人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 19日
焼き芋もらったのー
夜のお散歩の時、駅前の八百屋さんでしめじを買ったのですが(←しめじだけかよっ!)
八百屋のおじちゃんがはなを見て「芋食べるか?」と言いました。
はなは、待ってました(o^∇^o)ノとばかりにくれくれポーズ連発。
そしておじちゃんにおいしい焼き芋を食べさせてもらいました(^ー^* )フフ♪
がっ!ちょーーーガツガツ食いだった為、おじちゃんに
「この子、ちゃんとごはんもらっているの?(笑)」と言われてしまった(^ー^;)
恥ずかしいなー、はなったら。
で、さらにお土産に焼き芋ももらって帰ってきたはなちゃんでした。
焼き芋もらったのー_f0039907_15476.jpg

     焼き芋(σ゚∇゚)σゲッツ!!
ここの八百屋さん、通りがかるだけでもおばちゃんがわんこに焼き芋くれるんです。
はなはこの八百屋さんが大好き。
そしてここを通る時は、いつもワクワクして歩いてます(笑)
だから私もなるべくここでお野菜を買うんです♪
焼き芋もらったのー_f0039907_144236.jpg
   お芋おいちかったなー.....
おいしかったね♪
またきっともらえるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちなみにはなちゃん、今日はバナナもちょっぴりだけど食べてヨーグルトもちょっぴり食べて
(全部私のおこぼれもらったのー)
お芋まで食べてかなり満足そうでした☆
って言うか食べ過ぎ?
春に向かって2人でいや、くぼっち入れて3人でダイエットしないとだねぇ。。。。はぁ~~
焼き芋もらったのー_f0039907_1017250.jpg
そういえば、毎年恒例のパスコのキャンペーン始まりましたね(^ー^* )フフ
メルママちゃんはすでにエコバック(σ゚∇゚)σゲッツ!!したらしい.......。
あたちはまだ13点です。。
なので昨日の私の弁当はホットドッグです。
もちろん、パスコのパンで(^ー^;)
ランチボックスは3年前の時のやつです。
ここ数年エコバックばっかりですねー
またお弁当箱とかやらないのかな。。と思う私なのでした。
でも1個は(σ゚∇゚)σゲッツ!!するぞっと♪

by hana87-k | 2009-02-19 23:59 | 日記


<< 今年初のトリミング&梅の公園へ♪      2009年今年初の伊豆旅行~2日目~ >>