人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 06日
わんこのきもちその2
今日、ポストを開けたら「わんこのきもち」が届いてました(o^∇^o)ノ
さてさて今回の付録は....
ちぇ~、「うんち袋」だってぇ~。あとはフードなど試供品がいっぱい。
ま、先月がしっかりした付録だったから今回はこんな物か。
でも記念撮影ね★
わんこのきもちその2_f0039907_23123330.jpg

でもやっぱりはなに襲われた。。。。。
わんこのきもちその2_f0039907_2313796.jpg

毎度毎度の光景だね(笑

さて今日は久しぶりに大好きなリンゴをあげました(o^∇^o)ノ
メル君みたいに投げたら上手にキャッチするのか試してみました!
そして....★りんごの為なら<動画>
お見事すぎる位のジャンピングキャッチ!この間の棒とびといい
果物の為なら本当になんでもやるみたいです★
すごいなぁ~、食べ物の力って!でもはなはメル君みたいに軽くないので
これ以上やらせると腰悪くしそうだよ~。心なしかドスドス言ってるような...。

今日会社であこちゃんと土曜日に見た「河津桜」の話をしてて思い出した。
そうだ、あの時「高橋 真麻」がレポーターとして来てたんだった。
あこちゃんはその番組を見てたそうな。一枚写真撮ってあったから記念に載せておきます(笑
わんこのきもちその2_f0039907_23184170.jpg

やっぱり実物見るとかわいかったですよ~、今まで思ったことなかったんですけどね。
ギャラリ-に囲まれ何だか見せ物みたいになってて可哀想でした。
こういうお仕事も大変だなぁ~と思いました。

by hana87-k | 2006-03-06 23:20 | はな


<< 子犬のはなと今のはな。      武蔵野公園 >>