人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 15日
ポカポカ日曜日♪
この間の日曜日は058.gifもよくて本当に気持ちのよい1日でしたね001.gif
私とはなと言うとなんと!!母子家庭でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっちの仕事が忙しいから仕方がないね。
午前中、毎度の様にたまりまくっている掃除&洗濯をやっつけて
はなと2人でブラブラ近所をお散歩しました♪(今回はザクティ持参で、イチ子はお留守番)
ポカポカ日曜日♪_f0039907_092172.jpg
ソメイヨシノのチェック!!
蕾が大分ぶっくりしてきました♡→ܫ←♡
あともうちょっとで咲きそうですね056.gif



母子家庭の時にお決まりのいつもの公園に到着!
ポカポカ日曜日♪_f0039907_094815.jpg
菜の花がいっぱい咲いててほんと見事でした!
ポカポカ日曜日♪_f0039907_0102488.jpg
   えへへ~~ 053.gif
嬉しそう(暑そう?)な、はな(笑)
広場もあるので、ボールの投げっこして2人で遊びました♪
ポカポカ日曜日♪_f0039907_0115785.jpg

ポカポカ日曜日♪_f0039907_012930.jpg

ポカポカ日曜日♪_f0039907_012214.jpg
    うぎゃ~~~!
やっぱり転がらない訳にはいかないはなちゃん( ̄m ̄*) ププ

ここの公園に一本だけ桜が咲いている木がありました!
伊豆高原駅で見た大寒桜!(オオカン桜)
ポカポカ日曜日♪_f0039907_0152523.jpg
前日の雨と風で大分お花が下に落ちちゃっていたけど、この一本だけとても目立ってましたよ。
ここにこんな桜があるなんて初めて知ったね!来年は見頃の時に行こう!と思った私でした。

公園をぶら~~っと散歩した後に中国茶専門のA l’aise (ア・レーズ)に寄り道( ̄m ̄*) ププ
ポカポカ日曜日♪_f0039907_020320.jpg
毎度のお饅頭セットをおいしく頂きました037.gif
ポカポカ日曜日♪_f0039907_0203871.jpg
はなもテーブルの下で休憩してました。
トータル2時間のお散歩でした♪これではなちゃんサービス許してくれるかな?
家に帰ってきてからはなはすぐさま連れ出されてバブリに。
ポカポカ日曜日♪_f0039907_0222285.jpg
これがあったのでこの日裸ん坊でお散歩していたりして(笑)
スッキリした、はなちゃんなのでしたー♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて!シャンプー&マイクロバブルをしに行った時に獣医さんに
「はなちゃん、歯石奥歯ビッチリついているねー」と言われちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
何となくわかっていたけどぉ。
歯石を取ってもらった日から1年半、うーーーーむ。
結構頑張ってゴシゴシしたんだけどな。
またお願いしないとダメかな..と悩む私なのでした。
はな!歯磨きイヤとか言っている場合じゃないんだからね!

by hana87-k | 2009-03-15 23:59 | 日記


<< るなちゃんが伊豆に来た!      groin groin(グロワ... >>