人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 01日
今年もむつみ庵に行ってきました♪
2009年2月28日<土>
今日はぷち早起きしておでかけです037.gif(ぷち?)
そーです、はなちゃんが大好きな伊豆にまた行くのです(笑)
朝から天気がイマイチな感じだったので、気分も乗らず出発したのがちょっと遅かったのですが
車をブブーンと走らせているうちに058.gifが出てきました♪
今回は海沿いが混んでいそうだったので、伊豆スカイラインに乗りました。
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22402468.jpg

今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22404351.jpg

今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22405976.jpg
芦ノ湖をバックに記念撮影♪
デジイチを車の中に起きっぱなしだったので久しぶりザクティで撮影〈〃^∀^〃)ェヘヘ
コンデジも捨てたもんじゃないですね♪

そして次に向かった場所は....



今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22431857.jpg
伊豆高原駅です( ̄m ̄*) ププ
駅前は「オオカン桜」と言う桜が満開056.gif
河津桜に似ているけど違うんだねー♪
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_2244245.jpg

今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22443794.jpg

で、駅に何しに来たかと言うと、これです...
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_224502.jpg

駅弁(笑)
2週間前にむぎ家と旅行に行った時に食べた金目鯛のお弁当がどーーーしても
もう一度食べたいとくぼっちが申すので買いに来ました(^ー^* )フフ♪
私はサザエの壺焼き弁当を♪おいしかったですぅ♪

そしてはなちゃんお待ちかねの伊豆マウンテンドッグランへGO-!
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_2247978.jpg
この日の伊豆は天気が良かったのですが風が強かったんです。
でもマウンテンは無風(* ̄ー ̄)かなり暖かくって快適でした♪
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22481180.jpg

今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22482310.jpg

今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_2248496.jpg
はなはおおはしゃぎして走り回ってました037.gif
ほんとここ大好きだね(^ー^* )フフ♪
でもおじさんに「はな、まだトカゲはいないぞ!」と言われてちょっと寂しそうでした(ウソ)
ここではなちゃんサービスをした後は2週間前も見に行った河津桜の偵察へ!
実は今回の本当の目的はこの河津桜を見に来る事だったのですが
今年は目測を思いっきりはずしましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!もう葉桜ばっかりだった。。。。
そーだよな、2週間前に来た時かなり見頃だったもんなー。
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22501660.jpg
それでも何本かはまだまだがんばって咲いてましたよ049.gif
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22504957.jpg
  「また、記念撮影ですかー」

いい加減うんざり気味のはなちゃんでした(笑)

そして今日泊まる和みの犬宿 むつみ庵さんへ♪
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22532227.jpg
昨年も同じ時期にお世話になりました♪→その時のブログ
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22584189.jpg

今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22562220.jpg
今年もちょっと奮発してデラックス和洋室に泊まりました♪ほんと我が家にとっては年に1回の贅沢だねー。
はなとくぼっちのお誕生日旅行だしね016.gif
そしてお待ちかねの食事ターイム(o^∇^o)ノ
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22574232.jpg
はなちゃん、くぼっちお誕生日おめでとう~~ 067.gif
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22595049.jpg

今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_2311650.jpg
今回はアワビの踊り焼きが♡→ܫ←♡ 053.gif
私、こちらのお食事大好きです♪いつ来てもおいしい♪
くぼっちも和食の方が好きなので満足そうでした(^ー^* )フフ♪
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_232122.jpg
今年は椅子にマットが敷いてあってわんこも座れる様になってました。(去年もそうだったかな??←覚えてないのってどうよ?)
最初のうちはテーブルの上の食べ物が気になって気になって仕方がないようだったけど
諦めて寝ちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_2344522.jpg
     「ちっ!」byはな
食事の後はラウンジで寛ぎタイム063.gif
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_236474.jpg

この日お泊まりに来ていた「まろんちゃん」
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_2364645.jpg
とってもシャイな女の子なのですが、はなとちょっとだけ仲良しになりました(^ー^* )フフ♪
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_2395651.jpg
    仲よくツーショット♪
この後、まろんママさんとお話してわかったのですが、なんと!愛犬おでかけ隊仲間でした003.gif
最近、すっかりご無沙汰しちゃっていたけど嬉しかったです053.gif
またそろそろ活動しようかなーと思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
楽しいお話をいっぱいしてお開きに♪

お部屋に戻ってまた河津桜祭りで買ってしまった桜餅を食べて就寝しました(笑)
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_2317172.jpg

今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_23173089.jpg
    おやすみなさ~~い072.gif
                               翌日へ続く.....。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ひゃ~~042.gifすっかりと久しぶりのブログUPとなっちゃいました!
ここ数日雨だったり曇りだったり雪だったり変なお天気が続いてますねぇ。
昨日は雪が積もるなんて言っていたのでちょっとウキウキしていたのですが全然でしたね..。
さて!今日は待っていたこれが届きました053.gif
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22344539.jpg
           プロフハイチュウ056.gif
去年ははなの誕生日記念にDECOチョコ作ったのですが
今年はハイチュウです( ̄m ̄*) ププ
私と会った人は無理矢理これを渡させる確率が大きいのですが
嫌がらず受け取ってくださいね(笑)
こういうオリジナルの物にめっぽう弱い私なのでした。
今年もむつみ庵に行ってきました♪_f0039907_22364258.jpg
    受け取ってくだしゃいね 053.gif

by hana87-k | 2009-03-01 23:58 | 旅行(伊豆)


<< 河津旅行2日目~      今年のお誕生日は♪ >>