人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 01日
かわいい子がパンを届けてくれました♪
2009年6月30日
会社帰りに携帯に055.gifがきました。
送ってくれたのはダーマままさんでした056.gif
パンがいっぱいあるので、おすそ分けしていただけるってステキな内容でした♡→ܫ←♡

そしてカワイイあの子が......
かわいい子がパンを届けてくれました♪_f0039907_16362692.jpg
    「はい♪パンのお届けにきました♪」
      ダーマちゃんが持ってきてくれました♪
(暗かったのでブレブレ写真になっちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)
ダーちゃんに会うのは久しぶりだったね!相変わらずキュートでした056.gif
とってもいっぱいのパンを家まで持ってきてくださいました('-'*)072.gif
そして恒例(?)になりつつある立ち話に花を咲かせちゃいました037.gif
かわいい子がパンを届けてくれました♪_f0039907_1646251.jpg
(ダーマままさんのブログからお写真借りちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  )←事後報告、いや今報告。
ダーマちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました♡→ܫ←♡
かるーーーーい!かわいい~~~♡→ܫ←♡

↑ダーマちゃん、本気で言っている?マジでマジで??
いやー、このまま連れて帰っちゃいそうでした。
本気ではなと2人でお留守番しちゃう?なんて思っちゃいました(笑)

でもダーちゃんは私に抱っこされているの、ちょっと不安そうでした(^ー^* )フフ
やっぱりパパさん&ママさんが一番落ち着くもんね♪

かわいい子がパンを届けてくれました♪_f0039907_16512075.jpg
ダーマちゃんちに頂いたパン053.gif

(半分以上、食べたあとです.........)
とってもいっぱいもらっちゃいました♪
どのパンもほんとおいしかったです049.gif
「パン焼き人」さんってお店のパンだそうですが、わんこのパンも作っているみたいなので
今度、実際に買いに行ってみたいなーと思いました。

かわいい子がパンを届けてくれました♪_f0039907_16543467.jpg
       はなにもパンくれ~~!
だから今度買ってあげるね!

ダーマ家のみなさん
おいしいパン&楽しいお話
 ありがとうございました(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2009-07-01 23:59 | 日記


<< はなちゃん、海開きです~~(o...      御岳山へ行って来ました(o^∇... >>