人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 11日
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ
すっかりと週一ペースのブログ更新になりつつある私〈〃^∀^〃)ェヘヘ
さて!今週の土曜日にまた行って来ちゃいました、海037.gif
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_20595763.jpg

先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2101382.jpg
    「また海に来たのー♡→ܫ←♡ 」
はなちゃん、ハイテンションで走ってました(^ー^* )フフ♪



先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2113176.jpg

この日は先週よりも天気はよかったのですが、風があって涼しかったです。
海水浴にはかなり寒い感じだったのですが、はなにはちょうど良かったみたいです。
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2121426.jpg
      「うぎゃーー!」
幸せそうに転がってました(^ー^;)
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2125330.jpg

先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2134383.jpg

先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_214229.jpg

先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2142114.jpg

あぁぁぁ.何枚はなの写真載せているの、私ったら。
だって全部かわいいんだもん..(←どーしようね、この発言)

はなが満喫した後は私達のお腹を満喫させる為に大好きな海の家へ♪
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_216599.jpg

先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2162863.jpg
今日はイワシのお刺身とゲソの唐揚げとハマグリ焼き~~♪
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2185027.jpg
と、五目あんかけラーメンとマーボーラーメン。
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2192186.jpg
去年ここで大量にハマグリを(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきたのですが
今年は不漁らしいです。小さいのしかいないよねー。
来年大きくなっている事を願って海に戻してきましたよ☆
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_21101976.jpg
海老も落ちてた。牡蠣とかも落ちてます、自然たっぷり。
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_2111571.jpg
そして最後にホースでジャブジャブされてしまったはなちゃん。
楽しかったね、また来ようね(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この日の前日、大人会でした(o^∇^o)ノ
メンバーはう。ちゃま、こなすさん、ぽんさん、mamiちゃん、りえちゃん、タラちゃん、ふゆえちゃん
そして初参加のchakoさんとつむじさんの女10人!
みんなウエスティー飼いなのだ(* ̄ー ̄)ステキ♪
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_21135461.jpg
    かんぱーーーい 068.gif
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_21133965.jpg

場所は大人会でよく使う居酒屋( ̄m ̄*) ププ
このお店、宴会コース飲み放題3時間で¥4,500なんですもん。お得です(* ̄ー ̄)
先週楽しかったので....&大人会(o^∇^o)ノ_f0039907_21201036.jpg
               そして挫折した子が1人(* ̄ー ̄)
しかたない、しかたない。私にはムリですからー♪
とーっても楽しかったです♪
またやりましょうね!


と、この週は不覚にも風邪をひいてしまって辛い一週間となりましたー。
皆勤賞欲しさに気合いで会社に行ってみたものの、職場の温かい人達に
「帰って方がいいよー」と言われて早退しちゃいましたー。
いやー、金曜日の飲み会 危ぶまれたけど行けてよかった。
私にはアルコール消毒が一番かも♪と思った一日でしたー(笑)
心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪
元気に土曜日も遊んで来ちゃいました(笑)

by hana87-k | 2009-07-11 23:59 | おでかけ(千葉)


<< ぷち水浴び&一週間早いうなぎ♪      はなちゃん、海開きです~~(o... >>