人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ
久しぶりに058.gifになった日曜日♪
はなと遊びに出かけたのはマザー牧場以来だったので
今日こそ遠出せねば!と車をブブーンと走らせました037.gif
向かった先は...
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2385310.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2391736.jpg
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23105242.jpg


ステキな田園風景が広がる川場にあるお蕎麦屋さん和多奈部さんです(^ー^* )フフ♪




こちらテラスがわんちゃんOKです♪
わんこ用の水飲み場とかもあるし、雰囲気がとってもよかったです♡→ܫ←♡
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23135919.jpg

くぼっちは「蕎麦三昧」、私は「海老天付き蕎麦」を頼みました。
いやー、お蕎麦とてもおいしかったです049.gif
ここでのーんびりごはんを食べた後は、お待ちかねのはなちゃんサービスタイムです006.gif

一度行ってみたかったドッグラン チェレステさんに行きました!
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23172951.jpg
M&Hママさんちのメイちゃん達が行っているのを見てずーーーーっと来たかったのです♡→ܫ←♡
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2318912.jpg
とってもキレイな芝生053.gif
だから、はなはやっぱり..
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23184219.jpg
   ゴロゴロゴロ~~~
転がっておりました(^ー^;)
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23195224.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2320711.jpg
はなの大好物のタライもありました(* ̄ー ̄)
この日、こちらの方もかなーり暑かったのですが 風が吹いてて心地よかったです。
なのではなも何度か入ろうと悩んでいたみたいですが、水を飲むだけでとどまってました(笑)
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23214154.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23222784.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23231775.jpg
       ビューーーーン060.gif
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2324029.jpg
     とぉぉぉぉぉーーーー!(ぼけた...涙)
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23253672.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2325498.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_232626.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2327958.jpg
楽しそうに遊んでました(^ー^* )フフ♪
でもやっぱり暑いのか、最後の方はくぼっちの足元で休んでばかりでした(^ー^;)
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2327554.jpg

ここで一時間ちょっと遊んで帰ってきました。
帰り間際にパピヨンの女の子「ちゅらちゃん」って子が来たのですが
ちょーーーー元気にビュンビュン走り回ってました♪いやー、かわいかった♡→ܫ←♡
写真撮ったんだけどブレブレーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! また会えるかな?
今回、今年の課題のはなの「横っ飛びフライング写真」をがんばって撮ったのですが
むずかしー008.gif タイミングが中々合わないし..。
でもがんばろう!うん!

高速乗って帰ってきたのですが渋滞に巻き込まれてしまってドキドキ...
だっって夕方はかわいいあの子と久しぶりのデートなのにぃ。
ふふ、あの子とはむぎちゃんです!
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23325852.jpg
   お久しぶりです♪byむぎ

そしてむぎ家とこれまた久しぶりに..
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23334664.jpg
どいちゃんに行きました(笑)

で、お約束の..
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_233446100.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2335941.jpg
         かんぱ~~~~い068.gif060.gif
むぎちゃん&chakoさんと会うのも1ヶ月以上ぶり!
B-sukeさんとはほんと久しぶりでした♪思わずお酒がすすんじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2337526.jpg
はな:むぎしゃん、久しぶりでしゅねぇ。
    で、この人達また飲むのよね..

むぎ:ほんとー。飲み過ぎないといいよね!

とでも話していたかは定かではないのですが「またかー」って空気は確実に流れていた感じがします(笑)
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23393454.jpg
この日もいっぱい食べちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お酒もお料理もおいしかったし、話も楽しかった~~♪
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23405784.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23411124.jpg

久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23412648.jpg

2人ともイイ子に待っててくれました♪
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23431357.jpg
chakoさんが頼んだベトナムコーヒーにも「ど」が!(笑)
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23435438.jpg
しっかり食後のデザートもいただいて帰って参りました(* ̄ー ̄)

むぎ家のみなさん、楽しかったでーす♪
また遊んでくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

と、すーーっかりブログをサボっちゃいました(^ー^;)
久しぶりにUPしたもんだからちょーーー長文!しかも写真多い!(笑)
最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした(^ー^* )フフ♪
これからも「はなちゃん命!」のアホブログをよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

それにしても昨日はほんと久しぶりに晴れましたね♡→ܫ←♡
ワクワクしちゃいました(笑)
これからおでかけする事も多いから、週末は雨が降らないで欲しいなー('-'*)

by hana87-k | 2009-06-07 23:59 | おでかけ(群馬)


<< 日が伸びましたよねー(^ー^*...      はなちゃんの晩ご飯♪(と、あた... >>