家と忘年会♪_f0039907_22383496.jpg

いっぱい食べて飲んでお話してこの日も本当に楽しい宴でした♡→ܫ←♡
むぎ家と忘年会♪_f0039907_2239787.jpg
はなもむぎちゃんも、よい子に付き合ってくれました♪

最近、中々会えなかったむぎ家と、ちゃんと忘年会ができたので
無事に年を越せそうです(^ー^* )フフ♪
また来年もよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今年もむぎ家とはいっぱい遊びに行ったなー(^ー^* )フフ♪
来年も一緒におでかけできるといいですね!

by hana87-k | 2008-12-29 22:30 | ぷちオフ


<< 今年も本当にお世話になりました...      母子家庭の日には... >>