人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 26日
今年のお誕生日は♪
はなが6歳の誕生日と言う事でたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました016.gif
とてもステキな1年になりそうな予感です(^ー^* )フフ♪
これからもはな&まきぴをよろしくお願い致します♡→ܫ←♡

さて!はなの誕生日当日なのですが、私は会社にお休みをいただいてはなと一緒に過ごす事に♪
実は去年もそうしたのですが、とても楽しかったので今年も〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして去年も一緒に過ごしてくれたchakoさん&むぎちゃんも一緒でした056.gif
今年のお誕生日は♪_f0039907_0381368.jpg
      今年もご一緒します♪
ありがとうね、むぎちゃん053.gif




この日、実は朝から雨で(涙)
とりあえず車でブブーンと走ってDOG GARDEN CAFE 八王子で雨がやむ事を祈りながらランチをタイム063.gif
今年のお誕生日は♪_f0039907_0411612.jpg

今年のお誕生日は♪_f0039907_0413915.jpg

今年のお誕生日は♪_f0039907_0414928.jpg

食べ終わって外に出てみると雨がやんでました070.gif
なので近くの公園へ(o^∇^o)ノ
今年のお誕生日は♪_f0039907_0423436.jpg
    やったね~~~ 049.gif
はなとむぎちゃんの普段の行いがよいからだよ♪
今年のお誕生日は♪_f0039907_0432868.jpg
公園を散策しながらお散歩しましたー♪
そしてドッグランを発見!
雨上がりなのでもちろん誰もいません〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なので勇気を持って2人を遊ばせてみましたぁ!
今年のお誕生日は♪_f0039907_044451.jpg
    わ~~~い!
とっても楽しそうなむぎちゃん♪

今年のお誕生日は♪_f0039907_04515100.jpg
   楽しいでしゅよ~~!

と、はな♪
今年のお誕生日は♪_f0039907_0462063.jpg
むぎちゃん、珍しく「はなちゃん遊ぼうよー♪」と誘ってくれてました♪
ここでいっぱい走った2人。
今年のお誕生日は♪_f0039907_047442.jpg

   ドロドロです(涙)
そんな姿なのにテンション高い2人は私たちに飛びつきます(^ー^;)
今年のお誕生日は♪_f0039907_0485836.jpg
私たちも泥だらけ( ̄m ̄*) ププ
今年のお誕生日は♪_f0039907_0493185.jpg
   でも楽しかった~~~!
その後、また公園をぐる~~っとお散歩しました。
今年のお誕生日は♪_f0039907_0501047.jpg


そして今日ははなのお誕生日なので、バブリにDOGLIKEさんへ♪
こちらは去年の誕生日の時もお世話になりました067.gif去年の日記→ここです♪
今年のお誕生日は♪_f0039907_0522983.jpg

今年のお誕生日は♪_f0039907_0524586.jpg
  2人ともピカピカ~~~ 072.gif
お店の方、本当にありがとうございました053.gif

こうしてはなのお誕生日は楽しく過ぎていきましたー(^ー^* )フフ♪
むぎちゃん達とバイバイした後はおうちでささやかなディナー(笑)
私たちはお寿司をとり、はなはいつものごはんを型とお皿を変えて見た目だけスペシャル(笑)
今年のお誕生日は♪_f0039907_0573636.jpg

デザートにイチゴとヨーグルトをいただきました056.gif
今年のお誕生日は♪_f0039907_0584417.jpg

今年のお誕生日は♪_f0039907_0585340.jpg
      うまぁ~~~!!
それはよかったね♪
今年は私たちからプレゼントもケーキもなかったりしたんだけど、満足そうなはなちゃんでした☆

一緒にはなのお誕生日を過ごしてくれたchakoさん&むぎちゃん!
本当にありがとうございました('-'*)072.gif
また来年も一緒に遊んでくださいね♡→ܫ←♡ (←今からおねだりぃ)

そしてお友達からお誕生日プレゼントもいただきました!
今年のお誕生日は♪_f0039907_124537.jpg
chakoさん、フリルさん、sonさん、ももちゃん、あっこちゃん
本当にありがとうございました
053.gif
はなも私もすんごく幸せ者だと思います♪
全部大切に使わせていただきます♡→ܫ←♡

改めまして..
はな、お誕生日本当におめでとうね♪
赤ちゃんだ、まだまだ小さいと思っていたけどもう6歳だね。
いつまでもいつまでも元気いっぱいで私たちのそばにいてくださいね♡→ܫ←♡
今年のお誕生日は♪_f0039907_17184.jpg
    わかってましゅよ~~~♪

うんうん♪約束ねー(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日からちょっくらおでかけしてきまーす(o^∇^o)ノ
最近ちょっとバタバタしててみなさんの所に行けていないのが心残り...。
帰ってきたらゆっくりと遊びに行かせていただきます♪
みなさんもよい週末を♪

by hana87-k | 2009-02-26 23:59 | おでかけ(東京23区外)


<< 今年もむつみ庵に行ってきました♪      6歳になりました(o^∇^o)ノ >>