人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 09日
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~
楽しかった八ヶ岳の旅行も今日で終わりです。
みんなで、片づけしたり掃除して保養所を後にしました★
そして朝一番で寄ったのが富士見高原リゾートです。
今百合の花が見ごろだと言う事で行ってみました。
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_16483651.jpg




がっ!今年は天候不良やヒョウにやられてしまって百合が枯れてしまったそうで(涙)
な訳で入場料も半額以下くらいになっていたので、一応散策してみました( ̄m ̄*) ププ
まずはリフトに乗って上に行ってみましたよ。
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_16513765.jpg
    まきちゃん!!まってぇ!!        
リフトが一人乗りでした。はなはくぼっちと乗っていたのですが前にいる私に全然追いつかないので
ひゃ~ひゃ~騒いでました( ̄m ̄*) ププ かわいい奴だ・・。
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_16535558.jpg
むぎちゃんはB-sukeさんと落ち着いて乗ってました(^ー^* )フフ♪

2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_16544857.jpg
期待はしてなかったんだけど、本当に全然咲いてなくてがっかり・・。
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_1655245.jpg

2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_1655424.jpg

2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_165671.jpg
リフトの下に咲いている百合はヒョウに当たらなかったのか一番キレイに咲いていた感じがしました。

2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_16574085.jpg

2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_16575528.jpg
           岩の上でなんとか記念撮影のはな。

2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_16583841.jpg
           むぎちゃんも記念撮影(^ー^* )フフ♪

そしてここでもリフトに乗ったら写真撮ってくれました♡→ܫ←♡
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_1713156.jpg
はな、ちょっとえらそうな顔してます( ̄m ̄*) ププ

2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_1725758.jpg
わんこと散歩するにはちょうど良い感じの場所でした♪
来年はキレイに咲いているのを期待しちゃいます049.gif

そしてブランチしに行きました(o^∇^o)ノ
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_17402.jpg
実は朝ごはんみんな食べてなかったのー(^ー^;)
もうお腹ぺこぺこでしたよ(笑)
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_175649.jpg
おいしかったです♪
この時点でお昼くらいだったのですが、くぼっちが渋滞にハマりたくないと言う事で家に帰る事に。
途中、談合坂のSAに寄った時にかわいい写真が撮れちゃいました(^ー^* )フフ♪
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_1765723.jpg
B-sukeさんにはなをお願いしてお土産屋さんを見に行っていたのですが戻って行ったらこんな風に待っててくれました♪
はなったら、私たちがいなければちゃっかり他の人に甘えるんだからー。
むぎちゃん、ごめんね。狭かったでしょ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今まで気にした事なかったけど上りの談合坂の芝生の広場ちょー広くて気持ちがよいですね!
わんこ遊ぶのに最適な場所でした♪今ってドッグランもあるしびっくりしちゃった!
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_1710177.jpg
車に乗ったはなは、私の足元で熟睡でした( ̄m ̄*) ププ

そしてあんまり渋滞にハマる事もなく(って言うかすでに渋滞が始まってて危ない所でしたー)
家に戻ってきた私たち♪
はなとむぎちゃんをうちにおいて、打ち上げしちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_17111696.jpg
         かんぱ~~~~い    068.gif
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_17124464.jpg
かる~~くのつもりが結構どっぷり飲んじゃった私でした(^ー^;)

むぎ家のみなさん、今回もありがとうございました♡→ܫ←♡
リベンジ項目がいっぱいあるので、また付き合ってくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今年の夏はお天気にイマイチ恵まれなかったのですが雨にも降られなかったので
まずまずでしたー。わんこ的には涼しくてよかったんだろうけど写真撮る私的には
若干チっ!って感じでしたよー(笑)
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_17152568.jpg

2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~_f0039907_17154313.jpg
くぼっちがコンデジで撮ったはなの写真ー。
むむむー。キレイに撮れているΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
頑張らねば!と思った私でしたー。
            

by hana87-k | 2009-08-09 23:59 | 旅行(長野)


<< この土日のはなちゃん。      2009年夏休み旅行(八ヶ岳方... >>