人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 21日
今年初のトリミング&梅の公園へ♪
朝からスッキリお天気の土曜日058.gif
はなは約2ヶ月ぶりにsさんトリムに行きました(o^∇^o)ノ
毎度の事ならがカワイク仕上げていただきました053.gif
そして、ピカピカはなちゃんと吉野梅郷の梅を見に行ってきました。
今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_421054.jpg

今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_424526.jpg
まだ3分咲きと言う事だったけど中には満開を迎えている梅もチラホラありました♪






今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_435111.jpg
   早くいこーー 056.gif
あ、トリムあとのはなちゃんです(^ー^* )フフ♪
スッキリしたね!
今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_451627.jpg

今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_452715.jpg
私とはなとのツーショット2連発037.gif
今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_464386.jpg

今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_47341.jpg

今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_473382.jpg

今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_475016.jpg

今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_49470.jpg
今日から梅祭りが始まったらしいのですが、梅がまだまだ満開には遠いので人出もまばらでした。
のんびりお散歩しました♪
いつか満開の時を一度見てみたいなー

梅の公園散策を終えて、家に帰ろうと車で走っていたのですが
ふら~っと青梅の駅前も探険する事に(笑)
今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_419417.jpg
実は私もくぼっちもここの市出身者なのですがこの駅に寄ってブラブラ歩くなんて多分◎年以上ぶり!
変わってしまったようなそうでないような..
何だかレトロ感を出している駅前商店街。(でも昔からふるーーい感じだったけど)
「となりのレトロ」って(笑)
こじパパがいいそう( ̄m ̄*) ププ
ここには赤塚不二夫記念館もあり、もちろんバカボンのパパがいました♪
今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_4234333.jpg

ちなみに駅の発車ベルは「ひみつのアッコちゃん」でした056.gif056.gif
のんびりした1日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
前日の20日はくぼっちのお誕生日でした(o^∇^o)ノ
今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_42821.jpg

今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_4334567.jpg

金曜日ははなをおいて2人で食事してきました♪(って居酒屋だけどー)
お花とケーキでおうちでもう一度かんぱーい024.gif
今年初のトリミング&梅の公園へ♪_f0039907_4291391.jpg

はなもイチゴをお裾分けしてもらいました(^ー^* )フフ♪
くぼっち、おめでとう~♪元気で仕事がんばってね!そしてあんまりお酒を飲み過ぎないでねー038.gif

アルフィーくんちのYUKOさんもくぼっちと一緒のお誕生日でーす♪
21日はこじパパのお誕生日♪
みんな、おめでとうございます(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2009-02-21 23:59 | はなちゃんとお花散策


<< 久しぶりの道楽(* ̄ー ̄)      焼き芋もらったのー >>