人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 01日
2009年初詣
すっきりと晴れ渡った元旦♪
2009年初詣_f0039907_2222726.jpg

大晦日に夜更かししちゃって、初日の出なんて見られない我が家でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今年、初めてのお散歩がてら毎年恒例の近所の神社へ向かいました。
そして、やっぱり..
2009年初詣_f0039907_22225680.jpg

   今年、初のごろんちょです003.gif
だから、道路で転がるのはやめなさいって...



2009年初詣_f0039907_22253484.jpg

こちらに越してきてから毎年行っている井草八幡に到着!
想像はしていたけど、参拝するのにすごい列でした..
2009年初詣_f0039907_2226417.jpg
   「これ並ぶんでしゅか?」
そーだよ、並ぶんだよ!!
と、並ぶ事約1時間。無事にお参りしました♪
写真はないけどはなもしっかりお参りしましたよ。
「はなもくぼっちもまきしゃんもお友達も今年も元気よく過ごせましゅように..」と言ってました(笑)
並んでいる間、はなはくぼっちがずーーっと抱っこしていたのですが
6.5kgって重いですよね(^ー^;)
今年はスリング持参していたので、助かりましたー。
あるのとないのとでは全然違いますね!
この後、破魔矢とお札とお守り買いました。

そして次はお清め( ̄m ̄*) ププ こちらも毎年恒例♪
2009年初詣_f0039907_22301663.jpg

2009年初詣_f0039907_2231311.jpg

2009年初詣_f0039907_22314056.jpg
  「また飲むのー!」
ここで、伊勢うどんと手羽先とお好み焼きを食べて帰ってきました♪
満足満足!
明日はくぼっちの実家へ行って来ます(o^∇^o)ノ
あ、あと徒歩1分の自分の実家にも♪
たまには嫁らしい事や娘らしい事をしないといけないのだ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
みなさんはどんなお正月を過ごしているのかなー♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
長いと思っていた冬休みも、やっぱりあっという間に終わりそうな予感です。
去年はこの休みにはなにお年玉!って事でマウンテンに行ったんだけど
今年は時間がなくて行けそうにないねー。残念...。
近いうちに連れて行ってあげるから、待っててね!

by hana87-k | 2009-01-01 22:38 | 日記


<< 実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ      2009年になりました♪ >>